米倉涼子過激!結婚?足・脚・太もも・美脚長さ?髪型オーダー画像!アメトークcup…

y 297x300 米倉涼子過激!結婚?足・脚・太もも・美脚長さ?髪型オーダー画像!アメトークcup…

 

米倉涼子結婚?過激構想!?新ドラマ?
足!脚!太もも!画像。美脚の長さやカップは?
髪型のオーダーやアメトークでの衣装服が話題♪

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

米倉涼子,結婚,過激,ドラマ,足,脚,太もも,画像,美脚,長さ,カップ,髪型,オーダー,アメトーク,衣装,服・・・当記事キーワード♪

 

▼米倉涼子さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:米倉涼子

出身地:神奈川県

身長・体重:168cm・45kg

年齢・誕生日・血液型:39歳・8月1日・B型

カップ:B84-W58-H85 Cカップ?

中学・高校:横浜市立南希望が丘中学 ⇒ 神奈川県立旭高校

 

オスカープロモーション所属の女優・米倉涼子さん。

 

その抜群のスタイルを生かし、
元ファッションモデルでもあります。

 

スレンダーでキレイなスタイルが培われたのは、
5歳からの15年間続けてきたという、クラシックバレエ^^。

 

小学3年生からはジュニアスクールに通い、
その後、AMスチューデンツに合格、
コンクールにも出場するほどの実力だったそうです(゚o゚;;。

 

芸能界入のきっかけになった出来事は、
高校生の時、友だちがコンテストに応募してくれた、
第6回全日本国民的美少女コンテストでの
審査員特別賞を受賞でした(*゚▽゚*)。

 

これを機に、翌年モデルとしてデビューし、
ファッション雑誌CanCam(小学館)などに
出演されるようになったんです^^。。

 

1999年6月になると、女優宣言を発表され、
それ以降、女優として、
“トレンディードラマ”を中心に活動を開始されました。

 

当初は目標とする役者さんは、
特にいらっしゃらなかったようですが、

ドラマ『非婚家族』で共演し、芝居のイロハを教示してくれた、
真田広之さんとの出会いから、
彼のような芝居が好きな役者になることを決意なさったそうです^^。

 

2012年7月にCHICAGOで、
ブロードウェイで主演デビューなさったことは
大きな話題になりましたが、

日本人女優がアジア系でないアメリカ人の役柄を演じるのは、
ブロードウェー史上、また、アジア出身の俳優としても
初めてとなる大きな一歩になりました。

 

ちなみに米倉さんの命名のきっかけは、
8月の非常に暑い日に生まれたことから
「名前だけでも涼しく」といった、
両親の思いが込められているそうです^^。

 

さらに、米倉さん曰く

 

「クールな役を演じることが多いから、かっこいいイメージがありますが、実は暗い性格で自信がなく、よく周りのスタッフから『お前は自信がなさ過ぎる』と言われる」

 

とのことです(^_^;)。

 

事実、ドラマの仕事を始めたばかりの頃には、
緊張によるストレスから、
帯状疱疹が出たこともおありなんです(゚o゚;;。

 

顔にも出ていたそうで、
メイクで隠して演じられていらしたとか・・・。

 

以来、今でも、ストレスがたまると、
よく肌にトラブルが生じることが悩みのタネみたいですね(>_<)。

 

米倉涼子,ドラマ

 

ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』

 

2012年10月の第1シーズンでは、
その年の民放ドラマ最高視聴率を獲得。

 

2013年の第2シーズンでは、
その年の初回視聴率の1位を記録して平均視聴率23%を獲得。

 

2年連続で大きな話題を集めた米倉涼子さん主演のドラマです。

 

新キャストを迎えてさらにパワーアップした、
待望の第3シーズンが、
今月の9日(木)21時からスタートします。

 

米倉さんがフリーランスの天才外科医を演じる
人気シリーズの第3弾となる今回の制作発表記者会見で、
米倉さんは白衣姿で登場され、

 

「今回も大門未知子は一匹狼で自由にやりっていきたいと思います」

 

と意気込みを語られ、
大門の代名詞とも言える決め台詞について、

 

「2年前はそういう言葉を言うのがぎこちなかったんですけど、最近言うのが気持ち良くて、本当の気持ちを乗っけても怒られないと思いながら言っています」

 

と、いよいよ役柄が定着し、板についた様子が伺えました(*゚▽゚*)。

 

米倉涼子,髪型,オーダー,画像

 

また、ドラマと共に注目を集めるのが、
米倉涼子さんの髪型です♪

 

凛とした米倉さんの髪型は女性の憧れでもあります^^!

 

そんな「カッコいい女性」の代名詞ともいえる
米倉さんの髪型ですが、
40代女性の髪型のオーダーで、1番多いのが実は

 

「米倉涼子さんみたいに」

 

というものだそうでして、上品で可憐な髪型は
世代を問わず人気があるということですよね(^O^)。

 

前下がりボブは、
正面のシャープさと、横顔の美しさが魅力でもあります。

 

シンプルで洗練されたスタイルですから、
知的な印象を与えてもくれますよね?

 

いつも、そのヘアスタイルが人気のある米倉涼子さん。

 

その話題は、クチコミやツイートでも拡散されているんです♪

 

 

第1作の時の米倉さんの髪型は、
レイヤーの入ったミディアムスタイルでした。

 

少し長めの髪型で、前髪からサイドにかけての段が特徴的です^^。

画像

 

第2作では、あごラインでサッパリとカットしたボブスタイルです。

画像

 

ボブの下のラインから、 毛先約3cmほど段を入れたレイヤーボブです♪

 

その効果として、毛先に表情を出して見た雰囲気に
軽さと動きが表れるわけです(*゚▽゚*)。

 

レイヤーを入れることで、
スタイルに丸みも表現されるので、女性らしさも演出できます。

 

そして、前髪

 

第1作の米倉さんは、前髪を下ろされておられましたが、
第2作では、長めに分けて流す前髪になりました。

 

下ろすと目が隠れる程度の長さの前髪を
横に分けて流す感じに仕上げられています^^。

 

くせのないストレートな髪質であれば、
ゆるいピンパーマをかけ、
少しクセづけしてみといいかもしれませんね(^_^;)。

 

美容室で、
このスタイルをオーダーする時の伝えるポイントは・・・。  

 

★前髪は長めで分けて流す。
★あごラインのボブスタイルで、毛先に段を入れて軽くする。
★ブローをしやすい様に、毛量調整を適度に行う。

 

といったところでしょうか?

 

というより、写真をプリントアウトするなり、
スマホに保存するなりして、持参した上で、
上記のように告げると効果的ですよ♪

 

コチラのサイト画像をお持ちいただいてもいいかもです♪

 

ちなみに、今回の第3作では、米倉さん、
決意の短髪を披露なさるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))  

 

「バサッと切りました。最後のつもり」

 

そう語っておられます^^。

 

米倉涼子,結婚,過激

 

今年が最後の30代になる米倉涼子さん。

 

結婚願望は、常々公表なさっていらっしゃいますが、
果たして、近い将来に、婚期は訪れるんでしょうか???

 

以前には、 大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』での共演をきっかけに、
2003年から2005年春まで
市川海老蔵さんと交際なさっていた時期もありましたっけ(^_^;)。

 

超ビッグカップルでしたよね!

 

その後にも、幾度か噂になった方はいらっしゃいましたが
(噂が事実か否かは不明です)、
仕事などで古いつきあいのある、
松岡昌宏さん(TOKIO)が好きであることを、
2013年頃から最近は事あるごとに公言なさっています。

 

また、この4月にTOKIOカケル(フジテレビ)に ゲスト出演なさった際にも、
松岡さんを「理想のタイプ」と評し、
松岡さんに対し 何度も結婚を迫っていることも明らかにされました(*^_^*)。

 

テレビ番組内で突然告白(?) という“珍事”が話題にもなりましたよね(笑)。

 

事の発端は、昨年放送された同番組内で、ゲスト出演した女優・上戸彩の所属事務所の先輩にあたる米倉が松岡へ宛てた手紙が紹介され、そこには「早く私のダンナになれ」と書かれていたことだ。 今回放送回(30日)の中で米倉は、上戸出演の回が放送された後日、松岡へ「(結婚は)どうなの?」とメールを送ったが、「だから辛い恋になるぞ」と返信があったきりで明確な返事をもらってないとの不満を口にした。 すると国分太一(TOKIO)が松岡に「辛い恋になる」と言った理由を問いただしたところ、松岡は「(米倉と)ずっといるじゃないですか、子供に毛の生えた頃から、長いよ」と答え、お茶を濁した。 これを受け米倉は、「私は前から何も曲げてないし、理想のタイプは松岡君」と言い、長い間松岡に想いを寄せていたと明かすと、松岡は照れながら、「理想でしょ? 理想と現実は違うと思うんだ」と返答。すかさず米倉は照れながら「現実だったらいいなと思うよ」と告白し、共演するTOKIOのメンバーたちは一斉に興奮した様子を見せた。 さらに国分から松岡を好きな理由を聞かれた米倉は、「本当にずーっと変わらないのは、照れ屋で本当に優しい、この人は」と即答。すると松岡は、「俺、ヨネ(米倉の愛称)とさ、『飲もうぜ』『いいよ』とかって、いつも飲むじゃん。そんなもん、(写真週刊誌などに)一発で撮られるぜ、俺とヨネ」と慌てた様子を見せた。 続けて国分から「それがきっかけで、結婚しちゃえばいいじゃん」と提案された松岡が、「それだったらいいよ、ネタになるから面白い」と納得すると、米倉は「ネタのために結婚すんのか?」と再び不満げな様子を見せた。   しかし松岡は最後には、「俺とヨネだったら、うまくいくと思う」と口にし、米倉との交際にまんざらでもない態度を示した。

 

・・・とまあ、松岡さんの話題もありますが、
実は米倉さん、2012年夏に、当時34歳だった某編集者との
デートが報じられたことがありました。

 

松岡さんに関しては、リップサービスの冗談ともとれますが、
本命は、実はこの方なのかもしれません。  

 

「彼は大手情報サービス企業の社員を経て最近独立し、情報誌の編集制作会社を設立したイケメン。米倉は表向き恋人とは認めませんが、密愛をはぐくみ、昨年9月にはデートが、同12月には編集者が米倉宅に“お泊まり”した様子が報じられた。いつ電撃婚してもおかしくない」(芸能記者)

 

しかし、彼との交際中、米倉さんが“視聴率女王”として
ドラマブレイクしたことから、事情が変わったようです(^_^;)。

 

ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』第1作が
大ヒットしたんですね。  

 

「事務所の後輩・上戸彩はHIROと一昨年に結婚し先を越された。米倉は『40歳までに結婚して子どもを産みたい。彩ちゃんより先に産む』と常々語っており、結婚願望が高まっている。ゴールも見えた。『ドクターX』第3弾放送が今年10月期に内定したのです」(放送記者)

 

米倉さん、最近は周囲に決意を口にしているんだとか・・・。  

 

「“30代最後の誕生日なんだから、もう自由にしていいよね”みたいなことをこぼしているそうです。」(芸能プロ関係者)

 

39歳を迎えた誕生日での子作り宣言?
・・・とも受け取れる大胆過激な発言です(^_^;)。

 

仮に・・・仮にですよ・・・(笑)

 

妊娠するようなことがあった場合でも、
『ドクターX』第3弾が終了する12月下旬の時点では、
まだ妊娠4~5ヶ月に当たるわけで、
ドラマの撮影には支障ないわけです(妄想w)。  

 

「計画通りに進めば、年末か年明けにサプライズ発表も十分ありうる。出産も39歳でできるため、米倉の願望がかなうわけです」(業界関係者)

 

「松岡は、本命編集者との進展を隠すためのスケープゴートとみられます。米倉は以前より熱心にジムに通い、下半身や腹部の筋トレに励んでます。今や、美脚はキュッと引き締まり、妊娠に向け準備万端ですね」(民放局スタッフ)

 

この勢いだと、第3作も高視聴率間違いないことでしょう^^。

 

米倉涼子,脚,長さ,足,太もも,美脚,画像,アメトーク

 

日本女性の中では群を抜いている美脚の持ち主の米倉涼子さん。

 

特にその太ももに関しては、変ないやらしさもなく、
健康的で本当に目を見張る美しさがありますよね(゚o゚;;。

画像

 

その美脚に関しては、
世間でも、誰もが認めているところではないでしょうか?

 

 

ちなみに米倉さん、実は食べる事が大好きで、
その量も相当だとお聞きしました(゚o゚;;。

 

ピザを1枚まるごとは普通、
お腹がいっぱいでも底なしに食べられるとか(^_^;)。

 

落ち込んだ時は食べると気が晴れるそうですし(笑)。

 

その一方で、本来は、むくみやすく太りやすい体質で、
運動をしないとすぐに太ってしまうという、
大きな課題も抱えていらっしゃるんです(゚o゚;;。

 

びっくりしますよね?

 

あの美脚は、
実は苦労の末に作られている足だったというわけです!

 

スポーツジムや水泳に通われているとお聞きしていますが、
その女優魂、尋常ではありません(*^_^*)。

 

米倉さん本人も、自身のお腹やお尻を指さしおっしゃっています。

 

「出るし、ゆるむんですよ(笑)」

 

また、美肌の秘訣は、

 

「カラダを冷やさないようにお湯を飲み続けること」

 

だそうです。

 

さらに自慢の美脚の秘訣は5つあるみたいですので、
みなさんもご参照下さい♪

 

①ラジオ体操

1日に2~3回のラジオ体操第1、第2で、身体のバランスを整える。
つま先をしっかり伸ばして、滞空時間の長いジャンプ(バレエの経験から)。
立ったままできるし、背屈も多いので自然と背筋が鍛えられる。
短時間で効率的にしかも体中の筋肉をまんべんなく動かすように作られている。
血行促進、脂肪燃焼が期待できる。

②寝る前や撮影の合間のストレッチ

筋肉をストレッチで緩めることにより血流が良くなる。
脚の血流が悪いと、老廃物や水分がたまり、むくみが起こる。

③ピラティス

本場のアメリカのスタジオでトレーニングを受けた経験がある。
一番効率良く自分の体を整えられると実感している。
ピラティスって??
体の中心を使うインナーマッスルのエクササイズ。
インナーマッスルを鍛えることで、骨盤などの体のゆがみを矯正し、美しい体を作り上げることが出来る。

④マッサージ

撮影の合間にマッサージしたり、運動したり、クリームを塗ったりしている。
マッサージ効果で皮膚を温め柔らかくしてあげると、血流が促進されむくみ解消につながる。
足のむくみを解消すると脚も細くなっていく。

⑤隠さない

コンプレックスを隠し出すと止まらなくなるので、気に入っていない部分をあえて出すようにする。
「服で隠す」という逃げ道を作ってしまうと、危機感が薄れる。
人に見られていると思うとキレイになろうと努力する。

 

やはり米倉さん、努力家でしたね(゚o゚;;。

 

日本女性の平均股下70.9cmだそうです。

 

『股下比率(%)=股下÷身長×100』
で計算されるそうなんですが、

日本人平均値は45%とのことで、西洋人と比較したら、
胴長短足の部類に分類されるんだとか(>_<)。

 

46%・・・普通 白人平均値。
47%・・・長い 黒人平均値。
48%・・・極長 何を着ても様になる。
49%・・・神 モデルでも少ないくらい長い。パリコレ。素晴らしい神スタイル。
50%・・・長すぎて逆に少し違和感ある。

 

ちなみに、米倉さんを含むモデルガールズの長さ
82cm~85cmだそうです(゚o゚;;。

 

単純計算で・・・ヤバいですよね~♪

 

羨ましい限りです。。。

 

その美脚をもってして、アメトークへ出演なさった米倉さんの
着用なさっていた衣装服が話題になっています。

アメトーク画像

 

着用なさっている衣装服が ⇒ コチラですね。

 

このWildfoxの星柄ニットの情報を知りたい
という問い合わせが多いようですので掲載しておきます♪

画像

 

それでは、最後に米倉涼子さんのプライベートをまとめて、
以下に箇条書きしておきますね^^。

 

★好物…白米。寿司。ビフテキ丼。海鮮丼。フカヒレ丼。麺類。パスタ。ピザ。パン。焼肉。牛刺し。魚。いも類。豆腐。ところてん。もずく。キムチ(大好物)。セロリスティック。梅干し。味噌。桃。グレープフルーツ。ようかん。豆大福。クッキー。スウィートポテト。グミキャンディー。ファミリーマートのカップデザートシリーズ。ココア。炭酸飲料。和食。韓国料理。甘いもの(大好物、毎日食べる)。辛いもの(マイタバスコを持参)。酸っぱいもの。
★嫌いな食べ物…シャコ。ゆで卵。目玉焼き。バナナ。アップルパイ。牛乳。
★得意料理…パスタ。かぼちゃの煮物。
★涙もろい。
★好きなマンガ…「タッチ」(全巻揃えた)。
★好きな俳優…アル・パチーノ。
★お風呂の中で台本を読む為に8万円の読書台を購入。
★取扱説明書を読むのが苦手。
★サングラスを多数所有。
★ラメ入りの服が好き。
★鳥全般(特に鳩)が大嫌い。
★キャンドルが大好き。家中に置いてある。
★球技が苦手。
★ペット…犬(ミニチュアシュナイザー、名前はあんず=10.01現在)。

 

というわけで米倉涼子さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す