狩野恵里,太もも・足・画像!ハイヒール・脇汗・cup?ベトナム?モヤさま動画!彼氏?

kanoueri 300x300 狩野恵里,太もも・足・画像!ハイヒール・脇汗・cup?ベトナム?モヤさま動画!彼氏?

 

狩野恵里の太もも・足の画像が!
モヤさまでベトナムの動画も!?
彼氏?ハイヒール・脇汗・カップ情報も!

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

狩野恵里/太もも/足/画像/モヤさま/ベトナム/動画/彼氏/ハイヒール/脇汗/カップ・・・当記事キーワード♪

 

▼狩野恵里さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:狩野恵里

出身地:東京都

身長・体重:159cm・50kg台前半?

年齢・誕生日・血液型:28歳・10月日29・B型

カップ:Eカップ?

中学・高校・大学:高校2年までアメリカ在住⇒国際基督教大学教養学部語学科日本語学専攻

 

今回深堀り記事をまとめる方は、テレビ東京所属の女性アナウンサー、狩野恵里さん。

 

えりえり、かのうちゃん、ケツのキン肉マンwwwそんな愛称で親しまれていますね^^。

 

この「ケツのキン肉マン」は『モヤさま』の国分寺・国立編でのロケで、ロープクライミングに挑戦した際、彼女の見事なお尻の筋肉に、三村マサカズさんから命名されたものですね(笑)。

(※三村マサカズさんに関する深掘り情報はこちらの記事がオススメ♪)

 

ちなみに学生時代の愛称は“えりソック”だったんだとか(^^;。

 

そして、堪能な英語力からもお分かりの通り、上記プロフィールにも記載しています通り、実は狩野恵里さん、小学6年の途中から高校2年まで、アメリカ(テキサスに1年、カリフォルニアに4年)に住んでいらして、現地の学校と日本語学校に通われていたんだそうですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

大学時代にはアルティメット(バスケットボールとアメリカンフットボールをミックスしたような競技)の選手として活動なさっていました(^O^)。

 

また、サッカーと新体操・陸上競技もやっていたことがおありだそうで、その卓越した運動神経から、アイススケートで軽快な滑りを見せたこともあるようです カッコイー^^。

 

そんな狩野恵里さん、大学卒業後の2009年にテレビ東京に入社され、現在のご活躍はご承知の通りです♪

 

アナウンサーデビューは、2009年7月25日放送の『隅田川花火大会』中継のヘリコプターリポートだそうですが、その後は『ニュースモーニングサテライト』『ワールドビジネスサテライト』などを担当なさいました♪

 

テレビ東京入社直後は、あまり目立たない存在だったようですが、一躍有名になったキッカケは、『モヤモヤさまぁ~ず2』に出演したこと。

 

大江麻理子さんの後任に大抜擢され、その飾らない性格と、誰からも親しまれやすい明るさで、人気をどんどんアップさせていかれたんですね^^。

(※大江麻理子さんに関する深掘り情報はこちらの記事がオススメ♪)

 

現在、女子アナ界の超新星として大きな注目を集めていらっしゃるのは周知の事実でしょう。

 

昨年12月6日にオリコンが発表した『好きな女性アナウンサーランキング』では、一昨年の圏外から見事6位へジャンプアップなさっていらっしゃいますから!(・□・;)

 

実はこの人気急騰ぶりには本人も驚いているそうですが、それ以上に沸いているのは何と言ってもテレ東ではないでしょうか?

 

かつて人気だった大橋未歩アナや大江アナはそれぞれ結婚し、局の看板を背負うような若手女子アナが育っていなかったところへきて、狩野恵里さんはまさに救世主的存在だったのではないでしょうか?

(※大橋未歩さんに関する深掘り情報はこちらの記事がオススメ♪)

 

狩野恵里/彼氏

 

さて、そんな狩野恵里さんの熱愛情報や彼氏の噂、さらには結婚の予定辺りについては、気になるという方も多いことでしょう(^^;。

 

年齢的には、日本国内における現在の平均的な結婚適齢期よりは若干早いのですが、果たして、狩野恵里さんに、結婚のお話なんてあるんでしょうか?

 

・・・なんて、私も煽ってはいますが、現在の人気急上昇の現実から察するに、当分そんな浮いたお話は無いように感ているのが正直なところです、はい(ーー;)。

 

しかし過去を調べてみると、大企業の御曹司とお付き合いをされていたなんて噂もあるようですが・・・。

 

当然ながら信憑性のある情報かどうかは不明ですけどね(^^;。

 

噂によると、この御曹司、パチンコグループ関係の社長で、総資産は300億円以上だとか・・・。

 

大手のパチンコ関係の社長の総資産は2000億とか桁違いな金額もよく話題になりますので、全国チェーン展開の大きな会社ではないのかもしれません。

 

あ!仮にこの噂が本当だとしたらのお話ですよ^^。

 

某パーティーに、一緒に出席している目撃情報もあるとか言われていますが、スキャンダルとして取り上げられたことはないですからね。。。

 

この噂が事実だとしたら、パーティー現場のフライデーなんて、有り得そうな話ですけどね。

 

ちなみに、狩野恵里さんがフェスのときにマスコミから

 

「御曹司の社長さんとの結婚はどうなんですか?」

 

との質問を受けた際、その質問者は睨まれてしまったなんていうお話もあるようですから(^^;。

 

まあ、当分はまだまだ仕事最優先での生活になっていくような気もしますね♪

 

今や、テレビ東京の新エースに成長したわけですし。

 

そんな狩野恵里アナの恋愛体質を関係者が暴露しているようです。

 

性格的にはテレ東関係者によると、「猪突猛進」タイプなんだそうです。

 

まあ、これは普段テレビでお見受けする狩野恵里さんを見ていれば分かる気もします^^。

 

しかしながら、この関係者によると、その猪突猛進ぶりは、恋愛に関しても発揮されるようで、周りが見えなくなってしまうほどのめり込んでしまわれる傾向にあるとのこと。

 

前出の関係者はこうおっしゃっています。

 

「彼女が新人だった頃に聞いたんですが、『カレが左利きだったから、自分も左利きにした』『カレが好きな詩集を暗記して、ところどころで披露した』など、ドン引きしちゃうような恋愛エピソードを持っているんです(笑)。だから、もしも新しく趣味を始めたら、彼氏の影響かも」

 

注目度が上がっているだけに、スキャンダルには気をつけてほしいものです。

 

新たな狩野恵里さんの趣味に今後注目していきましょう(笑)。

 

狩野恵里/モヤさま/ベトナム/太もも/足/ハイヒール/画像/脇汗/動画

 

さて、それでは狩野恵里さん大ブレイクのきっかけにもなったモヤさまについて、進行役を務める彼女の番組での面白い歴史を振り返りながら見ていきましょう(笑)。

 

独特のゆる~い空気と飾らない雰囲気が受けて、テレビ東京の人気番組の一つとして知られる『モヤさま』。

 

狩野恵里さんは、前述しました通り、米ニューヨーク支局に転勤した大江麻理子アナの後を継ぎ、“2代目”として2013年4月から進行役として出演なさっています^^。

 

国内ラストロケで鎌倉の成就院を訪れた大江アナですが

 

「後任がすぐに番組になじめるように」

 

と願いを込め、護摩焚きをして、後継者である狩野恵里さんへ思いを託していらっしゃいましたっけ?

 

「いるだけで、面白い感じ。彼女なら大丈夫」

 

と太鼓判まで押され

 

「色白で、帰国子女で、英語ペラペラです。狩野アナをよろしくお願いします」

 

と狩野恵里さんを紹介なさっていました。

 

その初出演となった北新宿編では、狩野恵里さん、初対面のさまぁ~ずのお二人から

 

「38歳?」

 

「子供が1人いる?」

 

なんて笑える歓迎を受けていましたね(笑)。

 

しかしながら、この時のインパクトが強かったのか、それ以来

 

「38歳子持ち顔」

 

とたびたび紹介されるようになっています(^^;。

 

浦和編では、おもちゃを購入した際に、8000円のお会計の支払いの際に、狩野恵里さん、5000円(五千円札)は欲しかったのか、13000円を支払うシーンを見たさまぁ~ずのお二人からは

 

「それ小銭でやるパターンだろ?」

 

なんて突っ込まれておられましたし(笑)。

 

その後のロケでも不思議な支払い方をするたびに話題に。。。

 

また横浜編では、ポニーの馬車に乗れないほど馬が苦手ことが判明し、それならばと、ポニーと徒競走で対決なさったことも(^^;。

画像①画像②画像③画像④画像⑤

 

そして、公式プロフィールで趣味だと記載していることから、ピアノや、歌唱を披露する機会も恒例ですよね♪

 

ピアノがあれば必ず演奏を披露しなさっています。

 

さらに「北九州周辺」編で、さまぁ~ずのお二人と3人で温泉に浸かった際に、

 

「雑な狩野がどうやって風呂に入っているか知りたい」

 

という話題になり、髪を洗ってみせたシーンなんて面白かったですよね(笑)。

 

手のひらに乗せたシャンプーを頭の上で、両手を擦る仕草をして洗髪された様子を見たさまぁ~ずから

 

「拝みながらシャンプーするの?」

 

なんて言われ、このポーズを「拝シャン(おがしゃん)」と命名されていましたからね(笑)。

 

でもマイベストは以下のハワイロケ編ですね、やはり。

 

ここで、狩野恵里さんが水着姿を披露なさったのですが・・・さすがにアナウンサーの立場上、水着の着用には制限があるらしく、水着の上にラッシュガードをつけた姿で登場なさったんですね。

 

で、その姿が、プロレスラー橋本真也さんのリングコスチューム姿に似ている事から

 

「橋本真也さ~ん!」

 

なんてイジられていたシーンは今でも鮮明に記憶しています(笑)。

画像① 画像②

 

また、昨秋の横浜中華街ロケでは太ももをチラ見せするチャイナドレスを披露なさったのですが、

 

「全然セクシーじゃない」

 

「中1感」

 

と低評価で・・・ぽっちゃり体型のせいもあってか、フェロモン不足をダメ出しされる始末となりました(^^;。

 

そのリベンジはベトナム・ホーチミン編で!

 

というのも、この放送を見た視聴者からの評判が大変上々だったからです^^。

 

ベトナムならではの民族衣装・アオザイ姿を着用したシーンは、今でも検索されるほどの大人気なんです♪

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤ 画像⑥ 画像⑦

 

以来、狩野恵里さんは、可愛くて美人だといった噂が出回るようになり、その健康的で躍動感のある元気な太ももも話題になってきているようです。

 

元々は

 

「一緒に飲みたくない女子アナNo.1」

 

なんて言われていた狩野恵里さんでしたが、

 

「女っぽくなった」

 

という噂が巻き起こるほどの変貌ぶりに、人気も比例して上昇しまくりのようです♪

 

以前は、函館編の温泉シーンで、さまぁ~ずのお二人から、彼女の手足を

 

「田舎手・田舎足」

 

なんて茶化されていましたが、今はそんな太ももや健康的なが大人気になっています♪

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤

 

初台・幡ヶ谷編で披露されたバク転教室での見事な側転も素敵でしたね♪

 

そう言えば、プロフィールでは新体操の経験もおありでした^^。

画像

 

足と言えばそう、ハイヒールの高い靴での、こんな危険(?)なロケも、番組をヒヤヒヤしながら見ていました(^^;。

画像① 画像② 画像③

 

そして、狩野恵里さんの見せた脇汗と、それを突っ込む三村マサカズさんのやりとりも人気です(笑)。

画像① 画像②

 

その三村マサカズさんが脇汗を語っていらっしゃいます^^。

動画

 

それでは、狩野恵里さんの画像集まとめとして、人気の高いかわいい画像でシメておきましょう♪

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤

 

狩野恵里/プライベート

 

それでは最後に狩野恵里さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★趣味…ピアノ、スポーツ(フライングディスクを投げて走ってダイブ!)、言語を覚えること
★お気に入りの映画…「ショーシャンクの空に」
★お気に入りの本…「細雪」「飛ぶ教室」
★好きな言葉…人によって言葉は作られ、言葉によって人は作られるとにかく楽しむ Don’t complain. Change yourself.
★性格…マイペース
★自信のある身体のパーツ…「おしり」
★中型自動車免許(中型車は8tに限る、AT限定)取得者である。
★愛用の自転車はホワイトのGIANT FRAIS(ジャイアント・フレ)である。
★映画好きの弟がおり、弟が推薦する映画を鑑賞することがある。
★料理や編み物など手作業が粗いことから、さまぁ~ずから「雑」だと言われる。

 

というわけで狩野恵里さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す