磯山さやか熱愛,野球ヤクルト青木?長野?ロンハーさんま御殿フライデー?cup動画像!

isoyamasayaka 300x300 磯山さやか熱愛,野球ヤクルト青木?長野?ロンハーさんま御殿フライデー?cup動画像!

 

磯山さやかの性格や髪型画像♪
ロンハーで体重が!?過激にフライデーを動画で!
さんま御殿で熱愛はプロ野球選手ヤクルト青木?長野って?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

磯山さやか,性格,髪型,画像,ロンハー,動画,体重,過激,フライデー,さんま御殿,熱愛,プロ野球選手,ヤクルト,青木,長野・・・当記事キーワード♪

 

▼磯山さやかさんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:磯山さやか

出身地:茨城県

身長・体重:155cm・53kg

年齢・誕生日・血液型:30歳・10月23日・A型

カップ:Fカップ B88-W60-H86

中学・高校:鉾田南中学 ⇒ 鉾田第二高校

 

肩書きはタレント、そして女優ですが、その活動内容は
グラビアアイドル、タレント、女優、スポーツライター…
と、多岐にわたってご活躍中の磯山さやかさん^^。

 

今回はそんな磯山さやかさんの熱愛情報を中心に
記事をまとめてみようと思います♪

 

幼稚園の卒園式で将来なりたい職業を発表した時に

 

「アイドルになりたい」

 

と答えていたらしいですから、現実になった・・・
とは言えませんかね(^_^;)?
アイドルとはちょっと違うのかな???

 

そんな幼少期は病弱で、
中学時代ですら危うく出席日数不足になりそうなほど
学校を休みがちだったそうですから、
現在の活躍は奇跡的(?)とも言えるかもしれませんね。。。

 

どこから見ても、心身ともに明るく健康的で、
嫌味のない爽やかなイメージを受けますよね♪

 

そんな病弱な日々を経て、高校2年生になると、
オーディション雑誌の募集案内を見て、東京見物を兼ねて
軽い気持ちでホリプロスカウトキャラバンを受けるほど、
好奇心旺盛で行動的な女性に成長なさいました^^。

 

この時は2次審査で落ちてしまいましたが、
現場の審査員の一人であったホリエージェンシーの社員に

 

「うちのオーディションを受けてみない?」

 

とのスカウトを受け、こちらでの2度目のオーディションに合格し、
2001年に芸能界デビューなさいました(^O^)。

 

高校生のときは野球部のマネージャーを務めていたため、
現在の女性では珍しく、
スコアブックを付けることができるそうです(゚o゚;;。

 

マネージャーになったきっかけは、
家族が野球好きだったこと、そして、
人気漫画『タッチ』の登場人物、浅倉南に憧れていたから^^。

 

当時、日本では人気が上昇中だった
サッカー部マネージャーとも迷ったそうですが、
野球部を選択した理由

 

「サッカー部はチャラい感じがする」

 

だったとか(笑)。

 

しかし上述の通り、
高校在学中に芸能活動開始したことが監督の耳に入り、高野連の

 

“たとえマネージャーであっても部員の芸能活動には厳しい”

 

しきたりを危惧した監督から退部を宣告されてしまいました。

 

涙ながらに

 

「それだけは勘弁して下さい!」

 

と頼み込み、退部は表面上の形式的なものとして執り行われ、
卒業までマネージャーとして野球部に関わることができたそうです(^_^)。

 

有名雑誌に自身のグラビアが出たとき、
クラスの友人たちは、こぞってその話題に触れ、
クラスでは話題の渦のいたらしいのですが、

野球部員と監督だけは、上記の理由から、
磯山さんの前ではそのことについて一切触れなかったため、
妙な違和感があったんだとか(^_^;)。

 

高校卒業後は、自身の野球部マネージャーの経験を生かし、
『SWALLOWS BASEBALL L!VE』(フジテレビ739)に
女子マネージャーとしてレギュラー出演し、

2006年には、古田敦也選手兼任監督から、
ヤクルトスワローズの公認女子マネージャーに任命されました(゚o゚;;。

 

当時は非常に斬新的で画期的な出来事で、話題になりましたっけ♪

 

また川﨑宗則選手(シアトル・マリナーズ)のファンであることを
公言なさっていた時期がありましたが、
当時はまだあまりプロ野球には精通しておらず、
選手の名前を知らない時期であり、

そんな中、優しく話しかけてくれたのが川﨑選手であり、
その時のお礼を含めた応援だったことを後に釈明なさっています。

 

磯山さやか,髪型,画像,性格

 

磯山さやかさんと言えば、
そのキュートなショートボブの髪型が似合う女性としても有名ですよね♪

 

そんな彼女のヘアスタイルまとめ画像がありますので、
ショートボブにしてみたい方、参考にしてみては(^_^)?

磯山さやか 髪型 画像

 

さらにそのぽっちゃり系でベビーフェイスな見た目からも、
ひいては内側からも湧き上がる癒し系の性格は、
彼女の特徴でもあります(*^_^*)。

 

グラビアアイドルのイメージって、
(勝手な思い込みもあるかもしれませんが)
KYなタメ口、高飛車・・・そんなオーラを醸し出してる印象がありますが、

磯山さんには、まるでそのような気配が微塵もなく、大変好感をもてます♪

 

ある番組で自らの恋愛経験を告白なさっていらした時の
エピソードからもそのお人柄が伺えます。

 

そのエピソードとは・・・。

 

とても男運が悪いというか、男性を見る目がないというか、
ダメンズに好意をもってしまう傾向があるんですね(>_<)。

 

「この人は私を必要としてくれている」
「私がいないとこの人はだめになってしまう」

 

いわゆる、母性本能をくすぐるタイプの男性に弱い女性なんでしょう。

 

たとえにお付き合いそしても、
男性には気を遣うばかりで、甘えられない自分に
嘆いていらっしゃいました(T ^ T)。

 

自分はいつも男性に尽くす側。

 

それゆえに、相手をを信じやすく、騙されやすい、
そして傷つきやすい傾向にあるんでしょう。

 

愛が深すぎるゆえに、
重く感じさせてしまったり、安心感から浮気をされたり・・・。

 

「自分はいつも愛してばかりなので、愛されたい」

 

磯山さんはそうおっしゃっています(´;ω;`)。

 

不器用ながらも誠実な磯山さん、
これから必ず幸せになれるはずですよね^^。

 

磯山さやか,体重,ロンハー

 

ロンドンハーツ(テレビ朝日)で放送された
緊急企画!禁断のオンナ体重番付の感想サイト内で、
磯山さやかさんが少しだけ話題になっていましたので、
シェアしておきます♪

 

自分以外の人の体重を予想して軽い順に並ぶことができるか?
全員正解すれば100万円!
一番簡単なのは自分の体重を言ってしまうことだが、
女子にとって体重は裸を見られるようなもの!
果たして、100万円のために禁断の体重を公開するのか!?

【体重を公表した人】
光浦靖子:46.8kg
尾崎ナナ:48.9kg
谷澤恵里香:49.8kg
保田圭:50.1kg

【番付順位 軽い順に】
坂口杏里
光浦靖子:46.8kg
尾崎ナナ:48.9kg
森下悠里
谷澤恵里香:49.8kg
保田圭:50.1kg
熊田曜子
大久保佳代子
手島優
野呂佳代

※⇒ 画像

ロンハーの体重格付け感想サイト

 

その話題の磯山さん、
2009年3月に、コアリズム
『典型的日本人体型脱出プロジェクト磯山くびれ大作戦!』に挑戦され、

2009年5月、挑戦開始57日目で目標の
部分やせ合計マイナス30センチを達成したなさいました(゚o゚;;。

 

挑戦開始時には

 

「部分やせダイエットに成功したら、心も体もヌードになります」

 

そう宣言され、2ヶ月後の7月に発売された女性誌『FRaU』にて
公約通り、セミヌードを披露なさっていますからね^^。

 

ダイエットによって、
バストサイズがややダウンした旨を告白なさいましたが、
恐るるに足りないところでしょう(笑)。

 

今でも充分立派ですから♪

 

やせる前は実に76cmもあったウエストですが、
公開していたサイズが60cmでして・・・。

 

グラビアアイドルや女性タレントの暗黙の常識(?)では、
通常はウエストサイズは58cm、ややぽっちゃりさんは60cm
ということになっているとの噂もあります(^_^;)。

 

コアリズムダイエットでやせた時のウエストサイズは
67cmで9cmダウンに成功なさっています。

画像1 画像2

 

当時気をつけていたことはやはり食事だそうで、磯山さん曰く

 

「やせる一番大切な所は、あきらめずに無理をしないことです」

 

だそうです^^。

 

最近よく言われている食べる順番ダイエット
食事管理としては有名ですが、詳しくは
ビビる大木さんも取り組まれたコチラの記事で詳しく紹介しています♪

ビビる大木さんまとめ記事

 

磯山さやか,熱愛,さんま御殿,プロ野球選手,ヤクルト,青木,長野

 

2011年に放送されたおどるさんま御殿(日テレ)で
熱愛疑惑のあったお相手が一時噂になりましたが、
お相手はプロ野球選手ということは判明していました。

 

後述するヤクルトスワローズ青木選手か前述した川崎選手・・・
まぁ過去の話をされたんでしょうね~^^?

 

タレントさんですから、噂については色々あると思いますが、
磯山さんに関しては、男性スキャンダルの噂は、
今まであまり話題になっていないんですよね。

 

プロ野球選手である川崎選手や青木選手と少し噂された程度でして…。

 

上述の通り、性格的にも“重い恋愛の傾向にありますから、
なかなか軽いお付き合いはないのも頷けますが(^_^;)。

 

そんな中、あるテレビ局関係者のお話です。

 

「かつては現在メジャーリーグで活躍している青木宣親との交際が、
取り沙汰されたこともありました。
別の時期には、他の選手とも付き合っていたみたいですしね。
その相手は某在京球団の投手で、実はそっちの方が結婚は近そうでしたけど、
結局は破局してしまったそうです」

 

当時はヤクルトスワローズの公認女子マネージャーに任命され
“勝利の女神”となった途端に、周辺から“若ツバメ喰い”と
根も葉もない噂が持ちあがり始めたわけですが…。

 

その中でも大本命と目されていたのが、
首位打者2度の天才打者・青木選手。

 

都内でデートも何度か目撃され、
ゴールイン間近とされていたのですが、
青木選手は、テレビ東京アナウンサーの大竹佐知さんと入籍・・・。

 

『プロ野球珍プレー・好プレー大賞』に出演された際に、
金村義明さんから

 

「青木宣親と結婚したらいい。結婚したら青木さやかになるから」

 

と、上手にからかわれていらしたのが懐かしいです(笑)。

 

その後に噂されたのが巨人の長野選手との熱愛^^。

 

入団してから、新人王・首位打者など
数々の賞をとっている才能に満ち溢れた選手ですね。

 

長野選手といえば、テレビ朝日の下平さやかアナウンサーと
同棲中で結婚間近とも報じられていましたが・・・。

 

下平アナの“家庭より仕事優先”との理由が噂され、
破局に至りました(>_<)。

 

そして新たに恋人候補に浮上したのが、磯山さんだったわけです^^。

 

磯山さんが噂になった理由は、野球関係者の話によると

 

「今年1月、長野は日大時代の同級生数名と連れだって
食事をしたそうなんですが、その時にタレントの磯山さやかを連れてきた。
2人の関係が恋人なのかどうかはわかりませんが、
下平さんと付き合っていたらなかなかできないことでしょう」

 

磯山さんの事務所は

 

「プライベートは本人に任せます」

 

とのことでしたが、実際はどうだったんでしょうか?

 

某有名芸能レポーターによると、

 

「熱愛報道が出た時の事務所のコメントのパターンはたいてい
『まったくのデマです』
『仲のいい友達の1人と聞いています』
『プライベートは本人に任せています』
『いいお付き合いをさせていただいていると聞いています』
『ノーコメント』
のどれかで、後にいくほど交際の真実味は高い」

 

とのことです。面白いですねぇ~(^O^)。

 

ちなみに

 

「プライベートは本人に任せています」

 

は100%交際しているということですが…真相やいかに!?

 

事実だとすると、長野選手的は
実に連続でのさやかさんとのお付き合いでもあるわけです(笑)。

 

磯山さん本人は
報道後に出席したイベントで交際を否定なさっていましたが。

 

となると、ターゲットはプロ野球選手ではないんでしょうか^^?

 

・・・とそんな思いを裏付ける噂が!

 

某芸能プロダクションマネジャーのお話。

 

「実は、磯山さんがバラエティー番組で共演したことがきっかけで、
大相撲の某力士にアプローチをかけているようなんです。
実際、プライベートでも親しくしているというウワサを聞きました。
その力士はまだまだですが、将来の有望株。
結婚なんてことになれば、いずれはおかみさんですかね」

 

磯山さやか,フライデー,動画

 

その磯山さやかさん、今度は
巨人の坂本勇人選手と田中理恵さんのフライデー記事に関して
YouTube動画で熱く語っていらっしゃいます^^。

 

お話によると、普段の『フライデー』は
マンション出入り口や街中写真であることがほとんどですが、
今回の記事は自撮り写真が公開されているようです。

坂本勇人 田中理恵 フライデー 画像

 

記事内には

 

「2人が会ってるのは坂本選手のマンション」

 

とあるそうで、磯山さんはここは、
坂本選手の自宅の部屋ではないかとおっしゃっています。

 

なぜか?

 

写真の後ろには、
シルバーの冷蔵庫と蛇口が見えることから、
高級マンションオープンキッチンんではないだろうかと(^_^;)。

 

するどい目の付け所ですよねぇ~。

 

問題は流出元ですが、磯山さんは、

★2人のうちどちらかの友達?
★携帯を落とした?
★居酒屋で置いた携帯の写真データを盗まれた?
★現像に出した街の写真屋さん?

辺りを懸念されていましたが、真相はどうなんでしょうね~?

 

 

それでは、今回の記事も長くなってしまいましたので
最後に磯山さやかさんのプライベートなデータを
箇条書きで掲載して終わりにしたいと思います♪

 

■幼少時代〜

・幼稚園から小6まで、毎年運動会でリレーのアンカーをやった。
・幼稚園時代、解体工事現場で遊んでいた時に足の裏を釘で切って大量出血。
・幼稚園時代、浅香唯に憧れて卒園アルバムの将来の夢に「アイドル」と書いた。
・小学校時代、サッカー部(ポジションはフォワード)。
・小学校時代、学校の田んぼでイナゴ捕りをした(捕獲数を男子と争った)。
・小学校時代、イタズラ好きなお転婆だった。
・小学校時代、ECCジュニアで英会話を習った。
・小5の時、幼稚園の時にあげたバレンタインのお返しを貰った(毎年催促していた)。
・小6の時、選抜されて地区の運動大会に出場。
・中学時代、吹奏楽部。
・中2の時、初めて男の子に告白された。
・推薦で志望高校に入学。
・高校時代、野球部のマネージャー。
合宿での朝食作りや掃除がとても大変で何度も辞めようと思った。
毎年ショートの選手に憧れた(6-4-3のダブルプレーが好きだった)。

 

■私生活
・3人兄弟の末っ子。9歳年上の兄と姉がいる。
・かなりのブラザー・コンプレックスである。
「お兄ちゃん以上のひとはいない」「お兄ちゃんの代わりはいない」「お兄ちゃんのクローンがいたら、即、結婚する」とも。
・酒が好き。好きな酒はマッコリ。休日は昼から家でひとりで飲む。
家でひとりで飲むと家事をやりたくなる。
ひとりで行きつけの焼肉屋のカウンターで飲む事がある。
・炭水化物を完全に抜くダイエットに2ヵ月挑戦した事がある。
・太り始めるとよく頬の内側を噛んでしまう。
・バストがとても柔らかい。
・バストが垂れないように上を向いて大きな声を出して大胸筋を鍛える。
・むくみやすい体質。
・自宅では基本全裸か下着1枚で過ごす。
・休日にソファーに座って一日中お菓子を食べながらマンガを読むのが好き。
・好きなタイプ…顔が濃い男性。社会常識がある男性。心が広い男性。
・好きな男の子に面と向かって自分から告白できない。
・男性に甘えるのが苦手。
・大失恋をした事がある。
・二股をかけられた事がある。
・ひとりの男性との交際が1年間続いた事がない(=04.09現在)。
・男性との交際経験が少ない。過去の交際人数は2人(=12.05現在)。

 

はい、というわけで磯山さやかさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す