雛形あきこ,再婚相手旦那仮面ライダー!子供中学校受験年齢名前?別居親権?

hinagataakiko 300x297 雛形あきこ,再婚相手旦那仮面ライダー!子供中学校受験年齢名前?別居親権?

 

雛形あきこの再婚相手、旦那は仮面ライダー!元旦那は?
昔~最近の画像やカップ、『花と蛇』過激な…。
子供は中学受験?年齢・名前・学校は?別居?親権は?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

雛形あきこ カップ 旦那 仮面ライダー 画像 過激 昔 最近 再婚 相手 花と蛇 子供 中学受験 別居 名前 学校 年齢 親権・・・当記事のキーワード♪

 

▼雛形あきこさんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:横澤明子

出身地:東京都

身長・体重:164cm・53kg

年齢・誕生日・血液型:36歳・1月27日・A型

カップ:Gカップ B83-W57-H85

中学・高校・大学:扇中学 ⇒ 江北高校(定時制)中退

 

「ヒナ」の愛称で知られる女優タレント、雛形あきこさん。
人気のきっかけは、自身のグラマーなボディを活かし、
前屈姿勢で、胸を強調する雛ポーズでの一世風靡でしたっけ?(^-^)

 

ですが、元々のデビューは1992年(中学2年)の時に、
ドラマ『おべんきょう』(TBS) での女優としての出演だったんです。

 

中学時代から演劇部に所属していたらしいので、
元々役者としての活動には興味があったとは思いますが、

芸能界デビューのきっかけは、
当時イエローキャブの社長だった野田義治さんの
熱心なお誘いがあったからなんです。

 

雛形さんが劇団在籍中に野田社長から見出され、
スカウトされた場所は実は雛形さんの自宅でした!

 

「雛形」といった珍しい苗字だったもんで、
野田社長自ら電話帳で自宅を調べ上げて押しかけたらしく、
当時の様子を雛形さんはこうおっしゃっています。(^_^;)

 

「人さらいが来たと思った」

 

その後、グラビアのお仕事も積極的に行うようになり、
どんどん人気を博していったわけですね。^^

 

 雛形あきこ 子供 中学受験 名前 学校 年齢 親権 別居 元旦那

 

そんな雛形あきこさん、
人気絶頂期だった20歳の1998年11月に電撃結婚なさいました。
お相手はCMディレクターの山本一磨さんとおっしゃる方です。

 

結局5年で破局を迎えるわけですが、
2000年には長女の伊吹ちゃんも誕生していますので、
現在は1女の母をなさっています。

 

当時を少しだけ振り返ってみますね。(^_^;)

 

2003年9月から別居との報道を受けて、
所属事務所の野田義治社長はこう話しておられました。

 

「一度決めたら後に引かない芯の強い子。絶対離婚がないとは断定できない。どうなるかわかりません」

 

しかし山本さんが都内の区役所に離婚届を提出なさったのは、
その翌日となる11月28日だったんです。

 

きっかけと考えられる事件が、
雛形さんが自身のマネージャーを務めていた男性との
車内不倫を写真誌『フライデー』に報じられたことでした。

 

しかし、離婚会見で雛形さんは、
離婚の一因と伝えられていたこの事実を完全に否定なさいました。

 

「ちがいます。そういうことではなくお互いの積み重ねです。
お互いの考え方というほどではないが、何か合わない部分が出てきた。
子供の教育のことで、もっと仕事を休んでできないか、ということがあった。
お互いの仕事を尊重するということになっていたが、少しずつ変わってきた」

 

さらに20歳での結婚、破局を振りかえって雛形さんは、

 

「失敗じゃなかったよね、と2人で話しました。失敗じゃなかったと思います」

 

そう自身に言い聞かせるように話していらっしゃったのが印象的でした。

 

ちなみに山本一磨さん、お仕事では、
離婚前年の2002年に独立されているそうで、
現在でもご自身の会社でディレクターのお仕事をされているみたいです。

 

この時の離婚にあたって、
長女の伊吹ちゃんをどちらが引き取るかについて、
結局話し合いでは最後まで決着がつかなかったのですが、

その後一旦は、
親権は山本さんが持つものの、雛形さんが実母とともに養育することで
話はまとまったとされていました。

 

またこの時、慰謝料、養育費などの条件はなかったそうです。

 

しかしながらこの伊吹ちゃん、この情報に反して
山本さんと暮らしているという噂チラホラもあったんですね。(^_^;)

 

この辺りについての情報で、これは有力ではないか?
と思われる書き込みを発見しましたので、以下に転載いたします。

 

雛形あきこさんとその子供の親権、元旦那さんとの話にだいぶウソの記事があったので投稿させていただきます。
昔現場で一緒に働いていたものです。
彼女の事務所の人とも仲良かったので、当時の状況を私はほとんど知っています。

まず、夫婦間が冷え切ったときに彼女が子供を連れて別居してました。
それに逆上した旦那さんは、彼女から親権を奪うのに必死になりました。
そのタイミングでうまいこと、彼女の不倫が報じられました。

彼女は母親の面倒を10代のときから見ていて、父は失踪して不在で弟を含め、一家の大黒柱でした。
なので、仕事をやめるわけにはいきませんでした。

見に覚えのない報道された上に、そのせいで親権獲得にも不利になり、さらに仕事をやめるわけにはいかず、金銭面のことも含め親権を旦那さんが持つことになりました。

この時点で、旦那さんには彼女がいました。

親権を持ってかれてしまった彼女は元旦那さんの都合の良いときにだけ、子供に会わせてもらっているようでした。
仕事場でも急に”今日の夜から預かって”と元旦那さんから電話がかかってきていて、あわてて彼女の母に迎えにいくように連絡していることが多々ありました。
女優さんですから、撮影に入ったらなかなか家には帰れません。
しかし親権のない彼女は子供に逢う機会がなくなるのを恐れて、急な頼みもすべて受け入れていました。
帰る予定だからと娘を送っていったのに、やっぱりもう一日!と言われたので、仕事に遅れたときもありましたよ。

一番かわいそうなのは娘さんですが、雛形さんもかわいそうだと私は思いました。

その旦那さんの彼女は、元奥さんで自分よりも美人な雛形さんのことはもちろん気に入らないので、子供の学校の母親などに雛形さんの悪口を言っているんじゃないのかな、と思いました。

“行事の準備に雛形さんが参加しない”とか”旦那さんの仕事のときは子供のお母さん同士が面倒みてる”みたいなのがありましたが、事実かもしれませんが、雛形さんはそこまで子供のことに介入させてもらえてないのが実情でしたよ。

確かに、娘と幸せに暮らしているというイメージでお話されていますが、そのエピソードは事実ですし、そんな短い子供との時間のお話を楽しそうに話している雛形さんを見て、私は少し胸が痛くなりました。
娘の運動会だから!!とたまたま逢わせて貰える時は普段休みの希望を出さないのに、休んで前日には嬉しそうにお弁当の話もしてましたよ。

私はその旦那さんと彼女よりもよっぽど雛形さんの方が子供のことを思っていると感じました。
子供のこと好きじゃなかったら、テレビであんな嬉しそうに話さないと思います。
だって別に彼女はグラビアから売れた女優さんですし、ママキャラとして売れてるわけじゃないですから、なんのメリットもないと思います。

 

なかなか溝の深いお話ですね。(^_^;)

 

さて、その伊吹ちゃんですが、2000年5月11日生まれなので、
計算すると、現在の年齢は中学2年生の14才になっていますね。^^

 

中学受験をしたという噂がありましたが、どうなんでしょうか?

 

伊吹ちゃんがどこの中学校に入学したのか、探してみましたが…
当然情報が公開されているわけもなく・・・。(^_^;)

 

ただ・・・一つだけこんな書き込みを発見しました。

 

石黒彩と雛形あきこ。両方とも娘が中学受験して、4月から私立中に通ってるらしい。
石黒の娘は戸板とのこと。まぁ、身の丈に合っているというか…。
失礼だけど、雛形の娘も難関校ではないだろうね。

 

まあ、無記名のネットユーザーなので、言葉は乱暴ですが・・・
ご参照までに。^^

 

雛形あきこ 再婚 相手 旦那 仮面ライダー

 

さて離婚を経て人生の荒波を乗り越えてきた雛形あきこさんですが
2013年3月25日にめでたく再婚なさいました。^^

 

お相手となる旦那様は、俳優の天野浩成さんで、
お二人の関係者が都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

 

お二人の出会いは、
2007年に放送されたテレビドラマ『愛のうた!』(TBS)での共演で、
お付き合い自体は、天野さんからの猛アプローチからスタートしています。

 

出会いから1年後の2008年秋ごろに交際がスタートし、
その後4年半の交際を経て晴れてゴールインする事になりました。

 

雛形さんは同日の自身のブログに、新たな決意を表されています。

 

「かねてよりお付き合いをしていました天野浩成さんと本日入籍しました。家族を思いやり、支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います」

 

一方、天野さんの所属事務所も同日、
2人の連名のFAXをマスコミ宛てに送られています。

 

「皆さまへ いつもお世話になりましてありがとうござます。プライベートなことで申し訳ありませんが、私達、天野浩成と雛形あきこは、仕事を通じて知り合い、4年半の交際を経て、平成25年3月25日に入籍した事をご報告させて頂きます。新たなスタートができたことに感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進して更に仕事を頑張っていきます。まだまだ未熟な二人です。 温かく見守って頂けますようこれからもどうぞよろしくお願いします。」

 

天野さんは、
1995年に連続テレビ小説『走らんか!』(NHK)で芸能界デビューされ、

2004年に『仮面ライダー剣』(テレビ朝日)で、
仮面ライダーギャレン(橘朔也役)を演じ
お子様や、世のお母様方に大人気となり、
以後も映画やドラマ、舞台などで活躍なさっています。(^-^)

 

180cmとスラッと伸びた長身のイケメンで、
雛形さんの所属事務所社長の野田さんも、

 

「二枚目ですよ。イイ男です!
4年間もの間、色々な事に気を遣いながら交際を続けてきた訳ですから。
きちんとしていて誠実。子供を第一に考えた再婚。心から祝福してあげたい」

 

そう喜びを表されています。

 

交際自体も・・・

2010年7月に2人のデートが目撃され写真週刊誌で
交際を報じられていた際に、2年ほど前から付き合っている旨を報告し、
オープンな交際を続けてこられました。(^-^)

 

3月25日に婚姻届を提出したのは
長女の伊吹ちゃんが中学受験を終え、小学校を卒業したため。

 

伊吹ちゃんは天野さんにも信頼を寄せ、
雛形さんの再婚に理解を示しているということですので一安心ですね。

 

ちなみに、記事冒頭の雛形あきこさんのプロフィールで、
本名を横澤明子さんとご紹介していますが、
どうして“天野”ではないのか???
不思議に思われる方もいらっしゃることでしょう。(゚o゚;;

 

理由は単純に旦那様の天野浩成さんの本名が“横澤浩成”さんだから。^^
ちなみに本名では名前は“ひろなり”、芸名では“こうせい”と呼びます。

 

それでは天野浩成さんをご紹介しましょう。
1978年4月9日生まれ、愛知県春日井市出身の俳優さんですね。
歌唱力が高く、CDを数枚リリースされています。

 

天然キャラとしても知られており、
撮影の待機時間中に四つ葉のクローバーを探し出し、
キャストや現場スタッフを巻き込むなどの一面もあるようです。^^

 

『仮面ライダー剣』の人気の要因の一つに、
登場人物全員の滑舌が悪く、
セリフが不明瞭で聞き取れない事態が多発したことにあります。(笑)

 

中でも椿隆之さん演じる剣崎一真のエピソードを一つ。

 

あるシーンで

 

「本当に裏切ったんですか!?」

 

と言うセリフが

 

「オンドゥルルラギッタンディスカー!?」

 

に聞こえた事が評判となり、
以後番組内で生まれた滑舌の悪い台詞はオンドゥル語として
ネット上で話題になっていきました。(^-^)

 

当然その一員である天野さんも、ネットで愛されキャラとなります。^^

 

ちなみに、雛形さんとの熱愛報道を受け、役名“橘朔也”から、
彼をダディャーナザァン(橘さん)」と呼ぶファンが発生し
さらにこれを略してダディと呼ぶ一部ファンも出てきたようです。(笑)

 

それでは天野浩成さんの数々の伝説をご紹介しておきますね♪

 

★サッカー中に接触したわけでも無いのに骨折(当時仮面ライダー剣はクライマックス撮影の真っ最中)

★剣メンバーのゲーム大会にハブられる。しかもそのことを舞台挨拶の時に知る。

★PCを持ってないのにipodを持っている。iPodに曲を入れるためだけにCD10枚以上持ち込み椿隆之(剣崎役の人)宅を訪れる。

★PCからiPodへのデータ転送の間、ひたすら洗顔器を睨む。ディケイドの剣回を見たあと椿に電話「いまの見た?^^^^^^」

★なんかほぼ週1で椿と焼肉食いに行ってる気がする。

★椿がどっかの駅で「あの後姿はもしや?」と思ったら天野だった。

★突然すき焼きの写メを椿に送りつける。

★テレ朝から六本木駅までの行き方がわからない。

★アテレコ中、演技に熱中した椿に殴られる。

★夜中に椿から「橘さん!?どこにいるんです!?」と電話される。

★森本に電話したところ、向こうは始の役が抜け切っておらず劇中で始がするような冷たい態度で「何の用だ」とか言われブチッと切られた。

 

雛形あきこ 花と蛇 画像 昔 最近

 

映画花と蛇に雛形あきこさんが出演したという画像の検索が
非常に多いとのことです。(゚o゚;;

 

ん!?・・・待てよ?・・・ はなとへび!?

 

『花と蛇』といえば 、幾度となく映画化されている
団鬼六さんの官能小説ですよね?(^_^;)

 

これって杉本彩さんも主演なさった官能映画でしたが・・・。

 

それで、深く調査してみましたが、
雛形あきこさんはこの映画には・・・
出演されてないということがよ~く分かりました。(^_^;)

 

確かに ネット上で よく目にしますよね?
画像もありますよチックなサイトもよく見かけます。

 

でもですねぇ・・・
映画の予告を見ても サイトを調べても画像は全てニセモノです。

 

ただ・・・
同じキーワード「雛形あきこ 花と蛇」で調べたら、
納得する画像サイトを発見しました。(笑)

それが ⇒ コチラ

 

ちなみに画像つながりで、
雛形さんの昔~最近までをまとめたサイトも発見しましたので、
それもついでに掲載しておきますね。^^

コチラからどうぞ♪

 

いつもながら長い記事にお付き合いいただいていますので、
最後はこの画像たちを見て癒されてくださ~い。(^-^)

 

 

はい、というわけで雛形あきこさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す