相内優香アナcup体重彼氏選挙キャプ画像掲示板,スケ体重腹太った?出演番組?

aiuchiyuka 300x300 相内優香アナcup体重彼氏選挙キャプ画像掲示板,スケ体重腹太った?出演番組?

 

相内優香アナのキャプ画像掲示板♪出演番組選挙で?
カップ・太った腹のスケ体重・彼氏…情報♪

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

相内優香/アナ/キャプ/画像/掲示板/出演番組/選挙/カップ/太った/腹/体重/彼氏/スケ・・・当記事キーワード♪

 

▼相内優香さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:相内優香

出身地:群馬県

身長・体重:160cm・45kg(57kg?)

年齢・誕生日・血液型:29歳・2月23日・O型

カップ:Eカップ?

中学・高校・大学:共愛学園中学・高校 ⇒ 立教大学社会学部産業関係学科

 

今回深堀り情報をとめる方は、元セント・フォース所属フリーアナウンサーで、現在はテレビ東京所属のアナウンサーの相内優香さん♪

 

ご活躍は大学時代から知られており、そのアナウンサーとしての活躍も然ることながら、2004年の準ミス立教、さらには、キャンパスナビ賞も同時受賞なさるなど、輝かしい栄光をお持ちなんですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

大学在学中に、立教大学の先輩である本田朋子アナの後を引き継ぐ形で、au携帯電話のCDMA 1X WIN向け番組配信サービス「EZチャンネル」の無料番組『EZアップチャンネル』の二代目MCを務められています。

 

そして、大学卒業後、2008年4月に22歳でテレビ東京に入社なさいました^^。

 

局アナとして、栄えある初出演となったのが、同年5月13日の『Jナビ』。

 

その後のご活躍は、みなさんもご存知のとおりでしょう♪

 

中でも、とりわけ大きな活躍を見せられたのが、「世界卓球2009横浜大会」及び「世界卓球2010モスクワ大会」を宣伝するために結成された、テレビ東京史上初の公式アナウンサーユニットである「ピンポン7」のメンバーの一員としての活動ではないでしょうか?

 

このコスチュームも鮮やかで、2009年の横浜大会では、上にピンクのノースリーブを、下に黒のミニスコートを、さらには、白のひじを覆う手袋、マフラー、シューズを着用なさって、そちらでも話題を集めました(^O^)。

画像

 

さらに、2010年のモスクワ大会では、上下赤で統一したコスチュームに、全員シェークハンドラケットを持った出で立ちが、さらに大会に華を添える形になりましたね(*≧∀≦*)

画像

 

様々なご活躍を見せて来られた相内優香さんですが、現在は、主に報道・情報・教養番組を担当するほか、特別番組等のアシスタントを務めることが多いですね。

 

中でも、みなさんがよく拝見なさるのは、『ワールドビジネスサテライト』や『そうだ旅(どっか)に行こう。』などでのレギュラー出演ではないでしょうか?

 

人気を博している代表的な出演番組ですね♪

 

相内優香/体重/太った/腹

 

相内優香さんの体重ですが、上記プロフィールにも記しております通り、公称(?)では46kgとあるようですが、実際には57kgほどだと言われています。

 

何かの番組内で、体重を実際に計られて公表されてしまわれたのかもしれませんね(^^;。

 

普段は

 

「ユッタン」

 

と呼ばれ親しまれている相内優香さんですが、『メガスポ!』の女子アナ卓球企画では

 

「ムッチムチのタヌキ」

 

なんて呼ばわりをされていらっしゃいました(^^;。

 

これに対して、相内さん自身も公式ブログや『世界を変える100人の日本人!』内で、自身の「ムッチムチ」ぶりを をアピールなさっておられ、むしろ、このプロポーションを自身の武器にすらなさっていられる印象を受けます(^O^)。

 

一方で、悩みは

 

「ちょっとぽっちゃり」

 

と、やや気になさっていらっしゃることも公言なさっていますが・・・。

 

「お腹ぽっちゃりムチムチ」

 

と、そのムチムチ具合を、バラエティー番組などでは、

 

「太った?」

 

と、いじられることも多く、特にぽっちゃりしたお腹は、ある意味ネタにもなっているようです(*゚▽゚*)。

画像

 

世間では相内優香アナの好きな部分に関しては、やはり、憎めないどこか愛らしい、そのふくよかな体型が多くを占めているようで、それがまた人気の秘密でもあるんですよね♪

 

こんなお腹も愛らしいんです(^^;。

画像

 

朝からご飯を抜いて、こんな取材もこなされました(笑)。

画像

 

その内容は、お腹で膨らむ炭酸で満腹感を得て、ダイエットをするといったもの(^^;。

画像

 

このように、仕事を選ぶことなく、どんなことにも挑戦なさる姿に、好感度が集まっているんでしょうね♪

 

また、自身がかわいいことを、一切鼻にかけることもなさいませんからね^^。

 

うん、相内優香さん、かわいいです(*´`)。

 

相内優香/彼氏

 

とまあ大人気の相内優香さんですが、気になるのは、熱愛の噂や彼氏の存在です(^^;。

 

実は過去に二股“疑惑”でフライデーされたことがあるのは驚きです。

 

この報道があったのは2011年のことで、事実関係は本人のみぞ知るところですが。

 

当時、相内さんと同じテレ東のイケメン男性社員とお付き合いなさっていたという相内優香さん。

 

週2回のペースで相内さん宅でデートをなさっていたようです。

 

このお相手はの彼氏さんは、ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフ氏に似ており、

 

「ポッター君!」

 

なんて呼ばれていたそうです。

 

う~ん・・・イケメン\(//∇//)\。

 

ところが、そんなある日、お仕事終わりに、買い物して向かわれた先が、相内さんの自宅ではなかったのです(・□・;)。

 

実はその訪問先の住人は、プロの卓球選手の松平健太さんだったといますから、これまた驚きですよね(゚д゚lll)。

画像

 

こちらも、週1~2回程のペースで通われていたとかで、二股“疑惑”がフライデー報道されてしまったわけです。

 

この一連の報道に対し、松平健太さんは、交際を否定なさいました。

 

相内さんが、海外遠征に行くたびに、痩せて帰ってくる松平健太さんことを心配し、食事の世話をしに通われていらしたとのこと。

 

それって、通い妻・・・な印象も受けますが・・・。

 

松平さん的には、恋愛というより、頼りにしているお姉さん的な存在なんだそうです。

 

確かに、5歳年上の年上女房(あ!交際は否定なさったんでしたwww)ではありますが、合鍵を渡されていたようですので、友人関係以上ではあるんでしょう。

 

恋人関係を否定なさったのであれば、もしかして、親族的なお付き合いだったのかもしれませんね^^。

 

同局の本命(?)の彼氏さんは、相内さんの自宅へ、松平さんの時は、松平さん宅へ、確かにこれだとバレないです(^^ゞ。

 

繰り返しますが、事実関係は本人のみぞ知るところです!^^

 

しかしながら、この報道を機に、相内優香さんは、当時担当なさっていたスポーツ番組を降板させられてしまいます(>_<)。

 

事実関係はどうであれ、確かにスポーツ番組担当者が、スポーツ選手と噂になったのであれば、番組サイドの印象を考慮すると、致し方ない処分なのかもしれません(;_;)。

 

今となっては、バラエティー番組で、当時の報道をいじられるこちもあります(^^;。

 

「二股愛の人だ!!」

 

といった突っ込みを入れられるも、愛内さんは

 

「あれは(二股疑惑は)事実じゃないけど、スポーツ番組を降板させられた。」

 

と、笑ってコメントなさっていますから、そんな不祥事報道をもネタになさる強いハートには脱帽です。

 

あれから相内優香さんに関する熱愛報道はありませんので、現在もまだ、同局の彼氏さんとお付き合いをなさっているのか、それとも、松平さんとお付き合いをなさっているのか、はたまた、新しい彼氏さんがいらっしゃるのかは、不明です。

 

現在の熱愛事情に関しては分かりませんが、相内さんが、過去(大学時代)には、KAT-TUNの中丸雄一さんと交際さなっていたことがあるんだそうです(゚д゚)。

 

ジャニーズに詳しい記者はこうおっしゃっています。

 

「相内は、04年、準ミス立教とキャンパスナビ賞を同時受賞。そのころからアナウンサーを目指していた彼女は『すぽると!』のリポーターを務めたり、モデルやタレントのような活動も軽くこなしていました。中丸とは2006年ごろにあるパーティーで出会い、彼の方が一目惚れしてしまったらしい。至るところで『最近の好みは女子アナタイプ!』とアピールしまくり、見事恋が成就したんです。自宅デートを重ね、誕生日には手料理をふるまってもらうなど中丸が浮かれまくっている一方で、相内は『アイドルとつき合ってるってだけでバカっぽく見られるからイヤ』と周囲に漏らしていたそうです。」

 

その後、結局は、中丸さんがフラれるかたちでこの交際は幕を閉じたようです。。。

 

そんなひどい発言を相内さんがなさるなんて思えませんが、これまた事実関係は本人のみぞ知るところですね。

 

今後、当時の報道当事者みなさんに幸せが訪れますように!

 

相内優香/出演番組

 

さて、それでは、この項では、今や大人気の相内優香さんの現在の出演番組情報をまとめておきます♪

 

ぜひお見逃しなきよう、ご参考頂けますと幸いですm(_ _)m。

 

★ワールドビジネスサテライト(「トレンドたまご」コーナー)
月、木、金 担当

 

★TOKYO ANIME STREAM

 

★田勢康弘の週刊ニュース新書(ニュースコーナー)

 

★田原総一朗の仰天歴史塾・ニッポンリーダー列伝!(BSジャパン)

 

★そうだ旅(どっか)に行こう。 (アシスタント)

 

★妄想の王子様(アシスタント)

 

そしてこちらは不定期出演情報です^^。

 

★Jナビ

 

★TXNニュース

 

さらにインターネット放送です^^。

 

★CTVNウーマン(ザ・カラーテレビジョン・ネットワーク)

 

そしてラジオ^^。

 

★TOKYO ANIME STREAM(Inter FM/パーソナリティー)

 

相内優香/キャプ/画像/掲示板/選挙

 

それでは、相内優香さんのかわいいキャプ画像をまとめておきます。

 

様々な掲示板を覗きながら、なかなかお目にかかれないレアな画像を収集してみました。

 

まずは無難に、よく見かけるであろう選挙報道からの1枚です♪

画像

 

さらに、かわいすぎるすっぴん画像なんていかがでしょう♪

画像

 

ビールかけの犠牲(?)になってしまわれたことも(^^;。

画像

 

『ワールドビジネスサテライト』をこんな角度から^^。

画像

 

美脚の持ち主としても有名ですよね♪

画像

 

そして、相内優香さんと言えば、この話題は触れておかねばなりません!

 

同期入社の秋元玲奈さんとのユニット番組『A×A ダブルエー』のお話です。

画像

 

あ!番組自体はすでに終了していますが、この番組を元にした、オフィシャルブックが発売されているんですね(((o(*゚▽゚*)o)))。

【送料無料】 相内優香×秋元玲奈 A×A OFFICIAL BOOK TOKYO NEWS MOOK / A×A 【ムック】

 

相内優香、秋元玲奈のふたりが12ポーズのコスチューム撮影や、ロケ&スタジオ撮影にも初挑戦!
そのほか、恋愛から将来までのすべてを語る“10000字インタビュー”や過去の秘蔵プライベート写真など、ふたりのパーソナルデータが満載のビジュアルブック。
もちろん、番組「A×A」のヒストリーや全担当番組の密着なども徹底取材して公開します。
これを読めば現役女子アナウンサーのすべてが分かる!

 

相内優香/プライベート

 

それでは最後に相内優香さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★趣味はフットサル、長風呂、旅、読書。特技は華道(古流松藤会)
★どこでも眠れる。
★3姉妹の次女。
★2000年8月、参議院主催の子ども国会で群馬県代表として発言。
★好きな俳優はジョニー・デップ、鈴木京香。
★『NARUTO』の大ファンで、自称「NARUTOアナウンサー」を名乗っていたが、その後、原作者(岸本斉史)から公認「NARUTOアナウンサー」に認定された。
★デビュー同期の枡田絵理奈(TBS)、竹内由恵(テレビ朝日)、加藤綾子(フジテレビ)とは学生時代からの友人。前者2人とは学生時代にキャンパスパークで同期で所属していた。このうち、自身のスポーツ担当時代には竹内とはJリーグ公式戦などの取材現場で一緒になることも多かった。
★『柔道グランドスラム東京2009』を応援する男女混合アナウンサーユニット「柔道IPPON組(いっぽんぐみ)」のメンバー。
★EZアップチャンネルの二代目MC当時は、「あいうっちー」と呼ばれていた。名前の優香をもじった呼称では優香の知名度のもとに隠れてしまうとして、名字の相内を、内田恭子(当時フジテレビアナウンサー)の愛称になぞらえたものである。
★先輩の大江麻理子などからは「あいうっちゃん」と呼ばれている。
★元アナウンス部長の久保田麻三留は「あつぃ~」と呼んでいた。

 

というわけで相内優香さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す