魔裟斗,現在仕事収入?筋肉&筋トレ!髪型ウルフファッション画像!タバコ&喧嘩!ネイマールと?

masato 300x300 魔裟斗,現在仕事収入?筋肉&筋トレ!髪型ウルフファッション画像!タバコ&喧嘩!ネイマールと?

 

魔裟斗の収入や仕事は?嫁と子供は?
筋トレで現在の筋肉は?タバコを!?
ウルフな髪型とファッション画像も!
ネイマール?喧嘩伝説!?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

魔裟斗 現在 筋肉 筋トレ 収入 仕事 画像 タバコ 喧嘩 髪型 ウルフ ファッション 嫁 子供 ネイマール・・・一つずつ順番に見ていきます♪

 

▼魔裟斗さんのWikipedia風プロフィールはこちら

本名:小林雅人

出身地:千葉県

身長・体重:174cm・70kg

年齢・誕生日・血液型:35歳・3月10日・O型

中学・高校:朝霞第四中学 ⇒ 埼玉栄高校(中退)

 

通称反逆のカリスマこと、魔裟斗さん。
ご存じ、日本人初のK-1 WORLD MAX世界王者です。

 

一躍脚光を浴びたのは、2000年11月に開催された「K-1 J・MAX」で、
元ムエタイ王者で、当時はミドル級世界最強との呼び声が高かった
ムラッド・サリと対戦し、2R48秒、左フックでKO勝ちした試合です。

 

ちなみにムラッド・サリとの対戦前、
当時の若かりし魔裟斗さんのインタビュー記事を入手したので
参考までに、コチラから拝見されてくみてださい。^^
まだまだ勢いだけで突っ走っていた頃ですね。(^_^;)

 

この奇跡の番狂わせとも言える歴史的な勝利をものにしたことで、
魔裟斗さん自身も

「この試合は大きなターニングポイントになった」

と語っている通り、この後、約10年間のK-1ミドル級は、
魔裟斗さんを中心にして展開されていくことになりました。

 

この「K-1 J・MAX」での興行の成功によって、
2年後にはK-1 WORLD MAXがいよいよ本格的に開幕し、
引退までに、合計2度の優勝を果たし一時代を築き上げていきました。

 

2009年12月の宿敵アンディ・サワーとの試合を制し、
この試合を最後に引退され、
現在は格闘家として情報番組や解説だけではなく、
俳優として、ドラマ・映画・CMなどにも出演し、各方面においてご活躍中。

 

生涯戦績は63戦55勝(25KO)6敗2分。

 

妻は、6年間の交際、5年間の同棲を経て2007年2月11日に入籍した、
女優でタレントの矢沢心さんで、
結婚披露宴は、翌2008年4月20日、都内のホテルで開かれました。

 

美男美女のお似合い夫婦ですよね~♪

 

魔裟斗 現在 筋肉 筋トレ 画像

 

この画像、実は魔裟斗さんの35歳の現在肉体なんだそうです。

 

2014年6月4日に開設されたばかりの
自身のフェイスブック公式ページで、掲載された画像でして、
現役選手時代と遜色ない現在の魔裟斗さんの筋肉美には
目を見張るものがありますよね!(゚o゚;;

 

やがて引退から5年が経過しようとしているにもかかわらず、
この肉体美ですから、普段の節制とトレーニングの賜物と言えますよね。

 

まさにウルフに相応しいお姿です。(^O^)

 

今現在も、
お仕事の合間を見ては(というか奥様の矢沢心さん曰く、仕事もせずにw)、
自宅で筋トレをなさっているそうですから、
そのストイックぶりは今もまだ健在のようです。

 

かく言う矢沢心さんも、そんな旦那様のストイックぶりには、
まんざらでもないみたいで、カッコよく映っているみたいですけどね。^^

 

格闘技一本で突っ走ってこられたんですから、
こんなのんびりした夫婦の時間もあっていいのではないでしょうか?(^O^)
そんな魔裟斗さんが『スクール革命』(日テレ)放送内で
一流アスリートに学ぶ!健康で美しいカラダ作りなるものを
ご教授なさっていました。

 

その中で、魔裟斗さんがイチオシのシェイプアップグッズは
パーフェクトプッシュアップ”と“スリムトレーナー”だそうです。(^-^)

【送料無料】【パーフェクトプッシュアップ(DVD付)】

腹筋ローラー TOEILIGHT スリムトレーナーTR H7218トーエイライト スリムトレーナーTR H-7218
 

この2つに関しては、
旅行等で家を空ける時でも欠かさず持ち歩いているんだとか。

 

さらに、現在でも週に6日は
何らかのトレーニングを行っていらっしゃるそうです。
おかげで、現役選手時代より現在の方が締まった肉体をなさっていると。

 

ちなみに引退直後の体脂肪率、9.6%に対し、現在のそれは、7.6%!!!(゚o゚;;

 

超一流アスリート並みですよ!一体どこを目指されているんでしょう?(笑)

 

また魔裟斗さんがおっしゃるには、
減量ダイエットは全く別物だということです。

 

減量は単に体重を落とすことで、
一方のダイエットは、太らないカラダを作り上げることだと。

 

解説するとこうです。

 

「減量」とは

食事制限などで、体内の水分量を減らしていった結果、体重が変化する事。
また体重を落とす際に、食事制限のみをおこなった場合、筋肉量も落としてしまい、基礎代謝が低下し痩せにくい体質になってしまう。

 

「ダイエット」とは

痩せるカラダ作りを行う事。
適度な運動により筋肉の量が増えれば、代謝が上がり太りにくいカラダになる。

 

英語でいう“Diet”という単語には

「健康を維持するための食べ方」

という意味を持つんだそうです。

 

さらにこんなこ名言をおっしゃっていました!

「No pain No gain(痛みなくして得るモノなし)」

 

そして極めつけは、魔裟斗さん流ダイエットリバウンドしないカラダ作り

 

これ絶対に成功するんだそうですよ。
というか理論はまあそうなんですけど、続けられれば…のお話ですね(笑)

「No pain No gain」ですから!

 

それではその極意です。

 

1.1日3回の規則正しい食事

揚げ物を極力控え、炭水化物の量を抑えるほかは、
食事制限はいらないんだそうですが…
これなかなか実行できません。
何らかの目標が大事になりますよね、やはり。

 

2.定期的な筋トレ

まあみなさんが挫折しやすいのはここだと思います。
要は継続できないってことなんですよね。(>_<)

 

3.有酸素運動

定番のウォーキングやジョギングなどですね。
日課になるまで頑張れれば、これは何とか続きそうですけどね~。(^-^)

 

4.毎日必ず体重チェック
要は、今の自分と正直に向き合いなさいってことでしょう。

 

魔裟斗 仕事 収入

 

そんなストイックな魔裟斗さん、
選手引退後の現在は、筋トレ以外には、
一体どのような生活を送っていらっしゃるんでしょうね?

 

具体的なお仕事としては、
テレビ出演や役者のオファーなど、様々なお仕事を頂いているそうで、
それらを一つ一つ感謝の気持ちを抱きながら
大事に大事にこなしている、といったところだということです。

 

たまに体育会の番組で水泳なさっているのも見かけますね。^^

 

また年に数回、定期講演なんかもなさっていらっしゃるようですよ。
この画像は公式ブログ内で公開されていた
京都にある龍谷大学での講演の様子です。

 

2012年5月には一度、
K-1のエグゼクティブプロデューサーに就任されましたが、
同年12月31日に、「主催者側と運営方針などについて考え方の違い」
を理由に辞任なさいましたので、
こちら関係のお仕事には現在は携わっていらっしゃらないようですね。

 

収入に関しては、
選手として一躍大ブレイクなさった2004年度の推定年収では
4800万ともて言われていましたね。

 

現在は上記のお仕事のほか、
奥様の矢沢心さんの著書の印税などもありますから、
まあその程度(みなさんが推定される程度)の収入は確保できているはずです。

 

魔裟斗 タバコ

 

実は大のタバコ好きだという魔裟斗さん。

 

選手時代はストイックに控えていた時期もおありだったようですが、
引退されてからは、
好きなだけ吸えるようになったのが至福のひと時なんだそうです。(^_^;)

 

15歳から格闘技一本の生活で、
自分の全てをかけて突っ走ってこられた魔裟斗さんだけに、
そのお味は格別だったんでしょうね。

 

今は引退されて、もうすぐ5年ですから、
さすがにその幸福感は薄れているのかもしてませんけどね。^^

 

そんな自身の健康は棚に上げてw、
魔裟斗さん、以前に『さんまのまんま』(フジテレビ)に出演なさった時、
ヘビースモーカーだという明石家さんまさんに、
この電子タバコをプレゼントなさっていました。

【楽天最速】【あす楽】【即日発送】すぐに!お得に!欲しい方必見!!今だけ!選べるリキッド1…
 

喫煙の感覚を楽しみながら、禁煙ライフに導いてくれる魔法のタバコ(?)
みたいでして、仮に完全禁煙とまではいかなくとも、
これによって本数を減らしていくことは可能なのかもしれませんね。

 

ヘビースモークぶりにお悩みの方は試してみられてもいいかもしれません。

 

さんまさんの感想を聞いてみたいところではありますが…。^^

 

魔裟斗 髪型 ウルフ ファッション

 

魔裟斗さんの代名詞と言えばウルフヘアと言われる髪型
そして、おしゃれなスーツ系ファッションとも言えるでしょう。

 

自身の所属するジムもシルバーウルフでしたし、
初の自主興行もウルフレボリューション
さらにウルフを彷彿させる立ち振る舞い、
魔裟斗さんと言えば、「ウルフ」でしょう!(^O^)

 

ちなみにその「ウルフヘア」の厳密な解説がコチラにありますので、
魔裟斗さんヘアを真似てみたい方はご参照下さい。^^

 

このちなみにこのウルフヘアを
ワイルドに完全に魔裟斗さんらしく再現するための解説も入手しましたので、
以下ご参照ください。

 

≪このスタイルの特徴としては≫
ラフなカットラインでザクザクとカットするショートレイヤーです。ソフトモヒカンのラインを出しつつ、サイドが少し2ブロックぎみで、えり足がウルフ。そして、明るめのアッシュカラー。ワイルド!

 

ついでに、魔裟斗さんの
カッコいいスーツ系ファッションスタイル画像も掲載しておきます。

画像1 画像2

 

魔裟斗 喧嘩

 

自称元チーマーだという魔裟斗さん、
若い頃から、そのやんちゃっぷりは簡単に想像出来ると思いますが、
持て余していたエネルギーを格闘技に注ぎ始めてからは、
一切喧嘩をすることがなくなったそうです。

 

喧嘩なんかにエネルギーを注ぐのが、バカバカしいと。

 

1994年、15歳でボクシングの名門
ヨネクラボクシングジムに入門した魔裟斗さんでしたが、
いちいち通うのが面倒になり、退会。

 

ここでエネルギーのやり場を一旦失ってしまいますが、
その後、「喧嘩に使えそうだから」との理由で、
自宅の近所にあった藤ジムに入門し、キックボクシングに転向なさいました。

 

やはりり格闘技やってないとエネルギー持て余しちゃうんですね。(笑)

 

15歳から格闘技に全てを注いできた魔裟斗さんですので、
みなさんが期待なさっているような武勇伝的伝説は、
実はこれといってないんですよね。(^_^;)

 

そんな魔裟斗さんが、
今年の5月に一方的に暴行を受けて、
全治1ヶ月の怪我を負っていたという事件がありました。

 

新宿署の調べによると、2014年5月12日午後8時半頃、新宿区の路上で、一緒に居た都内の男性が複数の男性グループと喧嘩になったのを止めに入った際、男性グループから一方的に暴行を受けたという。
調べに対し暴行をした犯人グループの一人は、「帽子を目深に被っており魔裟斗さんとは気付かなかった」と供述。
また、魔裟斗さんは一方的に暴行を受け続けた理由について
「素手で反撃をしたら相手が死んでしまうと思い、全く反撃しなかった」
と語っている。
魔裟斗さんは、仕事の打ち合わせで知人の男性二人と近くのビルに向かう途中だったそうだ。

 

なんて大人な対応なんでしょうね!(゚o゚;;

 

仕事もあって、知名度もあり、守るべき家庭もあって、秘めた強さもある。
それが故の対応でしょう。

 

真の男とはまさに、こんな魔裟斗さんのような方をいうのでしょう。
まさに「強さ」の次元が違います。

 

魔裟斗 嫁 子供

 

前述の通り、
魔裟斗さんは2007年2月11日に、矢沢心さんと結婚していますが、
その馴れ初めについて言及しておきますね。

 

二人の出会いは、まさに偶然。

 

矢沢心さんとその友人が乗る車が
魔裟斗さんの家の裏で故障してしまったことで、
走行不能に陥るという事故に見舞われていた時、

その友人の友人である魔裟斗さんが駆け付け、
この事故を解決したことで二人は知り合ったということです。

 

その後、順調に交際を経て結婚なさい、第一子の女の子を授かり、
また、先日は第二子を妊娠中だとのニュースも発表されたばかりですが、
実は、お子様を授かるまでは決して順調ではなかったんです。

 

そこには5年間の不妊治療という過酷な日々があり、
そんな期間を経たあとの第一子妊娠だったんですね。

 

不妊治療は、段階を踏んで徐々に高度な内容にステップアップする。矢沢さんが通う産婦人科医院ではまず、排卵日を予測するタイミング法を試した。それでも妊娠せず、人工授精に移行。だが、なかなか妊娠しなかった。
そこで、体外受精などの高度不妊治療も可能なところに移ることにした。転院先で、初めて体外受精を経験した。体外受精は、卵子と精子を体外で人工的に受精させる。妊娠の可能性を高めるため、排卵誘発剤を打ち、通常月に1個排卵される卵子の数を増やして採卵する。採卵には痛みが伴うこともある。矢沢さんは局所麻酔で採卵し、麻酔が切れた後、立てないほどだったという。

3回目の体外受精でようやく移植できたが、赤ちゃんは育たなかった。体外受精は結局、計4回に上っていた。「精神的にだんだん追い込まれていきました」

結婚後、子どもが欲しいと願ったが、なかなかできなかった。友人に「結婚して2年で妊娠しなければ不妊」と聞いて、以前から通う産婦人科医院に行った。高校生の頃から月経不順で、排卵障害の「多嚢のう胞ほう性卵巣症候群」と診断され、定期的に通っていた。

それでも、「いずれ妊娠するだろう」と、あまり深刻にはとらえていなかったという。訪れた医院に飾られた、たくさんの赤ちゃんの写真を見て、「私もいつかこうして赤ちゃんを抱くのだろうな」と漠然と考えていた。

5年間願い続け、ようやく長女と出会ったのは昨年6月。ベッドの上でおなかに乗せられた娘は、ずしんと重かった。

 

ちなみに今回の第二子は10月に出産予定ということです。

 

安定期に入ったこともあっての今回の発表だったようです。

 

ぜひ元気な赤ちゃんを期待しています♪

 

『おしゃれイズム』(日テレ)に、ご夫婦で出演なさった時に、
子供が出来てめっきり優しくなったと噂の魔裟斗さんについて、
矢沢心さんがコメントなさっています。

 

「今までも優しかったんですけど、特に優しくなりました。ご近所付き合いがよくなって、ご近所さんに優しい」

 

これに対し魔裟斗さん

 

「最近気付いたんですよ。人間の最大の喜び。人に必要とされること」

 

さらに番組内では、これまでの魔裟斗さんからは
想像もできないほどの親バカぶりを披露なさっていました。(笑)

 

魔裟斗 ネイマール

 

それでは、最後におまけ映像です。(笑)

 

先日のワールドカップを通して、今や時の人となった
ブラジル代表のネイマール選手。

 

彼が魔裟斗さんにそっくりだと、ネット上で密かに噂になっているようです。

 

みなさんはどう思われますか?

 

 

はい、というわけで魔裟斗さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す