高橋真麻画像cup歯鼻いじって身長体重太ったほんまでっか母流産彼氏…

takahashimaasa 300x300 高橋真麻画像cup歯鼻いじって身長体重太ったほんまでっか母流産彼氏…

 

高橋真麻の画像で深掘り!母流産?彼氏?
カップ・歯・太った身長体重ほんまでっか?
鼻小さくいじって加工修正?桃太郎動画?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

高橋真麻/画像/母/流産/彼氏/カップ/歯/太った/身長/体重/ほんまでっか/鼻/小さく/いじって/加工/修正/桃太郎/動画・・・当記事キーワード♪

 

▼高橋真麻さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:高橋真麻

出身地:東京都

身長・体重:162cm・通常45kg(37kg⇔54kg)

年齢・誕生日・血液型:33歳・10月9日・O型

カップ:D~Eカップ

小学校・中学・高校・大学:雙葉小学校・中学・高校⇒東京女子大学文理学部社会学科

 

今回深掘り情報をまとめる方は、元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとしてご活躍中の高橋真麻さん♪

 

このお名前には、

 

「真っ直ぐ、麻の葉のようにすくすくと成長するように」

 

とのご両親の思いが込められているんだそうです(^^)v。

 

視聴者のみなさんからは“マーサ”の愛称で親しまれていらっしゃいますよね^^。

 

お父様はご存知、俳優の高橋英樹さんで、高橋家の一人娘なんだそうです(*´`)。

 

その高橋真麻さん、大学在学中には、フジテレビお台場アナウンススクール、さらにはTBSアナウンススクール、さらにさらにテレビ朝日アスク、と各局のアナウンサースクールに通われていたようですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

アナウンサーという職業に対する思い入れの強さが伺えますね♪

 

現在のポジションを“親の七光り”で勝ち取った風なバッシングもあるようですが、確実に努力の賜物だと言えるのではないでしょうか?

 

そもそも、俳優さんが、いくらコネを利用したところで、実力がなきゃ生き残れない世界ですしょうしね。

 

そんな努力の甲斐あって、2004年4月、めでたくフジテレビにアナウンサーとして入社なさいました。

 

そして、入社から8年経った2012年4月、コツコツと重ねられた実績を掲げて、入社以来初めて帯番組を担当なさったんです(;_;)。

 

担当番組は『知りたがり!』で、テレビまぁさぐり・トコトンまぁさぐりを担当なさっています。

 

そこで積み上げたキャリアと自信を引っさげて、2013年2月13日、本人の希望により3月いっぱいでフジテレビを退社することを発表なさいました^^。

 

広報を通じてファクスで理由を説明されたわけですが、以下がその時のコメント全文です。

 

私、高橋真麻は3月いっぱいで退社することになりました。アナウンサーとしていろいろな仕事を経験させていただくうちに、アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました。4月で入社10年目を迎える節目に、自分の可能性を試してみたいと思い、退職を決意いたしました。

これまで番組スタッフ、アナウンス室の先輩や仲間、何より視聴者のみなさまに、支えていただき、充実したアナウンサー生活を送らせていただいたことに心から感謝しております。退社後のことはまだ決まっておりませんが、これまでの経験を生かし、さまざまな活動ができたらと思っております。

退社まで2カ月あまりですが、「知りたがり!」をはじめ、フジテレビアナウンサーとして最後まで精一杯務めてまいります。引き続き“全力投球”“生きる気200%”をモットーに一生懸命頑張りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

そして『知りたがり!』番組内でも、番組スタッフをはじめ快く、コメンテーターのみなさんからも気持ちよく晴れの門出を送り出されたようです♪

 

レギュラーコメンテーターのロンドンブーツ1号2号の田村淳さんから

 

「結婚はしない?」

 

との笑いを誘った質問に対し、高橋真麻さんは

 

「残念ながら、寿退社じゃなかったです」

 

と、絶妙な上手い切り返しをなさったんです(笑)。

 

退社後のことに関しては全くの白紙状態とし、歌手活動には質問が及ぶと

 

「ニーズと場が与えられない限りはないが、いろいろやらせていただきたい」

 

と、幅広い分野に意欲的な意見もおっしゃっています。

 

お父様の高橋英樹さんからは

 

「自分で決めたことなら」

 

と、温かくも力強い声援を送られたことも明かされています。

 

退社後の現在は、アイウエオ企画所属としてご活躍中です♪

 

高橋真麻/母/流産

 

高橋真麻さんと言えば、お父様の高橋英樹さんの“溺愛ぶり”は、ブラウン管を通して拝見する限りではありますが、みなさんもよ~くご存知でしょう( ;∀;)。

 

その箱入り娘ぶりを端的に示すエピソードの一つに、高橋真麻さん、大学時代でも門限6時で、男性と出かけるときは1ヶ月前に高橋英樹さんに報告する掟があったというお話があります(^^;。

 

さらに、セキュリティー万全の、8,500万円もする都内の高層マンションを、高橋真麻さんにプレゼントなさったなんて噂も!(・□・;)

 

かわいくてかわいくて仕方がない様子がヒシヒシと伝わってきますね^^。

 

もし、この先、高橋真麻さんがご結婚なさって、お孫さんでも誕生しようものなら、一体どうなってしまわれるのか、想像すらできません(^^;。

 

テレビ番組で父娘が共演する際は、高橋真麻さんの衣装まで、お父様がアイロンがけなさるそうで、さらに当日の楽屋では、マッサージを施すことが通例となっているんだとか・・・。

 

そんな高橋英樹さんですが、どうやら一人娘を溺愛するのには、我々には踏み込むことができない、大きな理由があるみたいなんです。。。

 

高橋真麻さんのお母様、つまり高橋英樹さんの奥様で元女優の小林亜紀子さんが、子供に恵まれず、3回もの流産を繰り返されていたという事実が背景にあるそうでして・・・。

画像

 

もちろん当事者にしかその苦悩は分からないことではありますが、肉体的にも精神的にも、計り知れない重荷を背負われていたのは間違いないでしょうね。

 

そんな現実を経て、ようやく誕生したひと粒種が高橋真麻さんだったというわけです(*≧∀≦*)。

 

その高橋真麻さんが生後七日目の時の写真がテレビで公開されたことがあります♪

画像

 

こりゃ可愛いですよね~(*゚▽゚*)。

 

高橋家は、ご家族みなさんの絆がかなり深いようで、大変仲が良いことでも有名ですよね?

画像

 

高橋真麻/彼氏

 

さて、それではこの項では高橋真麻さんの恋愛事情を深堀りしていきましょう♪

 

若い頃から、自分から告白してフラれた事が何度もあるとおっしゃる高橋真麻さんですが、高校時代、他校の男子を好きになり

 

「回転寿司を奢るから」

 

と誘ったことがあるんだそうです(^^;。

 

よりによって回転寿司というところが“らしい”というか、ましてやお相手は他校の方ですから、その発想が素敵すぎます!

 

ちなみにこのエピソードには続きがありまして、そのお相手の方、何か勘違いなさっていたのか、男友達を何人も連れて来られたそうで、店も混んでいたこともあって、座席まで別々だったんだそうです(゚o゚;;。

 

そんな若かりし時代の恋愛経験を経られた高橋真麻さんに、人生初となる彼氏さんができたのが、2011年のことでした。

 

お相手は一般の方でIT企業社長さん。

画像

 

ただ、この馴れ初めがまたぶっ飛んでいます!普通じゃないんです(笑)。

 

実はこの報道が報じられたのが、8月4日発売の週刊誌『女性セブン』。

 

しかしながら、報道されるまでは、長年健全な普通のお友達に過ぎなかったそうなんですね。

 

と・こ・ろ・が・・・

 

「報道をしていただいたことがきっかけでお付き合いすることになりました」

 

と、高橋真麻さん(^^;。

 

さらに報道翌日の8月5日『笑っていいとも!』において、高橋真麻さんは交際までの経緯を生放送内にて大告白なさったんです!

 

放送内で、レギュラーは興味津々の様子で、即興で記者に扮し、様々な突っ込みを入れておられました(笑)。

 

「おめでとう!真麻」

 

のくす玉で祝福し。これに驚く高橋真麻さんを尻目に、

 

「正式に恋人の関係に?」

 

「彼は好きですか?」

 

と矢継ぎ早に質問を投げかけられまして・・・。

 

さらに

 

「今の気持ちを歌で」

 

とリクエストされると、高橋真麻さんの十八番だという岩崎宏美さんの「シンデレラ・ハネムーン」を振りつきで披露なさいました♪

 

因みに余談ですが、この曲を歌うようになったきっかけは、実は岩崎宏美さんではなく、『めちゃイケ』で、物真似なさっていた、藤井隆さんとのことです(笑)。

 

因みに因みにさらに余談ですが、その藤井隆さんも、岩崎宏美さんの物真似ではなく、コロッケさんの披露する岩崎宏美さんの物真似を真似たものだということです(笑)(笑)。

 

大歓迎を受けての交際だったわけですが、この交際は2014年に破局を迎える結果となってしまいました(;_;)。

 

そして・・・あれから時を経て、今年2月、週刊誌で30代前半のイケメン男性男性との交際が報道されたのは記憶に新しいのではないでしょうか?

 

しかしながら、高橋真麻さんは

 

「仲の良い異性の友達と食事に行こう、となって。彼氏でもない」

 

と残念そうに首を振っって否定なさっています(>_<)。

 

この報道に関する状況を、高橋真麻さんはこう説明なさっています。

 

「(週刊誌側から)載りますって連絡をいただいたので、いいですけど今後の恋活に影響するとまずいので、彼氏じゃないですって折り返しの電話をしました。前も撮られたので警戒してたんですけど、1人でタクシーに乗ったら撮られていて、プロってすごいなと思いました(笑)」

 

一連のやり取りを見た高橋英樹さんからは、

 

「女の子はベールに包まれてて神秘的で、男性が知りたくなる方がいい。お前はいつも『(自分は)こういう人です!』と言い過ぎるから、興味の対象じゃなくなる」

 

と喋り過ぎな部分を注意されているそうなんですが、高橋真麻さんは、

 

「(彼氏ができたら)雰囲気に出ると思います。色気が出るとか、毎日幸せそうだとか、1人飯が減ったとか…。あと、そばを打ち始めたら彼氏ができた証拠です。次までに何かネタがあるように頑張ります」

 

そう言って、“恋活”続行を宣言なさったようです(^^;。

 

また、あるテレビ関係者によれば、高橋真麻さんは、自身をよく分かっていない一面があると指摘なさっているようです。

 

「例えば常々、自分のことを『私は小心者なんですぅ』などと周囲に話している。でも周りから見ると正反対で『あんなに肝が据っているヤツはいない』と言われるほど強心臓の持ち主。自分では、小心者だから男性に対して積極的になれないと思っているが、実際は、なれなれしすぎて嫌われることが多いのでは」

 

う~ん・・・人って難しいですね(´・_・`)。

 

今年の10月に34歳になる高橋真麻さんですが

 

「34歳の間には結婚したい!」

 

前向きな発言なさっているようですので、期待してまちましょう♪

 

ちなみに高橋真麻さんの好きなタイプは

 

「一緒にいて楽な人」

 

だそうです。

 

一緒にいて気持ちを解放できる彼氏との出逢い、そしてその先にある結婚こそが、今後の彼女のモチベーションになるのかもしれませんね^^。

 

高橋真麻/太った/画像/体重/ほんまでっか

 

現在テレビ越しに拝見する高橋真麻さんと言えば、ちょくちょく豪快な食べっぷりを見かけますが、子供の頃には、とても太った肥満児だったようです(´Д` )。

画像

 

さらに中学生になると、当時流行っていたチビTを着られないほど太ってしまい、一番太っていた3年生時の体重は、なんと75kgなんだとか(・□・;)。

画像

 

そんな時期を経て、思春期から、大人になるにつれ、高校~大学時代には、様々ななダイエットにも挑戦なさったそうですよ( >Д<;)。

 

以前までwikipedia上で公表されていた、高橋真麻さんの体重は、45kgですので、現在はむしろスリムな体型と言えますね。

 

しかしながら、高橋真麻さんがホンマでっかTVの番組内で自身の体重を暴露なさったことがあったんです。

 

番組では、フジテレビ所属時代に、ネット上での視聴者からの心無いバッシングにより、拒食症になるほどに精神を病み、体重が37kgにまで落ちこんだことを告白なさっています。

 

高橋真麻さん、ネット大好きを公言なさっておられる通り、自宅にいる時は延々ネットをなさっているそうで。

 

自分の出演番組がオンエア中にエゴサーチをすることを欠かさないんだそうです。

 

そんな激痩せ時期があったかと思えば、今年冬には、54kgにまで太ってしまわれたことを公表なさっています(^^;。

 

その原因だと言われているのが、前項で解説しました、元彼との失恋によるストレスだそうで。

 

とは言っても、162cmで、54kgであれば、標準体重の範囲とも言えますが、人に見られる商売のアナウンサーともなれば、そうも言っていられないのかもしれませんね(;_;)。

 

しかしながら、この一連の情報に関して、本人がブログを更新し、新事実を公表なさっています。

 

「失恋して太った と過去に発言して以来、何かとその事を言われてしまうのですが、正確には失恋して激痩せしてその後、寂しくて食べていたら太ったんです。今は失恋の傷は癒えていますが食べるのが好きなのでそのまま太ってしまっているという状態です」

 

やはり、高橋真麻さんに一番必要なのは、理解のある恋人、そして結婚相手なんでしょうね^^。

 

高橋真麻/歯/画像

 

高橋真麻さんと言えば、その美しい(美しすぎる)は、彼女の顔と言ってもいいほどに、惚れ惚れしてしまいますよね♪

 

噂によると、前歯6本は被せ物か差し歯だとも言われていますが。。。

 

実は私もお金さえあれば、全ての歯を差し歯にしてしまいたいと思っているくらい、歯にはこだわりを持っているんです(笑)。

 

現在の自分の歯が決して不満だというわけではありませんが、やはり・・・輝いていたい・・・www。

 

高橋真麻さんの歯も、普通では有り得ないほどの白光を放っていますよね♪

画像

 

羨ましい限りです。

 

あ!ちなみにこれがもし差し歯等でなければ、手入れ方法をぜひ伝授していただきたいものです(切実)。

 

これは、上の歯と下の歯の色が違うことからも推測できます。

画像

 

下の歯はホワイトニングなんでしょうか?

 

その効果が落ちた、もしくは最初から何もなさっておられないとかですかね?

 

ホワイトニングはもって半年とか噂に聞きますからね~。

 

いずれにせよ、女子アナは歯が命!

 

私もいつ日か、あんな綺麗な歯を身につけたいものです(>_<)。

 

高橋真麻/鼻/画像/いじって/小さく/加工/修正/桃太郎

 

そして高橋真麻さんと言えば、特徴的なのはそのでしょう^^。

 

最近は、非のうちどころのない完璧な美人が多い女子アナの中にあって、そんな高橋真麻さんは、私にとって最も親しみやすい女子アナの一人です♪

 

変に気取った印象を受けないですし、大好きですね~♪

 

しかしながら、本人にとっては、これはこれでコンプレックスな時期もあったそうなんですよね。

 

前項でも述べましたが、高橋真麻さんの激痩せの原因にもなった、インターネット上の掲示板やツイッター上での猛バッシング。

 

この内容というのが

 

「ブサイク」

 

「嫌い」

 

「その面でよくも他人の容姿のことをとやかく言うたな」

 

「てめえ何様だよ」

 

「31歳にしては老けている」

 

など否定的な意見の数々や誹謗中傷・・・。

 

いやいや、これは第三者の私でも腹立ちますよ!(╬▔꒳​▔)

 

しかし、これを間に受けて、落ち込んだり、私のように腹を立てたりする方が、もしかすると負けなのかもしれませんね。

 

高橋真麻さんは、その点サスガです!!!(^-^)

 

高橋真麻さんが、自らテレビ番組であかしたコンプレックス克服法がぶっ飛んでます!

 

「鼻フックと呼んで」

画像

 

私なんかより一枚も二枚も人間としての器が大きいです。

 

「結構厳しいご意見とか…でも心が鍛えられます」

 

と、そういった意見すらも楽しんでいるんだとかヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

さらに

 

「おもしろいとか書いてあると、すっごい嬉しんですよ。何かしら反応してくれてるだけで有り難いし」

 

「鼻が上を向いていて…コンプレックスですけど逆手に取って言っちゃおうと思えるようになりました」

 

と、いつでもポジティブに明るく話されるご様子、素敵じゃありませんか!

 

コンプレックスをも武器にすることで、ネットの声でも味方が増え、応援や共感の声も(*≧∀≦*)。

ツイート① ツイート② ツイート③ ツイート④

 

ハナモゲラ桃太郎

 

すごいあだ名ですよね(・□・;)。

 

これ『有吉弘行のダレトク!?』という番組で、新宿2丁目ロケの最中に、ナジャグランディーバさんというニューハーフの方から、高橋真麻さんが付けられた呼び名だそうで。

 

あだ名といえば、有吉弘行さんかと思いきや・・・。

(※有吉弘行さんに関する深堀り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

そんなあだ名ですら、受けて立たれる、高橋真麻さん、カッコよすぎでしょう!

 

ちなみに、高橋真麻さんの鼻をいじったら美人になると、ネット上で話題になり、鼻部分を小さく加工修正した画像が話題になりますが・・・

画像

 

確かに美人です。。。

 

が、私にとってチャームポイントでもある高橋真麻さんのお鼻は、今のままが一番素敵です。

 

やはり加工の画像の高橋真麻さんだと、「どっか遠い世界のお高い人」てなイメージですもん(^^;。

 

これからもずっと、私の憧れの女性であられますことを願っております♪

 

高橋真麻/プライベート

 

それでは最後に高橋真麻さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★父親は俳優の高橋英樹。
★母親は元女優(芸名・小林亜紀子)。
★ひとりっ子。
★両親の躾けがとても厳しかった。礼儀がなっていないと父親にビンタされた。
★子供の頃、両親に「私達は宇宙から来た」と騙されていた。
★習いごと…バレエ。
★歌、ピアノ、ダンスなどを習ったがどれも長続きしなかった。
★幼稚園から大学まで女子校。
★小学校時代、毎朝オニオングラタンスープを食べていた。
★小6の頃までサンタクロースの存在を信じていた。
★中学時代、バスケットボール部。膝を痛めてやめた。
★中2の時、林間学校で性の事を初めて知ってショックを受けた。それまでは結婚してただ一緒に寝れば子供ができると思っていた。
★高校時代、将棋同好会。友人に誘われてルールを知らないのに入った。
★高校時代、父親が演技付きで日本史を教えてくれた。
★高校時代、ギャルだった。日焼けしてヒョウ柄、ルーズソックスをはいていた。
★高校時代、ジャニーズが大好きだった。父親に頼んで番組を観覧した。テレビ局で出待ちをした。
★高3の時、受験に関して父親とケンカして「パパは大学行ってないくせに」と言って顔面に回し蹴りされた。
★大学時代、各局のアナウンススクールに通った。
★好物…あわび(大好物)。スッポン(丸鍋セットを常備)。フカヒレ(大好物)。エビチリ。ソフトクリーム。乳製品(大好物)。ファストフード。
★よく食べこぼしをする。
★イライラしている時にレンコンを切ると落ち着く。
★毎日家で飲む。外で飲んで帰っても家で飲む。新商品を箱買いする。
★重い便秘症。薬を使っている。※13.12現在
★どこでも突然寝てしまう。
★ネットが大好き。自宅にいる時は延々ネットをする。自分の出演番組がオンエア中にエゴサーチをする。
★宝塚の大ファン。
★迷彩柄の服、バッグが好き。バッグを約50個所有(=14.04現在)。
★ひとり暮らし(=13.09現在)。
★いきつけ…肉料理「安参」(京都市東山区、両親が結婚前から通っている店=13.12現在)。
★ペーパードライバー(=13.09現在)。
★電車、バスを利用する。
★アナウンサーになるまで飛行機のエコノミークラスに乗った事がなかった。
★プライベートでスカイダイビングをやった事がある。
★根は心配性。
★よくひとりで行動する。回転寿司、牛丼屋、カレースタンド、焼肉、カラオケ、ボウリングにひとりで行く。
★カラオケの十八番…岩崎宏美「シンデレラ・ハネムーン」。
★ウソをつくのが苦手。
★人を信じやすい。
★両親と仲が良い。休日に両親と一緒に整体に行く。
★夫婦の馴れ初めを聞くのが好き。
★若い頃は下ネタが苦手だった。

 

というわけで高橋真麻さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す