観月ありさハーフ?母宮川純宮川じゅん現在画像写真?結婚?2015ドラマ?cup?

midukiarisa 298x300 観月ありさハーフ?母宮川純宮川じゅん現在画像写真?結婚?2015ドラマ?cup?

 

観月ありさの2015年ドラマは?
ハーフ?結婚?カップは?画像・写真も!
母・宮川純(宮川じゅん)の現在は?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

観月ありさ/2015/ドラマ/ハーフ/結婚/カップ/画像/写真/母/宮川純/宮川じゅん/現在・・・当記事キーワード♪

 

▼観月ありささんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:観月ありさ

出身地:東京都

身長・体重:169cm・45kg

年齢・誕生日・血液型:38歳・12月5日・A型

カップ:B82-W59-H87 Bカップ

小学校・中学・高校:
東町小学校⇒大泉南小学校⇒大泉第二中学⇒松沢中学⇒明大中野高校(定時制)中退

 

女優、歌手、モデル。今回は観月ありささんです♪

 

お母さんがアメリカ人と日本人のハーフで、お父さんが日本人。

 

つまり、観月さんはクオーターなんですね^^。

 

“観月ありさ”の名前の由来は、
お父さんが付けられたということですが・・・。

 

「あかるく(明るく)」「りはつで(利発)」「さわやかな(爽やか)」
な子に育って欲しいという思いのこもったお名前だということです。

 

ちなみに観月さんは一人っ子。

 

さぞ可愛がられたことでしょう♪

 

観月さんの芸能活動は4歳の頃からスタートしています。

 

最初はCMや雑誌などで子役モデルとして活動なさっていました。

 

その後、女優としての活動を開始なさったのが12歳の時^^。

 

人気ドラマ『教師びんびん物語II』(フジテレビ)に
生徒役として出演なさって、これが連続ドラマ初出演となります。

 

当時から・・・
その日本人離れした抜群のスタイルで注目を集められ、
現在では、東京ガールズコレクションをはじめとする
多くのファッションショーにも参加なさってます。

 

公称によれば、その股下はナント84cm!(゚д゚)

 

この美脚と、八頭身ともそれ以上とも言われる
抜群のプロポーションで、
パーカッシオ美脚大賞 (2007年)などの受賞歴もお持ちです(^_^)。

 

1990年代に入ると、CM出演回数も増えたことで、
同じ時期にCMを中心に人気を集めた
宮沢りえさん、牧瀬里穂さんと共に、その頭文字をとって
「3M」なんて呼ばれ方をされていたこともありました。

 

映画初主演は1991年、東宝『超少女REIKO』。

 

同じ時期に、シングル『伝説の少女』で歌手デビューも果たされ、
若干14歳にして、世間からは、たちまち広く認知される存在に!

 【中古】シングルCD 観月 ありさ /伝説の少女/鏡の中のUTOPI【画】
同曲はオリコンシングルチャートで最高5位を記録し、
同年の第33回日本レコード大賞では新人賞を獲得するほど(゚д゚)。

 

以降、8枚目のシングル『あなたの世代へくちづけを』まで
トップ10以内を維持なさっています♪

 

当時は「小室ファミリー」の一人として扱われていたことが多く、
実際に、小室哲哉さんからは、1991年のファーストアルバム
『ARISA』で、既に作曲を受けておられたんですね。

送料無料 中古 観月ありさ ARISA:楽オク中古品
もしかすると、小室ファミリー第1号は観月さんでは?
という説もあったりなかったり・・・(笑)。

 

芸能界での交友関係では、SMAPのみなさんとは、歌手デビュー前
小学生の頃に『あぶない少年III』で共演してからの仲だそうです^^。

 

香取慎吾さん以外のメンバーは全員年上で、
当時から妹のように可愛がられていたんだそうですよ♪

 

羨ましいですね~(*゚▽゚*)。

 

同い年の香取慎吾さんは

 

「幼馴染のような感じ」

 

と語っていらっしゃいます。

 

以前に2人が
恋愛関係にあるようなことが囁かれたこともありましたが、
“幼馴染”との見方が妥当な気がします、個人的には(笑)。

 

最近では、女優業にも磨きがかかり、
運命に左右されながらもポリシーをもって強く生きる、
難易度の高い女性を演じる機会も増えてきていますヽ〔゚Д゚〕丿。

 

さらに、その活躍の場は舞台へも広がり、初舞台は2007年。

 

シラノ・ド・ベルジュラックを太平洋戦争下の日本人にリメイクした
『歌の翼にキミを乗せ』でした。

 

あと・・・。

 

これは、お仕事に関係のない観月さんの情報なんですが・・・。

 

視力が悪く、コンタクトレンズを使用していたらしいのですが、
視力矯正手術の結果、裸眼での視力が回復なさった経歴も。

 

余談でした(^^;。

 

観月ありさ/母/ハーフ/宮川じゅん/宮川純/現在

 

観月ありささんのお母さんですが、上述しました通り、
日本人とアメリカ人の間に生まれたハーフです。

 

もう12~13前のお話になりますので、
ご存知ない方も多いのではないかと思いますが、
あの事件以降、お母さんの現在が気になる方も多いことでしょう。

 

・・・あの事件とは?

 

以下に順を追ってまとめていきますね♪

 

観月さんのお母さんは、宮川純(じゅん)さん。

 

観月さんは、芸名ではなく本名で活動なさっていますので、
疑問に思われた方も多いことでしょう???

 

実は、観月さんのご両親は、
観月さんが生後間もない頃に離婚なさっているんです。

 

その後、観月さんが5歳の時に、お母さんは別の男性と再婚され、
この新しいお父さんが宮川姓なわけですね。

 

つまり「観月」という姓は、実父の姓という事になります。

 

しかし、2度目の結婚も間もなく破局を迎え、 お母さんは、
家を出て13歳年下の男性と同棲を始めるようになりました。

 

しかし、お母さんお人生は、ここで大きな転機を迎えたんです。

 

それが、この項の冒頭で述べた“事件”ということになります。

 

2002年、いわゆる“タレこみ”によって
同棲中であった東京・品川区にある住居が家宅捜索され、
違法とされている“ブツ”が押収され、
同棲していた2人は現行犯逮捕されたんです。

 

現在も“脱法●●”なんて言い方で蔓延しつつあり、
社会問題の1つにもなっていますが、ここで押収されたのは、
完全に違法的な“ブツ”だったわけです。

 

当時26歳だった観月さんは、ドラマ『ナースのお仕事』でも活躍中。

 

人気絶頂期でもあり、このニュースの際には、
世間全体が事実をすぐには受け入れられないほど、
大きなショックを受けたのを覚えています。

 

それでも・・・
世間的に好感度が相当に高かった観月さんのお人柄を考慮してか、
当時の芸能マスコミはこの事件に関しては、
さほど深追いすることはなかったように思います。

 

この事件の裁判の際、
お母さんは、開廷時間から30分遅刻なさったとか。。。

 

またその時の格好は、ド派手で、
金髪に金の指輪、大きなイヤリングにミニスカート、グッチのサングラス…
手にはエルメスのバックというファッションだったといますから、
謙虚で、好感度の高い観月さんからはちょっと想像できないですね。

 

お母さん、開口一番にこうおっしゃったとか・・・。

 

「11時開廷と思い違いしておりまして、心配かけちゃって申し訳ない」

 

この時の判決は、初犯だったたことも考慮され、
懲役2年6月、執行猶予5年の判決が言い渡されたそうですが・・・。

 

その後、再発等のの報道はありませんので、
執行猶予期間(5年)を無事に終えられたものと思われます。

 

ただ、このお母さん、逮捕前は、大変モテていたというお話も聞きます。

 

そこは、やはり…さすが観月さんの生みの親といったところでしょう(^^;。

 

以前は六本木で飲食店をやっていらしたということですが、
現在は何をしていらっしゃるのでしょうか?

 

調べたところ、現在もまた飲食店を経営している、
とか、再び同棲しているとの噂話はありますが、
そのお店やお住まいがどこなのか、詳しい情報は不明です。

 

ただ、上記事件は無事に収まったのかもしれませんが、
お母さんと義父との間に起こったもう1つの裁判は、
泥沼化しているようです(>_<)。

 

観月さんが中学生になった辺りから、
芸能界での活躍が顕著になっていったこともあって、
観月さんの収入は激増した訳ですねヽ〔゚Д゚〕丿。

 

このことから、両親は個人事務所を立ち上げて、
金銭の管理をきっちりと行うことになさいました。

 

その後、お母さんは、同棲・逮捕と、道を外してしまわれ、
両親は離婚することになったわけですが、
離婚にあたってすでに立ち上げていた個人事務所の扱いをめぐって、
民亊裁判を繰り広げておられるというわけです。

 

2008年10月1日に、観月ありささんの義父も、
ある金銭関係事件の容疑で逮捕されたのですが、その背景には、
お母さんとの数千万円にのぼる金銭トラブルがあったらしいのです。

 

娘・観月ありささんの収入をめぐる金銭トラブルが表面化し、
2005年と2007年に、観月さんのお母さんが、義父に対して
数千万円の資金の返還を求める裁判を起こされています。

 

ここでは、観月さんも陳述書を提出したそうでして。。。

 

自身は、好感度の高い人気女優(タレント)として
ご活躍中の観月さんですが、巻き込まれた形になった事件の数々。

 

それでも・・・
今現在も苦悩を一切表に出すことなく活躍されている現状を、
今後も応援せずにはいられません(^O^)。

 

観月ありさ/結婚

 

今年春に報道された話題ですが、観月ありささんが、
女優・上原さくらさんの元夫“フェラーリ王子”こと青山光司さんと
交際中であることを、東京スポーツが報じました。

(上原さくらさんと青山光司さんの交際に関しては、
こちらの記事内にも詳しく記載しています。ご参照ください♪)

 

同紙によると、2人は昨年秋ごろに知り合い、すぐに意気投合。周囲には交際を隠したままだというが、観月は多忙な中、青山氏と密会を重ね、真剣交際でこのままゴールインする可能性もありそうだというのだ。

 

青山さんは最近、結婚に向けた新居用とみられる
「10億円豪邸」を購入するなど、
着々と準備を進められているとも言われています。

 

2人は以前から面識はあったが、昨秋ごろ真剣交際をスタート。食事デートなどを重ねるうちに、関係を深め結婚を考えるまでになったようだ。最近では都内のゲイバーなどを訪れる様子がしばしば目撃されており、その親密さが一部で知られていた。

 

観月さんはこの報道を、
友人のはるな愛さんを通して否定していたようですけどね(^^;。

 

これまで観月さんが浮名を流してきたことで、まず思い浮かぶのは、
Jリーガー・永井秀樹選手でしょうか?

 

歌手・光永亮太さんとは同棲していたとも言われていますしね。

 

滝川クリステルさんの弟でモデルの滝川ロランさんとの台湾への
お忍び旅行を、写真誌にスクープされたこともありましたっけ?

 

2011年7月には、ものまねタレント清水アキラさんの三男、
清水良太郎さんと真剣交際していることも報じられていました。

 

また、一時期は“おバカタレント”としてブレークした
野久保直樹さんの名前が挙がったことも・・・。

 

いずれにしても年下のイケメンばかりでしたね。

 

しかしながらいずれの交際でも、
結婚までに発展することはありませんでした。

 

両親の2度にわたる結婚の失敗がトラウマとなっている・・・
とも考えられますけどね(^^ゞ。

 

某女性誌記者によると・・・。

 

「お相手の条件は、酒が強くて観月を楽しませること。いわば、観月に対してホスト的な役割が求められていたが、誰も真剣交際という感じではなかった。観月自身もそれほど結婚にこだわっていないので、独身生活を満喫していた」

 

しかしながら某芸能プロ関係者によると・・・。

 

「青山氏との交際発覚前からウワサになっていたのが、不動産や介護から、最近は映画事業にも進出している大手ハウスメーカー・木下工務店の木下直哉社長。木下社長は独身貴族で、観月とかなり親密。木下氏のホームパーティーでの2人の親密な様子などから『あの2人はデキてるのでは』といわれていた。今も木下氏との関係は切れていないはずで、果たして青山氏が本命なのかどうか。仕事は充実しているが、芸能界での活動歴が長いだけに、将来性に不安を感じ、そろそろ結婚したくなったとしても不思議ではない。いまや事務所の稼ぎ頭だけに、青山氏と結婚するにせよ、いろいろ調整が必要で時間がかかりそうだが」

 

さらに某芸能関係者によると・・・。

 

「2人はまじめに付き合っており、とても仲が良いお似合いの美男美女カップル。早ければ年内結婚もあるのではないか」

 

だそうです。

 

観月さんの今後の恋の行方が注目されますね(^O^)。

 

このニュースに対するTwitter上での世間の声をまとめました♪

 

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤ 画像⑥

 

観月ありさ/ドラマ/2015

 

観月ありささんと言えば、
ドラマのギネス記録が現在も更新中なのをご存知でしょうか?

 

具体的に言うと、24年間連続でドラマ主演を果たされており、
それが2015年にも既に更新されることが判明しているんですヽ〔゚Д゚〕丿。

 

2010年8月6日にゲスト出演なさった
『笑っていいとも!』でのテレホンショッキングで、
連続テレビドラマの主演の記録をギネスに申請中である事を
おっしゃっていましたが、これが後に認定された形になったわけです。

 

当時のテレホンショッキング出演時では、
初主演の『放課後』以来、2010年のNHK『天使のわけまえ』まで
19年連続で連続テレビドラマの主演の記録申請だったわけですが、
今やその記録も“24”まで伸ばされているんですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

2015年1月よりスタートする、観月さん主演のドラマが『出入り禁止の女』

 

ドラマは、京都の新聞社を舞台に男社会の中で生きる
バツイチ女性記者の奮闘を描いたものだということですが・・・。

 

新ドラマ「出入禁止の女」の主演・観月ありさが演じるのは新聞社”京都タイムス”社会部の遊軍記者・鉄忍布(くろがねしのぶ)。
大胆で粘り強い取材で多くの賞を受賞しているが、無愛想でしつこい取材の為に「出入禁止」をしばしば受けるバツイチ子持ちの女性記者である。
ドラマの女王・観月ありさが息子を育てながら男社会の中でブレずに生きる芯の強いバツイチ女性記者を演じる。

観月ありさ演じる鉄忍布らが事件を体当たりで取材し隠された真相に迫る姿が描かれる。
しかし取材で明かされるのは真犯人だけでは無い。
地道な取材でたどり着ける切なくも壮絶な人間の生き様を描き、見ている人の琴線を揺さぶる良質なドラマになるという。

 

2015年1月15日(木)スタートで、放送は毎週木曜夜7時58分からです^^。

 

このドラマに向け、観月さんはおっしゃいます♪

 

「さまざまな職業の役をやらせてもらったけど、24年目にしてホントに新鮮な役どころが来たなと思う。これから取材を受けるときは、新聞記者の方をよーく観察して、この役を演じたい」

 

さて、それではこちらもTwitter上の声をまとめてみました♪

 

画像① 画像② 画像③

 

観月ありさ/プライベート

 

それでは最後に観月ありささんのプライベート情報
箇条書きにてまとめておきます♪

 

★好物…カレーうどん。カラスミのスパゲティ。たまごサンド。メロンパン。クリームシチュー。ユッケジャンスープ。焼肉。エビチリ。ウニ刺。ニラ玉。鶏きんかんの煮物。かぼちゃの煮物。マーボなす。ごま豆腐。乳製品。モッツァレラチーズ。たい焼き。バームクーヘン。チーズケーキ。ガリガリ君(まとめ買いして冷蔵庫に大量にストック)。辛いもの。
★嫌いな食べ物…冷製コンソメスープ。豚の角煮。チーズフォンデュ。光りもの。油で揚げたもの。
★得意料理…特製トースト。
★料理は殆どしない。
★男性にびっくりされるくらいたくさん食べる。
★飲むと元気になる。
★ツムジがおでこにある。
★成長は169㎝でやっととまった。
★健康法…酢を飲む。半身浴。酸素カプセル。タオルを使った運動。スポーツジム。ボクササイズ。ピラティス。カービーダンス。加圧トレーニング。
★美容法…スチーマー。ゲルマニウムローラー。
★いろいろな健康法を試す。
★涙もろい。
★冷え性。
★仰向けで片方の足を広げて寝る。
★プロジェクターで壁に映画を映しながら眠りに就く。年間300本映画を観る。
★霊感が強い。トランプのカードが良く当る。若い頃は出会った人の交友関係が映像として見えた。
★お風呂が大好き。テレビを見ながら1時間入る。
★家事が嫌い。
★DVDを大量に所有。
★海外の連続ドラマが好き。
★クロス(十字架)のシルバーアクセサリーが大好き。
★ジーンズが大好き。女物では長さが足りず男物を買う事もある。
★好きな俳優…クリスチャン・スレイター。
★お笑いが大好き。
★鼻息で紙を飛ばす事ができる。
★自宅マンションのオートロックは最新の指紋認証システム。
★ペット…犬(ミニチュアダックスフンド、名前はバブ、牝5歳=05.04現在)。

 

というわけで観月ありささんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す