益若つばさcup水着画像!口,眉毛,涙袋…顔変でかい?太った劣化崩壊?昔!

masuwakatsubasa 300x300 益若つばさcup水着画像!口,眉毛,涙袋…顔変でかい?太った劣化崩壊?昔!

 

益若つばさ、水着画像!?カップは?
昔から太った?口、眉毛、涙袋…変!?
でかい顔が劣化で崩壊!?…もインスタで制服&ツインテール!

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

益若つばさ,水着,画像,カップ,昔,太った,口,眉毛,涙袋,変,でかい,顔,劣化,崩壊,インスタ,制服,ツインテール・・・当記事キーワード♪

 

▼益若つばささんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:益若翼

出身地:埼玉県

身長・体重:150cm・37kg

年齢・誕生日・血液型:28歳・10月13日・B型

カップ:Bカップ B76-W54-H81

小学校・中学・高校:蒲生南小学校 ⇒ 南中学 ⇒ 草加東高校

 

小柄でキュートなギャルファッションモデルの益若つばささん。

 

つーちゃんの愛称で親しまれています♪

名前の由来は、
父親がキャプテン翼のファンだったことからだそうですが、
幼少期は“つばさ”という名前にコンプレックスを持っていたそうです。

 

男子からは

 

「サッカー教えろよ」

 

なんてからかわれたことも多かったそうです(>_<)。

 

母親は居酒屋のママで、その母親から料理を教えて貰ったことで、
今でも趣味は、料理やお菓子作りだそうで、
得意料理は母親直伝の「冬瓜と鶏挽肉の煮物」。

 

また歌うことが大好きで、
文化祭や卒業式では率先して歌を歌い、
ストリートライブを行うほど、本格的に活動していたこともあったようです^^。

 

17歳の時にファッション雑誌Popteen
渋谷での私服スナップ写真が掲載され、読者として初登場なさいます。

 

この後、読者モデルとして人気を博し、
着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れ、
経済効果に多大なる影響を与えたことから、

 

「100億円ギャル」

 

の異名で若い世代を中心に世間に広く知れ渡り、
その経済効果について実際には、
500億円以上もあったとも言われています(゚o゚;;。

 

本人は帽子やモノトーンの洋服が好きで、
ファッションセンターしまむらを3軒ハシゴするような
素朴な一面も持ち合わせてるんです(笑)。

 

2007年には『Men’s egg』の読者モデルとして知られる
梅田直樹さんと結婚され、
翌年4月には第一子となる男児・りおんくんを出産なさいました。

 

しかし、2011年10月に
益若さんの方が子どもを連れて家を出る形で夫婦は別居をされ、

2013年1月13日の時点で
すでに離婚届が提出されていたことがマスコミに発覚し、

1月14日付けの自身のブログにて離婚を公表なさっています。

 

益若つばさ,水着,画像,顔,昔,劣化,画像

 

それではこの後の記事を読み進めるにあたって、
先ずはコチラの画像の数々からご覧下さい♪

 

益若つばさ 水着 画像
益若つばさ 顔 劣化

 

益若つばささんと言えばその水着画像の人気はピカイチでしょう^^。

 

そして、昔と比べて劣化した…との画像も比較なさってみて下さい。

 

この画像を皮切りに本日の記事を進めていきます♪

 

益若つばさ,顔,鼻,口,崩壊,変(不自然)

 

その益若つばささん、
整形が“あからさま過ぎる”と、話題になています。
・・・というか、最近の話ではなく、以前から話題でしたけどね(笑)

 

確かに、特ににおいては、
昔の画像に比べると全然違うので、比較すると驚きます(^_^;)。

 

その様たるや、昔の彼女を知らない人間が見ても
整形だと分かるほど(不自然)すぎるとも・・・。

 

もちろんギャルモデルですので、
化粧が派手だというのも理由の一つだとは思うのですが、
上記画像の通り劣化も原因にあるのかもしれません。

 

歴史と共に順に見ていってみましょう♪

 

先ずは高校の卒業アルバムからです。

画像

 

素朴で可愛らしですよね~(*^_^*)。

 

そして読者モデル当初です。

画像

 

若干ふっくらしていたこんな時もありましたが、
それでもスレてない(?)感は健在です(笑)。

 

徐々に派手になっていきますが、
キュートなギャルといった印象でしょうか?

画像

 

そして人気が出てきた頃ですね♪

画像

 

まあ許容範囲でしょう(^_^;)。

 

そしてこの辺りで、“カリスマ性”が備わっていきました。

画像

 

世の中で、益若さんの真似をする女性が多くなっていきます。

 

そして、整形が噂され始めた頃ですね。

画像

 

さらに整形疑惑が囁かれ始めた頃です。

画像

 

シャープになった(なりすぎた)感じのある顎のラインと、
キュートなほっぺが特徴的です。

 

個人的には一番“美”を感じた時期ですけどね^^。

 

そしてさらに加速が進んで、
若干違和感が生じ始めるようになっていきます。

画像

 

やや感情の感じられない感じが否めません(>_<)。

 

そして崩壊が噂されるようになっていった時期に突入していきます。

画像

 

最後はデヴィ夫人に似ているなんて言われるようになった
こんな時期を迎えてしまったわけです(^_^;)。

 

結婚発表の頃に久々に益若さんを見たとき、
これは…本当につーちゃん本人なのか?
と、スラッとした鼻に違和感を感じたのを覚えています。。。

 

が、まだこ時は
メイクの技術何とでもなるレベルだという感想も抱いていました。

 

激変を感じたのは、出産から数年後に、テレビに出演なさった時(゚o゚;;。

 

あれ???
たれ目に…ほっぺのお肉が…あごが…

 

この辺りからネット上ではややアンチな意見が増え始めたんです。

 

★また顔、変わった?

★整形失敗・・・?

★痛々しい

★最近顔が崩れ過ぎて怖い

★ただの整形お化け

★目尻も切った…?やりすぎはちょっと怖いよ…

★眉毛下すぎておかしい!

★眉毛!上剃りすぎ!

★ねぇ、何でまぶたに眉毛描いてるの?

★目も顎も不自然・・・

★撮り方なんだろうけどこわいw

 

益若つばさ,顔,太った,でかい

 

その益若つばさん、ネット上では、でかい太ったのでは?
・・・なんて意見もチラホラ(^_^;)。

 

確かにこの辺の画像を見る限りはそう感じなくもありません。

 

如何せん、身長が小柄ですから、
そう見えてしまうのは仕方がない部分もあるでしょう。

 

しかし、こんなサイトを見つけました。

芸能人の顔の大きさ比較

 

ご覧になってお分かりかと思いますが、
益若さん、実は他のキレイどころの女性芸能人と比較しても、
かなり顔が小さい方なんですよね(^_^)。

 

益若つばさ,顔,涙袋

 

仮に整形疑惑が事実だったとしても
メイク栄えすることには変わりないでしょうし、
写真やブラウン管を通せば、
過激なくらいの印象があった方が映えるんでしょう(^_^)。

 

しかし、時にはその過激さが裏目に出ることもあります(^_^;)。

 

自らのブログにアップしたスッピン画像から、
またもやネットが騒ぎになりました。

 

「スッピンの時の涙袋がヤバイ!」

画像

 

涙袋って女性でも男性でも・・・
確かに魅力的に見えるとは言われています。

 

ですがさすがにの画像は、
整形を疑われても仕方がない気もしますね。

 

まるで・・・“虫刺され”や“ものもらい”的な(^_^;)。

 

益若つばさ,眉毛,制服,ツインテール,インスタ

 

とまあ、アンチ的な意見を先に並べてみましたが、
最近のブログで、益若つばささんはこうおっしゃっています。

 

先日人生で初めての高熱にうなされたという益若さん。

そのベッドの中で、じっくりゆっくり、こんな考えを巡らされたんだとか。

 

昨日人生で初めてこんなに高熱が出ました。

それにしてもベッドで横になると色々考えちゃうなぁ。

もっともっと楽しいことしたいしオシャレになりたいし攻めたい。

正解が多い時代だから、くだらない馬鹿な事を全力でしたいなぁ。

コンプレックスだらけだからこそ、メイクやファッションを追求して誤魔化したいし、楽しみたい。

誰かと比べて悲観的になるより、逆にその誰かが真似できない、羨ましいと思えるようなずるい人になりたいな。

日々葛藤ですな(^ν^)

GALって日本だとイメージ悪いけど、海外の方からすると可愛い女の子をリスペクトの気持ちを込めてGALって呼ぶんだって。

日本は年齢とかジャンルとか、イメージに縛られるからね。
周りに合わせなきゃいけないから大変だよね。

仕事柄は仕方ないけど、本当なら、好きならいくつになってもどんなジャンルでも落ち着かなくてもなんでもいいじゃんて思うけどね。

好きじゃないなら自分がしなきゃいいだけで相手を否定する事ではないと思うから。

100%理解し合うって難しいからね。

私はさすがにもうGALは卒業しちゃったけど、やっぱりメイクやファッションにこだわりを持つ人は男女問わず大好きだし、次はどんなとんでもないことを何してくれるんだろう?ってワクワクする。

そもそも当時は雑誌に出ることを仕事と思ってなったなぁ。。笑

人気とかどうでもよくて、ただただ好きなメイクやファッションを読者のみんなが理解、共感してくれるのが嬉しかった‼︎

人気がどうかどころか、毎月干されないか不安だった。笑

今は次へのステップアップでお仕事してますってイイコちゃんが多い感じがして、見ててたまに寂しくなる。

今の子のが確実に可愛いし完璧なんだけど正解が多すぎて、、つい、尖ってる人とかもがいてる人不器用な人を探しちゃう。笑

でも好きなことを任されたり自分らしさを出すには、
嫌なことでも下積みをして経験して信頼を得たり極めなければ次への楽しい挑戦はできないしみむきもしてもらえないしなぁ。

ふぅ。難しい。。

 

自分なりの筋の通ったポリシーを感じますけどね~(^_^)。

 

そして最後に、

 

「ここ数年で好きになってくれた方にとっては衝撃的な写真を公開」

と自身の最も輝いていた“GAL”時代の写真を公開されています♪

画像1 画像2 画像3

画像4 画像5 画像6

画像7 画像8 画像9

 

このブロブ記事の最後には、

 

「やっと眉毛が生えてる位置に眉毛を描くようになりました。大人や。笑」

 

と、アンチ意見の多かった眉毛の位置に関して、
これまで眉毛を“正規の場所”に描いていなかったことを自ら暴露し、
画像を公開される辺り、

潔さと同時に、それでも自身を応援してくれたファンに向けて、
我が道を貫いてきた芯の強さを披露されたようにも感じました(^_^)。

画像

 

また、本日ですが、
制服を着て髪型をツインテールにした自身の写真を
インスタグラムで公開なさってもいらっしゃいます♪

画像

 

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)で着たという衣装姿を披露され、

 

「あはは やばい 収録で久々制服着た 笑28歳」

 

と、アラサーでの制服姿に
やや照れ気味ながらも堂々となさった様子には、
やはり惹かれるものがあります(^_^)

 

また、自身のツイッターにも

 

「合法ロリ」
「ごめんなさい」

 

など自虐的なハッシュタグ付きで画像を投稿なさっています。
さすがですね~♪

 

ファンからは

 

「一緒に登校したい!」
「28歳には見えません」
「ぜんぜんイケる!」
「JKよりも制服似合ってるってどういうこと。笑笑」

 

といったコメントが多数寄せられているそうです。

 

味方のファンが大勢いらっしゃる限り、
益若さんはどこまでも走り続けられることでしょうね(^_^)

 

 

はい、というわけで益若つばささんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す