眞鍋かをりcup美脚腹筋画像写真集動画!結婚?枕?Naver住所POSO?ブログ?

manabekawori 300x300 眞鍋かをりcup美脚腹筋画像写真集動画!結婚?枕?Naver住所POSO?ブログ?

 

眞鍋かをりの腹筋・カップ・美脚情報♪
画像・動画・写真集も!枕?下ネタブログ?笑
Naverで「住所 POSO」の秘密を!結婚は?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

眞鍋かをり/腹筋/カップ/美脚/画像/動画/写真集/枕/下ネタ/ブログ/Naver/住所/POSO/結婚・・・当記事キーワード♪

 

▼眞鍋かをりさんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:眞鍋かをり

出身地:愛媛県

身長・体重:165cm・46kg

年齢・誕生日・血液型:34歳・5月31日・A型

カップ:B84-W55-H85 Dカップ

中学・高校・大学:西条市立南中学⇒西条高校⇒横浜国立大学教育人間科学部

 

今回は記事をまとめる方はファンも多いのではないでしょうか?

 

マルチタレントで元グラビアアイドルの眞鍋かをりさん(^_-)。

 

「待ってました!」の声が聞こえてきそうですが(笑)。

 

性別問わず、老若男女に愛されるキャラですよね~^^。

 

ちなみに眞鍋さんの姓の漢字ですが、「眞鍋」の「眞(真)」は
本人の意思により旧字体の「眞」を使用していらっしゃるそうです♪

 

いったいその拘りの真相やいかに!?

 

・・・って思わせぶりな言い回しですが、当然私は知りません(^^ゞ。

 

ご兄弟は弟と妹がいらっしゃるようで、眞鍋さんは3人兄妹の長女ですね。

 

芸能界入りのきっかけですが、大学入学前に初めて1人で入った
渋谷の吉野家を出たところでスカウトされたことによります。

 

というか、この頃から眞鍋さんは、変わっていませんね、キャラが。

 

だって・・・。

 

10代の女性が1人で吉野家ですよ(・□・;)。

 

吉野家出たところでスカウトなんて、
スカウトマンも、よくそんな場所で張ってましたよね(笑)。

 

もしかして、眞鍋さんが、お店に入るところを見ていて
出待ちなさっておられたのかもしれませんね^^。

 

・・・って、完全に私の妄想ですけどね。。。

 

というわけで、眞鍋さんは当初は
大学に通いながらの芸能活動だったわけですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

徐々に活動の輪を広げて行かれた眞鍋さんは、1999年に、
雑誌「ホットドッグ・プレス」のドリームガールグランプリを受賞なさったことで、
少しずつ若い世代の男性を中心に世間に顔を知られるようになりました。

 

2000年になると、東洋紡水着キャンペーンガール、
さらには、日本テレビ主催の日テレジェニックにも選出^^。

 

同年、日テレジェニックのメンバーとして
シドニーオリンピックのサポーターガールを務められています。

 

2000年のシドニーと言えば、“Qちゃん”こと、高橋尚子さんが、
女子マラソンで金メダルを獲得なさった、あの大会ですね^^。

 

そうして、今度は女優としての活躍の場として、2001年には、DVD作品
「TERRORS 闇夜〜DARKNESS〜」にてドラマ初主演を果たされました。

 

スクリーンデビューは、映画「ウォーターボーイズ」。

ウォーターボーイズ スタンダード・エディション 【DVD】

 

そんな多忙な芸能活動と並行して大学生活の方にも精を出され、
2003年3月に無事卒業なさっています(´∀`)。

 

ちなみに、眞鍋さんは“ファザコン”を公言なさっておられますが、
ボーイフレンドができると必ずお父さんに紹介をするんだそうです(^^;。

 

彼はさぞ緊張するでしょうね。

 

お付き合いしてすぐに、お父様に紹介されるわけですから(^^;。

 

心の準備をする間もないのではないでしょうか(笑)。

 

とは言え、眞鍋さん、恋愛中は人格が変わり恋人に甘えまくるとのこと。

 

意外ですが・・・(笑)

 

そんな乙女チックな一面もあったんですね~♪

 

世間から、その存在を広く知られるようになった眞鍋さんですが、
そんな中でカミングアウトなさったのが、ニキビで悩み「引きこもりだった」こと。

 

この衝撃的な事実には驚きました(゚д゚)。

 

何が驚きかって・・・

 

眞鍋さんほどの美人が、引きこもるほどのニキビに悩まれていらしたことが1つ。

 

そしてもう1つは、私の勝手なイメージですが、
眞鍋さんほど前向きな方が、そんなに繊細な一面をお持ちだったということ。

 

この事実を受けて、2006年2月に、スキンケアブランド
「プロアクティブ」の日本市場キャスターに就任なさっていますから、
同じ悩みをお持ちの女性には、心強かったことでしょうね。

 

・・・って、私の話ですけどね(^^;。

 

このキャスターに就任により、
同社からは「NO!ニキビーナス」の称号を贈られていらっしゃいます♪

 

眞鍋かをり/枕

 

さて、それではこの項では、眞鍋かをりさんの、芯の強さを発揮された
あの事件をまとめてみましょう。

 

眞鍋さんが人気絶頂だった2010年のお話です。

 

とある訴訟を起こされていらっしゃいます(^^;。

 

所属事務所であったアヴィラに対し、契約解除の確認を求め
東京地裁に訴訟を起こしたことがあったのは、
記憶に新しい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

所属事務所「アヴィラ」との裁判が泥沼化している眞鍋かをり(29)。契約の無効を求めて訴えた眞鍋に対し、アヴィラは3億円の損害賠償請求で応戦。

一刻も早く契約無効を認めさせて完全復帰したい眞鍋は、裁判のために芸能界のタブーに触れてまでアヴィラの異常な企業体質を糾弾し始めており、それによって”芸能界の暗部”が次々と明るみになっている。

眞鍋は裁判所に提出した準備書面の中で「マネジャーから、牧野昌哉氏(アヴィラの事実上のオーナー)と関係を持つことで番組に出演できたタレントがいると頻繁に聞かされた」と”社内枕営業”の実態を暴露。牧野氏が脱税事件の捜査段階で「脱税した金は、気に入った女性タレントや交際しているタレントに渡していた」と供述していたことを指摘し、同事務所が女性タレントを単なる商品として扱っていると糾弾した。さらに、眞鍋が事務所側から「もし妊娠した場合は中絶しろ」と指示されていたことも明かしている(事務所側は否定)

 

断固立ち向かう姿勢を取られた眞鍋さんは、
芸能界の枕営業に関して臆することなく暴露なさっています。

 

関係タレントさんや、事務所関係者、利害関係者、
さらには業界内外でも、様々な賛否両論があったことでしょうが、
私は、眞鍋さんの凛とした振る舞いに感動しました( ;∀;)。

 

眞鍋かをり/Naver/住所/POSO

 

眞鍋かをりさんと言えば、過去に1度大きな話題になった
ネット上の事件があるのをご存知でしょうか?

 

現在もNaverまとめサイトなんかを見ると、
詳しくまとめられていたりするんですが・・・。

 

まとめておくとこういうことです。

 

Googleでみなさん検索しますよね?何なりと。

 

いわゆる「ググる」というやつです。

 

ここで、絶対にググってはいけないワードがあるらしいのですが、
その中の1つとして眞鍋かをり 住所が挙げられていたことが。

 

当前ですが眞鍋さんの自宅住所が判明するだとかいう
おふざけではありませんよ、念のため(笑)。

 

ちなみに現在はこのワードでググっても何も出てこないようですが、
当時の噂は今も残っているわけです。

 

あくまでも噂で、私は当時ググったことはないので、真相は不明ですが、
何ともミステリアス・・・というか“グロい”男性の画像が表われ、
叫び声なんかも響くとのことでして(╬゚◥益◤゚) 。

 

またパソコンウィルスがばらまかれ、感染するとも噂になっていました。

 

同じようにググっては行けないワードにPOSOがあります。

 

これは、ポソという国で起こった戦争の様子を撮った動画だそうで。

 

決して面白半分で見るような動画ではなく、
グロテスク全般が苦手な方や心臓の弱い方などは
絶対に見てはいけないと言われています。

 

とは言っても、ネット上の意見としては、

 

「戦争の悲惨さを知ることのない平和ボケした日本人は、逆に見るべきだ!」

 

なんて考えもあるようですが。

 

眞鍋かをり/結婚

 

真鍋かをりさんがTHE YELLOW MONKEYのボーカル
吉井和哉さんとの熱愛報道を受け、生出演した「とくダネ!」で
交際宣言なさったのがつい最近の事のように感じます。

 

あれからどれくらい経ちましたっけ?

 

きっかけは・・・
元々THE YRLLOW MONKEYの大ファンだったという眞鍋さんを、
知人が吉井さんとの食事に誘ったことでした。

 

しかし約1年後くらいでしたかね?破局が報じられ・・・。

 

原因として囁かれたのは、結婚への考えに対する温度差。

 

眞鍋さんの方は結婚願望が強く、積極的だったのに対し、
離婚歴があり子供が4人いる吉井さんは、結婚に慎重だったそうで、
考え方の溝が埋まらず破局に至ったようです(>_<)。

 

ところが、最近になって、
どうやら2人の仲は現在も健在だといった報道がありました^^。

 

眞鍋さんが、割り切ってからはかなり自由奔放にプライベートを満喫し、
焦らず自由な関係を築くことができ、それが功を奏しているようですね。

 

ファンとして、眞鍋さんに結婚という幸せなネタを
心待ちにしている身ではありますけど、私も本人の意思を尊重して、
長い目で見守りたいと思います♪

 

眞鍋かをり/ブログ/画像/下ネタ

 

さて、眞鍋かをりさんと言えば、
元祖ブログの女王でもありますが、その人気の歴史を追ってみましょう♪

 

2004年6月30日から開設している自身のブログ
『眞鍋かをりのココだけの話』には、驚異的な数のトラックバックがあり、
1記事に対するトラックバック数がスパムも含め3000を超える場合も(゚o゚;;。

 

その数は日本一と言われ、当時ヤクルトに在籍していた古田敦也選手に
「打倒眞鍋かをり」と、
公式ブログにてトラックバック数の目標にされたこともあるほどでした。

 

かつてブログでの一人称で「オイラ」を使用なさっていたのも新鮮でした^^。

 

現在は専ら一人称は「私」になっていますが。

 

2005年、自身のブログをまとめた『眞鍋かをりのココだけの話』は、
ブログ本としては異例の
20万部を突破する大ベストセラーとして話題を呼びましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 【中古】芸能・タレント ≪芸能・タレント≫ 眞鍋かをりのココだけの話 / 眞鍋かをり【画】

 

しかしながら、2010年10月31日、『眞鍋かをりのココだけの話』は閉鎖され、
2011年5月31日よりlivedoor Blogにて『眞鍋かをり Official Blog』を新設。

 

こちらでは、趣味の「一人海外旅行」を中心に
日頃の何気ない日常を綴られており、
元祖ブログの女王のブログ再開は一躍ネットで話題になっています。

画像

 

「外国へ旅に行こう」と思いついたその日に出発することが多いという眞鍋さん。

 

ノープランでホテル予約や観光なさっておられ、
ブログでもその様子はリアルタイムで掲載されています♪

 

ちなみに・・・
旅行先では外国人男性にナンパされることが多いので、
あらかじめイミテーションの結婚指輪をはめて、
“お誘い”をお断りしているそうですよ(笑)。

 

いやいや、しっかりなさってますね(^O^)。

 

眞鍋さんはブログ内でこうおっしゃっています。

 

女のひとり旅っていうとどうしても「失恋」「自分探し」「出会い探し」的な見られ方をしますが、眞鍋かをりは声を大にして言いたい。30オンナは意気込まずにひとり旅してるっつーの!

 

女ひとり旅だからって失恋したわけでも、人生に迷ってるわけでも、男が欲しいわけでもなーーーい!!!!!私の場合、ただ楽しむために行ってるというところが大きいのです

 

ちなみに、以下、そんな眞鍋さんの旅行の様子をブログから拝借^^。

 

ギリシャ旅行

サントリーニ島

ロサンゼルス

キャロウェイワイナリー

ベトナム

 

さらに、眞鍋さんのブログと並んで人気なのがTwitter

 

こちらでは下世話な話題も果敢に投下なさっておられ、
それも人気の1つなんでしょうね(笑)。

 

それでは眞鍋さんのtwitter発言・格言・名言集【失言語録?】まとめです♪

 

妄想癖が出てきているようですね^^。

ツイート

 

イケメンには敏感に反応!^^

ツイート

 

言わなくて良い事までついつい^^。

ツイート

 

男性の上半身で、完全回復できるんですね^^。

ツイート

 

心の目で男性を見れるんだそうで^^。

ツイート

 

バストのサイズアップに手段を選ばないようです^^。

ツイート

 

高校時代の恋ははかなく散ったようです^^。

ツイート

 

ピルクルを飲む男子に!^^

ツイート

 

好きな言葉もそっちですか?^^

ツイート

 

でもやっぱり本命は2次元?^^

ツイート

 

眞鍋かをり/画像/美脚/腹筋/写真集

 

上述の通り、眞鍋かをりさんのツイートの面白さは異常です(笑)。

 

一時期は

 

「いってくるわね」

 

と言って投稿なさっていた写真にファン湧いていたこともありました(*゚▽゚*)。

画像

 

この写真には眞鍋さんのご自慢の美脚が掲載されることが多く、
それもファンにとっては楽しみの1つだったようですね(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

最近は投稿していない模様ですが、
以下に投稿された美脚画像をまとめてみました♪

 

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤

画像⑥ 画像⑦ 画像⑧ 画像⑨ 画像⑩

画像⑪ 画像⑫ 画像⑬ 画像⑭

 

さらに、昨年10月に発売された『FRaU』に掲載された、
眞鍋さんの腹筋は相当注目を集めましたよね?

画像

画像

 

タレント、眞鍋かをり(34)が11日発売の女性ファッション誌「FRaU」(講談社、650円)で鍛え抜かれた“腹筋美”を披露することが8日、分かった。
眞鍋は、ぜい肉が気になり始めた30歳からジムでの肉体改造に着手。今回は「女性らしい筋肉」をテーマに約2カ月半、腹筋強化を中心とした特別トレーニングを敢行した。
「体が変わるとポジティブになれる」と精神的な変化も明かした。

眞鍋は撮影のため、腹筋強化を中心とした約2カ月半の特別トレーニングを敢行。編集担当は「眞鍋さんはトレーニング中、のめり込みすぎてトレーナーからオーバーワークを指摘されたほどでした」と振り返る。

 

30歳過ぎると体形が変わってくるのは、人として避けられない事実。

 

年齢とともに体形は変化し、脂肪が付きやすくなるのは致し方ないです。

 

チーズやワインが大好きだという眞鍋さんも、
お腹の贅肉が気になりだし、ジム通いをスタートなさったわけです^^。

 

ゴールドジムに通い、自宅でも毎日シャドーボクシングやランニング。

 

最近では格闘技にも挑戦中だとブログで明かされていましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

先日は、眞鍋さんのFacebookに、
ジムでのトレーニングの様子を掲載した写真が話題になりました♪

画像

 

華奢なイメージもありましたが、
たくましく盛り上がった意外な肉体美にビックリです(゚д゚)。

 

眞鍋さんはおっしゃっています。

 

「カラダづくりをはじめてから、自分の中でのセクシーの定義も変わった。10代、20代なら華奢で直線的なカラダも素敵だが、30、40、50代……、歳を重ねた女性の色気は程よく筋肉が付いた曲線美」

 

肉体に対する認識が年齢を経て変化なさっているようですね♪

 

それでは、そんな眞鍋さんの写真集情報を!

 【中古】女性アイドル写真集 眞鍋かをり写真集 manabeibi【10P10Jan15】【画】【中古】afb

 【中古】写真集系雑誌 イートレジャー 眞鍋かをり トレーディング・カードマガジン「ま・な・…

眞鍋かをり 写真集:楽オク中古品

 【中古】女性アイドル写真集 眞鍋かをり写真集 胸キュン【10P10Jan15】【画】【中古】afb

眞鍋かをり 「amuse」-【電子書籍】

 

眞鍋かをり/プライベート

 

それでは最後に眞鍋かをりさんのプライベート情報
箇条書きにてまとめておきます♪

 

★好物…焼肉(ホルモン系、子供の頃からホルモン系しか食べない)。鍋(大好物、自宅でひとりでもやる)。唐揚げ。豚の角煮。砂肝(子供の頃から大好物)。エビフライ。ニンニク。トマトとモッツァレラチーズのサラダ。ピクルス(自分で漬ける、寝酒のつまみ)。チーズ(冷蔵庫に常に約20種類を常備)。ガリガリ君(冷蔵庫に30本以上常備)。牛乳生アイス。ジャンクフード。コーヒー(豆からひく)。アジア料理。辛いもの。
★嫌いな食べ物…かぼちゃの煮付け。ホワイトアスパラ。子供の頃はチョコレートと生クリームが嫌いだったが大人になって克服した。
★得意料理…カレーライス(さつまいもを使う、隠し味にチョコレート、ヨーグルト、パルサミコ酢を入れる)。シチュー。煮込み。ゴーヤチャンプル。
★自宅で滅多にごはんを炊かない(=11年現在)。
★食べた事がない変わった食べ物に挑戦するのが好き。
★納豆コーヒーゼリークレープが好き。
★酔ってもあまり顔に出ない。
★酔ってネットショッピングでとんでもないものを注文してしまった事が何度もあるタラバガニ2㎏、プーさんの着ぐるみなど)。
★酔うと豪快な性格になる。
★酔うと時々記憶がなくなる。
★酔うと涙もろくなる。
★健康法…サプリメント。ビタミンC。野菜ジュース。プロテイン。酸素カプセル。筋トレ。加圧トレーニング。
★子供の頃は多動性障害だったが大人になってからほぼ治った。
★風邪気味の時にあえて普段通りの生活をする。熱を測らない。
★初めて乳がん検診を受けた(=11年)。
★子宮頸がんのワクチンを接種した(=12年)。
★サイパンで重い食中毒にかかって身体が麻痺した事がある。
★風邪薬をビールで飲んで意識を失いそうになった事がある。
★歩けない程の激しい腰痛になった事がある。
★勢いを付けて起きて自分の膝で口を強打して大流血した事がある。
★女友達と一緒に3時間歌って踊るカラオケダイエットで1ヵ月半で3㎏やせた(=06年)。
★筋トレにはまって筋肉が付いて上半身が大きくなった(=11年)。
★ワンデイのソフトコンタクトレンズを使用(=11.09現在)。
★コンタクトレンズを付けたまま寝て角膜に傷が付いた(=09年)。
★歯を矯正中(=12.05現在)。
★花粉症(中3から)。
★重い冷え性。
★寝付きが良い。
★「寝顔がひどい」とよく言われる。
★自分の変な寝言で目が覚める事がよくある。
★お風呂が大好き。46℃の熱いお湯に入る。出たり入ったり足湯にしたりで2時間過ごす。入浴しながら食事をしたり読書をしたりテレビを見たりする。
★注射が大の苦手。小学校時代に教師や看護師に数人がかりで押さえつけられて予防接種を受けた。
★泳げない(=01.09現在)。
★暗算が苦手。

 

というわけで眞鍋かをりさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す