河北麻友子,水着脚画像,CM動画!実家・性格・髪型・姉・インスタ?英語発音は?

kawakitamayuko 300x300 河北麻友子,水着脚画像,CM動画!実家・性格・髪型・姉・インスタ?英語発音は?

 

河北麻友子さんの水着やCMの画像や動画!
脚・英語発音・インスタ・性格・髪型情報♪
実家がスゴい!姉はなぜ?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

河北麻友子/水着/CM/画像/動画/脚/英語/発音/インスタ/性格/髪型/実家/姉…当記事キーワード♪

 

▼河北麻友子さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:河北麻友子

出身地:米国ニューヨーク

身長・体重:162cm・38kg

年齢・誕生日・血液型:23歳・11月28日・O型

カップ:B78-W58-H79 Aカップ

中学・高校:中学不明 ⇒ 堀越高校

 

今回深掘り情報をまとめる人物は、オスカープロモーション所属で、タレント、女優、ファッションモデルとしてご活躍中の河北麻友子さん♪

 

河北麻友子さんは上記プロフィールでも記載しております通り、米国育ちで、小学生の頃に来日され、現在日本でご活躍中です^^。

 

女優・萬田久子さんとは家族ぐるみの付き合いがあり、この萬田久子さんと、事務所の先輩、上戸彩さんを目標の女優として挙げていらっしゃいます。

 

そう言えば、大久保佳代子さんが司会を務め、毎回さまざまな女性著名人を招きその素顔を探る『イイ女の条件~極上美女対談~』(フジテレビ)という番組で、こんなことがありました。

(※大久保佳代子さんに関する深掘り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

この時のゲストこそが河北麻友子さんでして、河北麻友子さんの抜群のスタイルや、アメリカ気質で“Noと言える日本人”ぶりに、あの大久保佳代子さんですらタジタジだったんです(^^;。

 

番組内で、河北麻友子さんは、

 

「萬田久子さんは小さい時から知っていてホントに綺麗なので、萬田さんみたいにならなりたいです!!チャコさんは私が小さい時から1ミリも変わらないし、ずっとモデル業もしているという点も憧れますね」

 

とおっしゃっていましたが、萬田久子さんをチャコさん呼ばわりしている時点で、もうアッパレです(笑)。

 

この時の収録後のコメント動画を見つけましたのでどうぞ!

動画

 

そんな河北麻友子さんの趣味は、ピアノ演奏、器械体操だそうで、特技はフラフープ、そして、もちろん英語…だということですが、一方でやはり、さすがに漢字は苦手なんだそうです。

 

やはり、幼少期に培われたネイティブな部分は根深いということでしょうか?(^^;

 

さらに、本人は身長にコンプレックスをお持ちなんだそうですが、プロフィールを見る限り、162cmですから、女性にしては高い方ですよね?

 

まあモデル業を本業になさっていますから、そう言った観点からの思いが大きいんでしょうね。

 

河北麻友子さんが初来日されたのは、2003年のこと。

 

なんでもその目的というのが「日本で女優を目指すため」だったそうでして、なんと単身での来日だったようですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

その目的を早速身近なものになさった出来事が、第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ、マルチメディア賞をダブル受賞なさったことです(・□・;)。

 

しかも当時、河北麻友子さんは若干11歳、その上、大会始まって以来の海外在住者の受賞だったんですよね。

画像

 

受賞後

 

「I wanna be a Superstar(大女優になりたい)」

 

とネイティブイングリッシュで抱負を語っていらっしゃいます♪

 

これを受けて、アイドル評論家の北川昌弘氏は、

 

「海外在住者のグランプリは国際化の象徴。将来、ハリウッド進出できる女優の育成にはネイティブの英語が話せることは非常に重要ですから」

 

とおっしゃっていました。

 

その後、初来日から5年後の2008年4月、本格的に日本に移住され、芸能活動を開始なさっています。

 

時を経て、2012年2月に現在の河北麻友子さんの代名詞とも言える、ファッション誌『ViVi』の専属モデルに抜擢され、ご活躍中ですね^^。

 

その河北麻友子さんの美の秘訣というのが・・・

 

「しっかり保湿はしています。冬は乾燥するイメージを多くの人がお持ちかと思いますが、夏も冷房が効いている室内は乾燥するので、十分に保湿することが大切です。
寝ること!睡眠を大切にしています。8時間睡眠がベストと言われていますが、しっかり睡眠をとれば肌の調子も良くなるし、テンションも上がりますよね!」

 

だそうです。

 

分かっちゃいるんですけど、我々庶民派同じように実践したところで、結果にはなれないんですよね(;_;)。

 

生まれ持った才能の差ですか。。。

 

河北麻友子/ファッション/水着/画像/CM/動画

 

昨年の夏のことですが、河北麻友子さんが、夏のファッションを語っていらっしゃいました。

 

中でも特筆すべきは、注目しているファッションアイテムについて。

 

「毎年ですが、肌見せファッションが気になっています。ビスチェでお腹を見せるなど、肌見せスタイルを楽しみたいです」

 

一体どんだけ自信満々なんでしょう!

 

まあモデルさんですから、その程度のプライドはあっていいのかもしれませんね。

 

堂々とした河北麻友子さんのファッション画像を集めてみました♪

 

画像① 画像② 画像③ 画像④

 

肌見せと言えば、河北麻友子さんの水着姿に関する検索が大変多いようです。

 

なかなかネットでは見つけられないようですが、競泳用の水着画像なんかも話題になっているみたいですよ。

 

ファンのみなさんは探してみられてはいかがでしょう?(笑)。

 

またはファンであれば手にしたいこんなものも手元にあって損はないと思います^^。

 

【RCP】【送料無料】空の境界/河北麻友子[DVD]【返品種別A】

★当店限定★エントリーでポイント10倍 4/4 10:00〜4/7 9:59まで【宅配便のみ利用可能】2015年…

 

また画像だけでなく動画も人気です!

 

河北麻友子さんの出演なさっているこの2つのシャレの効いたCMが、今でも日々再生されているようです。

動画

 

河北麻友子/実家

 

さて、アメリカ育ちの河北麻友子さんは、一体どんな女の子だったのかといいますと、毎日外で遊ぶような元気で活発な女の子だったようですよ^^。

画像

 

ご家族もみなさん仲が良さそうですよねヽ(;▽;)ノ。

 

しかし、その実家の家柄を聞いてビックリ!

 

お父さんは、ニューヨークで会社を経営なさっており実家はマンハッタンで自宅の洗面所には、ピカソ本人の絵が飾ってあるんですって!

 

さらに高祖父さんは、なんとなんと!吉田松陰先生の教え子さんなんだそうで、ということはつまり、あの日本史で勉強した、松下村塾のご出身なんですって!(・□・;)

 

初代総理大臣伊藤博文氏の後輩さんでもあるようで、お名前を河北義次郎さんとおっしゃり、明治政府下、サンフランシスコ領事を務めていらしたとか。

 

つまり河北麻友子さん、家系的に、筋金入りのお嬢様なんです(゚o゚;;。

 

セレブなんて一言では片付けられないですよね~(^^;。

 

さらにさらに、自宅の隣は、あの世界的ミュージシャンのビヨンセさんが住んでいると言いますから驚きは倍増です!

 

ここまできたらこれだけでは終われませんよね?

 

はい、実際にエピソードはまだ終わらないんです。。。

 

実は、ご近所さんには、マンハッタン、アッパーウェストサイドに、約2000万ドル(約18億円)で購入なさったという大豪邸に住む、俳優のロバート・デ・ニーロさんがいらっしゃるでして(^^;。

 

さらには、同じブロック内には、ジョン・レノンさんの住んでいたダコタ・ハウスも存在するそうですよ(・□・;)。

 

住む世界が違いすぎてもう・・・。

 

ちなみに街のイメージはこんな感じです。

画像

 

実はこのことは『イチハチ』(TBS)で放送されたのですが、番組終了後、ネット上は大混乱したようですよ(当然www).

 

「天はニ物を与えるね」

 

「うらやましい」

 

「凄すぎる。人類皆平等なんて嘘だ」

 

また、番組に一緒に出演して話題になったのが、人気声優で芥川賞作家・池澤夏樹さんの娘、池澤春菜さん。

 

池澤さんも同じく超セレブで、フランスやアメリカなど世界各地に家があるんだそうでして。

 

しかしながらこの池澤さん、ネット上の反応とはまた違った意見をお持ちだったようで、番組放送後、自身のTwitter上に

 

「たぶん、また『道楽で声優やっている』とか『親の金で生きて』とか『コネ』とか言われるんだろうな、と思うと、少し泣きたくなります……」

 

と投稿なさっていました(^^;。

ツイート画像

 

返信なさっておられるファンの“めそぽ田宮”さん(?)の気持ちもお察しいたしますが^^。

 

河北麻友子/英語/発音/動画

 

・・・といった感じで、河北麻友子さんは、とんでもない家計で育たれた帰国子女な上、ネイティブな英語まで話せちゃうんですから、もう怖いものなしですね。

 

その素晴らしい英語の発音も話題になりました♪

 

これは、2014年5月15日に河北麻友子さんが出演なさったラジオ番組、「アッパレやってまーす」の放送分のあるワンシーンの動画音声で、河北麻友子さんが明日から使える英語を紹介するコーナーで、関西にありがちな場面で使う言葉を語られたものです。

動画

 

果たして明日から使えますでしょうかね?^^

 

また、別の日にはアニメ『ガンダム』での有名な名台詞を英語で語られています♪

動画

 

今の若い世代の方には分かりにくいかもしれませんけどね(^^;。

 

河北麻友子/姉/脚/インスタ/画像

 

河北麻友子さんのインスタグラムが話題になったことがあります。

 

その1つが、お姉さんとの姉妹ショット公開なさった時です(´∀`)。

 

写真はニューヨークで新年を迎えたときのもののようで、お姉さんの莉央子さんと2人で、おどけたポーズをとっていらっしゃいます♪

画像

 

これを見たファンからは

 

「すごい似てます」

 

「ふたりしてかわいいってどゆことなん」

 

「めっちゃ似てる」

 

「セクシャルビューティー」

 

など、絶賛の声が多数あがったようです^^。

 

ただこれはあくまでネット上の噂ですが、このお姉さんは日本語が話せないんだそうです(^^;。

 

そして、インスタグラムで話題になったもう1つの写真が、河北麻友子さんが、自身の細い脚をあらわにした全身写真を公開なさった時ですね。

画像

 

「足細い!!」

 

と、大反響を呼んびました!

 

写真を見たユーザーからは、

 

「ホソイ……………」

 

「You’re way too skinny!」

 

「脚きれい」

 

「そのスタイル本当に憧れる!」

 

と絶賛するコメントが多数寄せられ、数万件の「いいね!」数を記録するほどの注目の話題だったんですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

しかしながら、あまりにも細すぎる脚や、少なすぎる体重を心配する声も同じように多く寄せられています。

 

画像① 画像② 画像③

 

評判は賛否両論真っ二つのようですね(^^;。

 

モデルさんとは言え、上記プロフィールの通りだと162cmで38kgはやはり心配です。

画像① 画像②

 

⇒ http://www.kousiki.com/
こちらのサイトにこんな記述がありました。

 

標準体重とは、健康的に美しい体重といわれるように、標準体重の時には成人病などの疾患の発生確率がもっとも少ないという結果が報告されています。
[公式]標準体重(kg)=身長(m)×身長(m)×22

つまり160㎝の場合、標準体重は56kgですね。

 

美容体重とは、一般的に、スリムな人の体重です。また、美容の見地から、理想的な体重であることから、理想体重ともいわれています。
[公式]美容体重(理想体重)(kg)=身長(m)×身長(m)×20

つまり160cmの場合、標準体重は51kgですね。

 

モデル体重とは、一般的に、モデルや女優のような体型の人の体重です。
[公式]モデル体重(kg)=身長(m)×身長(m)×19

つまり160cmの場合、標準体重は48kgですね。

 

となると、憧れを通り越して心配の声が上がっているのもうなずけます(^^;。

河北麻友子/性格

 

河北麻友子さん、小さい頃はやんちゃな女の子だったようですね。

 

お姉さんとお兄さんがいらっしゃるそうですが、お兄さんとは歳が近いこともあって、男の子の遊びばっかりしていたんだそうです^^。

 

現在の気さくなキャラクターや意外にサバサバした印象を受けるのも、この幼少期の生活環境が影響しているのかもしれません。

 

しかし、お仕事の話題になると、真剣な面持ちでしっかりと切り替えをなさるとも言われていますので、オンとオフのスイッチをしっかり使い分けていらっしゃるのかもしれませんね。

 

まあそうなると、非常に分かりやすい性格だと言えるのかもしれません(^^;。

 

しかしながら河北麻友子さんが『天使の美容室』という番組に出演なさった時には視聴者からは、こんな辛口な意見も聞かれたようです(>_<)。

 

「アメリカ出身の帰国子女のせいなのか、敬語が使えずに周りの大人たちにタメ口。タメ口だけならまだしも、色々な大人へ上から目線でアドバイスやダメ出しをしたりしています」

 

「日本の常識のままで欧米に住めないように、欧米の常識のままで日本には住めないと思います」

 

「一回り年上の方にタメ口、文句、批評、悪口‥今までどうやってお仕事やってきたのかなと思いました」

 

また、昨年9月に放送された『ヒルナンデス!』のあるコーナーでのシーンも話題になったようです(^^;。

 

不定期コーナー“有名人マル秘イメージ調査”は、「一般人が抱くイメージ」「過去の本人の発言」をヒントに、有名人を当てるクイズ。その答えの一人に、河北麻友子が入っていたのだ。

最初の「ズバズバと物を言う」という一般人からのヒントで、回答する番だったのが河北本人。自分のこととは知らない彼女は、「マツコ・デラックス」と答え不正解。しかし次からのヒントのチョイスが、河北をおちょくっているような内容ばかりが並んでいたのだ。

次も一般人から「空気が読めない」というヒントが流れ、コーナー進行役の有吉弘行から「女です」という補足があった。すると彼の隣に立つ水卜麻美アナが、クスクス笑っている。水卜アナの様子からピンときたのか、順番が回ってきた井本貴史(ライセンス)が「河北麻友子」と回答。すると「最悪~、もう」という本人の抗議を打ち消すように正解のチャイムが鳴り響き、スタジオ中が笑いに包まれた。

「本当にムカつく!」「何なの、この悪意」と彼女はわめく。そこに有吉が火に油を注ぐ。河北が以前この番組で「26歳でオスカー女優になりたい」という発言をしていたことに、「現在“出川ガール”なのに、あと4年でオスカーは無理ですよ」とバッサリ切り捨てたのだ。

さらに一般人からのコメント「まあまあ可愛い」との「まあまあ」に有吉が鋭く切り込む。河北は第9回(2003年)『全日本国民的美少女コンテスト』の、グランプリ受賞者である。有吉の誘導にハマった彼女は、「そうです。国民的美少女だよ? “まあまあ”なワケないじゃん! 結構、可愛いぞぉ」と言い切り、スタジオ内は爆笑の渦となった。

 

まあ文章だけでうかがう限り、大いに愛嬌も感じられますけどね(笑)。

 

さらに、ある番組の食べ歩きのコーナーの際に、久本雅美さんへの応対が話題になったこともありました(^^;。

 

それは豆乳ケーキが人気のカフェでの出来事である。好きな種類のロールケーキを店先で選び、カフェスペースで食べることとなった。完熟バナナと有機チョコレートのクリームが入ったロールケーキを久本は選び、フォークで割って食べようとした時だ。隣に座っていた河北が、「わぁ、中にチョコレートが入っている!」とつぶやいた。すると冷静に「当たり前でしょ、チョコクリームなんだから」と久本は言い、続けて「ビックリするようなコメントはやめて欲しいですよ」と珍しく嫌味っぽい言葉を吐いていた。
だがよく見ると河北の言うとおり、チョコクリームの中に板チョコのかけらが入れられていたのだ。「河北ちゃん本当だ、ゴメ…」と久本の謝りの言葉を遮るように、「でしょ~、ちょっと謝って!」と大声で抗議する河北。笑ってはいるものの、久本の体を叩いている。

 

画像

 

あの大御所・久本雅美さんに身体を叩きながら謝罪要求(^^;。

 

これもアメリカ気質として、異文化に理解を示さなければいけないのかもしれません。

 

「郷に入っては郷に従え」なんてことわざも確かに日本には存在しますけど・・・。

 

しかしながら、河北麻友子さんの行動には決して悪意は感じられませんから、今後日本の文化に徐々に馴染んでいっていただければ・・・と思っています(^O^)。

 

河北麻友子/髪型

 

河北麻友子さんと言えば、トレードマークとも言えるロングの髪型がよくお似合いです♪

 

参考にしたい髪質としても人気ですし、髪型・カラーリング・ヘアメイク・ファッションに至るまで、お手本にしたい女優さんでもあるでしょう^^。

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤
画像⑥ 画像⑦ 画像⑧ 画像⑨ 画像⑩

 

ところが昨年7月に、自身のブログでショートカット姿を公開なさったことがありました(・□・;)。

画像

 

・・・といても、腰まで伸びた髪をバッサリ切ったわけではなく、雑誌・ViViの撮影でウィッグをつけてショートにしたものだったんですねヽ(;▽;)ノ。

 

本人は

 

「でもいつか本当にこのくらいにしたいなー!この髪型スーパー気に入ってる!」

 

なんておっしゃっていましたけど(^^;。

 

河北麻友子/プライベート

 

それでは最後に河北麻友子さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★父親は会社社長。
★ニューヨーク・マンハッタンに住んでいた。隣にビヨンセ、近所にロバート・デ・ニーロが住んでいた。
★実家にピカソの絵が飾ってあった。
★年に1回家族で海外旅行に行った。
★本を一切読まない(=11.10現在)。
★ペット…犬(ダックスフンドとプードルのミックス、名前はココ=11.04現在)。猫(名前はモナ=11.04現在)。
★常に頭の中に歌が流れている。街を歩きながらよく歌を歌う。
★母親とふたり暮らし(=11.04現在)。
★父親と姉はアメリカ・ニューヨークに住んでいる(=13.02現在)。
★姉はユニクロで働いている(=12.11現在)。
★好きなタイプ…奇抜でとんがっている男性。
★絶対に自分からは告白しない。相手から告白させるように持って行く。
★草食系は男性として見られない。
★萬田久子…家族ぐるみのつきあい。元々両親と仲良しだった。

 

というわけで河北麻友子さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す