生野陽子cup結婚ブログ画像脚身長体重首のあざ肌,有吉弘行正直さんぽ…

shounoyouko 300x300 生野陽子cup結婚ブログ画像脚身長体重首のあざ肌,有吉弘行正直さんぽ…

 

生野陽子のカップ・身長・体重・首のあざ・肌…情報♪
結婚で?ブログは?脚画像♪有吉弘行正直さんぽの…

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

生野陽子/カップ/身長/体重/首のあざ/肌/結婚/ブログ/脚/画像/有吉弘行/正直さんぽ・・・当記事キーワード♪

 

▼生野陽子さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:生野陽子

出身地:福岡県

身長・体重:153cm・43kg

年齢・誕生日・血液型:30歳・5月17日・O型(RH-)

カップ:B78-W58-H83 Cカップ

小学校・中学・高校・大学:鹿児島市立南小学校⇒中学不明(鹿児島)⇒高校不明(鹿児島)⇒筑紫中央高校(転校)⇒福岡大学法学部法律学科

 

今回深掘り情報をまとめる方は、みなさんご存知のフジテレビの女性アナウンサー、生野陽子さんです♪

 

一般的にはショーパンの愛称で親しまれていますね^^。

 

小さいころの生野陽子さんは、お父様が公務員だったこともあって、転校が非常に多くかったんだそうです(>_<)。

 

聞いて驚きますが、九州地方の幼稚園2校、小学校5校、中学校2校に通ったそうですから、思い出や親しい友人も作りにくかったことでしょうね。

 

中には1学期だけ行って、また転校ということもあったんだとか(;_;)。

 

私も2回ほど、転校の経験者ですから、お気持ちはお察しいたしますが、さすがにここまでとなると、気持ちが折れそうです(^^;。

 

九州中を駆け巡って、中学・高校時代は鹿児島市に住んでいらっしゃったそうですが、その後最後の転校先となる、福岡県の筑紫中央高校へ通われています。

 

そんな生野陽子さんを苦しめたのは、そんな環境だった子ども時代の人見知り

 

これはキツイですよね~(>_<)。

 

転校する度に

 

「どう話しかけるか悩んだ」

 

と明かしていらっしゃいますから。

 

しかし、現在アナウンサーという職業に携わっていらっしゃることは、この当時の環境が凄く役立っているようでもありますから、一概に、当時の状況がマイナスだっというわけでもないようです^^。

 

アナウンサーという職業柄、多くの人に初対面で対応する必要があるからです。

 

生野陽子さん本人もこのことに関して

 

「昔の経験が生きていると思う」

 

と、子ども時代の苦労が大きな力となっていることをおっしゃっていますからね^^。

 

高校時代の最後の転校からは、福岡の街に定着なさってようで、そのまま地元の福岡大学に入学なさいました(´∀`)。

 

大学在学中は、吹奏楽部に所属されていたようで、フルートで福岡県大会に出場経験もあるんだそうですから、実力は高いものをお持ちなんですね。

 

そんな大学在籍中の2004年4月から、本格的なタレント活動を開始なさいました。

 

2006年9月まで『アサデス。KBC』(九州朝日放送制作)内の、お天気コーナーで、月曜日・火曜日のアシスタントを務められています。

 

生野陽子さんが、おすぎさんと仲がいいことは、世間的によく知られていますが、実は、この当時、番組の月曜レギュラーコメンテイターを務めていらしたのがおすぎさんだったんです。

 

なので、おすぎさんとの付き合いはかれこれ10年以上になるわけですね。

 

当時のタレント活動も順調だったようで、2004年春には、ほっかほっか亭(現ほっともっと)のテレビCM(九州ローカル)にも出演なさったようです(^q^)。

 

フジテレビアナウンサーになられてからは、『めざましテレビ』『スパイスTV どーも☆キニナル!』の2本の生放送の帯番組を担当なさっていたことはみなさんもご存じですよね。

 

活躍ぶりからも、お茶の間からは大きな人気を得ていらっしゃいましたからね(*≧∀≦*)。

 

ちなみに、生野陽子さんのご活躍ぶりが、如何ほどだったかといいますと、担当番組の総放送時間は宮根誠司さんや、みのもんたさんに匹敵するほどだったそうですからビックリもいいところですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

お顔を拝見しない日はないほどの大活躍だったわけです♪

 

この活躍から、一般的に芸人を中心に「ショーパン」との愛称が定着したわけですが、主に同期からは「しょーこ」というニックネームで呼ばれているんだそうです。

 

名前違うじゃん!(笑)

 

その他、学生時代には「ナマパン」「なまの」なんてニックネームもあったようですよ^^。

 

生野陽子/結婚

 

さて、まだまだ新婚さんの生野陽子さんですが、ここで旦那様の中村光宏さんとの結婚の話題についても深堀りしていきましょう♪

 

生野陽子さんが、2007年4月にフジテレビに入社なさったわけですが、この時の同期入社アナウンサーとして存在していたのが、実は中村さんだったんです。

 

そして、お二人がめでたく結婚なさったのが2014年9月のこと。

 

まだつい最近話題だったように思っていましたが、もう半年以上も以前の話なんですね~。

 

この結婚に関してはお二人が出演なさっている『めざましテレビ』の番組内で発表があったのが、実に新鮮でした。

 

番組終盤に

 

「テレビ生囲み会見をしたいと思います」

 

とマイクを握る軽部真一アナ(*゚▽゚*)。

 

さらに

 

「二人本当におめでとうございます」

 

とお祝いの言葉を贈ると出演者一同からの拍手がおこり一気に祝福ムードへ。

 

これに対し中村アナは

 

「改めまして、私ごとで大変恐縮なんですが、私、中村光宏と生野陽子さんは、結婚する運びとなりまして、本日婚姻届を提出してまいりました。これからも、さらに助け合って、頑張れるように努力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします」

 

と、報告され二人一緒に深々と頭を下げられたシーン、今思い出してもジーンときます♪

 

ちなみに番組内で、お互いの好きなところについて質問が及んだシーンが印象的でしたね。

 

生野陽子さんは

 

「仕事を真面目に取り組んでいるところ。特に実況とかが素敵だなと、尊敬しております」

 

と。

 

一方の中村さんは

 

「素直で明るくて、まじめで優しいところが大前提で、いつも一緒にいるときに、すごい楽しい時間を過ごせるという部分が一番好きなところです。何をしているときでも、歩いているときでも、話しているときで…」

 

と、おのろけ全開でしたっけ?\(//∇//)\

 

これに対し、Twitter上では、多くの祝福の声がツイートされました。

ツイート① ツイート② ツイート③

 

この発表時点では、挙式・披露宴はまだ未定で、妊娠もまだだったこともあって、結婚後も夫婦そろって仕事を続けるとのことでしたが・・・。

 

今年の2月8日、都内の高級ホテルで、お二人は盛大に、結婚披露宴を行われましたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

 

披露宴にはフジテレビの同僚たちからOG、さらにはタモリさんや、有吉弘行さんまで、超豪華メンバーが集結したそうですから、その盛大さが伺えますね。

(※有吉弘行さんに関する深堀り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

披露宴では、白血病の闘病のために番組を降板された大塚範一さんも、療養中にもかかわらず出席され、お色直しをなさった生野陽子さんを、エスコートなさったそうで、現場に居合わせた方々の中には、涙ぐまれる方も多かったようですね。

 

披露宴会場には、中村さんの元カノであり、二人の同僚でもある、カトパンこと加藤綾子さんも、堂々と駆けつけられたそうで、、同僚やOGたちを見かけると笑顔でその輪に加わったそうですから、一安心ですね(^^;。

 

参加者のお話では・・・

 

「披露宴では、小田和正さんが『めざまし』の主題歌『今日も どこかで』を生披露したんですが、歴代『めざまし』キャスターと一緒に、カトパンも嬉しそうに歌っていましたよ。ショーパンから両親への花束贈呈の際なんか、感極まって涙を流す彼女を見て、カトパンももらい泣きしていました」

 

とのことですから、ここには今更、確執など全く存在しないんでしょうヽ(;▽;)ノ。

 

ただ、一点だけ気になるのは、『めざましテレビ』を卒業なさった生野陽子さんと、旦那様の中村さんの生活サイクルの違いです。

 

夕方の『スーパーニュース』に移籍なさった生野陽子さん。

 

一方で『めざまし』を続けられている中村さん。

 

以前は、週の半分は同じサイクルで過ごすことができていたようですが、現在は、寝食の時間がまったく逆の“反転生活”で、すれ違いの生活になっているわけですよね(;_;)。

 

そんな二人を心配する声も確かにあるようですし、私もその一人ではあるわけですけど、二人を応援したい気持ちが大きいのも事実。

 

きっと二人ならば、こんな試練も乗り切ってくれるはずです!

 

生野陽子/ブログ

 

生野陽子さんのブログ『SUNSHINE BLOG』をご存知でしょうか?

画像

http://blog.fujitv.co.jp/shono/index.html

 

最近はあまり更新されていなようですが、こちらのブログもファンの間では人気のようです^^。

 

肩肘張らず、親しみやすい記事は癒されますよ♪

 

以前に面白い記事があったんで、ご紹介しておきましょう(ノ∀`)。

 

生野陽子さんと、女子柔道の世界選手権覇者・浅見八瑠奈さんが似ていらっしゃるとの噂があることをご存知でしょうか?

 

実は、「バレーボールワールドカップ2011」の中継アスリートゲストで浅見さんが出演なさった際に、お二人の2ショット写真を撮影し、生野陽子さんが自身のブログに掲載なさったんです(笑)。

 

2011年11月20日のブログで「やっぱり」との題名で記された記事が面白く、また癒されました(^O^)。

 

「やっぱり」

似てますか??

柔道の浅見選手☆

嬉しくて思わず写メをお願いしちゃいました(*´д`*)
ありがとうございます☆

画像

 

生野陽子/画像/脚/有吉弘行/正直さんぽ/首のあざ/肌

 

それではこの項では、生野陽子さんに関する画像情報をまとめていきましょう♪

 

先ずは、その美脚ぶりに定評のある生野陽子さんの画像まとめです♪

 

悔しさ半面、惚れ惚れしちゃいますね~(*゚▽゚*)

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤

 

また有吉くんの正直さんぽでの画像検索も多いみたいですね。

 

私が個人的に素敵だと思った生野陽子さんの衣装の回(大井町編)の画像をまとめてみました♪

 

番組自体のコンセプトもそうですが、こんな庶民的な雰囲気の生野陽子さんも人気の秘密ではないでしょうか?

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤ 画像⑥ 画像⑦ 画像⑧ 画像⑨

 

また、生野陽子さんのスネのあざなんて、マニアックな画像も(笑)。

 

首のあざなんて検索もあるようですが、キスマークにでも期待しておられる方がいらっしゃるのかもしれませんね。

 

残念ながら、今回はスネのあざ編です(^O^)。

画像

 

最後は、メイクいらず(?)とも称される生野陽子さんのの情報を!

 

ザ・ナチュラルで元の顔の素材を生かしたメイクが基本ですね。

 

やわらかいクリームファンデで、もちもちツヤツヤ肌を演出しましょう♪

 

『めざまし』時代は、寝不足にもかかわらず、綺麗な肌が定番でした。

 

番組開始直前までイオンスチーマーで肌のお手入れをなさっていたとの噂も聞きますけど。

 

いずれにしても、努力なくしてあのお肌は手に入らないということですね(^^;。

 

生野陽子/プライベート

 

それでは最後に生野陽子さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★趣味…旅行、ドライブ、旅行、アロマ、習字
★資格・免許…漢字検定2級 中等師範免許(習字) 普通自動車免許
★中学時代のニックネームは「タマゴ」「ナマモノ」だった。
★好きな食べ物…白ご飯、パン、とんこつラーメン
★嫌いな食べ物…生牡蠣。
★高所恐怖症。
★温泉が好き。
★手紙が好き。
★動物が苦手。
★好きな色…ピンク
★好きな曲…ノラ・ジョーンズの曲
★好きな映画…マイ・ブルーベリー・ナイツ
★短所…走るのが遅いこと。
★休みの日の過ごし方…思う存分寝る
★モットー…笑顔でマイペースに、今、頑張る!
★プロ野球は地元球団福岡ソフトバンクホークスのファン。

 

というわけで生野陽子さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す