脊山麻理子34元日テレアナ月収いくら?rar水着cup過激画像,劣化で離婚?

seyamamariko 289x300 脊山麻理子34元日テレアナ月収いくら?rar水着cup過激画像,劣化で離婚?

 

脊山麻理子(元日テレアナ)の月収はいくら?
離婚に劣化は?RARで水着のカップ画像や…。
『脊山麻理子34 〜永遠の天然少女〜』動画からも。

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

脊山麻理子 元日テレアナ RAR 水着 カップ 画像 劣化

 

▼脊山麻理子さんのカップなどのWikipedia風プロフィールはこちら

本名:脊山麻理子

愛称:セヤマリ、脊山ちゃん

出身地:東京都

身長・体重:164cm・–kg(非公表)

年齢・誕生日・血液型:34歳・4月8日・B型

カップ:Dカップ

高校・大学:お茶の水女子大学附属幼稚園・小学校・中学・高校 ⇒ 慶應義塾大学

 

 

現在の肩書きはフリーアナウンサー、そして写真家のお顔もお持ちです。

 

アナウンサーになる以前の学生時代は、ファッションモデルとしてのお仕事も
こなされていたようです。

 

高校時代には「渋谷109広告モデルコンテスト」でのグランプリ獲得によって
109のキャンペーンガールを務められていました。

 

週刊プレイボーイにグラビアアイドルとして掲載されたこともあったようですが、
大学受験準備のため活動を休止され、大学卒業後は2004年4月、日テレ
アナウンサーとして入社されました。

 

『ズームイン!!SUPER』の姉妹番組として企画され、2004年10月から約1年間
放送されていた9分間の深夜番組『エンパラナイト』に出演し、脊山麻理子さんは
黄色の衣装で統一されていたため、今でも「黄色」が彼女のイメージカラーです。

 

前述の通り、写真家としての一面もお持ちですので、趣味はクラシックカメラで
写真を撮る事だそうで、中判カメラのマミヤなども愛用している本格派です。

 

『Oha!4』で共演していた中田有紀さんとは読む漫画の趣味に共通点が多く
掛貝梨紗さんとも一緒にテニスをするなど、仲がいいことで知られています。

 

年齢を重ねられて最近巷では「劣化した」なんて声も囁かれていますが、
まだまだ充分グラビアとして水着姿を披露できるほどの魅力をお持ちだと
感じているのは私だけではないはずです (^_^;)

 

ではその鮮度抜群な画像の数々を コチラ からご覧下さい♪

 

また高校時代以来、2012年7月には実に約13年半振りに週刊プレイボーイの
グラビアに登場したほどですからね。

 

その後も週刊プレイボーイには最近でも掲載されているようですよ~。

 

「週刊プレイボーイ 2014年 3/31号 (RAR/135MB)」

 

脊山麻理子 離婚 月収 いくら

 

その脊山麻理子さん、2009年7月29日に痴漢被害に遭遇した経験があり、
なんと、加害者を取り押さえた事実が某雑誌にて掲載されたことがあります。

 

さらに、これが報じられたことに起因して、当時交際中だった現在の旦那さんと
二人で、加害者を取り押さえていたことも発覚し話題になりました。

 

それで、事件から約5ヶ月後の年の瀬にご結婚なさって、年明けの2月頭に
日テレを退社され、フリーアナウンサーとして現在もご活躍中です。

 

・・・とここまでは良かったのですが、このお二人に離婚の可能性が有り得ると
示唆されたのは2013年12月の報道でした。

 

原因は「生活のすれ違い」であったと報じられています。

 

確かにフリー転向後は、アナウンサー業のみならず、写真家としても活動の
範囲を広げ、さらには高校生時代以来の掲載となる、「週刊プレイボーイ」での
グラビアを務めるなど、忙しく活動されていました。

 

その理由として巷で示唆されているのが、日テレを退社しフリーに転向した後の
収入にあるとも言われています。

 

フリーアナウンサーとしての月収いくらくらいだったのか気になるところですが
一部では、7万円に満たないこともあったと言われています。

 

日テレ時代の月収も、世間の見解とは大きく違っており、30万円弱だったそうで。

 

しかし、この離婚危機の問題と時を同じくして浮上してきたのが、脊山麻理子さんの
不倫報道でした。

 

お相手は、30代の広告マンだそうで、イケメンな上に仕事も抜群にこなせる方で
共通の友人の飲み会に出席した際に連絡先を交換して、親密な関係に発展した
ということらしいのですが・・・。

 

実はこの男性も実はご結婚なさっており、所謂「W不倫」の関係にあったんですね。

 

二人の関係が発覚したのは、二人のやり取りの過去ログが残ったLINEを目にした
不倫相手の男性の妻Aさん。

 

ここでAさんは脊山麻理子さんに電話し、事実関係を問い詰めたらしいのですが、
脊山麻理子さんは、二人で会った事実は認めたものの、不貞関係にあることは
断固認めず、話にならない状態だったとか。

 

これに激怒したAさんは、双方の夫婦4人で会って話し合いの場を設けてほしいと
訴えたらしいのですが、脊山麻理子さんは「都合が合わない」とこれを拒否。

 

その都合というのが上記した、生活のすれ違いによる離婚の話し合いだそうで。

 

この不誠実な対応にAさんは訴えることを決意し、双方の弁護士を介した交渉が
繰り広げられることになったわけです。

 

結局、脊山麻理子さんは最終的に不貞行為を認め、100万円の慰謝料を支払い
決着したということなのですが、上記の通り、フリー転向後は収入が激減しており
この慰謝料に関しては、脊山麻理子さんのご両親から借りたものだそうで・・・。

 

まとめ 脊山麻理子34 〜永遠の天然少女〜 動画

 

ちょっとした消してしまいたいブラックな過去を経たわけですが、今現在はまた
以前のように精力的に活動なさっておられます。

 

そして昨日12日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、初DVDとなる
「脊山麻理子34 〜永遠の天然少女〜」の発売イベントが行われました。

 

オリコンDVDランキング「アイドル・イメージ部門」で堂々1位を獲得し、昨日の
イベントには黄色のビキニ姿で登場された脊山麻理子さん。

 

その様子を取材した動画の質疑応答を以下に簡単にまとめておきますね。(^-^)

 

Q:DVDを出した感想は?

好評ということで嬉しいです。

 

Q:好評のポイントは?

刺激に疲れた方々の酒のつまみで売れているのかなと。

 

Q:DVDのお気に入りポイントは?

王道のことを全力でやってみたってところでしょうか。
テニス、海ではしゃぐ、趣味の写真、お酒飲む…シーンは他にはないテイストかな。

 

Q:34歳で色気が一番出ているポイントは?

全体ですかね?王道のことをやっているからこそ出る34歳感がウリです。

 

Q:撮影の時期と場所は?

3月にグアムで撮影したものです。

 

Q:DVDを誰に観てもらった?

周りのスタッフさんとか作家さんとか色んな方に。

 

Q:スタッフのDVDの評判は?

「めちゃくちゃ笑いました」とみんなに言われて…。

 

Q:なんで笑われちゃうの?

お酒を飲みながら観て、大爆笑で楽しい時間を過ごせたと。

 

Q:今日のイベントへの意気込みは?

アイドルの聖地秋葉原でイベントができて光栄です。

 

これからも多方面でのご活躍期待しています♪

 

 

はい、というわけで脊山麻理子さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

 1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す