郡司恭子zipキャプ画像掲示板!cup・脚・ストッキング・斜視?2chで結婚が!?

gunjikyoko 300x300 郡司恭子zipキャプ画像掲示板!cup・脚・ストッキング・斜視?2chで結婚が!?

 

郡司恭子のzipキャプ&画像掲示板?
ストッキング・カップ・斜視・脚…。
2chでの結婚の噂?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

郡司恭子/zip/キャプ/画像/掲示板/ストッキング/カップ/斜視/脚/2ch/結婚・・・当記事キーワード♪

 

▼郡司恭子さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:郡司恭子

出身地:東京都

身長・体重:162cm・48~50kg?

年齢・誕生日・血液型:24歳・6月26日・B型

カップ:B~Cカップ?

中学・高校・大学:聖心女子学院中学・高校⇒早稲田塾自由が丘校⇒慶應義塾大学総合政策学部

 

今回深掘り情報をまとめる方は、日本テレビの女性アナウンサー、郡司恭子さん。

 

ぐんちゃんの愛称で親しまれていらっしゃいますね^^。

 

とてもキュートな表情が特徴的で、明るく健康的で嫌味のないボディも、
世間で評判です(^O^)。

 

郡司恭子/カンボジア

 

そんな郡司恭子さんですが、内面は大変しっかりしたお考えをお持ちの方でして、
将来の夢は、カンボジアの教員養成を支援することだそうですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

具体的に言うと、カンボジアの子どもの就学率をあげること。

 

カンボジアという国は、小・中学校への就学率がわずか16%だとされています。

 

この低就学率を解決するためには、インフラの整備・予算の確保…
その他にもクリアしなければならない課題が山積み状態なんだそうです。

 

現時点では、ハード面の整備は徐々に進行してきているようですが、
人材や教材などに代表される、所謂ソフト面の方は、
まだまだ民間での支援を多大に要すのが現状のようなんですね。

 

この現状を少しでも打開すべく、支援や協力を目指し、将来、NGOやNPOの立場で
教員養成を支援していくことを、郡司恭子さんは考えておられるんだそうです(^-^)。

 

本人は、このことについて、決して夢で終わらせるつもりは微塵もないようでして、
その実現に向けて、具体的な政策をすでにお持ちなんです!

 

それは、カンボジアの教員志望者を日本に招致し、教育法や語学を身につけてもらうこと。

 

これによって、教育の質が上がり、
そうなると当然、知識や技術を身につけた子どもたちが将来、経済力をもつことにつながり、
さらにその子どもに質の高い教育を受けさせることができる…というわけです^^。

 

この正のスパイラルを生むことができれば、カンボジアが革命的に発展と遂げることも
遠い未来の話ではないのではないでしょうか?

 

それでは、郡司恭子さんが、このような夢を思い描かれた経緯は
一体どのようなものだったのでしょう?

 

話は彼女が小学生の頃に遡ります(^O^)。

 

近所に住むNPO理事に紹介を受けたことをきっかけに、すでに1年生の頃から
難民支援や地雷除去のボランティアを続けられていたんだそうです。

 

高校生になるまでは、物資の支援としての交流を続けてこられましたが、
高校2年生時と3年生時に、ようやく現地を訪れる機会に恵まれます。

 

それまでは、テレビや新聞でしか見ない発展途上国のカンボジア。

 

ボランティア活動をしている世界10か国の若者と、カンボジアに集結し、
中でも郡司恭子さんは、現地でのスタディツアーやシンポジウムを企画する、
委員長の大役を任されることになりましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

現地のNPOやNGOと一緒に、カンボジアの国をさらによくするために知恵を出しあい、
この時の活動から、
自分の行いが、ライフワークそのものになるという確信を得たんだそうです。

 

「現地の方々と民間レベルで関わっていきたい」

 

郡司恭子さんはそうおっしゃっています(´∀`)。

 

郡司恭子/SFC

 

上記プロフィールでも記しました通り、
郡司恭子さんは、慶應義塾大学総合政策学部に進学・卒業なさっています。

 

そもそも、なぜ、この学部を選ばれたのかというと、
ここにも郡司恭子さんなりの、強いこだわりがあったわけなんですね(^-^)。

 

既に大学受験以前には、近い将来、
カンボジアの教員養成を支援するという目的は定まっていらしたという郡司恭子さん。

 

そのためには、
国際関係、経済、教育についてなど、幅広く学ぶ必要があると考えられたわけです。

 

「自分ならではの研究を突き詰めるためには、学際的な研究のできるSFC(慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス)以外、行きたい学部は見つからなかった」

 

だそうです。

 

SFCに関する具体的な紹介動画

 

さらに、自身のボランティア経験と、カンボジアにかける思いを
最大に活かせる受験方法として、AO入試へのチャレンジを決心なさいました。

 

決め手となったのは、オープンキャンパスに参加なさった際に、学部長の

 

「大学と人は恋人のよう。自己の進路に最適な大学・学部で研究することで、自分はますます高まるのだ」

 

との教え。

 

これにユーモアセンスを感じたんだそうです(*゚▽゚*)。

 

しかしながら受験ストーリーは、涙あり葛藤ありのドラマティックな生活だったようです。

 

早稲田塾で対策を始めた郡司恭子さん。

 

そんな折、自信をもって書いたカンボジア支援への思いを綴った論文に、講師が一言

 

「あなたじゃなくても、カンボジアは支援できるのでは?」

 

と、調査不足と論理の曖昧さを見抜かれ、スタッフのもとで泣いたこともあったようです(ーー;)。

 

10年間抱き続けてきたカンボジアへの情熱や将来の夢は、まだまだ
人の気持ちを揺さぶるほどのものではなく、漠然としていることを痛感なさったんだとか。

 

そんな中にあって、自身を再度奮い立たせたのは、インターンの先輩の一言でした。

 

「第一志望に受からなければ意味がない。自分で決めた目標を達成することは、一生モノの価値」

 

そう言って、学生証を見せてくれたそうで。。。

 

それを機に、

 

「そうだ、SFCに受からなければ、自分の思う研究はできない!」

 

と気持ちを切り替え、調査を再開し、何度も悩んでは書き直し、
締切ギリギリに、ようやく自身で納得のいく志望理由書をまとめあげるに至ったようです。

 

その過程で、志望理由と経験をスタッフや友人、家族に伝え、
理解してもらう場を繰り返しもつことで、受験本番の面接はパーフェクトだったとのこと(´∀`)。

 

念願のSFC合格を経られた郡司恭子さん、
在学時にはBSフジの『BSフジNEWS』第20期学生キャスターを務められています。

 

この貴重な経験を生かし、2013年に日本テレビへの入社を果たされました。

 

『ZIP!』『スッキリ!!』でのご活躍は、みなさんご存知の通りでしょう^^。

 

郡司恭子/人物紹介

 

それでは『BSフジNEWS』第20期学生キャスター時の、
郡司恭子さんの自己紹介を元に、人物像をまとめてみます♪

 

★自己の特徴
天真爛漫

★自己PR
好奇心旺盛 思い立ったら、すぐ行動!!

★趣味
・ゴルフ…「大学の体育会ゴルフ部に所属しています!!」
・お散歩…「歩くのが大好きで休日は一人でお散歩する事も」
・お料理…「特にケーキ作りが得意です!!」
・おいしいアップルパイを見つけること…「日本テレビ社内カフェテリアのアップルパイは絶品です!!」

★休日の過ごし方
「アクティブにお出掛けを楽しむか、お家でゆっくりするかのどちらかです。
どちらにしても、お風呂タイムを長く取って、疲れを取るのがお決まりコースです!!」

★特技(自慢できること)
「ゴルフ!!…と断言出来るように日々練習に励んでいます」
・ゴルフ(体育会ゴルフ部出身・ホールインワンの経験あり)
・書道(小学生のころ硬筆8段・毛筆7段)
★短所(ここは直したい)
・おっちょこちょい
・落ち着きがない
「どちらもなかなか直りません…」

★人生のモットー(座右の銘など)
「いつも前向きに、何事にもチャレンジする好奇心を忘れない!!」
「Today is a gift」

★尊敬する人
両親
「ちょっとワガママに育ってしまいましたが、育ててくれた両親に感謝しています」

★アナウンストレーニング特別講座の感想
「私はアナトレを通してアナウンサーはただ原稿を読む職業ではなく、情報を「伝える」職業であるという事を学びました。また、現役のアナウンサーである講師の方々に「声は人」であり、「言葉は生きている」という事を教えて頂けた事も強く印象に残っています」

★アナウンサーを目指す理由
正直、今はまだアナウンサーという職業への憧ればかりが先行してしまっていると思います。しかし、第20期学生キャスターを卒業する頃には、アナウンサーを目指す理由を自分の言葉で明確に表現できるようになりたいと思っています。

★理想のアナウンサー像
「明るく、元気に、さわやかに!!「伝える」事に対して思いやりがあり、情報に説得力を持たせる事が出来るアナウンサーになりたいです」

★どんなアナウンサーを志したいか?
「制作者の想いを届け、思いやりのある伝え手。空の色、風のにおい、木々の揺れる音までも言葉にすることができる「言葉のエンターテイナー」を目指します」

★好きな番組/関わってみたい番組
・ドキュメンタリー番組のナレーション
・スポーツリポーター
・素敵なメッセージをたくさん届ける『24時間テレビ』。
・声だけで伝える「ナレーション」にも、正面から挑戦したい!!

★愛読誌
「ゴルフダイジェスト」

★海外経験
旅行では、アメリカ・イタリア・イギリス・中国・タイ・カンボジア・韓国etc
中高生時代に地雷廃絶活動「世界子どもサミット」でカンボジアへ

★現在の関心事
「手話。声で伝えるアナウンス、文字で伝える書道、さらに今後は手で伝える手話に挑戦したいと思っています」

 

郡司恭子/結婚/2ch

 

さて、郡司恭子さん、昨年のクリスマスイブに、若手アナ同士となる
「局内熱愛」が発覚したのは記憶に新しい方も多いのではないでしょうか?

 

お相手の男性は、佐藤義朗アナウンサー。

 

ともに慶應義塾大学卒で、人気情報番組にレギュラー出演中のエース候補同士。

 

もう…非の打ち所のない美男美女カップルが誕生に世間は盛り上がりましたっけ?(^^;

 

2人の交際がスタートしたのは、今年の春ごろだそうです。

 

同じ時期に長期休暇をとり、2人の共通の趣味である海外旅行を一緒に楽しみ、
現地でデートするなど真剣に交際していることも伝えられました(*゚▽゚*)。

 

お互い人気情報番組レギュラーとして多忙なスケジュールの中、
密かに愛を育んでいらしたようで…ご馳走様ですぅ(笑)。

 

それでは、日本テレビ放送網の男性アナウンサー、
佐藤義朗アナを簡単にご紹介しておきます♪

 

1985年11月11日生まれ。

東京都文京区出身。

身長178cm。

血液型B型。

慶應義塾幼稚舎から慶應義塾大学商学部卒業。

趣味:スキー、スポーツ全般、休日の買い物、2年に1度、神田祭で神輿を担ぐこと。

慶應義塾幼稚舎時代はサッカー、同普通部時代はラグビー、同高等学校ではスキー部に所属。
アルペンスキーは、インターハイ、インカレ、国民体育大会に出場。カナダやスイスなど数々の国へスキー遠征を経験。
全日本スキー検定1級を所持。

実家:アウトドア用品店の老舗『ニッピン』を経営。

現在の担当番組
・シューイチ(スポーツ担当・2013年4月7日~)
・Oha!4 NEWS LIVE(2012年10月5日~、金曜キャスター)
・PON!PON!ポシュレ(ナレーション)

 

ファンとしては、今後に期待を込めてしまいますが、そう「結婚」です♪

 

2ch辺りでも話が盛り上がっていると聞きました(笑)。

 

しかしながら、上述しました通り、郡司恭子さんは壮大な夢をお持ちですので、
そう近い将来の話ではないような気もしますね。

 

「2人共同の夢として、先に結婚を果たされてから、現地支援」
なんてことも無きにしも非ずですが(^-^)。

 

いずれにせよ、あたたかく見守りたいと思います。

 

郡司恭子/ストッキング/脚/斜視/zip/画像掲示板/キャプ

 

郡司恭子さんと言えば、言わずと知れたその美脚には以前から注目が集まっていますね♪

 

身長も162cmと、女性にしては高身長な部類でしょう。

 

そのせいもあって、スラっと伸びた脚も当然ながら美しく見えます。

 

画像キャプチャーや、ストッキング姿なんかも、頻繁に検索され、
噂では画像掲示板なんかも存在するようですので、その注目の高さが伺えます。

 

ここで個人的にまとめた画像を掲載しておきましょう(^O^)。

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤ 画像⑥

 

さらに、第20期女子大生キャスター時代の貴重なショットも!
真ん中の方が郡司恭子さんです♪

画像

 

おキレイですよね~(´∀`)。

 

次に、郡司恭子さんで噂になるのが、斜視に関して。

 

「何か目つきがおかしい?」

 

「より目になってしまっている」

 

といった視聴者の声が多く聞かれます。

 

内斜視ではないかと。

 

内斜視とは、黒目が内側に拠ってしまう状態のことですね。

画像

 

しかしながら、個人的には、
これはむしろ好感度アップにつながるのではないかと考えています♪

 

柔らかい表情に見えるので逆に可愛らしく見えちゃいますし。

画像

 

というか、内斜視だと思って見ないとそう見えませんけどね(^^;。

 

最近では「内斜視フェチ」なんていう言葉もあるようですからね(笑)。

 

確かに、内斜視の方には、キュートだったり、美人だったりする芸能人が多いですものね~♪

 

幼少期や高校時代の画像を見ても、郡司恭子さん、ほ~んとキュートです(^O^)。

幼少期

高校時代

 

というわけで今回は郡司恭子さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す