鈴木奈々,夫旦那の名前画像?勤務先職業職場会社工場キャノン?浮気?LINE?

suzukinana 300x300 鈴木奈々,夫旦那の名前画像?勤務先職業職場会社工場キャノン?浮気?LINE?

 

鈴木奈々のすっぴんが一重!カップは?
夫の名前や画像?会社職業・勤務先職場はキャノン工場c班?
浮気?LINEを!?かわいそうな旦那

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

鈴木奈々,すっぴん,一重,カップ,夫,名前,画像,会社,職業,勤務先,職場,キャノン,工場,c班,浮気,LINE,かわいそう,旦那・・・当記事キーワード♪

 

▼鈴木奈々さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:鈴木奈々

出身地:茨城県

身長・体重:154cm・40.9kg

年齢・誕生日・血液型:26歳・7月9日・B型

カップ:Aカップ

中学・高校:城西中学 ⇒ 茎崎高校中退 ⇒ 通信高校卒

 

その屈託のない“おバカキャラ”で人気の鈴木奈々さん。

 

鈴木奈々さんと言えば元々は
『Popteen』モデルの益若つばささんの
追っかけをなさっていたようで、

益若さんが出演するイベントやファッションショーには
足繁く通っていたそうなんです。

(※益若つばささんに関する情報はコチラもご参照下さい♪)

 

そんな高校生時代には、学校のクラブ活動に、
ギャル同好会なるものを作って活動していたんだとか(^_^;)。

 

ご存知の通り…勉強が苦手だった鈴木奈々さん、
地域で最も偏差値の低い高校に進学したにも関わらず、
10教科中9教科で“1”評定を取るという成績不振から
強制退学となった経歴があり、

その後、通信制高校に再入学し、
無事(?)、高校を卒業なさっています(>_<)。

 

そんな高校3年生の時に参加した益若さんの握手会で、
同誌のスタッフにスカウトされ業界入なさった・・・
という経緯があるんですね(゚o゚;;。

 

恐らく毎回通っていたから
顔を覚えられていたというのもあるんでしょうね~^^。

 

それで、益若さん同様に、モデルとして
『Popteen』へ露出するようになり、
世間に名前を知られるようになっていきました(*^_^*)。

 

その後『PopSister』のモデルも経て、
現在は『EDGE STYLE』で活躍中です。

 

彼女の愛くるしいキャラがティーンやギャルなどの
若い層から支持されているのはご存知の通り♪

 

自身のブログでは旦那(当時は彼氏)との出来事を
隠すことなくさらけ出していることから
彼氏大好きキャラとしても共感されており、

Amebaの“女性モデル”ブログランキングで
堂々の1位にランクインすることも!(詳しくは後述w)

 

芸能活動を開始する前は、
2010年に上海万博内のイベントに、
日本のギャルモデル代表として出席し、
日本のギャル文化の広報活動を行ったりなさったことも(^_^;)。

 

2011年からは、モデル活動の他に、
そのキャラクターを生かして、
地上波のテレビ番組、バラエティ番組に出演する機会も多く、

アンチ同様にファンも日を追うごとに増している
愛されキャラとして人気を博しています^^。

 

プライベートでは既婚の兄がいらっしゃって、
兄嫁の鈴木沙織さんも、
2011年6月にモデルデビューなさっているようです。

 

また、鈴木奈々さんと言えば、
足の速さについて、かなりの自信をお持ちでして、
小学校6年生の時に、
地元の大会で50m走で1位の成績を収めたこともあるそうです。

 

その実力は、2012年4に放送された芸能人運動会内の
徒競走での1位奪取や、

同年8月に放送されたロンドンハーツでの
スポーツテスト企画で、50m走で7秒46の記録を出し、
他の実力派女性芸能人たちを寄せ付けない
“ダントツの1位”といった結果からも証明されています♪

 

2013年にはホノルルマラソンに出場し、
42.195kmを6時間46分で完走したことも(゚o゚;;。

 

鈴木奈々,夫,旦那,画像,勤務先,工場,会社,名前,職場,職業,キャノン,c班

 

鈴木奈々さんとご結婚なさったのが、
それまで、ブログでも度々披露なたっていたサイオくん。

 

茨城県龍ヶ崎市出身の一般人男性で、
実のお名前は“齋藤竜輔”さんです。

 

鈴木奈々さんご自身のブログでは

「☆嬉しい報告です☆」

というタイトルで更新をされており、
左手薬指にはめた婚約指輪の写真を掲載し、

「誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました。
ずっとずっと願ってた夢が叶いました~」

と幸せオーラ全開の様子が公開されています♪

 

鈴木奈々さんの25歳の誕生日である昨年7月9日に、
長野県の軽井沢へ“婚前旅行”している時にプロポーズされ、
その場で婚約指輪を貰われてから、約5ヶ月後の入籍でした♪

 

元々中学校の同級生だったという2人は、お互いが20歳のときに
彼から鈴木奈々さんに猛アプローチをかけられたそうで、
そこから交際に発展したようですね。

 

4年5ヶ月の交際期間を経てのゴールインでしたぁ!

 

「二人はこうして恋に落ち、恋を育てた」とのタイトルで、
鈴木は「悩んでいる時も慰めるだけじゃなく、ガツンと背中を押してくれる」
と頼りになる齋藤さんを絶賛。
齋藤さんは鈴木を「僕の人生に必要な人」と答えるなど、
強い絆が垣間見える内容となっている。(デイリースポーツ)

 

熱々の2人の画像は・・・
画像1 画像2 画像3 画像4

 

最近、そんな旦那様との噂の新居が公開されましたぁ!

 

家賃6万円で間取りは2LDK、
テレビに面して2人掛けのソファがあるこの新居は、
旦那様が勤める勤務先に近いこともあって、決められたようですね♪

新居の様子

 

鈴木奈々さんは、常磐線の電車で2時間かけて
東京でのお仕事に通っているそうでして、
交通費は月々7万円だとか・・・。

 

の身長は182cmもあるイケメンで、
愛車はアルファードだそうです^^。

 

気になる旦那様職業職場会社情報なんですが、
工場でライン工として勤務しているらしく、
C班?)のリーダーとして活躍しているそうです。

 

会社での仕事内容はもしかしたら
部品の組み立てなどかもしれませんね^^。

 

キャノン系の製造関連の会社だという噂がありますが・・・?

 

龍ヶ崎市の近くには、キャノン株式会社は
取手工場と阿見工場の2か所がありますけれど・・・。

 

キャノンの下請け工場も、龍ヶ崎市の周りには、
点々としているようですので、詳細は不明です(^_^;)。

 

班長(リーダー)として、みんなをまとめるのはことからも、
旦那様の責任感の強さが伺えますね♪

 

鈴木奈々,夫,旦那,かわいそう,LINE,画像

 

そんな幸せ満開のお2人ではありますが、一部では、
旦那様に対してかわいそう・・・
といった声も上がっているようです(^_^;)。

 

まず第1はお2人の収入格差

 

工場働きで肉体労働をしているという旦那様ですが、
ということは、月々の収入はある程度上限も決まってしまいます。

 

一方の鈴木奈々さんが公開したと噂の月収は117万円(゚o゚;;。

 

一部では鈴木奈々さんの年収は多い時で、
3000万円を超えることもあるとか噂になっていますが、

その分、芸能界ですから“安定”とは無縁の世界であるといった
厳しさも事実ですので、
一概にどちらがいいとは、言えないとは思いますけどね。。。

 

現時点では、鈴木奈々さんの収入頼りな部分があるが故、
一家の大黒柱である主人としてのプライドを考慮した上での
“かわいそう”といった声のようです(^_^;)。

 

工場のC班のリーダーだそうですが、
リーダークラスだとどのくらい稼げているのでしょうね?

 

これは大げさな発言だとも思いますが、
「生活が大変」みたいなことをおっしゃっていたこともありますけど・・・。

 

企業規模にもよりますが班長手当てとして
3,000円〜5,000円程度でしょうか???

 

現場職の班長と事務職の主任でもほぼ同レベルだと思いますから。

 

30歳で年収400万円~500万円といったところではないでしょうか?

 

それを踏まえた上での
第2のかわいそうな理由は、鈴木奈々さんの束縛(^_^;)。

 

現段階で、収入の柱を鈴木奈々さんに握られている旦那様は、
束縛されても頭が上がらないといった現状のようです(>_<)。

 

鈴木奈々さんの愛情の裏返しとも言えるかもしれませんが、
彼女のオノロケはどこまでも深いですからね~(*^_^*)。

 

例えば…鈴木奈々さんが、自身のブログで公開なさった
LINEのエピソード♪

 

以下、某雑誌記事より抜粋。

 

鈴木は「旦那さんに毎日愛を伝えてます。恥ずかしいからラインで伝えるょ」
と明かしており、LINEの画像をブログに貼って紹介している。
「今日も愛してるが止まらない。いつもありがとう」というメッセージと共に
2つのスタンプを押しており、結婚後もさらにラブラブな様子。

鈴木は「このままだと今年も旦那さんへの愛してるが止まらなそうです」
と締めており、相当幸せそうだ。

 

そのLINE画像が ⇒ コチラ

 

また、第3のかわいそうな理由が、プライベートの公開

 

旦那様はあくまでも一般人という存在なのですが、
鈴木奈々さんが、個人情報お構いなしに
旦那様の画像を中心としたプライベート情報を
ブログ等で公開してしまわれるからですね(^_^;)。

 

その生活を赤裸々に暴露する場面が
日を追うごとに増しており、トーク番組では

「結婚して夜がザツになった」
「(夫の)触り方がスゴい雑」

などと頻繁に語っていらっしゃいます(^_^;)。

 

また、某イベントでは

「最近、キス回数が200回から100回に減っちゃった」

と、ノロケなのか不安を吐露しているのか…
よく分からないコメントなさっていますから(笑)。

 

実はこれには続きがあって、

「虫歯ができて、虫歯がうつると言われて。
歯医者さんに行ったらしてくれるって言われました」

はい、究極のノロケでしたぁぁぁ(*^_^*)。

 

しかし、そんな鈴木奈々さんの発言に対して、
こんな興味深い記事を発見しました!

 

『夜が雑』などといったトークは、
しばらく妊娠しないで露出を保っていた方が得策だという狙いもあるのでは。
彼女は本当に天然で純粋なキャラですが、
そういう読みだけは天性のカンで冴えていますからね。
だからこそ、現在のスターの地位にまで上り詰めたのでしょう」(芸能関係者)

昨年度、年間出演本数301番組で女性部門8位と大活躍し、
今年もまったく勢いが衰えていない鈴木。
視聴者に飽きられ始めたタイミングで「夜が雑」という新ネタを投下し、
再び新鮮味を取り戻しているあたり、生き残るための天性のカンがありそうだ。
そのカンの鋭い彼女が「出産」をいつのタイミングで考えているのか、
他人事ながら興味深いところだ。

 

いつ干されるか分からない芸能界ですから、
このような目線で見ると、鈴木奈々さんは、意外としっかりとした
将来設計をなさっていらっしゃるのかもしれませんね(゚o゚;;。

 

そう考えると、たとえ現在の収入が満たされていたとしても
「生活が大変」との発言の意図も納得できますよね。

 

そして、夫婦間に未だにお子様の話題がないのも・・・。

 

鈴木奈々,夫,旦那,浮気

 

将来の夫婦間の子供に関して

「三姉妹が欲しい」

という鈴木奈々さん。

 

「一緒にお買い物行ったりしたいな」

と夢をふくらませ、現在も旦那様への愛が止まらない様子ですが、
浮気の心配を聞かれても

「絶対、大丈夫。彼のこと信じています」

と意に介す様子もなく、自らが犯す危険性についても、

「一途なんです」

ときっぱり否定なさっています(^-^)。

 

「もし彼に浮気されたらどうしますか?」

との質問には、

「別れますね。
私、切り替えは早いタイプなので、いくら大好きでも裏切る人は
運命の人じゃないなという考えなので、意外と全然引きずらないんですよ。
でも彼のことは信じてます!」

だそうです(^_^;)。

 

それを踏まえて、以下の記事をどうぞ^^。

 

モデルでタレントの鈴木奈々が、怪しいと感じる夫の言動を明かした。
2日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にゲスト出演した鈴木。
「ストレス妻が大暴露&男と女のカン違いSP」のテーマに沿って、
夫の言動や浮気しているかもと思った時についてトークを繰り広げた。

◆不安な気持ちを吐露する鈴木

ゲスト出演した鈴木は、浮気を疑う瞬間について
「車の助手席に座った時にリクライニングがすごい下がってたりしたら、
隣に女の人を乗せたのかなって思ってすぐ言いますね」と告白。
「旦那さんは『何言ってるの?』って言うんですけど、明らかに怪しいんですよ」
と疑ってしまうことを明かした。

また、仕事の合間にも夫によく電話すると言い
「旦那さんが仕事休みなのに電話に出ない時があるんですよ。
そういう時にすごく疑っちゃうんですよ。
今浮気してるのかな、他の女の人と一緒に遊んでるのかなって」
と悪い妄想をしてしまうという。
また芸人らから、生放送で仕事している時が1番浮気をしやすいことを
指摘されたと言い「すごく不安になっちゃって」と心境を語った。

◆鈴木の束縛に共演者バッサリ

浮気への不安が収まらない鈴木は、夫に
「ケータイで今何をしているか、写メを送らせるんですよ。
今誰といるかも、どこにいるかも常に写メを送らせる」と平然と語ると、
過度な束縛にスタジオは仰天。
鈴木に対して「信用していないんじゃないの?」という声が続々と上がる中、
「他の女といたらどうしようって妄想しちゃうんですよね」
と事情を説明する場面も。
最終的には、共演した柴田理恵が
「そんなたいした男じゃないんじゃないの?」とバッサリ切り捨て笑いを誘うと、
鈴木も「ひどいー」と明るく笑い飛ばした。(modelpress編集部)

 

浮気なんて絶対できっこないですね、この環境(笑)。

 

それにしても、この束縛…パンパないですねぇ~(>_<)。

 

鈴木奈々,一重,すっぴん,画像

 

それでは、話題を変えてw、
巷で話題の鈴木奈々さんの卒アル画像や、
すっぴん画像をご覧に入れましょう♪

 

旦那様に自身のすっぴん見せるのに
3年かかったという鈴木奈々さん(笑)。

そのすっぴん画像がコチラ ⇒ 画像1 画像2

 

実は、ここから発展して
“整形疑惑”なんかも噂されていますけど・・・。

 

まずは中学の卒アル写真を見てください!

卒アル画像

 

ご覧の通り、一重なんですね。

 

切れ長な目ですがこれはこれでアリかとは思いますけど。。。

 

しかし、キャラからして、
隠し事なんてなさる方ではないですから、
これだけで整形を疑ってしまうのもどうかな~・・・
なんて思っています(^_^;)。

 

そして、その疑惑は鈴木奈々さん自身の発言から、
一瞬で晴らされてしまったんです(^O^)

 

曰く

「中学時代から毎日欠かさずアイプチをしていたら、いつの間にか二重になった」

とのことでして、寝るときも欠かさなかったんだそうそうで。。。

 

アイプチとは12年のお付き合いだと
ブログ内で隠すことなく感謝なさっていました^^。

 

努力が実を結んでのギャルモデルデビューだったんですね♪

 

結局最後はイイ話で片付くのも鈴木奈々さんの魅力なんでしょう。

 

それでは最後に、鈴木奈々さんのプライベート情報を
例によって箇条書きにてどうぞ♪

 

■幼少時代〜
・父親は自動車関係の仕事をしている。
・母親はいつも笑っている太陽のような人だった。
・兄がいる。
・習いごと…英語。そろばん。学習塾。ピアノ。バスケットボール。
習いごとが長続きしなかった。
・外で遊ぶのが好きな活発な女の子だった。
・小学校時代、走るのが得意だった。市大会の100m走で優勝。
・小学校時代、イジメられた。「なんでいつも笑ってるの? 泣いて」と言われて食べかすを頭からかけられた。
・中学時代、仲良し8人グループから突然シカトされた親友をかばったら自分がシカトされるイジメを受けた。
・中学時代、5教科のテストの合計点が25点だった。
・中2の時、高1の男の子とお台場で初デート。

■私生活
・彼女のおバカ度を最も表すのが“漢字力”。
「『もじ』を書く」を『毛字』と書いた。
「工場を『けんがく』する」の漢字が分からず「ヒント教えて! 絶対わかんない!」と騒ぎながら『計学』と書いた。
彼氏の名前『斎藤』という漢字を書けずに「俺の名前くらい書けてくれよ!」と叱られた。
・好物…ラーメン(大好物)。焼肉(大好物)。ハンバーグ(大好物)。きゅうり。フルーツ(夏場に毎日食べる)。
・料理を勉強中(=13.04現在)。彼氏にお弁当を作ってあげる。
・食べるのが好き。
・健康法…「ぷるるんコラーゲンゼリー」。ウォーキング。スポーツジム。
・下半身が太いのが悩み(=11.10現在)。
・潔癖性。電車のつり革に触れない。公衆トイレを使う時は便座に座らない。銭湯が苦手。1日50回手を洗う。除菌シートを持ち歩く。婚約中の彼氏も潔癖性。
・中学時代から毎晩アイプチをしながら寝ている(白目をむいて寝ているように見える)。
・顔を洗うと洗面台の周りに水が飛び散る。
・九九が苦手。七の段以降がうろ覚え。
・「ABCのうた」を最後まで歌えない。
・都道府県は76あると思っていた。
・洋服を畳むのが得意。
・掃除が好き。
・好きなアーティスト…EXILE(大ファン、コンサートに行った事がある)。
・将来の為に節約して貯金している(=12.08現在)。
・チェーン店のレストランによく行く。
・カラオケが好き。
・ノーメイクだと気付かれない。
・街でよくギャルにからまれる。
・座右の銘…「背伸びせず自分らしく」。
・カラオケの十八番…EXILE「もっと強く」。
・口癖…「そうなんですよ」(会話の文脈に関係なく使う)。「やっぱり」
・同じ事を2回言う癖がある。
・緊張すると手や体を動かす癖がある。
・電話が好き。よく電話で悩み事を相談する。
・両親と仲が良い。25歳まで両親と3人で寝ていた。父親と頻繁にメールをやりとりする。
・義理の姉ととても仲が良い。
・親友が10人いる(=12.01現在)。
・自分の父親と夫が仲が良い。
・夫の給料を生活費にして自分の仕事のギャラは貯金している(=13.12現在)。
・夫を強烈に束縛する。浮気は絶対に許せない。合コン、キャバクラに行くのを許せない。
・結婚後はよく夫婦喧嘩をするようになった(交際中はほとんどした事がなかった)。

 

 

はい、というわけで鈴木奈々さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す