浅田舞グラビア写真集画像動画cupプリクラ水着,過激!鼻嫌い?彼氏結婚?母は?

 浅田舞グラビア写真集画像動画cupプリクラ水着,過激!鼻嫌い?彼氏結婚?母は?

 

浅田舞のグラビア写真集画像動画♪
カップ・プリクラ・水着・結婚彼氏…過激?
鼻…母…が嫌い?ブラジリアンビキニが!

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

浅田舞/グラビア/写真集/画像/動画/カップ/プリクラ/水着/結婚/彼氏/過激/鼻/母/嫌い/ブラジリアンビキニ・・・当記事キーワード♪

 

▼浅田舞さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:浅田舞

出身地:愛知県

身長・体重:163cm・48kg

年齢・誕生日・血液型:26歳・7月17日・B型

カップ:Eカップ?

小学校・中学・高校・大学:高針小学校⇒高針台中学⇒東海学園高校⇒中京大学体育学部体育科学科

 

今回深堀り情報をまとめる方は、女子シングルのフィギュアスケート選手として活躍されていた浅田舞さんです♪

 

現在は、スポーツキャスターとしてのご活躍でお馴染みですが、以前にはモデル兼女優として活動なさっていた時期もあり、その延長(?)で、最近はグラビアにも挑戦なさっておられます(*゚▽゚*)。

 

みなさんご存知かと思いますが、2008年、2010年、2014年の世界選手権で優勝なさった、女子フィギュアスケート選手の浅田真央さんは、実の妹ですよね^^。

 

まあここは説明不要かと思いますが・・・。

 

お姉さんの浅田舞さんも、2006年四大陸選手権6位、全日本Jr.選手権3年連続2位、世界Jr.選手権2年連続4位等と、輝かしい成績を残されていらっしゃいますよ~(^O^)。

 

浅田舞さんがスケートを始められたのは7歳の時。

 

以降、2001年まで名東フィギュアスケートクラブに所属なさっておられ、2001年からはグランプリにて指導を受られました。

 

モデルとしてのご活躍も納得できる、スタイルの良さ、長い手足を生かしたスパイラルシークエンスを得意技とし、ファンを喜ばせていらっしゃいましたね^^。

 

ジュニア時代は5種類の3回転ジャンプを跳べる数少ない選手の1人として頭角を現されていましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

現在は、アイスショーへの出演や、各メディアでのスポーツキャスターとしてのお仕事をメインに活動なさっておられます。

 

それでは、浅田舞さんの選手時代を簡単に振り返ってみましょう♪

 

2002-2003シーズン。

 

全日本ジュニア選手権と世界ジュニア選手権で3回転アクセルに挑戦なさっています。

 

この世界ジュニア選手権では、試合直前に食あたりを起こしながらも、2年連続の4位入賞を果たされ、その実力を発揮なさいました。

 

2004-2005シーズン。

 

この時期は、野辺山合宿の練習中に他の選手と衝突し、顔を4針縫う怪我を負われた影響で、ジャンプが不調になってしまわれた時期です(>_<)。

 

2007-2008シーズン。

 

この時期から厳格になった判定により、ルッツはエラーエッジ判定を受けるようになり苦しまれます(ーー;)。

 

そして2009年度、シニア強化選手指定外にされて以降は、フィギュアスケート競技会への出場はなさっておらず、現在の活動へと移行なさいました。

 

それでは、次は、フィギュアスケート選手としての活動以外でのご活躍ぶりを、まとめていきます♪

 

2005年3月、第2回国際モードルオーディションORIBEで、見事グランプリに選出された浅田舞さん。

 

この後、約1年の間を、モデル兼女優として活動なさっていますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

そして、2006年にホリプロを退社された後は、テレビのレポーターなどを務められるようになり『GET SPORTS』(テレビ朝日)では「MAI FOCUS」としてアスリートを紹介するコーナーを担当なさっています。

 

また、現場に趣いて実際にアスリートたちの裏側を体験されることも多く、2010年9月12日の放送ではシンクロ選手の乾友紀子さんを特集した際に、自ら競泳水着姿となり演技指導を受けるなど、キャスターへの情熱ぶりに好感を持たれていらっしゃるようです♪

 

それでは、お次は、浅田舞さんの私生活ぶり(?)、裏の顔を深堀りしてみましょう(*ˊ艸ˋ)♬*。

 

これは、2014年2月7日に放送された『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)で、思わず告白なさったプライベート情報です(笑)。

 

番組中に、円広志さんが普段はノーパン派であることをカミングアウトなさったところ、浅田舞さんも

 

「私もパンツあんまりはかないです。ヨレヨレのズボンとヨレヨレのTシャツで過ごし、化粧もしません」

 

と、意外な一面を告白なさっています。

 

また、浅田舞さんの性格が分かる、こんなお話も(^^;。

 

腰のあたりまであったロングへアが肩の下のあたりまで短くなった理由に・・・ついて、

 

「ヒーターで髪の毛を乾かしてたら、全部こげちゃったんです。(だから切った)」

 

と、苦笑いで説明なさって・・・素顔は・・・おおざっぱな性格であることが伺えますよね(笑)。

 

浅田舞/嫌い/プリクラ/父/母/画像

 

それでは、この項では浅田舞さんのご家族の話題を中心にまとめていきたいと思います。

 

まずはお父様から。

 

若い頃には、売れっ子ホストとしてのお顔をお持ちだったというお父さん。

 

やがて、それまでの経験を生かして、独立され、自身の店を持たれたそうです。

 

当初こそ順調な経営状況ではあったようですが、年々徐々に、経営状況は失速していったんだとか。

 

そん中、才能を開花させ、活躍を始めた浅田姉妹は、お父さんの経営難の状態に反して、レッスン費、遠征費と、膨大な金額を要する様になっていきました。

 

しかしながら、見栄やプライドもあったのかもしれません、そんな家庭状況にも関わらず、地元・名古屋市の住宅街に3階建ての住居を構えていらしたそうです。

 

徐々に資金繰りが苦しくなると、借金を重ねるようになってしまわれ、しばらくしたあと、姉妹が小学生の時に、借金を残して、他界なさいました。

 

このあとの負担を一手に追われたのがお母さん

 

女手一つで、借金の返済と、生活費、2人の育成費を稼ぐため、お母さんの匡子さんは、一心不乱に身を粉にして働かれました。

 

そこまでなさったのには、自身のバレエダンサーになるという叶わなかった夢を、フィギュアスケートにかける子供たちに託していらしたからなのかもしれません。

 

家庭環境は、決して良好な状態だったわけではなく、寂しく辛いものだったようです。

 

しかしながら、2011年、今度は、そのお母さんまでもが、肝硬変で他界なさったんです。

 

以前から体調不良だった健康状態が悪化し、48歳の若さでのお別れだったとか。。。

 

お母さんはいつも子供二人を思い

 

「真央はいつも、舞の後ろをついていた。これからも、姉妹で頼り合って生きてほしいの」

 

そうおっしゃっていたそうです。

 

それでは、その浅田姉妹に関してまとめていきましょう。

 

最近でこそ、仲良し姉妹としてメディアに登場する機会も多くなった、浅田舞・真央姉妹^^。

 

現に、私生活では、一緒にカラオケやショッピングに行くなど、羨ましい程の仲のようですが、実は過去には、口も聞かないほど仲が悪く、その間には、大きな大きな確執があったそうです(゚o゚;;。

 

しかしながら、ちょっと想像できませんが、毎日のように姉妹は喧嘩を繰り返していたんだとか(゚д゚)。

 

聞くところによると、中学生までは1日10回以上喧嘩していたなんて噂もあります(^^;。

 

その内容は些細なものが多かったようで、テレビを見やすい席、テレビのリモコン、クルマの座席などの取り合いによることが頻繁だったとか・・・

 

当初はこのように些細な原因が多かったようですが、これがいつしか、深い確執へと変化していきました。

 

妹の浅田真央さんとの、スケートにおける実力がいつしか逆転してしまい、世間から大注目を集め始めた妹と、結果の出ない自分の現実に、ぶつけようのない苛立ちがそのうち、姉妹の間には、大きな確執として立ちはだかったわけです。

 

「真央だけ有名になって傷付いた」

 

浅田舞さんは、髪の毛を金髪に染め、派手な服と化粧で朝までクラブ遊びを続けるようになり、生活の拠点は、マンガ喫茶になっていきました。

 

当時、姉妹の間には、殆ど会話がなかったとか。。。。

画像

 

通いつめたクラブは、地元でも有名なナンパスポットとしても知られる場所だったと言います。

 

当然浅田舞さんの周囲には、“尻軽女”風な噂まで巻き起こってしまったわけです。

 

同時に当時流出したプリクラは、そんな噂にさらに追い討ちをかけてしまったようです。

画像

 

当時、浅田真央さんは、 姉の舞さんが嫌い嫌いでしかたがなく、

 

「いっそいなくなればいいのに!」

 

と思っていた時があったことを告白なさっています(>_<)。

 

そんな二人の間にある深い溝が次第になくなっていったきっかけは、妹の真央さんが、スケートをやめることを考えた時期を迎えたこと。

 

お母さんが他界なさって、姉妹は、真央さんのバレエレッスンを受けるために2人でハンガリーを訪れました。

 

ここで、一緒に過ごした何気ない時間が、スケートへの意欲を失いかけていた真央さんの心を癒してくれたんだそうです。

 

また、お互いについて話し合う時間を作り、本音で語り合得たことも、雪解けのスピードを加速させました。

 

浅田舞さんがフィギュアスケート選手の第一線を退かれ、お互いにそれぞれ違う道に進み始められたことが大きなきっかけだったともおっしゃっています。

 

浅田舞さんはこんなことをおっしゃっています。

 

「スケートが嫌になり、進退を迷っているときでさえ、真央のスケートはとても好きだった。今振り返ってみればあの時期はあの時期でなくてはならない時間だった」

 

あの時期があったからこそ、逆に今の強い絆が生まれたのかもしれませんね(*≧∀≦*)。

 

2014年2月のソチオリンピック、まだまだ記憶に新しい方も多いことでしょう。

 

コメンテーターとしてテレビ出演なさった浅田舞さんの見守る中、女子シングル種目では、妹・真央さんが、SPでジャンプミスを連発し15位と大きく出遅れてしまいメダル絶望となってしまいました。

 

しかし、この後、フリーでは女子で唯一3回転アクセルを成功させるなど3位と挽回し、総合で6位入賞を果たし、大きな感動を呼びましたよね(;_;)。

 

このフリー演技後、

 

「本当は(真央に)『大丈夫だよ』って言ってあげたかったが、喝(かつ)を入れるために敢えて叱った」

 

と、その後、NHKの番組内で、涙ながらに告白なさった浅田舞さんの愛もまた素敵でした。

 

さらに、この結果を受けて、

 

「メダルは獲れなかったんですけど、最後まで諦めずに戦う姿、特別な感情やうれしいっていう感情を伝えられたのではないかなと思います。ありがとうって言葉じゃ足りないくらい、帰ってきたら気持ちを伝えたいなと思います」

 

と、優しい姉の表情を見せられたこと・・・もうこの先二人の絆が崩れることはないはずです。

 

浅田舞/鼻

 

浅田舞さんの特徴的なは、いつになっても話題にのぼりますね^^。

 

日本人離れした端正なルックスに加え、スッとスジの通った高い鼻の印象はまさに“美”の一言につきるのではないでしょか?。

 

あまりにも印象的だからか、整形疑惑まで、噂になるほど(^^;。

 

ちなみに姉妹で比べてみても、お姉さんの方がやはり特徴的ですね。

画像

 

特に特徴を捉えた画像がこれ!

画像

 

まあ、人によって好き嫌いはあるでしょうが、私いとっては、羨ましいお鼻です♪

 

浅田舞/彼氏/結婚

 

浅田舞さんは、色恋沙汰でも、よく世間を賑わせられますよね(^^;。

 

そんな彼女の、データを以下にまとめています(笑)。

 

★好きなタイプ…体を鍛えていて内面は優しい男性。
★男性のおしりフェチ(外国人男性のプリっとしたおしりが好き)。
★優しくされるとすぐに好きになってしまう。
★好きになった男性に自分から告白する。告白された経験がない(=15.01現在)。
★交際する時は常に結婚を意識する。
★彼氏に何度か浮気された事がある(ひとりは20歳年上で子供もいる女性だった)。
★彼氏に浮気されても自分からは別れられない。
★ミュージシャンの彼氏がいる(=15.01現在)。1日最低50回LINEをやりとりする(既読になって5分以内に返事がないと即電話する)。
★交際経験人数は3人(現在交際中を含む、「今夜くらべてみました」15年1月13日放送分)。

 

このデータを踏まえて・・・。

 

先月、浅田舞さんが、2012年から交際スタートさせ、熱愛中だと噂の彼氏との同棲疑惑が浮上しました(゚o゚;;。

 

同棲ということは、その彼氏とそろそろ結婚なのでは、という話題が浮上するのは、当然の流れでもあります。

 

噂のお相手というのが、Jヒップホップグループ「シクラメン」リーダーであるDEppaさん。

画像

 

二人の交際のきっかけは、元々「シクラメン」のファンだった浅田舞さんが、イベントで共演なさった事なんだそうです。

 

昨年は、

 

「2015年春に結婚」

 

といった本人の発言から、各メディアを中心に大きな話題になりましたが、今一度、上記データをご覧下さい。

 

「これまで付き合った男性とは全て結婚したいと思って付き合っている。そう言う意味で今回も言っただけ」

 

浅田舞さんは、そう言って、結婚報道を否定なさっています。

 

まあ、結婚を前提に考えて男性とお付き合いなさるということは、結婚願望自体は強いんでしょうけどね。

 

浅田舞さんも

 

「今は仕事が楽しい。ただ、報道が出た時に”結婚”という二文字をより深く考えるようになってしまいました。女性としては、その未来をつかみたいなと思います」

 

と、前向きともとれる発言をなさっていますからね。

 

また先月の同時期に放送された『おしかけスピリチュアル』(テレビ東京)に、ゲスト出演なさった際に、スピリチュアルタレントのCHIEさんに、

 

「実際に結婚ってなると私はどう?」

 

と鑑定を依頼なさっていました(^^;。

 

これに対しCHIEさんのスピリチュアル鑑定結果は

 

「結婚には向いていると思う。来年とか再来年とか結婚できる良い感じがする。しかし、それを逃すと…安定し過ぎちゃったりして、結婚しなくなる」

 

といったものでした。。。

 

来年か再来年あたり・・・楽しみです♪

 

浅田舞/グラビア/過激/写真集/水着/ブラジリアンビキニ

 

『しゃべくり007』のゲスト出演なさった浅田舞さんの過激な一言。

 

「波の出るプールでブラジリアンビキニがずれてしまった事がある」

 

最近は、積極的にグラビアにも挑戦なさっていますが、まだまだ慣れない水着撮影の裏には、こんな秘話も隠されていたんですね(笑)。

 

これ、2014年に『週刊プレイボーイ』のグラビア企画で初水着写真を発表なさった際のエピソードなんですって(^^;。

 

これを聞いたくりぃむしちゅー有田さん

 

「ブラジリアンビキニを着ている事にビックリだよ」

 

と突っ込み笑いを誘っていらっしゃいました(笑)。

 

そんな浅田舞さんの写真集情報は以下をチェック下さい♪

【送料無料】 浅田舞写真集 「舞」 / 浅田舞 【単行本】

 

浅田舞/プライベート

 

それでは最後に浅田舞さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★2歳年下の妹(浅田真央)がいる。
★7歳の時、スケートを始めた。最初はスキーウエアを着てヘルメットを被って滑っていた。
★初めて一緒に出場したスケートの大会で妹に負けた。
★勉強は妹よりできた。
★趣味は読書
★家族で交換日記をしていた。
★たくさん食べる。
★休日によく料理を作る。
★飲めない。
★胃が弱い。ストレスでよく胃痛になる。
★たくさん寝る。
★ノーパンで寝る事がある。
★コタツで寝てしまう事がある。
★少女マンガが好き。
★ロフト付きの部屋に住んでいる(=15.04現在)。
★仕事も遊びも常に全力で取り組む。
★妹(浅田真央)と仲が良い。一緒に遊びに行く。
★妹(浅田真央)から「お姉ちゃん」ではなく「舞」と呼ばれる。
★妹(浅田真央)と恋愛話をする。
★妹(浅田真央)から来たメールにすぐに返信しない事がある。

 

というわけで浅田舞さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す