綾瀬はるか,肌きれいすっぴん画像タバコ銘柄天然過激性格cup熱愛年下…

ayaseharuka 300x300 綾瀬はるか,肌きれいすっぴん画像タバコ銘柄天然過激性格cup熱愛年下…

 

綾瀬はるか性格やすっぴん画像が過激!
タバコの銘柄、年下との熱愛、カップエピソードまとめ。
ダウンタウン絶賛♪肌がきれいなのは遺伝?化粧品1位は?
天然はうそでわざとらしい計算?紅白の司会で…。

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

綾瀬はるか,性格,すっぴん,画像,過激,タバコ,銘柄,年下,熱愛,カップ,エピソード,まとめ,ダウンタウン,肌,きれい,遺伝,化粧品,1位,天然,うそ,わざとらしい,計算,紅白,司会・・・当記事キーワード♪

 

▼綾瀬はるかさんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:蓼丸綾

出身地:広島県

身長・体重:165cm・49kg

年齢・誕生日・血液型:29歳・3月24日・B型

カップ:B88-W61-H91 Fカップ

中学・高校・大学:城南中学⇒祇園北高校⇒堀越高校⇒帝京大学短期大学中退

 

今回記事にするのは、女優・歌手の綾瀬はるかさん。

 

綾瀬さんに関しては、情報過多で何からまとめたらいいのか、
悩みに悩みまして、現在の時点でみなさんが知りたいであろう、
話題の情報を個人的にピックアップしてまとめてみました(*^_^*)。

 

少々て縦長の記事になるかと思いますが、
最後までお付き合いいただければ幸いです♪

 

今でこそ女優としての印象が強い綾瀬はるかさんですが、
2004年頃までは、
グラビアアイドルの活動に重きを置いて活動なさっていました。

 

写真集や週刊誌で肌を大胆、且つ、過激にに露出したり、
テレビ番組での体当たりのキャラクターが人気を博していました。

 

女優として高く評価されている現在でも、
グラビアの活動こそ減りましたが、週刊誌などでは、相変わらず、
自慢のセクシーな肢体を披露することもしばしばです♪

 

芸能界デビューのきっかけは、
友達に誘われて参加したホリプロスカウトキャラバンでの高評価。

 

この時の友達の誘いに快諾した理由は、実は
部活を休むための口実だったと言いますから、
意外にも“チャッカリさん”だったのかもしれませんね(笑)。

 

特技披露の際に、やることがなかったので、
学校で流行っていたウサギのまねをしたらしいのですが、
まるでどっかのテレビ番組のようですね(^_^;)。

 

細かすぎて伝わらない~みたいな(笑)。

 

ちなみにこの時に披露した特技(?)は、現在でも
バラエティ番組に出演する際に、ネタとして披露することも^^。

 

オリコン調査の恋人にしたい女性有名人ランキングで、
2009年、2011年、2014年と3度1位に輝いたことからも、
男性からの人気に関しては群を抜いていますが、

実は、綾瀬さん、同性からの人気も非常に高く、そのお人柄は
国内外問わず、万人から愛されるキャラクターでもあります♪

⇒ 女性が見ても可愛すぎる綾瀬はるかさんまとめ♪

 

この夏、大阪道頓堀のグリコ看板リニューアル工事に際して、
綾瀬はるかさんがプリントされた特別工事幕が公開されました。

 

工事が終わるまでの期間限定企画のようで、
さっそく記念撮影をする人がたくさんいたようです。

画像

 

綾瀬はるか,肌,きれい,遺伝,ダウンタウン,化粧品,1位,すっぴん

 

この春放送のあった水曜日のダウンタウン(TBS)で、
芸能界で一番肌のきれいな人が明かされました(*゚▽゚*)。

 

芸能人の肌の状態を一番よく知っているメイクさん
200人にアンケート調査を行った結果のランキングです♪

 

そこでダントツの1位を獲得なさったその方こそが、
綾瀬はるかさんでして、世間の噂を証明してくれたわけです^^。

 

美肌というと、遺伝の要素が大きい印象がありますが、
綾瀬はるかさんに関しては、その秘訣は、
遺伝よりも化粧水でのお手入れにあるようです。

 

この事実は、お肌にお悩みのみなさんに
希望を与えるのではないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

プロのメイクさんが「日本一」と認めた、
綾瀬はるかさんのような美しい肌になるスキンケアを、
本人の方法に従ってご紹介していきます♪

 

綾瀬さん、どんなに過密スケジュールを中になっても、
肌が荒れているところを見たことがないというのは、
ホリプロ内でも有名な話のようです。

 

お仕事柄、メイクはもはや必須の芸能人でありながら、
全く荒れることのない、透き通るような素肌の秘密は、
一体どこにあるのでしょうか?

 

美しいくすみのない肌は、多くの女性が憧れていますよね^^。

 

艶肌の持ち主である綾瀬さんは、
美肌を手に入れる為、どんな努力をなさっておられるのでしょう?

 

すっぴんでも堂々としていられる艶肌に憧れますよね!

 

①小さなことを毎日コツコツと!

 

「特別変わった事はしない。シンプルに積み重ねる」

 

これが綾瀬さんのモットーのようです^^。

 

何事もそうですが、一歩一歩の積み重ねなんですね(^_^;)。

 

“ローマは一日にしてならず”という教訓ですね(汗)

 

アラサーの身である綾瀬さん、
なんと昨年「肌年齢が19歳」との診断を受けたそうで

 

「びっくりしたが、きちんとケアすれば結果は出る。今の状態をよく知ること。毎日の積み重ねで明日が変わる」

 

と呼びかけていらっしゃいます。

 

また自身の美容法について

 

「特別なことをするのって続かないんですよね。きちんと化粧を落として化粧水をつけること。小さなことを積み重ねていきたいなって思います」

 

やはり“積み重ね”ですね♪

 

また、自己投資だと思って、化粧水をケチらず、
保湿をしっかり行うことも訴えられています。

 

高い化粧品を特別使うわけじゃなく、
手持ちの化粧品をたっぷりお肌に与えることが大事だと。

 

「化粧水をケチらず、いっぱいつけること。(肌の)中に入れ!入れ!と思ってつけている」

 

そう、美の秘訣(?)を明かしていらっしゃいます^^。

 

普段のスキンケアに関しても

 

「乾燥肌なので、保湿をしっかりしてます」

 

とのこと。

 

化粧品をたっぷりつけた後に、
そのまま放置していても意味がなく、
保湿をして水分を閉じ込めることこそが大切だと。

 

それゆえ、コットンパックもなさっていらっしゃるようです♪

 

手入れの時に注意なっさっておられるのは

 

「こすりすぎないこと」

 

だそうです。

 

夜は化粧水をコットンにたっぷり含ませて、
10分以上は必ずパックをなさるそうですよ(゚o゚;;。

 

②朝は水だけ洗顔を実践!

 

多くのモデルさんや女優さんも実践されいているという
水だけ洗顔を、綾瀬さんも行っているそうです。

 

「朝は水のみで洗うことが多いです」

 

と、彼女らしいシンプルなケアを語られています^^。

 

美容に敏感な有名人は、
朝は洗顔料を使わないのが暗黙の定説のようですね(^_^;)。

 

梨花さん、黒木瞳さん、藤原美智子さんらは、
ぬるま湯やお水のみで洗顔を行っているとお聞きますしね^^。

 

平子理沙さんにいたっては、朝は顔を洗わず、
蒸しタオルで数回顔を抑える方法でのお手入れだとか(゚o゚;;。

 

ここで普通に考えると、
本当に朝は洗顔料を使わなくて大丈夫なのか?
疑問に感じるはずですよね?

 

もちろん私もそう思います(思っていました)。

 

しかし、お風呂上がりや寝る前につけた美容成分が、
朝、洗顔料を使って洗ってしまうと、
全て水に流されていってしまうそうなんです(^_^;)。

 

人間の肌には自浄作用という機能が備わっていて、
「ぬるま湯」でも十分汚れが落ちる仕組みになっているとのこと。

 

なので、元々、汚れの具合がひどくない朝は
“水だけ”でも、流すだけで十分なんだそうですよ。

 

老けたくなかったら、顔の洗い過ぎはやめろってことですね?(笑)

 

③クレンジングは丁寧に!

 

疲れて帰宅し、メイクしたまま寝ちゃった!なんてことは厳禁。

 

これは言うまで見なく、誰もが分かっているところでしょうけど。

 

要は日々のたゆまぬ継続なんです(自分に言い聞かせるwww)。

 

「ドラマでメイクしてる時間が長いので、クレンジングが大事かなと思い始めてます。オイルかクリームでオフしたら、洗顔料で洗っておしまい」

 

メイクしたまま寝ると大変なことに・・・。

 

ついついやってしまいがちですが、お肌のことを考えたら
今すぐその習慣はやめるべきですよね、私も含めて(笑)。

 

調査によると、女性のおよそ1/3は一週間に、少なくとも2回
メイクを落とさず、そのまま就寝してしまうとの結果もあるようです。

 

ニューヨークの皮膚科医デニス・グロス医師(誰?www)によると、

 

「メイクをしたまま寝ることによって毛穴と皮脂腺を詰まらせてしまい、毛穴を広げてしまう原因になる」

 

だそうです。

 

年齢とともに皮膚コラーゲンが減少するため、
一度広がった毛穴は簡単には戻らないんだとか…。

 

④美肌にフルーツジュース!フルーツは天然の美容液!

 

美肌の秘訣について綾瀬さん

 

「フルーツジュースを飲むようにしてます」

 

ともおっしゃっています。

 

小腹がすいたときには100%ジュースを飲んでいるようで…。

 

化学的な美容液と違い、自然食のフルーツは、
お肌にもお財布にもやさしい美容液です。

 

フルーツは速効性のエネルギーを供給してくれ、
それと同時に体内クリーニングの役割も果たしてれますから^^。

 

ジュースとして飲むのは、午前中を中心に、
1日1~2杯程度にしておいたほうがよいでしょう。

 

糖分過多も懸念しなければいけませんから(^_^;)。

 

朝からお昼にかけてチョイチョイと、フルーツジュースを作って
飲むだけで美肌効果や便秘の予防など嬉しいことづくしです♪

 

⑤お肌の調子を見ながら野菜生活!

 

同様に、野菜も体の調子を整え、お肌を最良に保ってくれます^^。

 

綾瀬はるかさんは肌がくすみがちな時は、
野菜だけを食べて胃を休めているようですよ(゚o゚;;。

 

「16歳までいた広島の実家の庭に野菜畑があって。毎日、ホントに、野菜ばっかりみたいな(笑)」

 

たくさんの野菜や果物を摂取すると、数週間のうちに、
肌のトーンが艶やかになり、金色に輝いて
健康的で魅力的に見えることが、医学的にも証明されています。

 

化粧水や乳液にこだわるのもいいですが、先ずは食事から…
といったところでしょうか。

 

外見を気にする前に、先ずは中身からと、
まるで自身に言われているようで、気まずい(^_^;)。

 

この他に、綾瀬はるかさんが実行なさっていらっしゃる
美の秘訣をまとめて紹介していきましょう♪

 

★食生活

【四群点数法】

これは、栄養素が似通っている食品を、4群に分類して、
決められた規則に従って食べるという食事法です^^。

 

第1群 3点 :2点 乳製品など  1点 卵
第2群 3点 :2点 魚介類、肉類など 1点 豆製品など
第3群 3点 :1点 野菜類  1点 果物類  1点 芋類
第4群 11点 :8点 穀物類  2点 油脂類 1点 砂糖

 

具体的に、1点80kcalとし、1日20点(1600kcal)を目安に、
食材を上記の基準に従って区分けし、
チョイスして献立を組み合わせるという食べ方です♪

 

女子栄養大学創立者の香川綾さんという方が考案したもので、
現在では、高校の教科書にも採用され、
現状の日本人の食事基準にも対応しているみたいですよ^^。

 

綾瀬さんは何年も前から、この食事法を実践していると(゚o゚;;。

 

★デトックス

 

ストレッチをしたり、ホットヨガに行ったり・・・。

 

中でも最近は、朝一番に熱めのお風呂に入ることが
日課だとおっしゃっています(^O^)。

 

また健康管理の基本として、
その日の疲れはその日のうちにとることに
こだわりをお持ちのようですね。

 

毎日お風呂に入ってリフレッシュすることが、
如何に大切なのかを訴えられています。

 

ん?ということは、1日2回の入浴なんでしょうか?

 

発汗によるデトックスも効果的なんでしょうね。

 

湯船の中で足首を回したり、ふくらはぎをマッサージするのも
効果的みたいですよ^^。

 

これは足のむくみに効果的な気がします♪

 

疲れると香りが欲しくなり、アロマオイルも御用達だと。

 

アロマの精油は西洋医学の世界では、
心身を整えることに効果的だというのを聞きました(´∀`)。

 

グレープフルーツや柑橘系は気分がすっきりするし、
ラベンダーはぐっすり眠れるとおっしゃっています♪

 

精油の種類によって、いろんな効果があるようですので、
気になる方は調べて見られたら面白いですよ^^。

 

私は早速調べましたけどね(笑)。

 

睡眠時間にもこだわりがあるようで、
毎日8時間の睡眠を心がけ、寝る前には
腹式呼吸を繰り返すことが安眠の秘訣だそうです(゚o゚;;。

 

腹式呼吸にまさかそんな効果があるとは!!!

 

早速今夜から実践ですね^^。

 

★エクササイズ

 

疲れがたまると腰や肩が凝るので、肩回しが日課だそうです。

 

ちなみに、肩こりは肩より下での腕の作業によって
起こりやすいんだと聞いたことがあります。

 

なので、デスクワーカーや長距離の陸上選手などはそうですよね。

 

つまり解決方法は、肩より上での作業を行うこと。

 

となると、肩回しは肩こり予防に効果的だと言えますね。

 

水泳なんかは効果テキメンみたいですよ♪

 

水泳選手に肩こりの人間はいないと聞いたことがあります。

 

本当かどうかは分かりませんけどね(笑)。

 

お風呂の中だけでなく、
上がった後のストレッチも重要みたいですね。

 

開脚をして、太もものつけ根を伸ばすと
血流が良くなってむくみがとれるんだそうで。

 

筋トレメニューをパーツ毎に10回×2セット、
エアロバイクを15分、
週3、4回くらい30~40分早歩きのウォーキング、
腹筋3種類・背筋1種類・腕立て伏せ2種類を30回ずつして、
筋力をアップ・・・努力の賜物なんですね^^。

 

以前はジョギングをしていたようですが、
人は心拍数をあげておくと体力がキープできるということを知り、
それには競歩が効率的だと聞いて、実践しているとのこと。

 

さて、それでは、まるですっぴんを彷彿させる、
手の込んだ綾瀬さん流ナチュラルメイクをご紹介しておきましょう♪

 

アイラインは上まぶたを太めに、目の下は細めのラインでいれ、さらに目の下淵ギリギリの場所に目頭からゴールド系のカラーをいれます。

まつ毛は根元から立ち上げてまつげ上下にマスカラをたっぷり塗り、アイシャドーは色味を抑えたベージュ系のカラーを使い、派手さをおさえた上品な目元に仕上げます。

眉はヘアカラーに合わせたブラウン系の色を使い、自眉毛を活かしてぼかしながら色をのせ、小鼻から目尻の直線上に眉尻を描いていきます。

口元はピンク系のリップとその上からグロスを使い、艶を出します。

 

ご参照下さい♪

 

★綾瀬はるか,天然,計算,エピソード,うそ,わざとらしい,まとめ,性格

 

共演者やスタッフの証言、
さらにはメイキング映像などからも分かるとおり、

綾瀬はるかさん、非常に真面目な性格で
演技に対する真摯な態度は、共演者、スタッフからの評価が高く、

演技に納得行くまで監督と話し合うことも多いそうです(^_^;)。

 

一方で天然ボケと評されることはあまりにも有名な話(笑)。

 

『ホタルノヒカリ』で共演した藤木直人さんは、彼女のことを

 

「マイペースで天然。よくつまづいて転んでいたから」

 

と評していらっしゃいます。

 

『島田検定』に出演した際は、
珍回答を連発して司会の島田紳助さんから

 

「君、本当にアホやろ」

 

と言われたことも(笑)。

 

『SMAP×SMAP』では木村拓哉さんと中井貴一さんから、
綾瀬さんがベンガルさんに

 

「ハーフですか?」

 

と尋ねたことや、サッカー代表監督のジーコさんに

 

「ジーコって芸名なんですか?」

 

といった過去の発言を指摘されてもいます(笑)。

 

本人は、天然だと言われていることに対し、

 

「自分は天然ではなく、緊張しているだけ。オーガニックです」

 

と主張なさっていますが・・・。

 

それを天然というような気もしますけどね(笑)。

 

「変なことを言わないようにしよう」

 

と震えていて、緊張しすぎた結果、挙動不審になって、
から回りする自身の言動を、周囲の人間が勝手に
“天然”だと決め付けて、
勘違いしているに過ぎない旨を主張なさっているようです(^_^;)。

 

そんな綾瀬さんには、天然(?)を彷彿させる、
数々のエピソードがあるんですが
(本人は認めていらっしゃいませんがw)、
中でも度が過ぎてる(?)のはこれです(笑)。

 

1つは、ニュージーランドでスパイに間違えられ
1日拘束されたことがあるという、
まず常人では経験することのないエピソード(^_^;)。

 

そして『僕の彼女はサイボーグ』において
京劇の舞台に紛れ込んだシーンで、舞台袖に捌けるとき
暗幕に隠れた鉄筋にぶつかり鼻の骨を折ってしまったこと。

 

このシーンは本編でも確認できます。

 

また、この時の入院中には、常に食事の心配をしていて、
マネージャーに呆れられたとも(笑)。

 

以下、これまでの共演者が語る、綾瀬はるか像です♪

 

三谷幸喜さん

「完成度の高い顔の割には、内面が完成されてない」
「セットが出来る前にセットのミニチュアを見せたら『こんな小さい所で撮るんですか』っと聞かれた。」

 

北川悠仁さん

「食事の時間になると、テンションが上がる」
「CM撮影時『一緒に食べよう』と綾瀬さんが誘ってくれた」

 

岡田将生さん

「自分が知ってることに関してはものすごく自慢げに言う」

 

大沢たかおさん

「こんなに素直な女優さんがいるのかという感じでした」
「殺陣のアクションだってすんなりできていたのに、さっき舞台裏で“大変だったって言え”と言われたら、その通りに言っちゃうくらいですから。ちょっと心配になるくらいですよ(笑)」

 

佐藤健さん

「こういうところもあるんだ、こういう顔もするんだって、毎日新しい発見がある」

 

中谷美紀さん

「私がお手洗いに出掛けるたびに、綾瀬さんが付いて来て『屁負比丘尼(へおいびくに)でございます』って言って、ずっと待っていたんですよ。
『屁負比丘尼って何?』と聞くと、『昔そういう職業があったんです。
昔ってお姫様はおならしちゃいけないんですよ。
なので、お姫様がした場合に“私がしました”っていうお付きの人がいたんです。
それが屁負比丘尼なんです』と真顔で解説していました」

 

この天然ぶりは子供時代から健在だったようでして、
こんなエピソードがあります^^。

 

映画E.T.』を見て

 

「自転車で川を飛び越えられるかも」

 

と思い立ち、本当に実践し、よく川に落ちてたそうです。

 

ん?“よく落ちていた”ということは・・・
何度か実践なさったんでしょうか???

 

また中学時代は期間限定陸上部員だったという綾瀬さん。

 

3年生まで本職のバスケ部に在籍しておられましたが、
学年で一番足が速かったそうでして、
引退後、陸上部の顧問の先生に
“駅伝のメンバーに入ってほしい”との引き抜きをうけたそうです。

 

軽い気持ちで引き受けたそんなんですが、
本人が得意だったのは、短距離走やハードル走で、
駅伝とはジャンルが全く違っていたようです(^_^;)。

 

まあそれでも大会も2回出ているようですので、
それなりの成績を残されたのかもしれませんね^^。

 

綾瀬はるかさんが老若男女に人気のワケは、
生まれ持った天然という才能と、場を和ます性格でしょうね♪

 

「天然」というとちょっとわざとらしく、鼻につく場合もありますが、
綾瀬さんの場合は、その自然体こそがウケているんでしょう。

 

女性からの支持も厚いのもそこに計算高い印象が
全く感じられないせいかもしれません^^。

 

現場のスタッフにとって重要なのは、
どの職業でもそうだと思いますが、
何と言っても仕事がやりやすいかどうか。

 

実力派の女優さんといえども、現場での演出以外の
プライベートな評価はイマイチな方も多いと聞きます。

 

そんな中、現場でも愛されている
口を揃えて言われる人物こそが、綾瀬さんなのです(゚o゚;;。

 

緊張の続く現場においても、
周囲を和ませるオーラがあるのでしょうね♪

 

某芸能ライターは言います。

 

「芸能ライタースタッフに『また一緒に仕事したいな』と思わせる魅力がありますよね」

 

テレビドラマ内でこれまでに演じてきたキャラクターは、
彼女自身の愛されキャラとも通ずるところが多く、
ギャップが少ないことも、
共演者に親しみを持たれる要因の1つなのかもしれません。

 

ネット上でも

 

「超絶美人じゃないのに、なぜか最高なんだ」
「誰でも腕のいいツッコミ役にしてくれる」

 

など、その存在を絶賛する声が数多く挙げられています^^。

 

綾瀬はるか,天然,紅白,司会,まとめ

 

そんな綾瀬はるかさんが、2013年の締め、
NHK紅白歌合戦司会を務められたことは
ご存知の方も多いことでしょう。

 

しかし、綾瀬さんの天然ぶりから、その進行が
本番直前まで不安視されていたのも事実なんです(^_^;)。

 

天下のNHK、1年の総決算、全国民の視聴率が集中・・・

 

そんな環境の中、
綾瀬さんのマイペースな性格が懸念されていたようでして。

 

事務所の先輩・和田アキ子さんも・・・

 

「さっき話したら『生放送だから間に合わないときは台本をすっ飛ばしていいんですか?』って聞くんです。頼むから私のところだけはしっかりやってくれと言いました」
「あいつは本当に天然ですから。でも彼女にしかできない司会をやってほしいですね」

 

不安ともエールともとれる複雑な心境を語られています(^_^;)。

 

というのも、綾瀬さん、
リハーサル時からミスを連発していたからなんですね(>_<)。

 

▼「紅組」と言うべきところを幾度となく「紅白」と間違える。
▼NMB48の渡辺美優紀に「山本(彩)さん」と呼びかける。
▼SKE48の曲名「賛成カワイイ!」を「絶賛カワイイ!」と間違える。
▼「ジョニィへの伝言」を「遺言」と言い間違える。
▼「お・も・て・な・し」を再現する場面で、右から「お・も…」と動かすところを、左からやってしまう。
▼勝ち負けを決める紅白のボールを客席に投げ入れる際に誤って北島三郎の頭をかすめてしまう。

 

そしていざ本番!

 

あまりにも噛みすぎた迷司会(?)ぶりが、
放送事故レベルだと話題になりました(^_^;)。

 

以下に、その気になる詳細と、愛嬌を込めた上での
視聴者の叱咤の数々をまとめてみました♪

 

▼オープニングで

 

「NHKホールが生きてるみたいですね」

 

との謎の発言から番組はスタートします(^_^;)。

 

 

▼紅組トップバッター、浜崎あゆみさんの紹介の際、
セリフを忘れてしまい

 

「はい…はい…」

 

と言ったまま停止状態に(^_^;)。

 

 

NMB48を紹介しようとするも

 

「エヌエムビー」

 

を上手く言えずに、噛み倒しの連続(^_^;)。

 

 

伍代夏子さんの歌の前後、杉良太郎さん(伍代さんの夫)に

 

「杉さん、いかがですか」

 

と2度続けて質問し、対応に困らせてしまわれ(^_^;)。

 

 

藤あや子さんの曲名『紅い糸』を言うタイミングが
あまりにも早過ぎて(^_^;)。

 

 

▼審査委員席に座っていた美輪明宏さんに

 

「同じ名前の美輪さん、いかがですか?」

 

と質問なさった際、その質問に対し、美輪さんが
外国語で答えられたことが予想外だったようで、
話の場の流れが止まっってしまいました。

 

美輪さんが説明しようと口を開くと、綾瀬さん

 

「それではっ」

 

と美輪さんの発言をさえぎってしまうという強行手段に(^_^;)。

 

 

天童よしみさんの楽曲の曲名を忘れてしまい(^_^;)。

 

 

▼『花は咲く』の歌で大号泣され、号泣の理由は

 

「訳も分からず」

 

だそうで、このせいで鉄拳の出番がカットされニュースへと(^_^;)。

 

 

ももクロのド派手な衣装に対する感想が簡潔(?)な一言(^_^;)。

 

 

aikoさんの曲紹介の際、

 

「aikoさんでLoveletter」

 

と言うべきところを

 

「aikoさんでモモ…」

 

と口走ってしまわれました(^_^;)。

 

直前までももクロと絡んでいて気を取られたのが原因?(^_^;)。

 

 

和田アキ子さんの曲紹介で、
曲に込められたメッセージを言えなかったことも・・・。

 

「続いては、和田アキ子さんの『今でもあなた』です。秋本康さんが作詞されたこの曲には、こんなメッセージが込められているそうです… … …??? ♪~」

 

そのまま和田アキ子さんのの歌がスタート(^_^;)。

 

 

▼陸前高田が上手く言えず、陸前タカタカと口走ってしまい(^_^;)。

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅを、
まさか噛まずに言えたことから、会場から拍手喝采(^_^;)。

 

 

▼オアシズ大久保さんvs有働アナの独女対決の際、
司会力発揮(?)で話をぶった切る強行司会に
他の出演者からもツッコミが入りまくり(^_^;)。

 

 

▼ゲスト審査員の阿川佐和子さん曰く

 

「綾瀬さんの絶妙な間が素晴らしい」

 

 

とまあ、突っ込みどころ満載でしたが、終わってみてば、
視聴者からは大好評だったというオチです(笑)。

 

 

 

綾瀬はるか,タバコ,画像,銘柄

 

さて綾瀬はるかさん、普段の言動からは想像できませんが
実はタバコを嗜まれていらっしゃるようです(^_^;)。

 

事実であれば、意外性抜群ネタですよね!!??

 

この話題が巷に拡散されたきっかけになった
写真画像が、実はあります。

その画像が ⇒ コチラ

 

私はタバコを吸いませんので、これを見ても、
右手にお持ちのものが、言われれば見えるけど・・・
程度の認識でしかありませんが
仮にタバコだとして、銘柄が何なのかは、一切分かりません(>_<)。

 

お菓子やガムの箱ようにも見えますし^^。

 

詳しい方の情報によると、タバコの銘柄は“セームラ”だと。

 

現在はセームラは名前が変わって、
セブンスター・アラスカ・メンソールだそうです。

 

ある芸能関係者の話によると、
タバコを吸っているのは事実だという情報もあります。

 

その際のマナーもさすが、良好だとのことで、
人目の付かない所に移動し、静かにお吸いになっていると^^。

 

現場でタバコを吸う女優さんはが多いようですが、
綾瀬さんの場合は、さすが裏の顔は存在しないようです
安心しましたヽ(;▽;)ノ。

 

ちなみに、綾瀬さん、上京後に一人暮らしをなさった当初、
様々なプレッシャーから、過食気味になり、
丸々なさっていた時期があるのは有名な話ですが、

もしかしたら、タバコの喫煙者であるのも、
その辺の過去の一時期が関連しているのかもしれませんね。

 

綾瀬はるか,熱愛,年下

 

綾瀬はるかさんに関しては、はっきりと週刊誌なんかに
写真を撮られてしまうような、
熱愛スクープはこれまでに聞いたことがありません。

 

とは言っても、そこは人気女優さん、
常に噂だけは先行していまして、熱愛相手にこれまでに
数人の有名人の名前が上がったことがあります(^_^;)。

 

松坂桃季さん、向井理さんとの熱愛が話題(噂)でしたし、
最近は専らお相手は年下との噂があるようです(*^_^*)。

 

綾瀬さんは、キレイで人気の女優さんですから、
話題性のために、根も葉もない熱愛の噂が絶えないのは、
もはや宿命とも言えるかもしれませんね。

 

松坂桃季さんとの熱愛の噂に関しては、
2014年5月に公開された映画
『万能鑑定士Q モナ・リザの瞳』での共演で囁かれました。

 

恋愛映画でよくあるのは、撮影が終了したあとも、
演じていた役柄が私生活に感情移入してしまい、
そのまま恋愛に発展するパターン。

 

また、向井理さんとの熱愛の噂に関しては、
ドラマ『ホタルノヒカリ」』での共演後に密会が目撃された・・・
という噂が発端です。

 

路上でキスやハグをしていた所がファンに目撃された
とのことですが証拠はないんですよね。

 

そして年下との熱愛の噂の原因は、
この秋に放送されるドラマきょうは会社休みますですね。

 

女優・綾瀬はるか(29)が10月スタートの日本テレビ系新連続ドラマ『きょうは会社休みます。(仮)』(毎週水曜 後10:00)で主演を務めることが23日、わかった。綾瀬は恋愛経験ゼロの30歳の“こじらせ女子”を演じる。

 

原作となった同名のマンガでのストーリーは・・・

 

いままで彼氏がいたことのない30代処女の青石花笑が、21歳の大学生・田之倉悠斗と付き合うことになるラブストーリー。Cocohana(集英社)にて連載中で、単行本は6巻まで刊行されている。

主人公・青石花笑は彼氏いない歴30年だったが、誕生日を迎えたその日、9歳年下の大学生・田之倉悠斗と夜を過ごす。二人は付き合うことになるが、花笑にとっては何もかも初めて。「騙されている?」「私って重い?」と不安になりながらも、試行錯誤の日々を送る。

 

お分かりでしょうか?

 

綾瀬さんと“年下”の彼の物語なんですね^^。

 

ドラマ内での相手役を福士蒼汰さんが務められることから、
2人に熱愛の噂が起こったわけです。

 

また、玉木宏さんも出演なさっておられて、
2人の恋の行方に、重要な波乱を巻き起こす存在のようで、
こちらにも熱愛の噂が湧いています(笑)。

 

果たしてこの共演から、綾瀬さんは、福士さんor玉木さんの
いずれかとの熱愛への発展はあるんでしょうか?

 

はたまた、違う別の共演者との熱愛は生まれるんでしょうか?

 

私個人的には、90%“ない”という思いでおりますが(笑)。

 

 

綾瀬はるかさんが演じるのはこじらせ女子とのことですが、
一体どんなタイプの女性なんでしょか?

 

こじらせ女子とは、女性としての自意識は高いが、
行動や結果がともなわなず、女性像をもつれさせている女子。

 

・ほめられても自分の女性らしさに自信が持てない。
・コンプレックスがあり自己評価が低いが、認められたい思いは強い。
・自分の魅力を表に出すのではなく、欠点を隠したがる。
・自分の話をするのは好きで、ネットでは雄弁になる。

 

自分に対する評価は低いけれど周りの人に認めてほしい、
受け止めてもらいたいという欲求の強い女性だそうです。

 

 

 

それでは最後に、綾瀬はるかさんのプライベート情報を
箇条書きにてまとめてみましょう♪

(※綾瀬はるかさんに関する深掘り情報はコチラの記事もオススメ♪)

 

■幼少時代
・実家は野菜農家。
・1歳年上の兄がいる。
・習いごと…ピアノ。そろばん。習字。生け花。公文式。空手。
・父親が厳しかった。口答えをするとビンタされた。
・母親が作るお雑煮には牡蠣と牛肉が入っていた。
・子供の頃、外で遊ぶのが好きなおてんばだった。よく転んで膝を怪我した。
・小5の頃までの記憶があまりない。
・小学校時代、勉強もスポーツもよくできた。校内マラソンは毎年10位以内だった。
・中学時代、体育の成績が「10」だった。中1の時は学年で1番走るのが速かった。
・中学時代、将来パティシエかスチュワーデスになりたいと思っていた。
・高校時代、陸上部。
・高校時代、山の上の校舎まで自転車通学。
・高校時代、厳しい校則が大好きだった。遅刻で1週間トイレ掃除、携帯禁止(見つかると1週間没収)など。

■私生活
・好物…白米。寿司。バッテラ。トンコツラーメン。うどん。カラスミのパスタ。豆乳ドーナツ。豚汁。しゃぶしゃぶ(ひとりでやる)。サーロインステーキ。焼鳥の砂肝。イカ。イカの塩辛。梅干し(大好物)。ぬか漬け。枝豆。野菜サラダ(大量に食べる)。オニオンサラダ。カボチャ(大好物)。きゅうり。パイナップル。ケーキ(大好物、バイキングで13個食べた事がある)。大福。甘いもの。
・嫌いな食べ物…ミネストローネ。セロリ。パクチー。ゴーヤ(ドラマで食べ過ぎて蕁麻疹が出て嫌いになった)。
・得意料理…牛丼。お好み焼き。シチュー。ポトフ。ごぼうスープ。アクアパッツァ。
・正月に2週間で6㎏体重が増えた事がある。
・疲れが溜まると涙腺が緩くなる。
・冷え性。
・大きな声で寝言を言う。
・片付けが苦手。忙しい時は洋服を脱ぎっぱなしにする。
・好きなマンガ…「お~い! 竜馬」。
・パジャマが好き。約10着所有。
・好き嫌いがはっきりしている。
・自宅でのんびりするのが大好き。
・サクラの盆栽を育てている(=11.04現在)。
・いきつけ…整体「健康新幹線」(渋谷、1回で2㎏やせるらしい)。
・ノーメイクで外出する。
・自転車が好き。電動自転車で知らない町を探索する。下り坂を下って風を切って走るのが大好き(疲れが取れるような気がする)。
・運転免許を持っていない(=08.01現在)。
・電車を利用する。
・絶叫マシーンが大好き。
・クレジットカードを持っていない(=08.05現在)。
・背中に使い捨てカイロを貼ったいてニュージーランドの空港でスパイの疑いをかけられて丸1日拘束された。
・スイスに留学したい。
・毎月目標を手帳にに書く(「規則正しい生活を送る」など)。
・実家の庭は日本庭園風(=08.05現在)。
・自分で自分がよくわからない。
・人からよく「天然系だね」と言われる(自分ではそうではないと思っている)。よくモノをなくす。大阪城を見ながら「お寺っていいですね」と言った事がある。
・何もない所でよくつまづいて転ぶ。よく体をぶつける。
・人見知り。
・心配性。大切な撮影の前日は眠れない。
・両親と仲が良い。毎日のように電話で話す。家族と話す時は広島弁。父親に悩みごとを相談する。
・22歳まで兄と一緒に住んでいた。兄がときどき料理や洗濯をしてくれた(下着も洗濯してくれた)
・恋愛ではマイナス思考。
・好きなタイプ…おだやかで誠実な男性。多趣味な男性。堅実な男性。
・あまり一目惚れをしない。
・男性のおしりフェチ。
・恋愛の駆け引きが苦手。
・34歳までには結婚したいと思っている(=13.05現在)。
・上京当時、広島弁コンプレックスで無口だった。
・ムダ毛の処理をせずにグラビア撮影の現場に行った事があるらしい。
・バラエティ「ビューティーコロシアム」の企画で3週間で7㎏ダイエット(=01年)。
・ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で急性白血病で夭折する女子高生を演じて実際にスキンヘッドにした。
・Mr.Children「未来」のPVに出演(=05年)。
・映画「たべるきしない」で12mで宙づりシーンに挑戦(=05年)。
・ドラマ「白夜行」に悪女役で出演してベッドシーンに初挑戦(=06年)。
・全く台本にない台詞を話すNGを出す事がある。
・ドラマ「八重の桜」の役作りの為に毎日腕立て伏せを120回やった。

 

というわけで綾瀬はるかさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す