黒木メイサ・赤西仁子供名前?本名ハーフ?目,北山画像,舞台感想,水ト麻美,姉…

korokimeisa 黒木メイサ・赤西仁子供名前?本名ハーフ?目,北山画像,舞台感想,水ト麻美,姉…

 

黒木メイサと赤西仁の子供の名前は?
ハーフ?本名は?姉は?目が!カップは?
ルパンで不二子はミスキャスト?バイクもドレスも…。
北山画像?舞台感想?水卜麻美が!?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

黒木メイサ,赤西仁,子供,名前,ハーフ,本名,姉,目,カップ,ルパン,不二子,ミスキャスト,バイク,ドレス,北山,画像,舞台,感想,水卜麻美…当記事キーワード♪

 

▼黒木メイサさんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:島袋さつき

出身地:沖縄県

身長・体重:165cm・50kg

年齢・誕生日・血液型:26歳・5月28日・A型

カップ:Cカップ? B80-W60-H85

中学・高校:久辺中学 ⇒ 日本体育女子大学付属二階堂高校

 

母親が日本人、父親がブラジル系アメリカ人のハーフ
4人姉妹の末っ子として、沖縄県名護市辺野古で生まれ
今や日本を代表するタレント、黒木メイサさん。

 

所属事務所で、本名を公開している数少ないタレントで、
上記プロフィールの通り、沖縄を代表するお名前です^^。

 

10歳の時に、ジャネット・ジャクソンに憧れてダンスを始め、
かのメジャーアーティストを多数輩出した沖縄アクターズスクールに通い
なるべくして天命のごとく、芸能界入りを果たされました(^O^)。

 

その端正な顔立ちは誰もが認めるところだと思いますが、
そもそもの芸能界デビューのきっかけは、スカウトに声をかけられた
1つ上のお姉さんが、黒木さんのプリクラを見せたことにあるんです^^。

 

そのスカウトの方、黒木さんの自宅まで訪れて説得なさったそうですから
黒木さんに対する熱の入れようも伺えますよね?

 

スカウトの方の先見の明は見事に的中し
釣った魚は、どこまでも魅力的だったというわけです(^O^)。

 

黒木さんの美しさを証明する、2012年12月のエピソードを1つ。

 

アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年恒例で発表している
世界で最も美しい顔100人ランキングで
ナント!・・・ナント!!・・・54位にランクインなさっているです(゚o゚;;。

 

芸能界デビュー後は、2004年に女性ファッション雑誌JJ
モデルとして出演するようになります。

 

また同年2月には、つかこうへいさん演出の舞台
熱海殺人事件・平壌から来た女刑事の主役で女優デビューも果たし
以降、舞台やドラマ、さらに映画などにひっぱりだこ状態になります。

 

その実力は、2007年に第44回ゴールデン・アロー賞新人賞受賞で
評価され、翌年には、加えて歌手としての活動もスタートされ、
黒木メイサ、ここにありそんな快挙を次々と果たされたわけです^^。

 

そんな活躍の最中・・・
2009年に最愛の父が、急性白血病で他界されます。

 

4人姉妹の末っ子として、
愛情を存分に受け育てられた父親の面影が
俳優・中井貴一さんにそっくりだということもあって
黒木さんは中井さんのことを心から慕われており、

中井さんもまた

 

「メイサがバージンロードを歩く時は、自分が父親代わりになって一緒に歩く」

 

そうおっしゃっています^^。

 

・・・と、いい具合に話題が飛んだようなので、
ここで黒木さんの好きな男性のタイプをご紹介しておきましょう。

 

ズバリ!!!
男くさい男性。男友達が多い男性。スポーツマンタイプ(^_^;)。
その上、筋肉フェチでもあり、浮気を絶対に許せないとのこと…。

 

要は、男らしい方…いや漢らしい方が魅力的なんでしょう。

 

というか、黒木さん自身も男らしい一面をお持ちでして、

カラオケの十八番は長渕剛さん、
夜中に仲間とやるサバイバルゲームがストレス解消、
テンションが上がるとスタッフにドロップキック
筋トレの為に上り坂でも自転車では立ちこぎしない

・・・そんなこともちょくちょくあるみたいでして(*^_^*)。

 

では、ズバリ!その理想を備えた男性というのが、実は
総合格闘家、“神の子”山本”KID”徳郁さんだということです。

 

こんなエピソードがあります♪

 

以前街中を歩いていたKIDを偶然見かけた際に、思わず車で追跡したが追いつくことが出来なかった。後日テレビ番組のVTRを通じてKID本人からメッセージをもらい、更に直筆サイン入りTシャツをプレゼントされたところ歓喜に満ち溢れ、「今まで生きてきた中で最大の出来事」と語っていた。

 

黒木メイサさん、お茶目なんです。
思い立ったら一直線な方なんでしょうねぇ~(^_^;)。

 

黒木メイサ,赤西仁,子供,名前

 

2012年、ジャニーズの赤西仁さんと電撃結婚した黒木メイサさん。
赤西さんは現在主夫だとも噂されています^^。

 

「意外かもしれませんが、最近は仕事のない赤西さんが黒木さんに代わって “主夫”のようなことをしていますよ。少し前まで彼女の実家がある沖縄でのんびりと育児を していたそうだ」

 

赤西さんの親しい知人はそう明かしていらっしゃいます(*^_^*)。

 

赤西さんも現在は
仕事復帰など自分の事で忙しい時期だとは思いますが、
愛する娘のことはやはり、何より優先なんでしょうかねぇ^^。

 

今現在、一粒種の愛娘にデレデレの赤西さんですが、
知人には恥ずかしげもなく娘さんの自慢話をなさっていらっしゃるようですね。

 

ちなみに・・・

 

「彼と友人の会話を聞く限り、娘の名前は『ティナ』ですかね。 『うちのティナがさ~』と楽しそうに話していましたから。いまではオムツ替えも慣れたもので 『30秒でイケる!』と豪語。周囲から“高速オムツ替えの仁”と呼ばれていますよ」

 

そんな噂もあるようですが、子供と写った家族写真を見てみると、
娘さんの名前と思われるスペルが書き込まれています。

画像

 

噂では“ティナ”ちゃんでしたが、
画像を見る限りは“ティア”ちゃんと呼ぶのでしょうか?

 

漢字だという話も耳にしますが、当て字なんでしょうか?

 

“Thia”ちゃんですから、もしかしたら“セイナ”ちゃんかもしれませんね。

 

だとすると、漢字でも幾通りかかけそうですが・・・(^O^)。

 

黒木メイサ,画像,北山

 

黒木メイサさんと赤西仁さん夫婦には、
様々な噂がついて回りますが、
お二人共美男美女の芸能人であるが故の試練(?)
とでもいいましょうか・・・(^_^;)。

 

中には事実もあるんでしょうけどね。

 

黒木さんの過去のスキャンダルを振り返ってみたいと思います。
野次馬な私でスミマセンm(_ _)m。

 

「Kis-My-Ft2」(キスマイフットツー)の北山宏光さんとみられる
2ショットベッド写真がネットに流出した騒動を振り返ってみますね。
余計なお世話ですが・・・(*^_^*)。

 

この時は、北山さんが身に付けていたネックレスが
本人のものと同じものだったことから、
ほぼ本人に間違いないと言われていました。

 

一方の黒木さんは、写真では顔がはっきりとはわかりませんが、

★腕につけている黒いブレスレットが一緒
★左手薬指の指輪が一緒

そんな噂もチラホラと。。。

 

当時は双方のファンの間で物議を醸していました。

 

しかも黒木さんは10月に第1子出産を控えていた時期でして(^_^;)。

 

出回っている写真は、確認できただけで3点。

画像

 

わざと顔をしかめてポーズを取る白いTシャツ姿の男性は
北山さんだと疑う余地はまずないでしょう。

 

横の長い黒髪女性も、おどけて眉間にシワを寄せ、口をとがらせ、
判別は難しいですが、この切れ長の目は、黒木さんにそっくりでもあります。

 

写真のわずかなヒントから
「本物だ」「いや、偽物では」と物議を醸したわけですね(´・_・`)。

 

これが事実であれば流出犯が気になりますよね?

 

胡散臭い(?)関係者が指摘するには(笑)

 

「画像を見る限り、本人たちが撮影したのではなく、周囲の第三者が撮影している。プライベートでも親交のあるどちらかの友人が撮影した写真が、携帯電話の紛失など何らかの形で流出したのでは。有名人に限らず、プライベートな写真や動画がそういった経緯でネット上に流出することは多々ありますからね」

 

いずれにしても、元々過去にフライデーされた2人ですから、
赤西さんも交際の過去は知ってるでしょうし、
その後、お子様も誕生し、上記の通り幸せそうなので、
取るに足らない若かった過去の話で片付いている気もします^^。

 

黒木メイサ,舞台,感想

 

約1年前になりますが、
黒木メイサさんが結婚、出産を経て3年半ぶりの主演した舞台
明治座「『源平盛衰記』異聞 巴御前 女武者伝説」の
反響が大きかったようですね^^。

 

当時の公開稽古後の
インタビュー動画を発見しましたので、ご覧下さい(^O^)。

 

みなさんの新鮮な感想が語られています♪

 

★あらすじ★

女性自衛官の清水朝陽(黒木メイサ)は、ある事をきっかけに時を越え、現代から平安の世へと迷い着く。朝陽は巴御前を愛し守り抜く木曽義仲(的場浩司)や巴・義仲と対立し征夷大将軍の座を力ずくでも奪おうとする源頼朝(西岡琢磨)と出会うことで、戦乱の中、自分が巴御前として、平安時代に送られた意味を見つけていく。

 

動画

 

黒木メイサ,目

 

黒木メイサさんといえば特徴的なのはその

 

まだまだ人気ですよね、スっと伸びたネコ目
このメイクを極めて世の男性陣をドキドキさせられたら
きっとあなたも勝ち組になれますよん♪(笑)

 

黒木メイサさんの特徴的な切れ長の目。
メイサさんの本来の目は、一重に近い奥二重だそうです(゚o゚;;。
であるにもかかわらず、あの目力!

 

この項では、一重でも簡単に出来る「ネコ目」メイク
をご紹介します。
ぜひご参考下さいませ♪

 

■ネコ目メイクのポイントとなるもの。

ポイントは、やはりアイライン。
「きりっとした印象」や「生き生きとしたイメージ」が持たれるので、しっかりと決めておきたいところですよね。

ネコ目とは、目尻にポイントを置いたメイクアップで、それも目の形に沿って、外側に向かってツン!とハネ上げたような仕上がりのことです。

目尻を跳ね上げることで目ヂカラが強くなり、きりっとした印象をもたらす。

 

■ベースメイク

リキッドファンデーションをのばし、ニキビ跡などはコンシーラーで丁寧に隠しましょう。

仕上げに、大きめのブラシにとったパウダーを滑らせてください。

 

■アイブロウ

目と平行に眉頭→眉山まで書き、そのままストンと眉尻を落とし、角度のある眉にしていきます。

眉頭はパウダーでぼかしながら形を整え、眉尻はペンシルでしっかり仕上げて。

 

■アイメイク

ネイビーブルーの色はセクシーに見えるそうですが、ちょっと辛口かも・・・と思う方は、ブラウンや、優しい色のアイシャドウでも大丈夫です!
最大の決め手は、アイライン。ここに力を入れましょう。

ネコの目のように横に広くアイシャドウをぼかしていき、目尻側が最も濃くなるようにすればOKです。

アイラインを引く際、目尻まではシンプルに際をたどっていき、目尻の部分だけ少し跳ね上げた曲線にするのがポイント。

まつ毛1本分を目尻に書き足すような感覚で目尻の最後を上昇させます。

 

■マスカラ

ボリュームタイプのマスカラを使い、まつ毛の密度を濃くしましょう。

目尻の方に色をくっきりのせて、長めにするとよりネコ目っぽくなります。

マスカラでまつ毛を強調するなどして、ネコのような強い目を作り上げる。

 

■チーク

縦に入れるところがポイントです。

チークはオレンジで頬の側面に縦気味シャープに

頬骨よりやや高い位置から、縦にオレンジ系のチークを入れましょう。

 

■リップ

強い色を塗ると言うよりも、グロスを使って輝かせましょう。

目元を引き立てるために、リップメイクは控えめにしましょう。ベージュ系のグロスをさっと塗る程度で十分です。

ピンク系のリップをベースに、赤いグロスを唇の中央にのせるだけ。

 

黒木メイサ,水卜麻美

 

先日放送されたしゃべくり007(日テレ)に同局の
水卜麻美アナが出演されて、
切望なさっておられた、黒木メイサさん風の衣装を披露なさいました。

 

水卜麻美アナは、

 

「結婚願望がある。相手がいればいつでもいい」
「フリーは全然狙っていない」
「ZIP!の司会を狙っている(桝太一ポジション)」

 

と常にハイテンションで番組を盛り上げていました(^O^)。

 

さらに

 

「もしもポッチャリじゃなかったらやってみたい事は?」

 

という何とも失礼w・・・な質問に対しては、

 

「そもそもポッチャリとは認めない」
「憧れの、黒木メイサさんのような格好をしてみたい」
「黒のスキニーパンツに、ヒールの高い尖った靴を履いて、上はラフなTシャツ」
「ここ(胸元)にちょっとサングラスぶら下げて」
「長いロングの髪を片側に寄せる」

 

それはそれは何とも具体的な注文をなさったんですね^^。

 

そして念願の、憧れの黒木メイサさん風の衣装に着替え登場なさったんです。

 

その時の画像が話題のようですので掲載しておきますね♪

画像1 画像2 画像3

 

黒木メイサ,ルパン,不二子,ドレス,バイク,ミスキャスト

 

いよいよ8月30日に公開される、
人気アニメの実写版映画ルパン三世

 

今年4月には主要キャストのビジュアルが公開されました。

 

セクシーな峰不二子役を演じる黒木メイサさんも、

 

「胸のカップが小さすぎてイメージと違う」

 

そんなミスキャストを提唱する酷評もある中で、
堂々のビジュアルを公開なさいました。

画像

 

ルパン三世のキャラの中で、
一番「実写化」が難しいのが不二子でもあると思います。

 

黒木さん自身も、

 

「国民的キャラクターだけに演じること自体が大変」

 

と苦労を明かしつつも、

 

「男性も女性も憧れる女性なので全力でやらせてもらいました」

 

と胸を張っっていらっしゃいまいた(^_^)。

 

また、4000人のファンが詰めかけた中、
舞台挨拶の行われた東京国際フォーラムでは、
峰不二子役の黒木メイサさんは
すでにキャラクターの個性を演じていらしたのでしょう…

セクシーなドレスとヒールを履いての登場に会場中が湧いたようですね。

画像

 

この格好でのアクションシーンには苦労なさったそうですが、
そこは女優、自主連を繰り返し、
数々のアクションシーンをばっちりこなされたということです(^_^)。

 

また今月初めに、阪急メンズ東京で行われた
『ドゥカティ スペシャルバイク&ポップアップ・ストア』発表会に
出席した黒木さんは、

初お披露目となった、
映画の公開を記念して作られた世界に1台のスペシャルバイクに、
黒のライダースファッションでまたがり、
不二子スタイルで周囲を圧倒されました。

画像

 

「ライダースをさりげなく羽織っている男性はかっこいい。
ツーリングに一緒にいきたい」

 

だそうですよ~男性のみなさ~ん(^O^)!

 

 

はい、というわけで黒木メイサさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す