沢尻エリカcupスマスマ衣装画像劣化2007SMAPファン告白好き誰ナチュラルメイク方法過激…

sawajirierika 300x300 沢尻エリカcupスマスマ衣装画像劣化2007SMAPファン告白好き誰ナチュラルメイク方法過激…

 

沢尻エリカのナチュラルメイクの画像や方法!
スマスマで2007~SMAP好きファン告白は誰?
デニム衣装がかわいい!?劣化?過激?カップは?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

沢尻エリカ,ナチュラル,メイク,画像,方法,スマスマ,2007,SMAP,好き,ファン,告白,,誰,デニム,衣装,かわいい,劣化,過激,カップ・・・当記事キーワード♪

 

▼沢尻エリカさんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:澤尻エリカ

出身地:東京都

身長・体重:160cm・43kg⇔50kg

年齢・誕生日・血液型:28歳・4月8日・A型

カップ:B82-W58-H85 Dカップ

中学・高校:井草中学 ⇒ 日出高校中退

 

某騒動から完全復活しつつある女優・沢尻エリカさん。

 

そんな沢尻さんの知られざる内側に迫ってみたいと思います♪

 

記事を読み終える頃には、これまでの高飛車な印象から、
アンチも多かった世間の沢尻さんに対する印象が、
ガラリと変わることでしょう^^。

 

かつては“Kaoru Amane”“ERIKA”名義で
歌手活動も行っていらしゃいました。

 

芸能界デビューのきっかけになったのは、小学校6年生の時に
『りぼん』の懸賞ページのモデルを務められたことから。

 

その後『ニコラ』のモデルとして活躍なさっています♪

 

は日本人で、
はアルジェリア系フランス人
(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフで、
3人兄妹の末っ子が沢尻さん^^。

 

彼女が綺麗なのは、お母さんが
多人種の混血であるのも大きいかもしれませんね^^。

 

お父さんの影響もあってか、
小さいころから馬に親しみ、乗馬が得意だという沢尻さん。

 

この他にも、ダンスやピアノを習っていたことがあり、

 

「音楽は“好き”というレベルではなく、生きていくために欠かせない一部」

 

だとおっしゃっています♪

 

若かりし中学時代の沢尻さんの卒アル画像です!

 

ちなみにお父さんは、エドノコバン他、
16頭の競走馬を所有していた馬主だったそうですが、
沢尻さんが9歳の時に突然謎の失踪をされています(>_<)。

 

沢尻さんが、中学3年生の時に家に帰ってこられましたが、
その年、癌で亡くなられたそうです。

 

自分で自分の体の状態を悟られ、子供たちの顔を見たい…
との思いで、帰宅なさったのかもしれませんね。

 

また後を追うかのように、この直後に次兄が高校1年の時に
交通事故で亡くなり、不幸が連続した時期があったようです。

 

長兄は、2003年に映画『FIGHT☆GIRLS』にも出演なさった、
元俳優・澤尻剣士(さわじりけんじ)さん。

 

181cmの長身で、1981年2月1日生まれの33歳です。

 

お母さんは以前、地中海レストランを経営なさっておられて、
お店には沢尻さんのポスターが貼ってあり、
沢尻さんもたまにお店を手伝っていたようです^^。

 

ちなみに、沢尻さんのお名前“エリカ”は
ツツジ科のエリカに因んで命名されたとのこと。

 

家族仲が大変良好だそうで、沢尻さん曰く

 

「“大切”という言葉では表現しきれないほど強い力で結ばれている」

 

と語っておられる通り、
ドラマや映画の撮影後は、家族旅行が定番のようですね^^。

 

元々旅行好きな方のようで、次の作品に入る前に必ず
休みを貰って旅行に行って役おとしをなさっています。

 

“役おとし”とは、役に入りこんでしまった自分を
フラットな状態に戻すことだそうで、
この“役落し”をしないと次の作品に入れないんだそうです。

 

沢尻さんの、女優としてのポリシーは、
まず脚本を読んで、その役をイメージできるかが重要で、
イメージできればやるし、できなければやらないという徹底ぶり。

 

プロ意識を感じさせられますね(゚o゚;;。

 

旅先は、フランスのパリが大好きだそうで、
パリの美術館巡りをするのが定番みたいです♪

 

ちなみにパリの定宿はホテル・コスト。

 

ノープランでバックパック1つでの海外旅行もあるとか(゚o゚;;。

 

2012年5月、一連の騒動からの本格的女優復帰主演作となった
映画『ヘルタースケルター』では、
りりこ役に深く入り込み、監督である蜷川実花さんをして

 

「現場での彼女はりりこそのものでした」

 

と言わしめていますし、

 

撮影後、精神を病み、心身ともに破滅へと向かっていくという
役柄に集中したためか、体調を崩し、PR活動の休止が
発表されたこともある事実からも、沢尻さんにとって
“役おとし”は、重要なイベントにあるに違いありません。

 

私生活では、2008年12月高城剛さんとの結婚を発表され、
2009年1月7日に入籍なさっています。

 

19日に明治神宮で結婚式、25日にハワイで結婚披露宴を
それぞれ盛大に行われましたが、
2011年5月16日離婚届提出なさいました(>_<)。

 

離婚成立は2013年12月28日です。

 

ここで、沢尻さんの人物像を簡単にまとめてみます♪

 

世間に知られている沢尻さんは、
さばさばとした性格の印象でしょうし、
本人も自らを男っぽい性格と語っていらっしゃいます(^_^;)。

 

また世間のみなさんが認識している沢尻さんの
キレイなストレートヘアーは、元々は天然パーマで、
『ニコラ』モデル時代の初期の写真はクルクルヘアーでした。

 

当時のプロフィール紹介で、自分の好きな所と嫌いな所は?
・・・との質問に

 

「嫌いなとこも好きなとこも天然パーマなところ」

 

と答えていらっしゃいます^^。

 

2006年頃から地上波、BS、CS含めテレビ番組を
一切見ない生活をなさっていて、
家庭のテレビにはアンテナ線を繋げておらず、
DVD観賞用モニターとしてのみ使用しているそうです(^_^;)。

 

本人の自覚によると・・・

 

「自身のいいところは、ごきげんなところ、ダメなところは、飽きっぽいところと熱しやすく冷めやすいところ。好きな言葉は『ありがとう』で、嫌いな言葉は『がんばれ』」

 

だそうです(^_^;)。

 

沢尻エリカ,画像,かわいい,劣化,過激

 

沢尻エリカさんの高校時代のプリクラがかわいいと話題です♪

 

高校時代?画像

プリクラ画像

 

これに対し、世間の声は・・・

 

★1リットルの涙の時の可愛い、沢尻エリカだー!

★八重歯もかわいかったんだよね…

★やっぱり可愛いよねー(>_<)

★絶対ナチュラルメイクの方が似合う!

★左の2つはどっちがエリカかわからなかったw

★この頃のプリ機よかったなぁ(≡・ x ・≡)笑 この時代のプリクラ見ると安心するw 今は盛りすぎて原型がわからなすぎだよね

★これはいつのだろう。モテモテだろうな

★八重歯あった頃の方が可愛い(*^o^*)

 

こんなグラビアの時代もありました♪

画像

 

清純派アイドルのイメージですね。

 

ご存知、ギャートルズな時代もありました(^_^;)。

画像

 

最近はまた昔のナチュラルな感じになってきたみたいですね♪

画像

 

今は整えられたみたいですが、
昔はその八重歯もチャーミングだと人気でした^^。

画像

 

そんな沢尻エリカさんがぴったんこカン☆カン(TBS)で、
約6年ぶりとなるバラエティー番組出演なさった時の世間の声です。

画像

 

★顔立ちはかわいいけど、肌とかすごい劣化しててびっくりした。

★ちょっと老けてた?

★顔が疲れてて全く綺麗じゃなかった。

★ただ肌がね~、ちょっと疲れた感あったよね。

★肌とシワが気になってしまった...。やせた気もする。

★すごく痩せたよね。 老けて見えるのはそのせいもあると思う。

 

劣化が囁かれてはいましたが、個人的には、
これまでの少女の殻を破って一皮むけ、
大人の色気を彷彿させるオーラに成長を感じましたけどね。

 

沢尻エリカ,SMAP,誰,ファン,劣化,告白,画像,好き,衣装,2007,スマスマ,デニム

 

10月からの水曜10時枠のドラマが熱いと話題になっています♪

 

フジテレビは沢尻エリカさん主演の『ファーストクラス』、
日テレは綾瀬はるかさん主演の『きょうは会社休みます。』。

(※綾瀬はるかさんの詳細情報についてはコチラの記事にて♪)

 

どちらも強力なドラマのようですね。

 

沢尻さんの『ファーストクラス』に至っては、
4月から放送さてれていたものが好評で、
続編が放送されることになった人気ドラマですから(´∀`)。

 

その番宣を兼ねて、
先日は久しぶりにSMAP×SMAPに出演され、
笑顔で楽しそうな姿を披露されました♪

 

この日のスマスマはスペシャル番組でして、ゲストの一人として
「ビストロスマップ」に登場なさったんです^^。

 

同番組に出演するのは2007年以来7年ぶりとなる沢尻さん。

7年前出演時の画像♪

 

ここで、2007年当時のトークを振り返ってみましょう(^O^)。

 

★料理について・・・

 

「料理は好きじゃない!作るより外に食べに行ったほうがいい!!」

 

ときっぱり言い切っていらっしゃいました(^_^;)。

 

当時は一人暮らしをなさっていましたが、
お母さんに作りに来てもらっていたともおっしゃっていました。

 

彼氏や旦那さんに、何か作るように言われたらどうするのか
問われると、面倒くさそうに、

 

「お菓子なら作る」

 

と答えていましたけどね、若いですね(笑)。

 

★好きな男性のタイプについて・・・

 

「男らしくリードしてくれる人がタイプ。甘えん坊タイプはダメ!!」

 

★恋愛・結婚観について・・・

 

「束縛されるのが苦手なので、パートナーとずっと一緒にはいられない!」
「毎日ではないく、週イチくらいで会えればいい」
「結婚についても考えてないです!」

 

そうおっしゃっていましたが、翌年の2008年12月に
高城剛さんと結婚を発表なさっています(*^_^*)。

 

当時21歳、まだ青臭い印象も受けていましたが・・・
今回のスマスマ出演では、
どんな風に変化した沢尻さんを披露なさったんでしょうね?^^

 

中居正広さんとのトークでは、
相変わらずw、普段はあまり料理しないこと、
休日は野外フェス『FUJI ROCK FESTIVAL』に参戦したお話、
川原、海などの自然環境でアクティブに楽しんだことを語られました。

 

そんな中、衝撃の告白をなさったのが、
メンバーを交えてのトークの最中です。

 

草なぎ剛さんを前に、落としていた目線を徐々に上げて

 

「実は私小学生の頃、SMAPの中で一番好きな人が草なぎさんでした」
「雑誌の切り抜きをしていたぐらい」

 

と、まさかの発言をなさったんです(゚o゚;;。

 

しかもこれまで見たことのないような、
沢尻さんの恥ずかしそうに照れた表情がすごく印象的で、
また違った一面を見られて、ホッコリしましたね♪

 

草なぎさんもまんざらでもない表情で

 

「芸能界をやっていて良かった」

 

とおっしゃっており、中居さんの提案で、
これからは、当時、沢尻さんが陰で個人的使っていた
草なぎさんのあだ名“”つよぽん”で
呼びかけても良いことになったんですよね(笑)。

 

反対に草なぎさんは、香取慎吾さんの提案で
“エリポン”と呼ぶことに(^_^;)。

 

今度は、沢尻さんの方から

 

「好きな女性のタイプは?」

 

と聞かれた草なぎさん。

 

「モテるよ俺今日。モテ期だよ!恥ずかしくなってきた」

 

とデレデレした表情で

 

「沢尻さん…あ!…エリポン…みたいにキュートでセクシーな方はすごい好きです」

 

さらに、沢尻さんがこの日、ハイヒール履いていたことから

 

「ハイヒールが似合う方が好きです。運動靴やハイヒールを時と場所に合わせて履きこなしている方に萌えます」

 

と照れながら、今度は逆告白(笑)。

画像

 

沢尻さんから見た、草なぎさんの印象については

 

「すごく優しそうだなというのが全面に伝わってきて」

 

と明かされたことを受けて、草なぎさんは

 

「いつも優しいだけで終わるんですよ」

 

と悲しげにおっしゃっていましたけど・・・。

 

お互いに気恥ずかしそうにしている姿がかわいかったです^^。

 

草なぎさんとは対照的に仕事の話を振られた木村拓哉さん^^。

 

「私と共演する機会があった場合どのような設定だったら面白いと思いますか」

 

この質問に、木村さん、肩を落としながら

 

「そっか…俺の場合は仕事の話か…」

 

イケメンで売ってきた木村さん、
半分本気の悔しがり方を見せながらも、開き直って

 

「エリカが…」

 

とファーストネームで呼ぶと、沢尻さんは顔を手で仰ぐ仕草で

 

「恥ずかしい」

 

と照れた表情を見せていらっしゃいました\(//∇//)\。

 

ホント、沢尻さんのこんなタジタジなところを見れるなんて、
貴重な映像でしたね♪

 

さらに稲垣吾郎さんへの質問を振られた沢尻さん、

 

「稲垣さん・・・」

 

何も思い浮かばない正直な表情が、おかしかったですヽミ ´∀`ミノ< 。

 

結局、

 

「デートに行くならどんなデート?」

 

そんな質問だったと思います(^_^;)。

 

ただ、この流れで香取慎吾さんにした質問は、

 

「女性で、あ、怖ッ!と思うのはどんな?」

 

という意表をついた内容^_^;。

 

「そういうことありましたよ。家の前で待ってていきなり抱きついてきた。
慎吾ーっ!って。思わず身を引いて、誰だよッ!?って。
その彼女は、『久しぶり!』とさも親しそうに言ったり、
『私を知ってますか?』と敬語になったり、しまいにワーッと泣きだして、
『すいませんでした』と謝って・・・」

 

有名人ホントにあるんですね。こんなこと(^_^;)。

 

今回の沢尻さんのスマスマ出演を見て感じました。

 

あれから、7年の時を経て、落ち着いた大人の雰囲気を。^^。

 

以前に比べれば丸くなられて、自然な笑顔が沢山ありました。

 

以前のようなトゲトゲしさがなくなり、
表情がすごく豊かになったような気がします^^。

 

高感度かなりアップですね!!!

 

トークも終始和やかなムードに包まれていましたし。

 

ちなみに、以前の沢尻さんの印象から、勝手な予想で言うと、
告白するなら相手がか?を想像し、
オラオラ系(?)で、日焼けなさっていて、ゴージャスな雰囲気の
木村拓哉さんのイメージでした。

 

勝手ですが、面食いなイメージもあったので(^_^;)。

 

草なぎさんを選ばれた今回の新事実で、
沢尻さんの内側が少しは見えてきた様な気がします。

 

今まで見せていた雰囲気は、単なる強がりなのかもしtれませんね。

 

最近の沢尻さんはスタッフの間でも評判がいいと聞きます(^O^)。

 

元々の素質は、外見にしても演技力にしても、
非常に高いポテンシャルをお持ちですので、
今後の活躍にも期待したいところです♪

 

新ドラマファーストクラスも話題性ばっちりですね^^。

 

ちなみに今回の勝利チームは“木村&草なぎペア”でしたが、
2007年出演時は、“稲垣&草なぎペア”が勝利しています。

 

もちろん、料理が気に入ったのでしょうけど、
2回ともに草なぎさんが選ばれているのは、単なる偶然?(笑)

 

さて、今回の放送が流れた後、

 

「沢尻エリカさん可愛かった!」
「別に、と言った頃から7年!昔に比べたら丸くなり大人になりましたね」

 

などの好意的な意見も多く出た一方で

 

「沢尻エリカ老けちゃったね」
「しわが凄く目立った」
「目の下のたるみ」

 

など、劣化を指摘するコメントも多数寄せられたようです。

 

さらに、その原因として、

 

「八重歯の抜歯で口元が歪んだ、歯の矯正が影響しているのでは?」
「お肌のトラブルはタバコが影響しているのでは?」
「不摂生な生活が影響しているのでは?」

 

などのコメントがあるようです(^_^;)。

 

以前の沢尻さん

スマスマでの沢尻さん

 

人間ですから、加齢による老いには逆らえませんが、
個人的には現在の沢尻さんには、以前と比較して、
かなり成長した大人の女性の魅力や、落ち着いたオーラー…
というか、また違った魅力をを感じますけどねぇ。

 

またにこの日、沢尻さんが着ていた衣装についての
検索が多いようですので、ご紹介しておきましょう♪

 

ブランド:MSGM
FLORAL PRINT SLEEVELESS SWEATSHIRT
¥38,600

詳しくは↓

【全商品1点限り!全品送料無料】MSGM エムエスジーエム 【14SS】フラワーノースリーブトップス…
(※こちらは沢尻さんが着用していたスウェットのトップス版です)

 

さらに、履いていたデニムもセクシーでお似合いでした♪

画像

 

草なぎさんが沢尻さんのハイヒールが似合うと褒めるシーンで、
そのデニムのアップ映像が映っています。

画像

 

なかなか履きこなせないですよね。

 

沢尻さんだからこそできるデニムスタイルでしょう♪

 

沢尻エリカ,メイク,ナチュラル,方法,画像,かわいい

 

以前の沢尻エリカさんは、
強烈にインパクトのあるメイクが印象的でした^^。

 

その強い印象から
“わがまま”というイメージに見られていたこともありました(^_^;)。

 

でもその素顔は本当にかわいくて、印象もガラッと違います♪

 

実際に最近の沢尻さんは、ナチュラルメイクが定番のようで、
身も心も外見も内面も、大人の女性へと成熟なさった感があります。

 

アイドル時代の夢は、
女優かヘアメイクアーティストになることだったそうで、
今でも写真、CM、舞台挨拶などでのメイクは
ほぼ自身でなさっていらっしゃるんです(゚o゚;;。

 

まさにプロ顔負けのメイク技術の持ち主なんですね。

 

これまでの沢尻さんの画像をいろいろと見てみると、
メイクによってまったく違う表情になっているのも印象的です♪

 

そんな彼女に少しでも近づきたいと
彼女に似せたメイクが流行っているようなんですね^^。

 

何と言っても凄いのは、
沢尻さんが、映画やドラマなどの作品に出演する度に
その表情や雰囲気が変わるので、
その度にその時のメイク方法が紹介されていること(゚o゚;;。

 

少し前は映画『ヘルタースケルター』の、りり子風メイクが流行り、
現在はドラマ『ファーストクラス』の、吉成ちなみ役風メイクが
専ら世間の同世代女性たちの定番のようです^^。

 

『ヘルタースケルター』時の画像

『ファーストクラス』時の画像

 

こうやって見ると、施されるメイクによって
表情や雰囲気がまるで違ってきます(゚o゚;;。

 

「童顔がコンプレックスで過去には“背伸びして”大人っぽいメイクや作り込んだメイクにハマッていましたが、今は素の自分を受け入れ、日焼け止めとマスカラだけでメイクは終わり」

 

ナチュラルメイク派宣言をなさった沢尻さん。

 

そんな沢尻さんのメイク方法をまとめています♪

 

まずは、2014年からメイクブランド
24hコスメのイメージモデルをつとめる沢尻エリカさん。

メイク画像♪

 

眉は自身の眉毛を生かしながら、ヘアカラーの色に合わせダーク系のカラーで色をのせています。

口角から目じりへと続くラインの延長線上に眉尻がきています。

眉頭をぼかして描いているので、自然な感じに眉になっています。

目元はブラックのアイラインで上下にラインに描き入れ、まぶた側はさらに太目に描きこみ目じりで跳ね上げて描きます。

マスカラを目元上下に塗り、下側は目じり寄りメインで塗ります。

アイカラーはピンク系のカラーを使い、二重のラインからアイホールにかけて色をのせています。

チーク、リップもアイカラーと同色系のピンクを使い、目元をより強調させたメイクになっています。

全体的にメインとして使っているカラーはピンクのみで色味は少ないのですが、沢尻エリカさんの素肌の美しさを最大限に生かした透明感のあるメイクになっています。

 

まずはすっぴんから学ぶべく、
沢尻さんの本来の姿をインプットなさってください^^。

ほぼすっぴん画像

 

眉が目の幅よりも短いことがわかりますね。

 

アイブロウの段階で
下がり眉なのか上り眉なのかを決めるというわけです♪

 

目頭~目尻と同じ長さのキリっと短い眉が特徴ですね。

 

眉尻は耳のあたりまできており、鋭角な印象です。

 

眉頭から眉山までが三角形になるようなイメージでしょうか?

画像

 

眉頭が太めで、眉尻が細めなのは変わらずも、
濃さで、表情は変わります。

 

ナチュラルなメイクの時は薄く綿棒でアイブロウをぼかします♪

画像

 

ナチュラルにかわいく見せるには
目の幅ジャストでアイラインを引くことも重要です♪

画像

 

ラインは目尻から1~2mmはみ出させる程度でOK。

 

きつめメイクの時では、キャットラインを引きますが、
ナチュラルの場合は、まるまるアイメイクが基本です♪

画像

 

決して高くはありませんが、細くてスジの通ったいてかわいい鼻♪

画像

 

そんな鼻スジの細い沢尻さんになりきるには、
内側に向かってノーズシャドウを入れることが大切です♪

画像

 

目の下にはあえてチークを塗らず、目元に明るい印象を残し、
口角から耳にかけて薄くオレンジ色のチークを♪

画像

 

さらにコーラルピンク系のチークバージョンです^^。

 

口角・鼻あたりから耳にかけて広範囲に塗っていきます。

 

こちらも目の下には入れていません♪

画像

 

ドラマ『ファーストクラス』では、
オフィスでリップを治す仕草が話題になりました♪

画像

 

そのリップこそが上記に記した、
自身がイメージキャラクターを務めている「24hコスメ」のリップ。

詳細はコチラ↓

こだわりの天然美容成分配合♪24hコスメ ナチュラルリップエッセンス ☆【10倍ポイント】〈メ…
 

ちなみにこのシリーズのファンデーションなどは、
時間を問わず化粧をする女子アナにも人気があるようです♪

 

沢尻エリカ,プライベート

 

それでは最後に沢尻エリカさんのプライベート情報
箇条書きにてまとめてみます♪

 

★好物…寿司。インドカレー。ブイヤベース。もつ鍋。チーズフォンデュ。魚介類。北京ダック。イベリコ豚の生ハム。レバ刺し。白子。あん肝。サーモンマリネ。野菜。フルーツ。チョコレート。ケーキ(大好物、1日ケーキだけを食べて過ごす事がある)。コーヒー(大好物、1日7杯は飲む、ハワイ・コナ島にコーヒーの木を所有)。沖縄料理。
★嫌いな食べ物…揚げ物。豚肉。カニ。なすの煮びたし。
★料理が苦手。料理は一切しない(=07.09現在)。
★健康法…ハチミツドリンク(ハチミツをお湯で溶かしてレモンを入れる)。ヨガ。
★太りやすい体質。体重が増えると食事と運動で3〜4週間かけて元に戻す。
★涙もろい。泣くと気分がすっきりするので時々ひとりで映画を観て泣く。
★明るい光が苦手。自宅は間接照明とキャンドル中心。
★好きな音楽…クラブミュージック。ハウス。
★好きなミュージシャン…Mr.Children。レッド・ツェッペリン。
★好きな映画…「ラブ・アクチュアリー」「ビューティフル」「レザボア・ドッグス」。
★好きな映画監督…デヴィッド・リンチ。
★好きなドラマ…「エイリアス」。
★ライブのDVDをよく見る(月20〜30本)。
★映画のDVDを多数所有。好きな作品を何度も観る。
★アロマテラピー、アロマキャンドルが好き。
★自宅のらせん階段にハンモック吊るしている。
★インドア派。
★愛車…BMW(=07.12現在)。
★バーティーに出るのが好き。
★ヒールが高めの靴が好き(最低7㎝)。
★特に変装をせずに普通に出歩くがあまりバレない。「逆に目立つ」ような変装は絶対したくない。
★絶叫マシン、バンジージャンプが大好き。
★スカイダイビングをやってみたい(=07.09現在)。
★青山によく買物に行く。
★新橋が好き。
★物事にあまり動じない。余程の事がなければ動揺も緊張もしない。
★好きなタイプ…引っ張っていってくれる男性。知的な男性。
★好きな男性に自分からアプローチするのが苦手。バレンタインにチョコを渡すかどうか悩んで渡す前に号泣した事がある。
★一目惚れをしない。
★ナヨナヨした男性は大嫌い。

 

というわけで沢尻エリカさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す