神田沙也加デカイ顔メイク変化cup身長体重大きい?画像動画CM歌曲歌詞時計?

kandasayaka 神田沙也加デカイ顔メイク変化cup身長体重大きい?画像動画CM歌曲歌詞時計?

 

神田沙也加の顔が変化?デカイ?大きい?
カップ・身長・体重・メイク…画像
祖母は?松田聖子紅白動画?CM曲歌詞?時計?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

神田沙也加/顔/変化/デカイ/大きい/カップ/身長/体重/メイク/画像/祖母/松田聖子/紅白/動画/CM/歌/曲/歌詞/時計・・・当記事キーワード♪

 

▼神田沙也加さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:神田沙也加

出身地:東京都

身長・体重:157cm・45kg前後?

年齢・誕生日・血液型:28歳・10月1日・A型

カップ:Cカップ

小学校・中学・高校:
聖ドミニコ学園小学校⇒暁星国際中学⇒千代田女学園高校⇒東海大望星高校

 

今回記事をまとめるのは、歌手、女優、声優、タレントの神田沙也加さん♪

 

みなさんご存知だとは思いますが、父親は神田正輝さん、母親は松田聖子さんですね^^。

 

…が、神田沙也加さんが小学4年生の時の1月に両親が離婚なさっています。

 

まあ、この事実もみなさんご存知の通りだとは思いますが(^^;。

 

しかしながら、当時はお母さんの聖子さんが親権を持つことになったために、
姓が「蒲池」となる可能性もあったことはあまり知られていないでしょう(笑)。

 

これは、義務教育の途中で愛妻のの姓が変わることに、聖子さんが
躊躇なさったためで、「神田」姓で新たな戸籍を作り、母子共に神田姓となられました。

 

さて、神田沙也加さんも、幼少期を経て次第に物心がつき大きくなってこられるにつれ、
メディアへの露出も増えるようになってきましたが、
そんな彼女が注目を集めた話題の1つに、独特のファッションがあります(^O^)。

 

所謂“ロリータ・ファッション”を好んで着用なさっていまして、
そのコーディネートは、雑誌やブログなどでも披露なさっていますよね?^^

 

自身でも、高校時代から「隠れロリータ」であったことを告白なさっていますから、
自他共に認めるガチガチのロリータですね(^O^)。

 

以前は『SAYAKA』の芸名で活動なさっていましたが、
2005年5月21日、活動停止を発表なさいました。

 

所属するファンティックの代表でもある祖母(松田聖子さんの母)名義のFAXで、
マスコミ各社あてに

 

「高校卒業をひと区切りとし、この機会にゆっくりと時間をとっていろいろなことを勉強し、将来のことを考えたいという本人の意思により、SAYAKAとしての活動を停止させていただくことになりました」

 

との内容の声明文を送信なさいまして。。。

 

ここで、その後約1年半の間は、芸能活動自体もを休止しされ、海外へ行って
様々な作品を観たり、「将来自分が子どもを育てる時に賃金の尊さを教えたい」
との思いから、会席料理店の仲居とダイニングバーのウエイトレスという2つの
アルバイトを経験したりもなさっています。

 

またこの時に、ロリータ専門雑誌に読者モデルとして
「Lily」(リリィ)という名前で登場していたこともおありです。

 

この活動休止期間を経て、再度復帰なさったのが、2006年4月。

 

「上原純」のペンネームで母・聖子さんのシングル曲
「bless you」と「WE ARE.」(PawPaw名義)で作詞、作曲を行われています。

 

実はこの時、上原純が神田沙也加さんであるという事実は
長らく明かされていなかったんです(^^;。

 

問を経てこの事実が公表されたのが、2011年6月、自身のツイッター上でした。

 

「神田沙也加」としての復帰は、この半年以上あとになる、2006年12月のことなのですが、
このことは『婦人公論』(2006年9月号)掲載の本人の手記その他で告知されています。

 

現在は、音楽ユニット『TRUSTRICK』のボーカルも務めるなど、
精力的に活動なさっていますよね♪

 

また、ふなっしーの大ファンでも知られており、
ふなっしーとは番組でも何度か共演なさっています^^。

 

こんなお茶目でキュートな一面が人気の秘密なのかもしれませんね。

 

神田沙也加/祖母/動画

 

さて、神田沙也加さんといえば、ちょくちょく話題に上がるのが、祖母の噂です。

 

父・神田正輝さん方の祖母はなんと、女優の旭輝子さんだからですが、
話はこれだけではありません。

 

祖母というのは、なにも父方だけではありませんよね?

 

当然、母・松田聖子さん方の祖母も健在なわけです。

 

神田沙也加さんが人気トーク番組の『おしゃれイズム』に出演なさった時のお話です♪

 

番組内で、祖母についての話題となり神田沙也加さんは、
自身で「おばあちゃん子」である事実を公表なさったんです。

 

その番組内での感動的なエピソードがあります(´∀`)。

 

突然、おばあちゃんからのメッセージが届いている事実を告げられた神田沙也加さん。

 

そんなサプライズに、驚きと戸惑い、そして込み上げてくる喜びを隠せません^^。

 

おばあちゃん、神田沙也加さんとの一番の思い出について語られました!

 

その一番の思い出とは・・・
神田沙也加さんの成人式の時、彼女がおばあちゃんにかけた言葉が、
ずっと忘れられない宝物だといったエピソード♪

 

「おばあちゃんを一生大事にするね」

 

「いつまでも長生きしてね」

 

短い中にも思いのこもったこの言葉に、大きな感動を覚えられたんだそうで・・・。

 

そんな神田沙也加さんのおばあちゃん、実は、
彼女が芸能界にデビューすることに関しては、ずっと反対されていたようです。。。

 

その理由は言うまでもなく、想像で判断できるかと思いますが、
母・松田聖子さんがスーパーアイドルだったことから忙しく、プライベートもろくにない
芸能界の裏側を目の当たりにされてきたからなんですね。

 

反面、松田聖子さんのそんな多忙ぶりが、
神田沙也加さんをおばあちゃん子に育て上げた要因でもあるんでしょうけどね(^^;。

 

結局、神田沙也加さんの所属事務所の社長の説得を経て、
芸能界入りが認められたようです。

 

現在では、もう親の七光りなんかではなく「演技力」「歌唱力」をしっかり兼ね備えた
実力派の女優さんに成長なさいましたからね^^。

 

番組では最後に、おばあちゃんからのメッセージがありました。

 

「私にとって沙也加はいつもかわいくて、抱きしめたい気持ちです。辛いことも楽しいこともあると思うけど、自分の選んだ道だから
悔いの残らないように頑張って欲しいと思います。沙也加の幸せを心から願っています。」

 

心温まりますね~(´∀`)。

 

ここで、こんな動画をご紹介しましょう。

 

松田聖子さんが『ザ・ベストテン』で初の1位を獲得なさった時、
実家のお母さん(神田沙也加さんのおばあちゃん)との感動のVTRです。

 

当時のVTRを、松田聖子さんと神田沙也加さんが懐かしくご覧になっている動画です♪

 

神田沙也加さん、超ビックリなさっていますよ(笑)

動画

 

神田沙也加/松田聖子/動画/紅白

 

さて、神田沙也加さんと言えば、昨年は「アナ雪」で大活躍でしたね♪

 

2014年3月14日、日本で公開されたディズニー製作のミュージカル・アニメーション映画
『アナと雪の女王』で王女・アナ役の日本語吹替えを好演、大ヒットに貢献され、
歌唱・声・演技、あらゆる面で評価され一躍注目を浴びることになりましたよね^^。

 

さらに、年末には、第65回NHK紅白歌合戦に3年ぶり2度目の出場を果たされ、
“本家”英語版でエルサを演じたイディナ・メンゼルと、米ニューヨークの特設会場から
デュエットで『生まれてはじめて』と『レット・イット・ゴー』の2曲をメドレーで披露なさったのは、
まだまだつい先日のことのように感じます。

 

・・・いや、実際、つい先日の話なんですけどね(笑)。

 

神田沙也加さん、熱唱したあと、感激した様子で目をうるませ、
東京のNHKホールのステージでその様子を見守っていた、母・松田聖子さんも
目頭を押さえていらっしゃいました(;_;)。

 

この時のエピソードに関して、神田沙也加さんががコメントなさっている動画があります♪

動画

(※ラジオ「八木亜希子カフェ土曜日」2015年1月17日放送分より)

 

また、娘の神田沙也加さんのニューヨークからの中継が終わったあと、
涙した松田聖子さんにに関して、その感動が世間でも話題になりました。

 

Twitter上でツイートされた意見ではこんなモノがあります♪

ツイート①

ツイート②

ツイート③

 

神田沙也加/顔/変化/デカイ/大きい/画像

 

以前、神田沙也加さんに関するこんな記事が、世間で話題になったことがあります(^^;。

 

「現在、舞台を中心に活動している神田だけに、久々にテレビで彼女の姿を見た人が騒いでいるのかもしれませんね。確かに、体が華奢なせいなのか、顔がかなり大きく見えますね。神田はもともと、見る度に顔が違う女優として有名。整形疑惑はずっとささやかれているんですが、51歳にして益若つばさ風のギャルメイクを施し波紋を呼んでいる山咲千里に似ているなんていわれたことも。母親が松田聖子だけに、『親子揃って顔がどんどん変わっていく』と失笑されています」(芸能記者)

 

変化ぶり、大きくなったのではないかとの声。

 

芸能人の宿命といったらそれまでかもしれませんが、それでも、世間は
…まあ…言いたい放題です(>_<)。

 

そんな言いたい放題の世間の意見を象徴するかのように、対照的なこんな意見もありました。

 

「神田沙也加さんが整形して小顔化?すぐ変化する顔に困惑」

 

大きくなったと言ってみたり、今度は小顔化だと言ってみたり…
世間の意見は勝手ですね(笑)。

 

また、母・松田聖子さんと輪郭が全く似ていない…なんてもっともそうな意見も(^^;。

画像

 

しかしながら、根強く噂になるのは

 

「顔でかくね?」

 

チックな意見でしょうか?

 

彼女の顔の大きさを気にする人が増えている…らしいのですが。

 

わかりました。私が検証して、証明してやりましょう。

 

決してそんなことはないんだということを(笑)。

 

まずは『アナと雪の女王』で共演している松たか子さんとの比較です。

画像

 

松さんの場合は若干面長ですので、横に丸い印象こそありますが…。

 

次に歌手・MayJ(メイ・ジェイ)さんと比較。

画像

 

う~ん、互角でしょうか?(笑)

 

コロッケさんと比較www

画像

 

圧勝です。コロッケさんの(^_^;)。

 

親子は同じくらいに見えました。

画像

 

大島優子さんと。

画像

 

あまり変わりませんし、2人とも体型も同じようです。

 

はい、いかがでしたでしょうか?

 

あとは、みなさん自身でご判断くださいませm(_ _)m。

 

神田沙也加さんは
顔のわりに肩幅が小さいことで、比較的顔が大きく見えるのかもしれませんね。

 

神田沙也加/CM/歌/曲/歌詞/時計

 

神田沙也加さんの出演なさっているCMが話題です♪

 

仕事好きでまっすぐな性格の女性を演じていらっしゃいます。

 

重要プロジェクトのメンバーに抜てきされるも、上司に理不尽に言われた一言に傷つくシーンに始まり、お気に入りの歌を口ずさみながらキレイな間食を食べて笑顔を取り戻すストーリー。

 

ここで、神田沙也加さんが元気を取り戻すために、口ずさんだが、
1990年代にヒットしたテレビアニメ『美少女戦士 セーラームーン』の
エンディング曲「乙女のポリシー」。

 

神田沙也加さんは、子供のころからアニメやゲームが好きで、幼い頃から
『美少女戦士セーラームーン』のファンであることは、知る人ぞ知る事実だったのですが…。

 

そのCM動画をメイキングも含めてご覧下さい♪

『キレイな間食』CM「がんばるって甘酸っぱい」篇

 

また、この曲の歌詞が本当に素晴らしいことも話題になっているんですよね。

 

リアルタイムでアニメを見ていた世代からは特に好評のようでして、年齢を重ねるに連れて
歌詞の意味がより心に染み、シンプルで真っ直ぐな歌詞に、背中を力強く押してもらえる…
といった意見が多いようです(*゚▽゚*)。

 

さらに、このCM内で神田沙也加さんが装着なさっている時計も密かに
注目を集めているようですね。

 

噂では「シャネル」か「グッチ」の時計ではないかとのことですが、
詳しいことはネット上にも公開されていませんでした。

 

しかしながら、こんなサイトがあるんです!

 

有名人御用達・本人着用タイプの正規品、多数取り扱い中の「加島時計店」さん。

5年間何度でも修理可能加島時計店5年延長保証 【対象金額:200,001〜500,000円(税込)】

 

もしかしたら、ここで見つけることができるかもしれませんね(^O^)。

 

神田沙也加/メイク/画像

 

神田沙也加さんは、これ以外にもそのメイク術で注目を集めることがよくおありです。

 

舞台やテレビ出演、仕事のときでも自分でメイクすることが多いとのこと。

 

そんな神田沙也加さんの説得力あるお言葉です♪。

 

「舞台ではセルフメイクが当たり前ですし、自分の好みや顔立ちをいちばんわかっているのは、やはり自分自身ですから。
こだわりは、表情をイキイキと見せるチーク。
コーラルピンクやオレンジなど、肌に映えるカラーを洋服に合わせて選んでいます。
また、下まぶたにはラメパウダーを細くなじませ、キラキラと輝く目もとを演出しています。
どんなに忙しくても電車に乗ったり、街を歩いたりして、客観性や時代の流れを見失わないよう心がけています。
もともとわたしは天才肌ではありません。
何事もコツコツ努力し、これだけやったんだっていう勇気で次に進むタイプ。
見た目はソフトで内には自立する心がある。
それが現代のプリンセスマインドなのかな。
ほかには、身の回りのものは心ときめくものを揃えていますね。
ビスケット形のポーチやイチゴ柄のカーテンなど、癒される小物を目にする時間を大切にしています!」

 

以下で、そんな神田沙也加さんの愛用コスメまとめを簡単に(^O^)

 

ポイントはアイメイクとリップですよ♪

 

『しゃべくり007』に出演した神田沙也加さんです。

 

番組以降、かわいらしい外見とサービス精神旺盛でキュートな性格に惹かれるファンが
続出したようです\(//∇//)\。

画像

 

そしてインスタグラムでアップされた黒髪姿。

 

金髪、茶髪、ツインテール、時代劇のかつらまで・・・
様々な髪型が似合うのも彼女の魅力ですよね。

画像

 

公開されたすっぴんもかわいすぎると話題になった1枚です。

画像

 

それでは神田沙也加さんの愛用コスメです。

 

JILL STUARTJILL STUARTのジェリーチークとジェリーアイカラー。

画像

 

アナスイばらチークでオレンジメイクも完璧に♪

画像

 

ポイントはまつげ!

 

くりくりドーリーアイをつくるには、つけまつげが必須です。

画像

 

つけまつげDolly Winkつけま2番で、彼女のようにふさふさまつげに♪

画像

 

アイライナービボのフェルトアイライナー黒で黒目を強調。

画像

 

ファンデーションスティックファンデは、24h cosme 24hスティックカバーファンデーション P0。

画像

 

リップREVIONのクレヨンリップ。

画像

 

最後は神田沙也加さん顔で締めましょう♪

 

まつ毛&アイライン&リップで決まるんです!

 

アイメイクに重点をおき、リップは薄めに。

画像

 

またインスタグラムですっぴん姿の写真を公開なさったことも(^^;。

 

「ラジオ。 メークしてなくてごめんなさいね」

 

というコメントと共にすっぴん写真を投稿なさっています。

 

透明感のある美肌が印象的な、ナチュラルでかわいらしい姿、
特に大きな瞳やすっと通った鼻筋は父・神田正輝さんの面影を感じさせます♪

画像

父・神田正輝さん

 

この時のコメント欄は

 

「さやちゃんはお化粧してなくても、充分可愛いです」

 

「すっぴんも可愛すぎる!さやちゃんになりたい」

 

「すっぴんなんですか? 言われなきゃわからない」

 

「むしろいつもすっぴんでいて欲しい(´ω`)」

 

と、大絶賛の嵐だったようですよ(*゚▽゚*)。

 

神田沙也加/プライベート

 

それでは最後に神田沙也加さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★生まれた時の体重は2630グラム。
★ひとりっ子。
★子供の頃、どこの親もテレビに出ているものだと思っていた。
★アニメ、テレビゲームが好きだった。最初はアニメ「セーラームーン」にハマった。将来声優になりたいと思っていた。
★小学校時代、囲碁将棋クラブ。
★小学校時代、ひとりで寝るのが苦手だった。
★アメリカ・ロサンゼルスの日本人学校に通っていた。
★13歳の時に約10歳年上の男性に初恋。自分から告白した。
★中学は全寮制。
★高校は通信制。
★学校の先生から母親のサインやコンサートチケットを頼まれた。
★母親が運動会に来るときは学校側が警備員を配備した。
★反抗期がなかった。
★MAXの大ファンだった。新曲が出る度に振り付けを覚えた。
★パパラッチに対抗する為にどこからが違法になるか法律を勉強した。
★母親から誘拐防止のマニュアルを教え込まれた。
★林間学校にマネージャーが付いて来た。
★放課後に友人と一緒に寄り道した事は一度もなかった。
★母親と一緒にディズニーランドで大パニックになったのですぐに出てきた事があった。
★初デートの場所は町田だった。食事をしてプリクラを撮った。別れ際で寂しくて泣いてしまった。
★好物…寿司(大好物、全てのネタを穴子用の甘いタレで食べる)。麺類(大好物)。ラーメン(大好物、週に1〜3回食べる、特にとんこつラーメンが好き)。パンケーキ。モツ鍋。焼肉(ホルモンが好き、よくひとりで行く)。レバ刺し。キムチ。ナス。チーズ(大好物、寿司にクリームチーズを付けて食べる)。グミ。チョコレート(大好物)。和菓子。和食。
★嫌いな食べ物…ミネストローネ(温かいトマトが駄目)。セロリ(食べると鳥肌が立つ)。
★パクチーが嫌いだったが克服しつつある。
★得意料理…豆腐餃子。
★毎日朝食をしっかり摂る。
★寿司にクリームチーズを塗って食べる。
★アルコールは飲めない。
★健康法…バランスボール(乗った状態で正座できる)。散歩(朝から夜まで1日中歩く事がある)。
★急性胃腸炎で舞台「マクロス ザ・ミュージカルチャー」を降板(=12年)。
★健康オタクを目指している。外食する時も自炊する時も栄養のバランスを考える。
★刺身で食中毒になった事がある。
★花粉症。
★平均睡眠時間は多くて4時間(=14.07現在)。
★夢を鮮明に覚えている事が多い。怖い夢をよく見る。夢占いサイトが好き。よく寝ぼける(夢の中の動きで目が覚める)。
★霊感がある。霊がいそうなホテルの部屋に入ると指先から肘まで痺れる。
★怖い話、お化け屋敷、ホラー映画が大嫌い。
★運動が大の苦手。
★洗い物が好き(気分転換になる)。
★お掃除ロボットを愛用。
★好きなテレビゲーム…「ダンガンロンパ」。
★ワンピースが大好き。リボンが大好き。
★好きなブランド…サマンサタバサ。
★ペット…犬(マルチーズ、名前はバニラ、牝=09.07現在)。
★いきつけ…
ラーメン「一風堂」(=14.07現在)。
「餃子の王将」(=14.06現在)。
焼肉「清香園」(渋谷=14.06現在)。
ピザ&パスタ「TO THE HERBS」(成城)。
ネパール&インド料理「K.C.」(成城)。
ロリータ服専門店「Angelic Pretty」(原宿=14.06現在)。
「アニメイト渋谷店」(=14.06現在)。
★運転免許を持っていない(=15.01現在)。
★自転車に乗れない(=05.01現在)。
★荷造りが得意。
★リフレッシュしたい時は明治神宮に行く。
★ひとりで行動するのが好き。
★ひとりで街を歩くのが大好き。ひとりで牛丼屋、ラーメン屋、焼肉屋、映画、カラオケ、ゲームセンター、旅行に行く。
★ひとりで散歩して目についたレストランでランチを食べる。
★ひとりボウリング、ひとりディズニーランドに挑戦したいと思っている(=09.06現在)。
★小心者。
★優柔不断。買う洋服をなかなか決められない。
★ホメられるると服、服、アクセサリーなどを人にあげてしまう癖がある。
★父方の祖母(旭輝子)に似ているとよく言われる。
★母親と声がそっくり。電話ではマネージャーも祖母も区別できない。
★母親と博多弁で話す。
★母親から洋服を借りる。
★友人の数は3〜4人(=14.06現在)。
★会話に無意識に時々英語が出る。
★男性の前髪フェチ。目にかかっていてうざったい感じが気になる。
★男性の運転している仕草が好き。
★強い結婚願望がある。今すぐにでも結婚したい(=04.09現在)。
★彼氏がいない(「バイキング」14年8月18日放送分の発言)。

 

というわけで神田沙也加さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す