玉山鉄二,結婚/嫁!劣化?高校?韓国?英語?画像/朝ドラオーディション次元ルパン!

t 300x300 玉山鉄二,結婚/嫁!劣化?高校?韓国?英語?画像/朝ドラオーディション次元ルパン!

 

玉山鉄二の画像!ルパン三世次元、朝ドラ…。
オーディション、腕時計情報♪
劣化?高校で?韓国?英語が!?結婚と嫁?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

玉山鉄二,画像,ルパン三世,次元,朝ドラ,オーディション,腕時計,劣化,高校,韓国,英語,結婚,嫁・・・当記事キーワード♪

 

▼玉山鉄二さんのWikipedia風プロフィールはこちら

本名:玉山鉄二

出身地:京都府

身長・体重:182cm・65kg

年齢・誕生日・血液型:34歳・4月7日・O型

小学校・中学・高校:寺田小学校 ⇒ 城陽中学 ⇒ 西城陽高校

 

本日は、イケメン俳優、
玉山鉄二さんに関する情報をまとめています♪

 

ちなみに上記の通り、この名前は本名なのですが
“鉄二”と名付けられた由来が実にユニークなんです^^。

 

玉山さんの両親が、神社の神主から

 

「この子は長男らしいこと(家を継ぐなど)は何もしないから、
あえて長男らしくない名前にして下さい」

 

とのお告げを受けたことにあるとのこと(^_^;)。

 

それで、元々使うつもりだった“鉄”という字に、
長男らしくない字の“二”を合わせて“鉄二”に(´∀`)。

 

実際、家を継ぐことがなく、俳優としてご活躍中ですし、
色んなことにチャレンジなさる姿は、
一箇所にとどまらず、常に成長を続けることの
暗示だったのかもしれませんね(゚o゚;;。

 

玉山さんの生い立ちによると、
中学時代は陸上部としてご活躍だったそうですが、
一体何の競技をなさっておられたんでしょうね?

 

スレンダーな体型から察するに、中長距離の選手でしょうか???

 

玉山さんは4人兄弟の長男でありながら、
末っ子でもあるんですね(゚o゚;;。

 

つまり、お姉様が3人なんです。

 

実は、玉山さんの芸能界デビューは、
そのお姉様のおかげだったみたいです。

 

高校在学中に、お姉様の紹介で、ある美容師さんから、

 

「カットモデルをやらないか?」

 

と誘われ、軽い気持ちで受けてみたものの、
モデル業は思っていたよりも楽しいもので、

その後事務所の先輩の俳優・柏原崇さんに憧れて
雑誌モデルに応募し、
雑誌『CHECKMATE』などのモデルを務められたんです♪

 

その後、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』掲載の
オーディションを通じて現事務所に所属し、
高校卒業と同時に上京なさっています^^。

 

しばらく下積みをした後、
戦隊モノ百獣戦隊ガオレンジャー
出演するようになってから、人気に火がつくことになります♪

 

玉山さんの特徴と言えば、
身長182cm体重65kgの抜群のスタイルで、
海外でも通用するであろう顔もそうですね。

 

さらに、ヒゲを伸ばすとワイルドっぽさもあって、
正統派で理想の顔でありながら、
同姓からも憧れられる男前でもあります。

 

後述しますが、結婚後も変わらない色気があって、
今後どういう風に渋さが出てくるかに個人的には注目です(^_^;)。

 

稀にトーク番組にも出演なさっていますが、
口数をセーブして前に出過ぎていないあたりも、
女性ファンには好感が持てる部分ではないでしょうか?

 

玉山鉄二,結婚,嫁

 

その玉山鉄二さん、2012年2月14日のバレンタインデーに、
公式サイトにてかねてより交際していた、
6歳年下の一般女性と結婚したことを発表なさいました(*゚▽゚*)。

 

ファンの皆様へ

この度、私、玉山鉄二は、以前からお付き合いをしてまいりました一般の女性の方と結婚致しました。

そして新しい命も授かることが出来ました。

彼女は一般の方ですので、顔写真や名前の公表は控えさせて頂きます。結婚につきましての会見の予定もございません。

皆様、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

今後もより一層、役者道に励んでまいりたいと思っております。
皆様にはこれからも、変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、重ねて宜しくお願い申し上げます。

平成24年2月14日
玉山鉄二

 

入籍の日
2月14日のバレンタインデーにするあたり、やり手ですね(笑)
ロマンチック♪

 

映画『シーサードモーテル』で共演し、
プライベートでも友人の山田孝之さんから、
山田さんの奥様の友人の女性を紹介されたそうで、
その方が現在の玉山さんの奥様です。

 

半年間の交際を経て見事ゴールインだとか。。。

 

また同年8月8日には第1子となる長男も誕生していまして、
現在はお子様は2歳ですね♪

 

お嫁さんもお子様も、一般人ですので、
残念ながら、名前などは非公表みたいなのですが、
噂によると、奥様は似ている芸能人がいらっしゃるそうなんです^^。

 

それが、人気モデル&女優のさん(^O^)。
(※杏さんに関する詳しい情報はコチラの記事をご参照下さい♪)

 

かなりスレンダーで美人さんだという評判です。

 

杏さん似の美女だったら、
玉山さんと釣り合う事間違い無しのお似合いカップルですよねぇ^^。

 

さらに、美男美女夫婦の遺伝子を受け継いでいる
お子様の将来が楽しみです!

 

小さいうちから子役として芸能界デビュー・・・
なんて、あり得るかもですね♪

 

ルパン三世,次元,玉山鉄二,腕時計,画像

 

8月30日(土)より全国にて公開中の、映画
ルパン三世で、次元大介役を演じておられる玉山鉄二さん。

 

ご存知の通り・・・
原作は、世紀の大泥棒・ルパン三世が
ハードボイルドかつコミカルに、鮮やかに
獲物を盗み出す姿を描かれており、

少年少女向けでも成人向けでもない、
という新たなジャンルを切り開いた
モンキー・パンチが手がけた“青年漫画”^^。

 

今回の実写映画版でルパンたちが狙うのは、
「その所有者は世界を統べる」といわれる、
運命の宝物・クリムゾンハート・オブ・クレオパトラ(^_^;)。

収蔵されているのは、超巨大要塞型金庫“ナヴァロンの箱舟”。

何人たりとも破れない、世界最強の鉄壁セキュリティ…
そんな「絶対不可能」な獲物に挑んでいく
超シブ役を演じておられます^^。

 

そんなルパンの相棒にして、
天才ガンマン・次元大介に扮した玉山鉄二さんは、
青い世界の中に佇み、タバコの煙を吐き出すその姿で
原作ファンも納得の寡黙な次元像を体現しているそうです。

 

イケメンは何やっても絵になりますよねぇ♪

 

きっと胸キュン必死の渋さを漂わせていることでしょう。

 

 

キャストですが、
ルパン三世役は小栗旬さん、
石川五ェ門役に綾野剛さん、
峰不二子役に黒木メイサさん、
銭形警部役に浅野忠信さん♪

 

以前に記事にまとめた、こちらの

大泉洋さん情報
黒木メイサさん情報

にも詳しく記述していますので、ご参照ください^^。

 

さて、この映画『ルパン三世』内で、
玉山さんが着用していた腕時計が話題になっているようです♪

 

この腕時計というのが、『ロレックス サブマリーナデイト』。

 

ロレックスのスポーツウォッチタイプで、
かなり渋めの、シルバーな腕時計です。

 

コチラです(゚o゚;;

ロレックス サブマリーナデイト 116610LNロレックス サブマリーナデイト 116610LN ROLEX SUB …
 

本作内でロレックスを着用した理由というのは、
個人的には、アニメ『ルパン三世』で、
実際に次元が着用しているシーンからなんだと思います(゚o゚;;。

 

他にも・・・
スーツ姿に伸びたヒゲ、トレードマークの目深に被った帽子に拳銃
アニメに忠実に再現されていますよ♪

 

玉山鉄二,オーディション,朝ドラ,英語

 

朝ドラ、NHK連続テレビ小説『マッサン』の主役に抜擢され、
米国出身のシャーロット・ケイト・フォックスさんと
夫婦で主役を演じることになった玉山鉄二さん。

 

朝ドラで夫婦が主役となるのは珍しいですよね。

画像

 

ドラマは昨日からスタートしています(´∀`)。

 

玉山さん、デビュー前より、朝ドラの
オーディションを受けてきたことを、最近明かさてていますが

 

「その時の結果は全てダメでした。なので、自分が朝ドラに出演できることを本当に誇りに思ってます」

 

と、10年越しの念願が叶ったことを喜んでいらっしゃいました(´∀`)。

 

第91作「マッサン」は、札幌オリンピックの“日の丸飛行隊”を支援し、北海道余市の名誉町民となり、日本のウイスキー誕生を支えた竹鶴政孝とその妻リタがモデルの“夫婦の奮闘記”。

国産ウイスキーの黎明期を創出した鳥井信治郎との出会いが物語中盤を彩り、やがて舞台は大阪から北海道へと展開する。

“夢に生きる不器用な日本男児”と“大阪弁を話す気品溢れる英国人妻”というデコボコ夫婦が織りなす、大いに笑って、大いに泣ける“夫婦の人情喜劇”。

外国人ヒロインの眼差しを通して、厳しい時代を生き抜いた「日本人の底力」を豊かに描き出す。

脚本を担当するのは、映画「パッチギ」や「フラガール」、NHKドラマ「とんび」などを手がけた羽原大介氏。
2014年9月29日から2015年3月28日まで、全150回放送。

 

デコボコ夫婦の奮闘記ですね♪

 

玉山さんは

 

「妻のエリーのことを愛し続け、どんなことがあっても守っていきたいです」

 

と、ドラマにかける意気込みを誓っていらっしゃるようですよ^^。

 

今回の放送を前に、今月の3日に渋谷で行われた、
第1週試写会と会見では、

主人公の亀山政春(マッサン)役の玉山さん
、亀山エリー役のシャーロット・ケイト・フォックスさん、
亀山早苗役の泉ピン子さんが出席なさっておられます。

 

そこでシャーロットさんの英語に関する、
こんなやり取りがあったようです(笑)。

 

シャーロットさん、日本語で

 

「久しぶりネ!よろしくおねがいします」

 

と挨拶をした後、英語

 

「第1週のレビューを観て、この仕事にたいへん誇りを覚えました。
それはひとえに、皆の関係性によるものです。
特に、玉山さんとの関係によるものだと思います。
そして、ピン子さん、いつも私をサポートしてくださり、温かく見守って面倒見てくださって、時には刺激を与えて、ハグまでしてくださって本当にありがとうございます」

 

と感謝を述べたそうなんですが・・・これを聞いたピン子さん

 

「シャーロットが、こんなに英語が喋れたなんて(笑)。
いつも台詞は日本語なもんですから、久しぶりに英語を聞きましたよ(笑)。
彼女とコミュニケーションをとらなきゃいけないと思いまして、
日本語に訳せるスマートフォンを買ったら、
なんとシャーロットが日本語でもう答えているという。
それ以来、スマートフォンは家に飾ってあります」

 

そう言って笑いを誘ったんだとか(^_^;)。

 

玉山鉄二,劣化

 

これまで散々、
玉山鉄二さんのイケメンぶりに触れてきましたが、
一時期、劣化が噂されていたことがあったんです(゚o゚;;。

 

その原因
「UHA味覚糖 emaのど飴 合唱篇」のCMが不評だったことと、
当時の髪型のせいもあっったようです。

画像

 

ネットでは

 

「つるの剛士っぽくなった」
「あれ?もっとイケメンじゃなかった?」
「劣化した」

 

などの声が上がっていました(^_^;)。

 

雰囲気は確かに変わりましたが、劣化はありえませんよね(笑)。

 

玉山鉄二,画像,高校

 

劣化の話題の次は、
超絶イケメンな玉山鉄二さんの若かりし頃、
高校生の頃の姿にも触れておきましょう(笑)。

 

高校生の玉山鉄二さんが友達と写真を撮った時の一枚です。

画像

 

こりゃモテモテ間違いなしじゃないですかぁ!!!

 

ちなみに、玉山さんの卒アル写真もあります♪

画像

 

この頃から、モデル活動をなさっていた意味が、
よ~く理解できますよね(^O^)。

 

何が違うって・・・オーラが一般人とは別格ですもん(^_^;)。

 

玉山鉄二,韓国

 

玉山鉄二さんは、上記プロフィールの通り、
京都府出身の日本国籍なんですが、
お父様が在日韓国人二世、
お母さまが日本人のハーフなんですね。

 

自身でも、2006年に
メガボックス日本音楽祭の開幕式参加での訪韓の際に、

 

「父が韓国人で、私は韓国系日本人」

 

と告白なさっています。

 

「3年ぶりに母国をまた尋ねて来た」
「祖国はここだと思っている」

 

ともおっしゃっており、
これまでにも数回訪韓なさっているようです。

 

この発言は話題になり、
韓国メディアも玉山を韓国系の同胞として扱っているようですが、
我々としては、日本の心も忘れないでほしいですよね(^_^;)。

 

両国のスターであってほしいです♪

 

玉山さんの存在が、
少しでも両国の友好関係につながればいいですね^^。

 

ちなみに、在日韓国人の芸能人
この他にもたくさんいるみたいで驚きました(゚o゚;;。

参考サイト

 

スターばっかりじゃないですかぁ!!!

 

 

はい、というわけで玉山鉄二さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す