舟山久美子,cupサイズ私服インスタ劣化キャプ画像!破局は過激性格?歯?事務所は?

funayamakumiko 300x300 舟山久美子,cupサイズ私服インスタ劣化キャプ画像!破局は過激性格?歯?事務所は?

 

舟山久美子のインスタ画像!
過激キャプ…劣化・私服・歯…。
カップサイズ、くみっきー性格は?
卒業後と破局と事務所…。

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

舟山久美子,インスタ,画像,過激,キャプ,劣化,私服,歯,カップ,サイズ,性格,破局,事務所・・・当記事キーワード♪

 

▼舟山久美子さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:舟山久美子

出身地:東京都

身長・体重:155cm・40.1kg

年齢・誕生日・血液型:23歳・4月29日・O型

カップ・サイズ:Bカップ・B78-W54-H77

高校:東京都立大山高校中退

所属事務所:ヴィズミック

 

くみっきーの愛称の方が馴染みがあるかもしれません。
ファッションモデルでタレントの舟山久美子さん。

 

17歳の時に渋谷でスカウトされ、

★㈱角川春樹事務所
★㈱大洋図書
★㈱ぶんか社

等々の雑誌に登場するやいなや、たちまち話題を呼び、
鰻のぼりに国内での人気が爆発し、
女性ファッション雑誌Popteenのトップモデルとして
最近まで活動なさっていました(゚o゚;;。

 

同誌では、
連続表紙起用2009年3月号~2010年7月号までの17回を記録、
通算表紙起用回数は32回を数え・・・
その人気ぶりが伺えますよねぇ~(^O^)。

 

今や定番のくみっきーポーズ
10代女性を中心に絶大な支持を得て、
ギャルの神様として慕われています。

 

その人気を裏付けるのが、渋谷でのアンケート調査での

「憧れの女性モデル第1位」
「中高生認知度100パーセント」
「渋谷の女性300人に聞いた期待の新成人TOP10で4位」
「あなたのファッションリーダーTOP10で2位」

という結果(゚o゚;;。

 

モデルのみならず、プロデュース業にも長けておられて、
実業においてもその才能をいかんなく発揮されておられ、
カラコン人気ランキングでは
本人プロデュースの商品が1位となったことも。

 

TVやアーティストPV、
さらには国内外問わず、様々なファッションショーやイベントにも
精力的に出演されており、

2010年11月18日には自身初となるスタイルブック
くみっきー(角川春樹事務所発行)を発売されています(^O^)。

 

本人曰く

 

「デビューからの写真もあって、私のすべてをつめこんだ本。
全部が見どころです」

 

だそうです^^。

 

同著の発売にあたり、
他のモデルが出したスタイルブックを10冊以上購入し

 

「どうしたら喜んでもらえるか」

 

をとことん追求なさったそうで、
くみっきーメイクのプロセスを
スッピンの状態から詳細に解説する企画も用意されているんです。

 

「これまでも雑誌でメイクのプロセスはやってきたけど、
(今回は)それを越えるほどのもの。
これ見たら誰でも私のメイクがわかる」

 

まさに太鼓判付きの名作ですね♪

 

舟山久美子,私服,キャプ,インスタ,画像

 

その舟山久美子さんの私服が、

 

「オシャレすぎる」

 

と話題になったのがつい最近ですね^^。

 

そのきっかけは、
先月の8月15日より全国12都市でオンエア開始となった
フリマアプリショッピーズの新TVCM。

 

舟山久美子さんを含めたモデル総勢8人が、
各々のコーディネートを披露したCMです。

画像

 

同アプリでは、人気モデルによる私服の出品も
世間の女子たちの間で話題で、舟山久美子さんも

 

「たくさん着てほしい!大切に使ってね」

 

とメッセージを送っていらっしゃいます♪

 

そんな私服コーディネートの人気の秘密は、
派手すぎず可愛すぎなくて誰でも着やすいこと。

 

是非参考になさってみてはいかがでしょう?

舟山久美子 私服 画像

 

さらに、日に日にネット上にアップされる
舟山久美子さんのキャプチャー画像も検索されているようです♪

舟山久美子 キャプ 画像

 

自身でも約1年前からインスタグラムのアカウントを作成されており、
そちらでの写真も人気です^^。

 

以下、開始当時の舟山さんのブログより・・・。

 

そーいえば、、、
インスタはじめてみたんだ( ´ ▽ ` )ノ

よーく分からなくて、
かなり、ゆるるーんと、
適当にUPしてますが、
良かったらチェックしてみて

わりと、ディレクター。プロデューサー。としてUPしてます(#^.^#)

KUMIKOFUNAYAMAで検索してちょ

 

舟山久美子,性格

 

さて、舟山久美子さん、その性格について、ネット上では、

 

「性格が悪い」「ぶりっ子」

 

散々な言われ方をされていますが、果たして???

 

人気のカリスマの宿命と言えば、
アンチの存在の多さでもあります(^_^;)。

 

しかしながら、知る人ぞ知る、
近しい人間の認める舟山さんの実際の性格

 

「あがり性」「恥ずかしがり屋」「人見知り」

 

それゆえの自己主張が、
ファッションで表現されているのではないでしょうか?

 

その性格から分かる通り、
好きな男性にアプローチするのが苦手だそうで、
結婚を考えられない男性とは交際したくないと思っていらっしゃるほど、
一途な性格でもあるようですよ(^_^;)。

 

見方によっては“重い”存在になってしまうのかもしれませんが・・・。

 

ただ、そこには某インタビューにて暴露なさった、
舟山さんの以下のような過去があったことも
少なからず影響しているんでしょう(>_<)。

 

「将来結婚を考えるほど絶対の信頼を置いていた彼に突然浮気された」
「それ以来男性不信になってしまった」
「あの恋があったから、今久美はこんなに硬派なんだと思うし(笑)。
「次につき合うなら、過去もいまもまっ白な人と、平和な恋愛がしたい」

 

舟山久美子,劣化,歯,画像

 

某イベントで語られた舟山久美子さんの発言に対して、
ネット内で囁かれたのが劣化でした。

 

その発言とは

 

「今年は開放的な1年にしたいので、
露出系のファッションにも挑戦していきたいと思います」

 

といったもの^^。

 

この発言に食いついたのが、前述の“アンチ”のみなさん(^_^;)。

 

「劣化したから露出するのかな?」
「まだ若いのにもう劣化ってどんな生活してるんだろう」

 

ちなみにこの画像を見ても劣化だと言えますか?

画像1
(幼稚園の卒業アルバム,小学校の卒業アルバム,中学時代)

画像2
(17歳,20歳)

 

また舟山さんといえば、愛嬌のある白いが印象的ですよね^^。

 

特に可愛いと人気なのが“前歯

 

ただここでも、噂は尽きません(^_^;)。

 

「くみっきーの歯並びが以前と違って改善されている」

 

歯の矯正疑惑は一体どこまで本当なのか、
過去の画像と現在の画像を見比べて検証してみましょう♪
私も暇ですねぇ~(笑)。

過去の舟山さん

前歯2本が大きく、八重歯があるという印象でしょうか。
実にチャーミングです(^O^)。

 

現在の舟山さん

う~ん、確かにキレイになっていますかね。

 

前歯の大きさがさほど目立たなくなっており、八重歯は見えません。
ホワイトニングもなさっているようですが・・・。

 

これが矯正なのか整形なのかセラミック手術なのか・・・。

 

と思っていたら、自身のブログで
矯正とホワイトニングを公表していらっしゃいました^^。

 

「芸能人は歯が命」ですから、大切になさっていらっしゃるんでしょうね♪

 

個人的には、変に整っていなかった以前の歯の方が
チャーミングで魅力的でしたけどね^^。

 

舟山久美子,卒業後

 

舟山久美子さんが、雑誌『Popteen』のモデルを、
9月1日発売の同誌10月号を最後に卒業なさいました(ToT)。

 

卒業後は、モデル業はもちろんですが、
テレビ出演や自身のブランドプロデュース業・・・
などにも専念していかれるとのこと。

 

卒業の理由に関して具体的にお話されています。

 

「6年間の月日は長いようであっという間の日々でした。
『Popteen』は学校のような場所で、毎月当たり前に撮影があって、
そこでいろいろ教えてもらって、成長して」

「卒業なんだよね?卒業なのかな?あまり実感がない」

 

という戸惑い。

 

「でも今日が最後というのは寂しい気持ち」

 

との本音。

 

「もっともっと成長したいって強く思ったから。
このまま甘えてても何も変わらない、
違う場所に挑戦しないと学べないことがすごくいっぱいあると思う。
この場所の居心地がいいからって、ずっと『Popteen』にいてはいけないと思う。
私自身も前を向いて進んでいかないといけない」

 

最後は将来に向けた飛躍宣言。

 

今後の舟山さんが益々楽しみですよね~♪

 

卒業式には同誌OGモデルで親友の
“まりも”こと村田莉さんが花束を持ってサプライズ登場され

 

「6年間お疲れさまでした。
私はくみの頑張りを知っているからこそ、舟山久美子を尊敬していました。
ここにいる後輩もいっしょの気持ちだと思います。
これからも“くみまり”はずっと走り続けていこうね。大好きだよ」

 

との手紙を。

 

当然舟山さんは涙(;_;)。

 

「私は本当に不器用。
そんなときに救ってもらって、(まりもが)いたから自分も自分らしくいられた。
戦友が今日来てくれたことはすごいうれしい!」

 

そう感謝を伝え、抱擁を交わされたようです^^。

 

また、親交の深かったアーティスト・西野カナさんからは

 

「イチファンとして(卒業は)すごく寂しい気持ち。
でも同時におめでとうっていう気持ちと感謝の気持ちもある。
卒業後もくみっきーの活躍を願っております」

 

とのビデオレターも寄せられたようです(^O^)。

 

舟山久美子,破局

 

舟山久美子さんの恋愛に関しては、
2008年ごろから雑誌『men’s egg』のイケメンモデル
佐藤歩さんとの交際を公言なさったことが最初でした。

 

この時は『Popteen』誌面でもカップル特集が組まれ、
また2009年3月発売の西野カナさんの5thシングル
遠くても feat.WISEのPVでは
カップル役を熱演なさってもいらしゃいます(*^_^*)。

 

オープンで気持ちのいい印象だった交際でしたが、
同年6月ごろに破局が発表されました(>_<)。

 

それから約1年5ヶ月後となる2010年11月、
スタイルブックくみっきーの中で
好きな人の存在を告白なさっています^^。

 

そのお相手候補だった男性は年上の会社で

 

「仕事にも真っすぐで責任感が強くてマジメ。とにかく純粋な人」
「次、つき合うなら結婚も考えられる人って決めてるから、今はじっくり恋したい」

 

と慎重な様子を見せておられ、交際も間近の印象もありましたが、
その恋が成就することは叶いませんでした(>_<)。

 

そして次に明らかになったのは、
人気ヘアメイクアーティストの高木裕介さん。

 

東京・表参道のヘアサロン「U-REALM(ユーレルム)」の
代表をつとめるイケメンで、
カリスマ美容師ブームの立役者の1人でもあります。

 

サロン以外でも、
ファッション誌の表紙やTV、CMなどのヘアメイクでもご活躍で、
タレント・モデル・スポーツ選手など
幅広い方々を担当なさってもおられます^^。

 

交際のきっかけは、
舟山さんの方が、仕事やプライベートの悩みを打ち明けるうちに
恋愛感情を抱くようになったということです♪

 

しかし、上記の卒業式イベントでの取材でのひとコマ。

 

「卒業をして結婚ですか?」

 

との報道陣。

 

「全く予定はないです」

 

とピシャリ(>_<)。

 

さらに

 

「交際は順調ですか?」

 

との質問に対しては、笑顔で数回頷きスルー(*^_^*)。

 

「どっちの笑顔でしょうか…? 破局ですか?」

 

しびれを切らした報道陣からの直球質問には

 

「ご想像にお任せします…」

 

との意味ありげな深発言???

 

さらに今後についても

 

「とにかく仕事だったり・・・
自分のやりたいことを精一杯やり遂げたいという気持ちが強い」

 

今は恋愛より仕事を優先させたい思いを
強調なさっていらっしゃいます。

 

果たして真実やいかに!?

 

 

※それでは最後に、舟山さんのプライベートな一面をまとめておきます♪

★好物…ショートケーキ。ラデュレのスイーツ。
★夜遅い時間には食事をしない。
★健康法…半身浴(1時間)。ストレッチ。なるべく歩く。
★週に1回化粧水などを何も塗らない日を作る(肌断食)。
★携帯を3台水没させた。
★貯金が好き。
★パステルカラーが好き。
★ペット…犬(カニンヘンダックスフンド、名前はフェイト、牡1歳=11.09現在)。
★英会話を習っている(=12年1月現在)。
★水族館が好き。
★プライベートで東日本大震災の被災地を何度か訪問、
義援金・支援物資・自分の古着などを寄付した。
★女性から告白された事がある。
★中学時代から3年間交際した彼氏がいた。

 

 

はい、というわけで舟山久美子さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す