瀧本美織水着脱いでるかわいい画像cup彼氏脚腹筋バンド歌CM動画写真集♪

takimotomiori 300x300 瀧本美織水着脱いでるかわいい画像cup彼氏脚腹筋バンド歌CM動画写真集♪

 

瀧本美織水着脱いでるかわいい画像!動画・写真集♪
カップ・脚・彼氏・腹筋情報♪
美男ですね・GTO・てっぱん・ハングリー・アナザースカイ♪
うまい歌のバンド新曲PV!?CM!ラーメン・ソニー損保・CA♪

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

瀧本美織/水着/脱いでる/かわいい/画像/動画/写真集/カップ/脚/彼氏/腹筋/GTO/てっぱん/ハングリー/うまい/歌/バンド/新曲/PV/CM/ラーメン/ソニー損保/CA・・・当記事キーワード♪

 

▼瀧本美織さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:瀧本美織

出身地:鳥取県

身長・体重:162cm・43~45kg?

年齢・誕生日・血液型:23歳・10月16日・O型

カップ:Bカップ?

中学・高校・大学:鳥大学附属中学⇒鳥取敬愛高校⇒亜細亜大学経営学部

 

今回深堀り情報をまとめる方は、スターダストプロモーション所属で、女優、歌手、タレントとしてご活躍中の瀧本美織さんです♪

 

瀧本さんは、元々小さい頃から芸能界に興味を持たれていたようで、ダンススクールのレッスン等に通うために、都度上京なさっていたらしいですから、小さい頃から一切考えがブレずにここまで歩んでこられたわけですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

高校卒業までは仕事やレッスンの度に、同じように地元から上京なさっていました。

 

・・・と聞くと、関東近辺にお住まいなのかと思いきや、上記プロフィールでもご紹介しております通り、鳥取県在住での上京ですので、芯の強さを感じますね♪

 

そして、2003年8月に、エイベックス所属のヴォーカルダンスユニット「SweetS」のメンバーとして芸能界デビューなさっています^^。

 

ちなみにこの当時は、芸名「MIORI」名義にて活動なさっています。

画像

 

しかしながら、デビューから丁度3年後の、2006年8月に、ベストアルバムリリースなさったのを最後に、解散され、瀧本さんの歌手活動は一旦終了という形を迎えられたんです(;_;)。

 

そして心機一転、2008年に、現在の事務所、スターダストプロモーション芸能3部に移籍され、徐々に活躍の場を広げていかれました。

 

それまで、歌手活動が主だった瀧本さんですが、2010年、映画『彼岸島』のオーディションで、ナント、ヒロインの座を掴み取り、それまで経験のなかった女優デビューを果たされたんです。

 

デビューがいきなりのヒロインって、凄いとしか言えませんねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

そんな瀧本さんの性格は、ブラウン管越しに拝見する限りでは、好印象に映りますが、実際に仕事現場でも、大変真面目で努力を惜しまない性格だと言われているようで、撮影スタッフや共演者からも愛される存在なんだそうですよ(*≧∀≦*)。

 

スタッフからは

 

「彼女はドラマの撮影現場には誰よりもはやく入り、裏表が一切なく明るく前向きなんです」

 

そんな評価を得ていらしゃいます♪

 

屈託のない笑顔と、誰からも愛される明るい性格がよく分かる映像があります(笑)。

 

これは瀧本さんが『しゃべくり007』に出演なさった時のものです(^O^)。

動画

 

天然でおっちょこちょいな部分もあると聞きますから、じっとしていられない性格なのは、何となく納得できます(苦笑)。

 

そのオトボケエピソードにこんなものがあるんです。

 

★ATMでお金をおろしたものの、そのままお金を置き忘れた(^^;。

 

『おしゃれイズム』放送内で本人がおっしゃっていました。

 

★人の話を聞いていない。

 

女優の夏菜さんから

 

「明日、朝はやいんだよね」

 

と言われたその5分後・・・

 

「泊まりに行ってもいい?」

 

まるで会話として成立していません(笑)。

 

(※夏菜さんに関する深堀り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

★好きな人ができると自然と態度に出てしまう。

 

中学の時のお話。。。

 

想いを寄せられていたという憧れの男の子と、廊下ですれ違っただけで、喜びのあまり無意識にジャンプしてしまわれるほど、分かりやすい性格だったんだそうで(笑)。

 

その他にも・・・

 

自宅からゴミを出しに行かれたものの、鍵を持ち忘れて、マンションの鍵がオートロックで閉まってしまっただとか・・・

ビビる大木さんのことを「ビビるたいぼく」と読み間違えられたりだとか・・・

 

天然エピソードには事欠きません(^^;。

 

(※ビビる大木さんに関する深堀り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

瀧本美織/髪型/かわいい/画像/GTO/てっぱん/ハングリー/アナザースカイ

 

さて、女優としての活躍も目立つようになってきた瀧本美織さんは、2010年2月には、今度はNHK連続テレビ小説てっぱんの主役という大変名誉な起用を経験され、本格的に女優として飛躍するチャンスを得られていますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

画像

 

実は、当時のヒロイン決定の報は、前日にスタッフからドッキリ形式で知らされたそうで

 

「本当に、驚くしかありませんでした」

 

と、涙を流して喜ばれたんだそうです(*≧∀≦*)。

 

分かりやすい性格は、中学時代から変わっていませんねヽ(;▽;)ノ。

 

そして話題になったのが、2010年の年末紅白歌合戦で披露したこのてっぱんダンスです♪

画像

 

この後も、多くの作品に出演なさっていますが、その中で、2012年に出演なさったハングリー(フジテレビ)出演時に、瀧本さんの服や防止、マフラー、衣装や、髪型・・・これがらおしゃれでユニークだと話題にもなりました^^。

画像① 画像②

 

そしてお次は、演技が大好評だったGTOです。

 

この時は、髪型が可愛いと話題にもなりました♪

 

正月スペシャル画像

秋も鬼暴れスペシャル画像

ドラマ「GTO」最終話画像

 

こうやって見てみると、女優としての実績も十分積んでこられましたね(^-^)。

 

そんな瀧本さんの憧れは、竹内結子さんや麻生久美子さんで、何色にも染まれる女優になることが目標なんだそうです。

 

ちなみに「お笑いもできちゃう女優」を目指していらっしゃるようですよ(゚o゚;;。

 

そんな中、2014年10月から、日本テレビ系アナザースカイでバラエティ番組初MCを務められました。

 

女優業の枠にとどまることなく、新たな分野を開拓され、益々成長なさっておられるわけです!

 

“お笑いもできちゃう女優”を目指すために、バラエティ番組の経験は大きな財産になるのではないでしょうか?

 

瀧本さんは番組オファーを受けられた際に、意気込みや目標をおっしゃっていました。

 

「この番組でしか語ってもらえないような貴重なお話を引き出せるように頑張ります。飾らず自然体で臨みたいです。初めてのことに挑戦させてもらえることがとてもうれしいです。どちらかというと普段は話を聞く方だったりするので、聞きながらも疑問、思ったことは素直にぶつけられるようにしたいです」

 

そして、番組自体は好調のようで、週末の毎週金曜日夜は、瀧本さんのご活躍を応援する視聴者も多いようです。

 

以下、番組を観た視聴者からTwitter上でツイートされた主なものです♪

ツイート① ツイート② ツイート③ ツイート④ ツイート⑤

 

瀧本美織/バンド/PV/新曲/歌/うまい/美男です

 

趣味はカラオケで、安室奈美恵さんや椎名林檎さんをよく歌うという瀧本美織さん♪

 

彼女が、2011年に、人気韓国ドラマのリメイク版となる美男ですね(TBS)で民放ドラマ初主演された時に、話の中で演じられたバンド「A.N.JELL(エイエンジェル)」の一員という形で、番組限定ながら歌手活動も再開なさいました。

 

そして瀧本さんの歌声を聴いたスタッフが

 

「透明感があり、かつ力強い独特の歌声に魅力を感じた」

 

と、その歌の上手さを絶賛なさったようです!

 

前述しました通り、10代の頃にもバンド活動をなさっておられますし、まじてや、瀧本さんの芸能活動はそこから始まっていますので、音楽への思い入れは相当なものでしょう。

 

この時の『美男ですね』での経験はそんな瀧本さんの想いをさらに強くしたようです。

 

丁度そんな時に、オファーを受けられたのが、5人組ガールズバンド「LAGOON」でのボーカルのお話でした。

 

「MIORI」名義での活動を依頼されたのです♪

 

もちろん瀧本さんは二つ返事で快諾なさっています^^。

 

「LAGOON」は、救急救命士、カフェ店員、1児の母・・・普段は別の顔を持つ女性5人で結成されたバンドです。

 

女性の夢をかなえる応援プロジェクトの一環として

 

「女子はいつだって変身できる」

 

をテーマに、のロックフェス出演を目指して始動なさいました(゚д゚)。

『君の待つ世界』PV動画

 

この『君の待つ世界』は『名探偵コナン』にたまに出る“怪盗キッド”が主人公のアニメ『まじっく快斗1412』のオープニングに起用されています♪

 

そしてこれがきっかけとなり、MIORIがアニメ『まじっく快斗 1412』に「ジョディ」役の声優として出演することも決定し、活動の場はどんどん膨らんでいったのです!

 

今年3月には、東京・赤坂BLITZで行われたライブイベント『the LIVE!!!』に出演され、初披露の新曲を含む全5曲を熱演なさっています♪

 

「できたてホヤホヤの新曲を用意してきました」

 

と、未発表の新曲を初演奏の喜びを表現なさっていました(*≧∀≦*)。

 

バンド名のLAGOON(ラグーン)とは、湾が外海から隔てられて出来た湿地帯のこと。ラグーン都市として有名なイタリアのベネチアを訪れた際、「この港町のように人がたくさん集まるバンドになりたい!」という思いを込めて瀧本が命名した。「出会ってまだ日は浅いですが、時間ではないと思うので、これからどんどん音を通じて絆を深められたら」と早くもリーダーシップを発揮。今後はライブも積極的に行いながら、来夏のロックフェスティバルへの出演を当面の目標に活動していくが、「いつかはアリーナや東京ドームのような大きなところでも、ちゃんと人に届く熱いパフォーマンスができるようになること! みなさんに会えるチャンスを励みに、楽しみに日々努力します!」と夢は広がるばかりだ。

 

瀧本美織/CM/動画/ラーメン/ソニー損保

 

そしてテレビCMへの起用も目立つ瀧本美織さん。

 

本人はCMでの役柄について

 

「最近、コミカルなダンスが特徴的なCMがたくさんありますが、私もダンスが好きなので、CMで踊りたいです。あとは、着ぐるみを着たり、奇抜でおもしろいことをやってみたいです」

 

と、おっしゃっておられます。

 

この項では、瀧本さんがこれまでに出演なさったCMの中から、人気だったものをまとめていきます♪

 

マルちゃん麺づくり 土星ヘアー篇

 

瀧本美織さんが、ヘアサロンで「最新のヘアスタイルです」と超巨大な土星の頭にされて、まんざらでも無さそうな笑顔になってるのを、もう一人の瀧本美織さんが外から眺めて「でも私は普通がいい。」と言うCM動画です。

 

これって、上から吊ってるんでしょうか?

 

あんな頭を背負って(?)いると、最悪首が折れそうですが・・・。

 

マルちゃん麺づくり 恐竜ペット篇

 

「ペットのジョンです。」瀧本美織さんが、リアルな3DCGの恐竜のペットのジョンを公演で紹介し、それをベンチで聞いているもう一人の瀧本美織さんが「でも私は普通がいい。」と語るCM動画です。

 

恐竜を気楽にペット時代・・・設定の発想が面白いですよね。

 

マルちゃん麺づくり 発表篇

 

「なんかいんだよね。」オルガンの演奏にあわせ麺づくり一家の瀧本美織さん達が合唱するCM動画です。

 

マルちゃん麺づくり オフィス篇

 

「麺づくり 食べたい。」OL役の瀧本美織さんが仕事のプレゼンが良かったと褒められ、「言いたいことなんでも言っちゃって~」と言われ、何故か即席カップ麺食べたいと言うCM動画です。

 

ソニー損保 ミュージカル篇

 

瀧本美織さんが、自動車保険の内容を歌って踊るミュージカル風のCM動画です。

 

やはり経験者!歌もダンスも上手です♪

 

過去の経験が役に立っていますね。

 

ソニー損保 ドライブスルー篇

 

「いらっしゃいませー」ファーストフード店のドライブスルーにやってきて「えぇと、セットのAを・・・」と注文しようとした男性に、瀧本美織さんが注文を無視して自動車保険の紹介をしてしまうのに、男性がそれで納得してしまうCM動画です。

 

これまた発想がおもしろい(^O^)。

 

瀧本美織/彼氏

 

この項では、過去に報道のあった、瀧本美織さんの熱愛彼氏の話題を深堀りしていこうと思います♪

 

2011年7月に報道されたお相手が玉森裕太さん。

 

玉森裕太さんといえば人気グループ「Kis-My-Ft2」のメンバーであり、俳優としてもご活躍中のイケメンタレントさんですね。

 

前項で述べた、ドラマ『美男ですね』での共演がきっかけで交際に発展したとされています。

 

路上キスが報道され、大きく取りざたされました(^^;。

画像

 

美男美女同士お似合いのカップルですね。

 

ドラマ内で指輪を交換するシーンが放送されたあと、私生活でも指輪を付けられていたことから、噂は現実味を帯びたようです。

 

また京都でのデート現場の目撃情報もあり、可能性がさらに高まりました。

 

以降、破局などの情報も出ていませんし、現在でも・・・な可能性は大いに有り得そうです。

 

当時の熱愛情報が間違いでなければの話ですけどね(^^;。

 

ただ、ジャニーズ側の圧力」によって、破局させられたとの噂もありますが。。。

 

さらに、藤ヶ谷大介さんと噂になったこともありました。

 

こちらもドラマの共演がきっかけだと言われています。

 

友人同士複数で江ノ島へ遊びに来られていたのを、一般人に目撃されてしまったようで、何故か二人だけ注目されたようです。

 

別行動をなさったいたとかでしょうか?

 

「江ノ島でデートしている」

 

と、Twitterでのツイートがきっかけになり熱愛が囁かれました(^^;。

 

『てっぱん』で共演なさった、長田成哉さんをはじめ、三浦翔平さん、向井理さん、AKIRAさんなどとも噂されていますが、みなさんドラマ共演がきっかけの噂ばかりでして。。。

(※向井理さんに関する深堀り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

信ぴょう性のほどは・・・みなさん自身でご判断ください(笑)。

 

個人的には瀧本さんは、今は恋愛よりも女優業に専念したいと思われている気はしますが・・・。

 

ちなみに『アナザースカイ』の放送の中で、

 

「年上の男性に惹かれる」

 

とおっしゃっていましたが、今後、甘えさせてくれるような包容力のある素敵な男性は、瀧本さんの前に現れるのでしょうか?

 

瀧本美織/水着/画像/写真集/脚/かわいい/腹筋

 

瀧本美織さんと言えば、検索が多いとされるのは、水着画像です。

 

そして、それらは検索すれば、いくらでも簡単に出てきます。

 

なので私は、あえてここでは、あまり見ることができない、瀧本さんのレアな画像を集めてみました。

 

題して脱・水着画像集です♪(笑)

 

瀧本美織さんご自慢の美脚と、オシャレ私服まとめ♪

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤ 画像⑥

 

そして瀧本美織さんがボーカルを担当なさっているバンド「LAGOON」初ライブでのヘソ出し腹筋画像

画像

 

そして、こんなキュートなお顔をされることもあるんです!

 

なかなか目にすることのない瀧本美織さんのかわいいレア画像集

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤ 画像⑥ 画像⑦ 画像⑧ 画像⑨

 

瀧本美織/プライベート

 

それでは最後に瀧本美織さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★好物…カレーライス。尾道ラーメン(大好物)。焼肉(大好物)。イカの一夜干し。梅干し。酒のツマミ系。アボカド。クリームぜんざい。スイーツ。
★飲み会が好き。
★食べるのが好き。たくさん食べる。1日平均5食(=10.04現在)。「美味しそうに食べるね」とよく言われる。
★得意料理…豚キムチ。鮭のムニエル。
★すっぽんの血を飲んだ事がある。
★涙もろい。
★どこでも寝られる。
★1歳の時に祖母から貰ったミッキーマウスのぬいぐるみを抱いて寝る(=12.05現在)。
★好きな映画…ジブリ映画。
★雑誌「mini」を愛読。
★柴犬が好き。
★携帯を水没させた事がある。
★体を動かす事が好き。走るのが速い(50m7.7秒)。
★カラオケの十八番…ドリカム「大阪LOVER」。椎名林檎。西野カナ。MihimaruGT。
★好きな言葉…「必ず朝は来る」。
★性格はプラス志向。落ち込んだ事がない。嫌な事があってもお風呂に入ると忘れる。
★電車でチカンしようと近付いて来た男性の手を「やめて下さい」と払いのけた事がある。
★家族や友達と鳥取弁で話す。
★母親と友達感覚で仲が良い。
★両親が東京に遊びに来ると自宅に泊めてあげる。
★友人と一緒に食べ放題→カラオケコースで遊ぶのが好き。
★好きなタイプ…一緒にいて楽しい男性。年上の男性。
★好きな男性に自分から告白するのが苦手。
★結婚願望がある(タイミングが合えばいつでもいいと思っている=11.03現在)。

 

というわけで瀧本美織さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す