蛯原友里・山本彩,cup過激すっぴん浴衣画像,おしゃれイズム,結婚妊娠旦那!?

ebiharayuri 296x300 蛯原友里・山本彩,cup過激すっぴん浴衣画像,おしゃれイズム,結婚妊娠旦那!?

 

蛯原友里のカップは?すっぴん画像は過激?資格?
おしゃれイズムで?山本彩が?ブログで浴衣?
結婚、妊娠、旦那と子供の性別は?うっとうしい?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

蛯原友里 プロフィール 画像 過激 カップ 蛯原英里 子供 性別

 

▼蛯原友里さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら

 

本名:荻原友里

出身地:宮崎県

身長・体重:168cm・–kg(非公表)

年齢・誕生日・血液型:34歳・10月3日・O型

カップ:Cカップ

スリーサイズ:82 – 58 – 83 cm

中学・高校・大学:佐土原高校 ⇒ 九州産業大学芸術学部デザイン学科

特技:書道、スペースデザイン、水泳

趣味:絵画、音楽鑑賞、体を動かすこと

 

 

ご存知の通りエビちゃんの愛称で親しまれているファッションモデル。

 

家族構成は、両親、弟、そして一卵性双生児の双子の妹で、妹の名は
蛯原英里、チャイルド・ボディ・セラピストとして活動なさっています。

 

流石に一卵性の双子だけあってお姉さんとそっくりです。 ⇒ 蛯原英里さん

 

蛯原英里さんは現在第一子を妊娠中ということで、今後自身のこの資格が
大いに活かせるのではないでしょうか?^^

 

ちなみに子供さん性別は先日「女の子」だと判明したとのことです。

 

お姉さんに話を戻しますが、蛯原友里さんは幼少期から、運動神経がよく
特技の水泳では地区大会で優勝するほどの実力だったとか。

 

父親からは、腹筋、背筋、腕立て、スクワット、庭5週という厳しいメニューを
課せられていたという逸話もあります。(>_<)

 

厳格な父親であることは想像できるかと思いますが、男女交際にも厳しく
娘2人の交際の際には、毎回いい顔をしないということですが、現在は
妹さんの旦那さんとは、とても仲がいいということです。(^-^)

 

そんな父親を見て育ったことが影響しているのか、好きなタイプの男性は
亭主関白な人だということです。(^_^;)

 

高校時代にはバスケットボール部のキャプテンとして活躍しており、この頃
交際していた彼は、一学年上のラグビー部の先輩だったそうです。

 

彼女のデビューのきっかけは、福岡に住んでいた大学時代のアルバイトで
某デパートのファッションモデルを行った事で、本格的にモデル業に目覚め、
いくつかのオーディションに参加した後に、2002年4月に上京したのだとか。

 

程なく、某オーディションでグランプリを受賞したことで注目を集め、
ファッション誌CanCamの専属モデルとして6年間活動することに。

 

可愛い系コーディネートはエビちゃんOLと呼ばれて、女子大生やOLに
人気だったのに対し、山田優さんをモデルにしたキレイ系コーディネートは
優OLと呼ばれ、よく比較対照されていました。

 

また、蛯原友里さんが装った服や雑貨、出演CM商品に関しては、
世間の同世代の女性たちへの経済効果が非常に大きかったこともあって
エビ売れという言葉まで誕生したほどでした。

 

蛯原友里 すっぴん ブログ 山本彩 浴衣 おしゃれイズム 画像

 

蛯原友里さんといえば、ざわちんさんに教わって挑戦した山本彩さんの
ものまねメイクがとても可愛いと一時話題になりましたが、その画像
入手しましたのでご覧下さい。

(※ざわちんさんについて詳しい情報は コチラの記事 にて!)

 

・・・の前に、山本彩さんのプロフィールを掲載していきますね。

 

芸名・本名:山本彩(やまもと さやか)
職業:NMB48チームNキャプテンおよび、AKB48チームKメンバー
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
身長:155cm
スリーサイズ:B86 W57 H86
カップサイズ:Dカップ
血液型:B型
事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス所属

 

この山本彩さんが挑戦した蛯原友里さんのものまねメイクが コチラ です!

 

これクリソツですね~、双子の妹、蛯原英里さんより似ているのでは!?(^-^)

 

続きまして、つい先日AneCan夏祭りで蛯原友里さんら5名の超かわいい
浴衣姿が披露されまして、そちらの画像も入手しましたので順にどうぞ!

 

黒×ゴールドの浴衣で大人っぽい押切もえさん。

帯は「波」をイメージしたという高垣麗子さん。

ピンクを基調にしつつ、帯にストライプを!甘くしすぎず有村実樹さん。

プライベートで持っている同じテイストの浴衣で葛岡碧さん。

そして、むらさき×ピンクの浴衣で、大人かわいく蛯原友里さん。

 

綺麗ですよね~、見ているだけで幸せですよね~。(^O^)

 

そして、この画像は、約1年ちょっと前に自身ブログでアップされたという
貴重なすっぴんの画です。⇒ コチラ

 

「今日の1枚。」と題したエントリーで、
「ほぼ、すっぴんの撮影だったよぉ!」と報告した蛯原。
つややかで透明感のある素肌にくっきりとした二重、
さらにいつもと違った無造作なヘアが生まれ持った美しさを
一層引き立てている。
「AneCan」の連載企画用のショットであることを明かした彼女は、
「ナチュラルな私を撮ろうと、何も飾らずリラックス。
そんな感じ伝わってくるかなぁ?」
とつづっている。

 

伝わってきますとも!もちろんですよねぇ!^^

 

では最後は・・・ファンの方は見ないでください!!

 

これ見たら、もしかすると幻滅なんて可能性も無きにしも非ずですので(笑)

 

やや批判的な意見の多かった蛯原友里さんの画像です。

 

以前放送されたおしゃれイズム(日テレ)の放送内での、食事中の態度を
批判的に指摘された蛯原友里さんです・・・が私はお茶目で好きなんですけどね。

 

画像1 ⇒ 画像2 ⇒ 画像3 ⇒ 画像4 ⇒ 画像5 ⇒ 画像6 ⇒ 画像7

画像8 ⇒ 画像9 ⇒ 画像10 ⇒ 画像11 ⇒ 画像12 ⇒ 画像13 ⇒ 画像14

 

まあ、賛否両論あるんでしょう。(^-^)

 

蛯原友里 結婚 妊娠 旦那 うっとうしい 子供 性別

 

それでは最後は、蛯原友里さんの夫婦の記事についてまとめておきますね。

 

旦那様RIP SLYMEのメンバーであるILMARIさんとの交際報道が
2009年5月のことでした。

 

それから約半年後の12月23日に婚姻届を提出し晴れてご結婚され。

 

翌2010年6月中旬にはハネムーンを兼ねてパリ近郊の教会で挙式をあげ、
現在も変わらず仲良く過ごしていらっしゃるようです。

 

ネット界や世間ではあらぬ噂がいろんな角度から沸き起こっていますが
私なりに、検索してまとめた結果をここで記事にしておきますね。

 

全ては、深く考えることなしに蛯原友里さんの口をついて出た発言が、
大きく取り沙汰されてしまい、話が膨らんでいる感が否めないんですよね。

 

例えば去年のクリスマスパーティーでのこの発言です。

 

一人でいることの楽しさへの欲が出てきた。出産は38歳ぐらいでもいい。

 

なかなか二世誕生の話題がないお二人には、以前から様々な噂が
飛び交っていましたよね?

 

その最たるものが、蛯原友里さんが不妊症で現在も治療中なのでは?
といったものでした。

 

結婚直後には子供は二人ほしいなんて発言も災いしているのでしょう、
なかなか子宝に恵まれず、妊娠の話題が出てこないお二人にそんな噂が
囁かれるようになりました。

 

そこへきて、前述のクリスマスパーティーでの発言です。

 

「一人でいることの・・・」発言が離婚を連想させたり、
「出産は38歳ぐらいで・・・」発言が不妊治療中を連想させたり、
そこから発展してお二人の不仲説まで話が広がっていったりと・・・。

 

そこへ追い討ちを書けるように、また蛯原友里さんの何気ない発言の
揚げ足を取る噂が発生したりしまして。

 

酔っぱらうとちょっと大変なときがある。絡んでくる。
昔イヤなことがあったりするとそれをずっと言ったりとか。
酔っぱらうと同じこと何回も言いません?

 

発言の前後を省いてこの部分だけを取り上げ、うっとうしい発言として
噂が広がったりしているわけですよね。

 

お酒を飲めば、誰だってそうなりますのものね~。(^_^;)

 

この発言は以下に示す発言の中のほんの一部分に過ぎないんです。

 

夫婦喧嘩は「最近は全然ない」と良好な関係。
~中略~
「私が作ったら食器洗い必ずやってくれるし、
洗濯物たまってるとやってくれる。すごい優しい」と笑顔でのろけた。

 

この後、ご両親から孫を急かされていることに話が及ぶと。

 

「男って思いつつ、女(がいい)かも」と出産への意欲も見せた。

 

とまあ、子供性別まで具体的な希望を描いていらっしゃいます。

 

またダウンタウンDX(日テレ)では、

 

MCの浜田雅功から
「エビちゃんとこは旦那さんは色々(家事を)やってくれますか?」
と問われると、蛯原は
「そうですね。最近すごくやってくれるようになって」とニッコリ。
「昔はそんなにやってもらわなかったんですけど、
仕事がお互い忙しいので会える時間が少なくなってきて、
(料理を)作って待っててくれたりしてます」と、
多忙な中でも夫と良好な関係を築いていることを明かした。

 

まあ、真実は一つなんで、私も含めファンは信じるべきだと思いますけどね。

 

まとめ 資格

 

今回、蛯原友里さんを記事にさせていただいたのは・・・
彼女が、日本ではまだまだ知られていない資格を取得したことを自身の
ブログで明かした旨の報道を知ったからです。

 

その資格というのがハーバルセラピスト

 

海外では流行っていても、
日本ではまだまだ知られていないハーブ。
ヘルシーで健康的な美しいカラダを磨くため、
もっともっとハーブを極めていきたいです。

 

いつまでも輝いた蛯原友里さんであってほしいと心から応援しています。

 

 

はい、というわけで蛯原友里さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す