永島優美アナ脇cup口髪美脚画像!ユミパン過激熱愛かわいくないゴリラ身長?

nagashimayuumi 永島優美アナ脇cup口髪美脚画像!ユミパン過激熱愛かわいくないゴリラ身長?

 

永島優美アナのかわいくない噂?
脇・カップ・美脚・口・髪・身長…画像!
過激熱愛?ユミパンゴリラって?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

永島優美アナ/かわいくない/脇/カップ/美脚/口/髪/身長/画像/過激/熱愛/ユミパン/ゴリラ・・・当記事キーワード♪

 

▼永島優美さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:永島優美

出身地:兵庫県

身長・体重:160cm・50kg?

年齢・誕生日・血液型:23歳・11月23日・A型

カップ:B~Cカップ

中学・高校・大学:啓明学院中学⇒啓明学院高校⇒関西学院大学社会学部社会学科

 

今回はフジテレビの女性アナウンサー・永島優美アナ♪

 

お父さんは、元Jリーガーでスポーツキャスターの永島昭浩さんです^^。

画像

 

永島優美さんと言えば、学生時代からその行動力といいますか、
様々な活動に積極的な様子は業界では有名でした。

 

高校在学中はチアリーディング部に所属。

 

またアルバイト歴で言えば、サーティワンアイスクリーム、結婚式場での巫女、
テレビ局での事務など多岐に渡っていらしゃいますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

趣味はダンス、スポーツ観戦、映画鑑賞だそうで活発なご様子が伺えますよね^^。

 

その活動的な学生時代の様子は、様々な分野で結果として表れていました。

 

2010年8月9日には、初代神戸ウエディングクイーンに選出。

画像

動画

 

2011年(大学2年)には
『ミスキャンパス関西学院 グランプリ』に輝いていらっしゃいます♪ス・テ・キ^^♪

 

また、2012年10月6日~2013年3月23日(大学在籍中)まで、
『おはよう朝日土曜日です』でリポーターも務められ、この時の経験は、
アナウンサーになられた現在の永島アナにとって貴重な経験だったことでしょう。

 

大阪のアナウンススクール「セイアカデミー」で、1年半アナウンスを学ばれた後、
アナウンサー試験ではテレビ朝日・フジテレビの2社から内定を勝ち取られ、
2014年4月にフジテレビ入社なさっています(*゚▽゚*)。

 

そんな永島優美さんのは、
2020年東京オリンピックで、世界中に感動を伝えることなんだそうですよ(^-^)。

 

我々も期待して観ちゃいますよね♪

 

“噛みキャラ”として有名なお父さんの永島昭浩さんですが、
娘の永島優美アナは、これとは正反対で、原稿読みもソツがないので、
周囲からの期待も大きいようですね^^。

 

その期待値は、以下のような記事からも伺えるのではないでしょうか?

 

フジテレビの女王・加藤綾子アナ(29)がピンチだ。

「カトパンをエースの座から引きずり降ろす新星が現れたんです!」フジ関係者がこう太鼓判を押すのは、入社1年目の永島優美(ゆうみ)アナ(22)。

「2011年のミス関西学院大学に輝いた正統派の美人で、長い黒髪と白い美肌、日本人離れした華やかな顔立ちが印象的です。手足が長くスタイル抜群で、画面映えがするうえ、天性の明るさもあります」

父親は、サッカー元日本代表で、フジでは『スーパーニュースWEEKEND』のスポーツキャスターを務める永島昭浩氏(50)。

「コネという噂もありますが、テレビ朝日にも女子アナとして内定していましたから、デマでしょうね」

永島アナは学生時代から『おはよう朝日土曜日です』(朝日放送)のレポーターを務め、実力はプロ並みとされていた。

「フジは面接段階から即戦力になると見込んで、通常、女子アナ枠で2~3人は採用するところを、今年は彼女一人に賭けました」

 

素行の良さって言うんでしょうか、その部分ではカトパンを大きく上回る
・・・としても取り上げられることが多いようです♪

 

関係者の話では・・・

 

「自慢の黒髪は一度も染めたことがないという、今どき珍しいお嬢様育ち。カトパンは入社直後に、学生時代のキスプリクラや、読者モデル時代のビキニ写真が流出したこともありました。そうした心配がないことも、上層部に愛される理由でしょうね」

 

というお話のようですからね・・・。

 

このまま女子アナ王国・フジのエースとして、
頂点に君臨する日が、近い将来やってくるんでしょうか?

 

さらに・・・
以下のような一面も周囲に愛される要素たっぷりではないでしょうか?(*゚▽゚*)

 

フジテレビのアナウンサー6人が
『踊るポンポコリン』のピーヒャラダンスを披露した動画が話題ですが、
ここでその動きのキレや上手さで、段違いの存在感をアピールしているのが、
永島優美アナなんですね♪

 

他の5人とは別格の動きをする
白いショートパンツの永島優美アナにご注目ください!^^

動画

 

そんな永島優美アナのモットー

 

「どんな時も笑顔と感謝」

 

だそうです。

 

確実にモットーを実行なさっていますよね(^-^)。

 

さらに昨年後半からは、初の冠番組『ユミパン』もスタートしていますよね♪

 

2000年の『チノパン』から続く、フジの“パン”シリーズ^^。

 

これって、次期エースの女子アナが担当するのが今や恒例ですよね。

 

その9代目MCとして大抜擢されたのが、ユミパンこと、永島優美さんなんです。

画像

 

それではここで歴代“パン”シリーズを♪

 

千野志麻さん『チノパン』

高島彩さん『アヤパン』

生野陽子さん『ショーパン』

加藤綾子さん『カトパン』

松村未央さん『ミオパン』

山崎夕貴さん『ヤマサキパン』

三田友梨佳さん『ミタパン』

三上真奈さん『ミカパン』

 

ところでみなさん、なぜフジの女子アナは○○パンなのか、ご存知でしょうか?

 

実はこれですね・・・

 

実は・・・

 

・・・

 

意味はないんです(笑)。

 

元祖は・・・2000年度フジテレビ新人アナウンサーであった
千野志麻さんが司会を務め、フジテレビで毎週月曜日から木曜日の
深夜に放送されたトークバラエティ番組での“チノパン”ですよね。

 

これは「チノ・パンツ」との語呂合わせで、
後に千野アナの愛称として定着したわけです。

 

さらにこれを受けて、
2001年秋、高島彩さんが司会の“アヤパン”へと引き継がれ、
約5年のブランクを経て、
2007年秋からは生野陽子さん司会の“ショーパン”が放送されています。

 

ですから、「チノパン」以外には「パン」に意味はないんです(^^;。

 

一種の伝統?みたいなものでしょうか?^^

 

その他の「○○パン」については、単なる語呂あわせなんですね(*^_^*)。

 

永島優美/かわいくない/ゴリラ

 

そもそも永島優美アナが、
入社早々ここまで第一線で活躍できるようになったのには、
以下のような経緯があるんです。

 

これも運命というか・・・彼女の実力もあるんでしょう♪

 

9月29日から、ショーパン(生野陽子アナ・30才)に代わって、フジテレビ系『めざましテレビ』のメーンキャスターを務めているカトパンこと加藤綾子アナ(29才)が、10月27日、体調不良を理由に生放送を途中退席した。午前5時25分の番組開始当初は「おはようございます」と元気に挨拶。ニュースを読んだりしていたが、午前6時前にはスタジオから姿を消した。「原因は発熱と胃腸の痛みと聞きました。カトパン本人はかなり我慢して本番を迎えたようですが、最後は耐えきれなくなって途中退席となったそうです」(番組関係者)

そんなカトパンの代打に選ばれたのが、新入社員の永島優美アナ(22才)。これには局内が騒然となったという。

「これまで局を代表する女子アナが座ってきたあの看板席に、入社半年ほどの女子アナが座るなんて前代未聞…。カトパンだって、ショーパンと仁義なき戦いを繰り広げて、ようやく座ることができた席ですよ。それをあっさりというかね…」(テレビ局関係者)
<中略>
「長きライバルだったショーパンがいなくなったと思ったら、アナウンス力抜群の新人があっさり自分の代打を務めあげた。もともとカトパンは負けず嫌いなところがありますから、闘争心メラメラでしょうね」(前出・テレビ局関係者)

 

この報道に対して、ネット上では、以下のような声が上がっているようです。

 

賛否色々ありましたが、
私が個人的に永島優美アナを応援していることもありwww、
ここでは肯定的な意見を集めてみました(^^;。

 

「あっさり代役務めれたなんて本人にしかわからない」

 

「自分が体調崩しちゃったんだから仕方ない。
っていうか、代役務めてもらってメラリはないでしょ^^;」

 

「先輩に妬まれ必要以上に仕事させられおまけにコネネタで叩かれかわいそう」

 

「ゴリ推しだとしても、いきなりの代役で緊張しただろうに、ちゃんとこなしてたのは凄いなと思ったよ」

 

「顔が濃いからあんまり朝向きじゃないよね…」

 

「コネでもゴリでも、ピンチヒッターになれるかどうかは本人の力量じゃん。急に生放送やれ!って言われた時にコネなんか無意味だよw」

 

「新たなごり押しはこの子なのね。。
ゴリラ系だけどカワイイよ」

 

やはり2世というと、
どの世界でも親と比較の対象にされるのは、避けられないのは
覚悟していなければいけないのは当然理解なさっていらっしゃると思います。

 

カミカミのキャスターっぷりが、
モノマネで多用されてしまいうほどであったお父さんでしたが、
そこは元スポーツ選手、
従来の専業ではないこともあって「噛みは愛嬌」として許されていました。

 

一方の永島優美さん。

 

例え、お父さんとは違って普段は素晴らしいしゃべりを見せていても、
完璧な人間なんていませんので、
番組内では当然噛んだりするシーンも、もちろんあります。

 

すると

 

「コネ入社か?実力は無いんだろ?」

 

と、ここぞとばかりに大げさに拡散されてしまうのは、
ある意味、致し方のないことなのかもしれません。

 

日本という上下関係や縦社会を重んじる文化の下では、若い新人女性は、
そのターゲットにされてしまうことも多々あることでしょうから。

 

それこそ生野アナも、当初は、
博多から出てきたばかりで、田舎者扱いを受けていたとも聞きます。

 

“イビリ”や“バッシング”のターゲットの7割は女性だそうです。

 

そこで出てきたのが、かわいくないとの噂。

 

実際見たらお分かりの通り、
決してそんなことはないのは一目瞭然なのですが、
そのホリの深い主張の強いお顔立ちから、
「生意気だ!」との声もチラホラあると聞きます。

 

私たちファンは、結局何もできませんし、ただただ応援するしかないのですが、
そんなバッシングを吹き飛ばすようなご活躍を期待するばかりです⊂(^・^)⊃♪

 

永島優美/脇/美脚/口/髪/画像/動画

 

それでは、この項では
永島優美アナの人気の秘密に迫っていきたいと思います♪

 

まず永島優美さんのお顔の特徴として、
お大きな、ポッテリ厚みのある、綺麗に整った大きな
・・・が挙げられますでしょうか?

 

2万人以上の鑑定実績を誇る占い師の小野十傳(とでん)氏によると、
永島優美アナの顔相やボディ、ダンスのキレから、
その未来をこう鑑定されたようです。

 

「まず、口角の上がり具合からは、明るく前向きな性格が見てとれます。
頬の肉付きのよさは職業運に恵まれている証拠で、頑張りもきくことを示しています」

 

これには、
永島優美アナに一心に期待を寄せるフジテレビ側としても一安心でしょう^^。

 

これまでにもこれといった脇の甘さもないことから、
今後もスキャンダルの心配もないと期待したいところですが・・・。

 

「ただ、上下の唇が同じように厚い彼女のようなタイプは、一度、男を知るとハマってしまいやすい。
1回はスキャンダルに見舞われるような気がします」

 

とのこと。

 

なるほど・・・って
占いを信じるか、永島優美さんを信じるかは、みなさん次第です(笑)。

 

しかし、もしそんなことになれば、
次は男性問題でのカトパン超えもありえますけどね(^^;。

 

今後も目が離せませんね^^!

 

さらに人気の秘密(特に秘密というわけではありませんがwww)は、
チャームポイントに本人も公言なさっている美しい髪でしょう♪

 

前述しましたとおり、一度も染めたことのないという、長く伸ばした黒髪が、
自身でも大のお気に入りなのだとか。

 

この清楚なイメージがは今後も大切にしていただきたいものです^^。

 

そして、何と言っても、一番の特徴は自慢の美脚でしょう♪

 

『とんねるずのみなさんのおかげでした』に2度出演され、
早くも石橋貴明さんの心を鷲掴みにしたという永島優美アナ。

 

今後、準レギュラーとして
出演が続くことはほぼ確実だと目されていますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

特に石橋さんを夢中にさせたのは、
学生時代にチアリーディング部で鍛えてきた、キレキレのダンス♪。

 

上述しましたダンス動画がそれです。

 

それではここでもう1度どうぞ(笑)。

動画

 

芸能記者の話によると・・・

 

「白いショートパンツからムチムチのナマ足を剥き出しにして、誰よりも激しく踊っていました。
さらに、“お鍋のなかからボワッと”の部分では、脚をパカッと180度に大開脚!
放送事故寸前の映像に、石橋は一発で心を射抜かれてしまったといいます」

 

いくらなんでも放送事故寸前とは大げさな誇大表現に思えますが、
確かに健康的な美脚は素敵です♪

 

それでは、ここで
永島優美アナの美脚画像を集めてみましたので、ぜひ♪

画像 画像 画像 画像 画像 画像

 

永島優美/熱愛/過激

 

カトパンやショーパンが可愛い系だとしたら、
ユミパンこと永島優美アナはキレイ系だと言えるかもしれませんね^^。

 

しかも驚くことに、あくまでもネット上の噂に過ぎませんが、
男性経験がゼロだとも言われてます(゚д゚)。

 

まさに本物の“清純派”なわけです。

 

そんな永島優美アナですが、実は熱愛の噂があがったことがありました。

 

上記プロフィールにも記しました通り、永島優美アナは、
関西学院大学出身なのですが、その大学時代の同級生と交際中だと噂なんです。

 

お相手の男性は永島優美さんと同じ学部の“社会学部”出身だとも。

 

ということは、大学時代から交際中ってことなんでしょうか?

 

報道のあった週刊誌には、
お相手の男性の特徴として、以下の点を記されていました。

 

★イケメンではない
★学内の有名人でもない
★地味な男性

 

週刊誌の情報に間違いがないとしたら、
その同級生だった男性と交際の可能性は高そうです。

 

在京ワイドショースタッフの話によると・・・

 

「今一番期待が寄せられているアナウンサーであり、将来的に“カトパン”こと加藤綾子さんの人気を抜く可能性があるなどと言われるほどなのだそうですが、ここまで注目されているとなると、やはりプライベートを暴こうとする媒体が出てくるのは当然のことで、彼氏がいるとの情報があることから、今後熱愛がマスコミによって報じられる可能性もあるようです。

今、一番欲しいのは彼氏の情報。一説には、大学時代の同級生との交際が続いているといい、彼との2ショットを押さえようと動いている媒体もあるようですよ」

 

う~ん、情報がどこまで正確なのか分かりませんが、
永島優美アナも、清純派とは言っても、1人の女性でもあるわけです。

 

情報だけで判断すると、お相手とされている男性も、真面目そうな方ですし、
個人的には応援したい気持ちの方が強いですね^^。

 

また、さらなる新たな恋の噂なんていうのが出るようだと、
気になるところではありますが、永島優美アナのことですから、
きっと真面目なお付き合いをなさることでしょう♪

 

そっと見守りたい・・・というのが本音です(*^_^*)。

 

永島優美/プライベート

 

それでは最後に
永島優美さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★好物…ジャスミンティー。
★得意料理…春巻き。エビチリ。
★寝付きがいい。
★5時間30分は睡眠を取りたいので「めざましアクア」出演前夜は19:00〜20:00に寝る。
★休日に昼寝をする。
★お化け屋敷、毛虫が苦手。
★好きな映画…「トイストーリー」。
★バニラの香りが好き。
★住んでいる所…東京都(ひとり暮らし=14.11現在)。
★心配性。
★大学1年の時、神戸市観光特別大使を務めた。
★大学時代、朝日放送「おはよう朝日土曜日です」にリポーターとして出演。
★迎えのクルマが来る直前に起きて5分で着替えて洗顔・歯磨きをして家を出た事がある。

 

というわけで永島優美さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す