蒼井優フライデー歴代元彼アイドル画像?三浦春馬・岡田准一・鈴木?タバコ銘柄声?

aoiyu 蒼井優フライデー歴代元彼アイドル画像?三浦春馬・岡田准一・鈴木?タバコ銘柄声?

 

蒼井優のフライデー歴代元彼アイドル画像!
元カレ…岡田准一,鈴木,ハピくるから深沢ハウスの三浦春馬?
低いガラガラ声は過激なタバコ銘柄は?本名,私服ブランド,カップ情報♪

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

蒼井優,フライデー,歴代,元彼,アイドル,画像,ハピくる,深沢ハウス,三浦春馬,岡田准一,鈴木,低い,ガラガラ,声,過激,タバコ,銘柄,本名,私服,ブランド,カップ・・・当記事キーワード♪

 

▼蒼井優さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:夏井優

出身地:福岡県

身長・体重:160cm・47kg

年齢・誕生日・血液型:29歳・8月17日・A型

カップ:Bカップ? B80-W60-H88

中学・高校・大学:筑紫女学園中学 ⇒ 堀越高校 ⇒ 日本大学芸術学部演劇学科中退

 

現在の肩書きは女優さんの蒼井優さん。

 

小学生の頃から地元のモデル事務所に所属して、
CMや広告に出演なさっていまして、

デビュー作っで演じたのは、
1999年に約1万人の中から選出された
ミュージカル『アニー』のポリー役でした。

 

母親は大阪の出身で、
娘を宝塚歌劇団に入れるのが夢だったといいますから、
描かれたレールの上を歩むがごとく芸能界要りなさったんでしょう^^。

 

しかし、当の本人が女優をはじめたきっかけは、
東京に遊びに来る理由が欲しかったからだそうですので・・・
結果オーライってところでしょうか(^_^;)?

 

JRAのCMで共演している小池徹平さんとは、
堀越高校の同級生で席も隣同士だったそうですが、
実は当時は、口を利いたこともなかったとか。

 

卒業後に『僕らの音楽』で小池さんとの対談が実現した際に、
当時のぎこちないやり取りなどの
思い出話を語っていらっしゃいます(笑)。

 

もちろん、現在は
打ち解けて友人関係を築いていらっしゃいまして、
小池さんのことを徹っちゃんと呼ぶ仲だそうです♪

 

 蒼井優,私服,ブランド,画像

 

蒼井優さんの代名詞とも言えるのが、
シンプルなのに魅力的な私服のコーディネイト。

 

独特のファッションへの拘りがちょくちょく話題になるほど、
色々な表情が魅力的ですよね♪

 

手に入りやすいブランドを中心としたソツのない着こなしが、
女性にも男性にも人気です^^。

 

好きなブランド
「コム・デ・ギャルソン」「ミナ・ペルホネン」・・・だそうで、
写真集『トラベル・サンド』『ダンデライオン』では
「コム・デ・ギャルソン」の自身の私服を着用していらっしゃいます。

 

そんな蒼井優さんのファッションをまとめた
画像サイトがありますので、覗いてみてください♪

蒼井優 私服コーデ 画像

 

蒼井優,タバコ,銘柄,声,ガラガラ,低い

 

そんな蒼井優さん、今や、ヘビースモーカーとして有名ですが、
関係者のお話によると、ややイメージダウンな印象も(^_^;)。

 

「彼女はチェーンスモーカーで、
インタビュー中もたばこをプカプカ吸いながら応じるんです。
見栄えは決して良くありませんね。
取材した人も『いつもこうなの?』と驚いていました」

「1時間しか我慢できなくて、1時間きっちりで中抜けして1本。
また1時間して中抜け1本」

 

個人的には、陰でコソコソというよりは、
常に素に自分を堂々と出されている蒼井優さんには
好感を抱いていますが、
マナー違反にはやや注意も必要かもしれませんね(^_^;)。

 

管理できない周囲の関係者にも責任がありそうですが・・・。

 

ちなみに、彼女の吸っているタバコ銘柄
マルボロ・メンソールボックスと言われています。

 

渋いですね~^^

 

セブンスターとか男らしいタバコでも渋いですけど(笑)。

 

蒼井優さんはタバコと同時にお酒も嗜まれるようですから、
まあ事実かどうかは不明ですが、
そのやや低いや、ガラガラ気味のは、
この辺が影響しているのではないかという噂もあるようです。

 

超肉食系女子というのもうなずける話ですね^^。

 

蒼井優,過激,元彼,歴代,フライデー,アイドル,岡田准一,鈴木,三浦春馬,ハピくる,深沢ハウス

 

蒼井優さんと言えば・・・
狙った共演者はかならず落とすことは今や通説です♪

 

もちろん女優としての実力はご存知の通りでして、
役に入ってる時は完全に「役」のオーラをまとっていて
近寄りがたい雰囲気がビンビンに伝わってくるそうなのですが、

一旦仕事が終わってお酒の席になると、
その魅力に共演男性陣たちはメロメロになんだとか(^_^;)。

 

甘え上手なんて噂もありますが、
仕事とプライベートのギャップに惹かれてしまうんでしょうねぇ~^^。

 

これまでに噂になった男性は数知れませんが、
ここで、その歴代元彼に選出されたアイドルたちを
具体的に順に掘り下げていきましょう♪

 

瑛太

 

俳優の瑛太さんとは、
蒼井優さんが堀越学園に通っていた高校時代から
交際していたのではないかと言われています^^。

 

卒業後は同棲もしていたと噂されていますが・・・。

 

この交際は、その後の蒼井優さんからすると、
最も長い、4年という期間の交際だったようですが、
破局という結末を迎えてしまいました。

 

瑛太さんはその後、
ミュージシャン・木村カエラさんと結婚をなさいましたね(^_^)。

 

蒼井優さんと木村カエラさんは、状況だけで察すると、
一見恋敵のようにも思えますが、
蒼井優さんはお2人に、結婚祝いを贈られていまして、
瑛太さんとも木村カエラさんともいい関係を築いていらっしゃるようです。

 

破局の原因も円満だったようですしね^^。

 

岡田准一

 

次に話題になったのが、V6の岡田准一さんでしょうか?

 

交際のきっかけはテレビドラマ『タイガー&ドラゴン』での共演です。

 

2008年夏に熱愛が報じられました。

 

同棲をしているとの報道もありまして、
岡田准一さんは“億ション”の自宅を、
5000万円をかけて内装工事をされたとも言われています(゚o゚;;。

 

その打ち合せに蒼井優さんがいらしたようで、
工事自体も結婚を前提としたものだったらしいのですが・・・。

 

結婚間近だとの見方も大きかったのですが、
2010年春に破局が報じられています(>_<)。

 

岡田准一さんはその後、
女優・宮崎あおいさんとの不倫疑惑が浮上してしまいました(^_^;)。

 

大森南朋

 

次に報じられたのが大森南朋さん。

 

2人は2010年の大河ドラマ「龍馬伝」などで共演なさっていて、
これがきっかけで交際に発展したようです^^。

 

歳の差カップルということもあって、一時は話題になりましたが、
2011年夏に交際期間約1年で破局が報じられました。

 

半同棲もささやかれ、この時も結婚まで揶揄されていましたが。。。

 

原因は大森南朋さんの浮気とも言われていますが真相やいかに!?

 

大森南朋さんは、その後、
女優・小野ゆり子さんと電撃結婚なさっています♪
こちらも18歳差の歳の差婚ですね。

 

鈴木浩介

 

そして、その破局報道から間もなく、
鈴木浩介さんとの交際がスタートしました。

 

2人は舞台『その妹』で共演をし、
2012年7月に交際していることを
それぞれの公式ブログで発表(公表)なさっています^^。

 

しかし、実は鈴木浩介さんが蒼井優さんとの交際前、
出会った時点では、鈴木さんには、
双方の事務所も、さらには親も公認の婚約者がいらっしゃいました。

 

2010年に交際がキャッチされた藤谷美紀さんがその人です。

 

間もなくFRIDAYに、
蒼井優さんと鈴木浩介さんとの密会が報じられたのは
鈴木さんのマンションでした。

 

都心から車で30分ほどの住宅街にあるこのマンション、
実はほんの数か月前まで、
藤谷さんと半同棲生活をしていた自宅でもありました。

 

NEWSポストセブンは蒼井優さんが鈴木浩介さんを
5年間交際した恋人・藤谷美紀さんから略奪したように報じています。

 

「結果、蒼井さんに略奪された形になりましたが、
別れを切り出したのは藤谷さんのほうだそうです。
長いつきあいでしたし、
彼がどんな状態にあるのかすぐにわかったんだと思いますよ。
結婚を約束した相手が、
目の前でふらふらしているのを見ているのも嫌だったんでしょうね」

 

しかし、この交際も、
約1年後の2013年6月14日に解消していたことを、
お互いの公式ブログで発表なさっています。

 

夫婦の離婚ではなく、交際解消を公表するのは
異例の出来事でしたので驚きましたよね~(゚o゚;;。

 

蒼井さんのサイトでは

 

「今年の3月に交際を解消致しました。
気にかけてくださった方に対しましては、
報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
今後は、いただいたお仕事をひとつひとつ丁寧に積み重ねて行きます」

 

とコメント。

 

一方の鈴木さんのサイトでは

 

「1年足らずの短いお付き合いでしたが、
お互いに話し合い、このような結論に至りました。
~中略~
一緒に過ごした時間の中で、多くのことを学び、大
きな励みももらえた付き合いでしたが、長い人生、
これからは同じ世界で生きて行く
役者仲間としての付き合いの方が長くなるのかもしれません。
今後、良き友人として
互いの活動を応援し合える関係を続けていきたいと思っています」

 

と円満な別れ方だったことをアピールなさっています。

 

この時も、2人は結婚の準備が進んでいたらしく、
両親にも紹介済みで、
一緒に暮らすためにマンションまで購入したといいます。

 

夫婦共演としても舞台まで決まっていましたが、
一方的に蒼井優さんの方から別れを切り出したようですね(>_<)。

 

マスコミの話によると、

 

「蒼井は鈴木と結婚寸前までいきながら
『好きな人ができた』
と一方的に別れのメールを送った」

 

とのことで、当然の如く

 

「新しい男は誰だ?」

 

と大きな話題になっていて、
この相手を芸能マスコミが血まなこで捜し回っているとも
噂になっていました(^_^;)。

 

2012年10月の蒼井優さんの誕生日には
既に交際中だった鈴木浩介さんではなく、
堤真一さんとのデートを報じられ、二股疑惑が浮上しましたが、

この情報の信憑性は薄く、
堤さん自身もその後、一般女性と結婚なさいました。

 

昔からの知り合いで
よくお酒を飲んだり食事に行ったりする間柄だったようです。

 

また、鈴木さんは、結婚の約束をして
月50万円のローンで新居まで購入したなんて言われていますが、
こちらも、そんな事実は全くなかったようですね。

 

それにしても蒼井優さんとお付き合いなさった男性陣は、
ことごとく結婚まで噂されていますが、これこそが蒼井優さんの
魔性の女と呼ばれる所以なのかもしれませんね(^_^;)。

 

三浦春馬

 

そんな中、新たな恋人として浮上したのが、
目下、中年女性を中心に大ブレーク中の
イケメン俳優・三浦春馬さんです。

 

2人は、劇団☆新感線の舞台
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ」で
昨年12月から今年2月まで共演していらっしゃいます^^。

 

鈴木さんと良好な関係だった蒼井さんが、
急転、別れを言い渡した事実をしても、
上演中に“何かあった”と考えるのは普通でしょうね~(^_^;)。

 

これまでの蒼井さんの熱愛は、
いずれも共演者から発展していますしね。

 

蒼井さんと三浦さんは公演中から、
スタッフや他の共演者に隠すこともなく、
すでにラブラブな雰囲気だったそうですし、
休憩時間にイチャついていたともいわれています。

 

これまでは、年上キラーだった蒼井さんにとって、
三浦春馬さんは、知る限りでは、
初の年下の彼氏さんなるわけですが、

子役時代から芸能活動をしてきた役者同士とあって、
2人は気が合うのかもしれませんね^^。

 

蒼井優さんが三浦春馬さんと
同じマンション(深沢ハウス?)に引っ越したと報道されたのは
女性セブンでした。

 

三浦春馬さんの愛犬と一緒に、
蒼井優さんも連れ立って散歩をしていたとの報道です。

画像

 

駒沢公園の深沢ハウス近くの公園だとの噂もありますが・・・。

 

2013年9月のハピくるで、2人が共演した際、
あまりの2人の親密さに熱愛が噂され、
目をつけていた女性セブンがスクープしたんですね。

 

そのハピくるでの親密な様子が以下の画像です♪

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5
画像6 画像7 画像8 画像9 画像10

 

しかしながらこの熱愛には
意外なところからの恐ろしい反発も予想されます(>_<)。

 

三浦は連続ドラマ「ラスト・シンデレラ」(フジテレビ系)で“エロチャラ男”を熱演。
見どころは、年上独身美容師を演じる篠原涼子を筆頭に複数の女性と
“寝まくる”三浦のベッドシーンで、
ボクサーパンツだけの裸体やピンク色の乳首に世の熟女たちが熱狂。

ヒットの要因についてテレビ関係者は「うだつの上がらない年上独身女性と
年下イケメン男が“関係”を結ぶというロマンス。
篠原さんに自らを重ね合わせ“妄想”する熟女が急増中です。
いまや三浦さんは“中年女性のアイドル”と言っていい」と話す。

その三浦を蒼井が落としたとなれば、
春馬ファンの肉食熟女たちが、歯ぎしりするのは容易に想像できる。

 

 

はい、それでは今回も最後に、毎度の定番、
蒼井優さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめてみます♪

 

■生い立ち
・兄がいる。
・習いごと…ピアノ(2歳〜)。
・小学生の頃、学校でイジメが流行り、本人もイジメの標的になってしまった。
・本人曰く「自分は個性がないところが個性」
・絶対音感の持ち主だが、本人曰く自分は「音痴」
・中学時代、母親の声マネで学校に欠席連絡の電話をかけてずる休みした。

■私生活
・好物…そば。生パスタ。鮪のカマ焼。刺身こんにゃく。
かき氷(大好物、合羽橋で業務用のかき氷機を購入)。和食。
2009年にはCasa BRUTUSにてかき氷の食べ歩きの連載を開始。
『今日もかき氷』として書籍化もされた。
・嫌いな食べ物…チョコレートフォンデュ。
・得意料理…蟹のトマトクリームパスタ。
・好きな酒はハブ酒。
・日本映画が好き。
・ジブリ映画が大好き。
子供の頃に外で遊べない日は必ずジブリ映画を見た。
「魔女の宅急便」は全ての映画の中で一番好き(台詞を全て暗記している)。
・着物の着付けを習いたいと思っている。
・夏には下駄や雪駄をはく。
・自分を他人よりアタマがいいと思っている人は苦手。

 

 

次は誰と熱愛が発覚するのか・・・
そして結婚への道はどうなるのでしょうか?

 

 

はい、というわけで蒼井優さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す