水卜麻美cupパンサウナ足画像,妹高校銀行どこ大和?昔中学生時代体重2015?

miuraasami 300x300 水卜麻美cupパンサウナ足画像,妹高校銀行どこ大和?昔中学生時代体重2015?

 

水卜麻美のカップ・パン・サウナ・足・2015体重♪
妹の高校は?銀行はどこ?大和?
昔、中学生時代の痩せ画像写真~入社後?動画は?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

水卜麻美/カップ/パン/サウナ/足/2015/体重/妹/高校/銀行/どこ/大和/昔/中学生時代/痩せ/画像/写真/入社/動画・・・当記事キーワード♪

 

▼水卜麻美さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:水卜麻美

出身地:千葉県

身長・体重:158cm・48~59.9kg(変動幅あり)

年齢・誕生日・血液型:28歳・4月10日・AB型

カップ:B86-W67-H89 D~Eカップ

中学・高校・大学:渋谷教育学園幕張中学・高校 ⇒ 慶應義塾大学文学部英米文学専攻

 

今回深堀り情報をまとめる方は、2010年入社の日本テレビの女性アナウンサー、今や大人気ですね、水卜麻美さんです♪

 

名字の「卜」の字なんですが、占いを意味する漢字でして、カタカナの「ト」とは違うんです。

 

試しに、検索窓で占いバージョンの「水卜麻美」と、カタカナバージョンの「水ト麻美」を試してみると、ちゃんと違いを認識するんです!

 

我々人間の目には、全く違いが分かりませんが、コンピューターは判別するんですよ!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

もし興味のある方は、試しにカタカナバージョンで検索をかけてみてください^^。

 

すると・・・

 

「水卜麻美ではありませんか?」

 

とのテロップが出てきますんで(笑)。

 

まあ、どちらで検索しても、検索結果に表示される内容は同じなので、問題はないのですが(^^;。

 

ちょっとしたマメ情報です\(//∇//)\。

 

まあでも確かに難読ですよね。

 

番組でも、テロップでは名字にふりがながつけられているのをよく拝見します。

 

というか、ニックネームの「ミトちゃん」と、カタカナで表記されることも多いようですが。。。

 

むしろ、そちらの方が親しみやすいですしね(^O^)。

 

それでは、水卜麻美さんの生い立ちをまとめながら、情報を簡単にまとめていきますね♪

 

出生時は低出生体重児で、保育器に入っていたという水卜麻美さん。

 

これを心配したお母様、大きく育つようにと、たくさん食べさせたところ、次の検診ではなんと

 

「太り過ぎ」

 

の警告を言い渡されたんだとか(^^;。

 

お気持ちは理解できますが。。。

 

しかしながら、もしかするとこの時の環境が、現在の水卜麻美さんを作り上げたといっても過言ではないのかもしれません(^^;。

 

と言いますのも、子供の頃の写真は何かを食べているものが大半らしいからなんです^^。

 

原点はこの時にすでに築き上げられてしまったわけですね(笑)。

 

小学校の卒業式では在校生代表でのあいさつ役を務めたらしいのですが、これはアナウンサーとしてご活躍中の現在の水卜麻美さんの大きなきっかけだったようです。

 

当時から『めざましテレビ』で小島奈津子さんを見ていて漠然とではあるものの

 

「アナウンサーになりたい」

 

との思いが芽生えていたそうですから。

 

現に卒業アルバムにも、

 

「夢はアナウンサー」

 

と記されたそうです。

 

しかしながら、決して順風満帆にアナウンサーという職業に就かれたわけではなかったんですよね。

 

アナウンサーになる目標はブレることなく、ずっと抱き続けていらしたようで、就職活動でも、各局を受験なさったわけですが・・・。

 

フジテレビ、テレビ朝日、TBS・・・受験した各社は、いずれも最終選考まで行かずに落選してしまわれます(>_<)。

 

あまりにもショックで、各局の番組を見られなくなるほどだったとか。

 

結局、日本テレビの試験にはなんとか合格されるわけですが、本人曰く

 

「それまでで一番手応えがなかった」

 

らしいんです。

 

運命の糸って、どこでどう絡むのか分かりませんよね~。

 

この合格に際し

 

「まさか拾われたという感じ」

 

と、おっしゃっていますから、他局に負けてたまるかとの思い入れは、人一倍強いものがあるようですよ。

 

以下、当時を振り返った本人談です。

 

「まずフジテレビを受けて落とされてしまって。フジテレビを見られなくなって。次にTBSがあって落とされて。その後テレビ朝日も…。民放局アナの入社試験に次々と落ち、各局の番組が見られなくなっりました。その次に受けた日本テレビの試験は、一番手応えがなかったものの、捨て身でいこうと思ったら4チャンネルにまさか拾われたんです」

 

某番組で、司会の明石家さんまさんから

 

「(水卜アナが出演する)ヒルナンデスが(笑って)いいともに数字勝ったときは?」

 

と問われると、満面の笑みで握りこぶしを振り下ろし、そのときの喜びを表現なさっています(*゚▽゚*)。

 

水卜麻美/妹/高校/どこ/大和/銀行

 

さて、水卜麻美さんですが、実は4歳下の妹さんがいらっしゃいまして、お姉さんの麻美さんと同じく慶應義塾大学に在学なさっていたようです。

 

この妹さん、以前に

 

「美人過ぎる」

 

と、噂になったことがあったんですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

当時の評判は各芸能プロダクション関係者の耳にも入り、タレントとしての勧誘までに発展したことがあるようなんです。

画像

 

しかしながら、本人には全くその気は無かったそうですから、テレビでご活躍中のお姉さんとは、違った性格なのかもしれませんね。

 

かくいう水卜麻美さんも、決してタレントさんではなく、アナウンサーではありますけど(^^;。

 

とは言え、世間的な認知度は、むしろタレントさん寄りなんでしょうね♪

 

それで、この妹さんですが、水卜悠貴子(みうらゆきこ)さんとおっしゃる方で、お姉さんに負けず劣らず、検索も多いようですね。

 

私も個人的に調べてみた結果ですが、ここでシェアしておきますね。

 

出身高校は昭和学院秀英高校、特技はお姉さんと同じくバレーボール、好きな食べ物は肉まん(この辺りはさすが姉妹w)だそうです。

 

とても美人なところは、お姉さんと同じですが、ぽっちゃり感は皆無のようですね(^^;。

画像

 

やはり、上述しました通り、医者が警告を出すほどの幼少期の暴飲暴食が大きいのでしょうか?(^^;

 

お姉さんの親しみやすさとはまた違った美しさをお持ちで、凛とした雰囲気に、艶やかで美しいロングヘアの美女といった印象でしょうか。

 

大学在学中は、オープンキャンパスで、三田キャンパスを訪れていた男子高校生から

 

「モデルさんですか?」

 

なんて声をかけられることもあったそうです(゚д゚)。

 

卒業後の勤務先に関しても話題が及んでいるようでして、

 

大和証券に就職した!」

 

「いや三菱東京UFJ銀行だ!」

 

なんて噂も・・・。

 

その路線で考えていくと、損保ジャパンや日銀(日本銀行)なんて会社も、無きにしも非ず・・・でしょうか?

 

お姉さんとは違って、素人さんですから、この辺りの情報は公開されていません。

 

想像(妄想)はどこまでも広がりますね(笑)。

 

水卜麻美/画像/パンパン/サウナ/痩せ/足

 

水卜麻美さんと言えば、テレビ越しに見せる、豪快な食べっぷりと愛嬌がある姿は、同性・異性問わず、人気の高いアナウンサーとしても知られています。

画像

 

人気の発端は『ヒルナンデス!』でよく見せる、豪快な食べっぷりでの、「大食いぽっちゃりアナ」というパンパンな新境地開拓にあるとも言われているようです。

 

同性からの圧倒的な支持には納得の映像でしょう♪

 

ホテルバイキングで全60品を完食した伝説、女子アナ界では前人未到の領域開拓は、見ていても清々しく、気持ちがいいものですよね。

 

2位以下に圧倒的な差をつけての「好きな女性アナウンサーランキング」2連覇は、長期政権を大いに予感させます(^O^)。

 

水卜麻美さんのいさぎのよいこんな発言があります(笑)。

 

「一時期は昼休みに会社の周辺をジョギングするなどして体重を落とそうとしたが一向に減らない。髪形を変えてごまかしているが、もう限界まできています」

 

というか、むしろ「ぽっちゃり」キャラをフル活用して、開き直って食べまくる姿に、視聴者からは

 

「水卜アナの食レポは信用できる」

 

といった声まで発生しているんですって!

 

もう彼女以外にこの女子アナの新境地を開拓できる人物はいないのではないでしょうか?

 

そんな水卜麻美さんですが、日テレが買収した動画配信サービス会社「Hulu」で、一人でひたすら飲み食いするといったコンセプトの『水卜24時』が、7月から放送予定だそうです(*゚▽゚*)。

 

店のリサーチから本人が手がけるそうですから本格的ですね。

 

まうます信頼感が強まり、人気に拍車をかけるのではないでしょうか?

 

しかしながら水卜麻美さんですが、(ここまで持ち上げておきながら)去年にダイエットに成功し、激痩せ(?)なさっていた時期がありました(^^;。

 

実はこれ、7月初旬に行われた『24時間テレビ』の制作発表会見が、チャレンジのキッカケだったんです^^。

画像

 

なんでも、一番小さなサイズのTシャツを着ていったところ、自身の予想以上に小さくピッチピチだったことがショックだったそうで・・・。

 

ダイエットに向け(?)かどうか分かりませんが、韓国でサウナに入られたこともありました。。。

 

『ウーマン・オン・ザ・プラネット』という番組でのシーンです。

画像① 画像② 画像③

 

総合司会を務めた『24時間テレビ』時点では、5キロの減量に成功なさっていましたが、現在は完全にリバウンド中ですね。

画像

 

Twitterでは、今のままでいいと言う声もあれば・・・

ツイート① ツイート② ツイート③

 

ちょっと痩せた方がいいかも?という声も・・・

ツイート① ツイート② ツイート③

 

そんなぽっちゃりキャラの水卜麻美さんのもファンにとては人気のようです。

 

決して美脚というわけではないかもしれませんが、この飾らない姿は逆に好感を持てますよね♪

画像① 画像②

 

水卜麻美/中学時代/昔/画像

 

今や、水卜麻美さんの検索の定番とも言えるのは、中学時代の話題でしょうか?

 

きっかけは、バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』の「花形職業は本当に幸せなのか?SP」。

 

番組内で、中学生時代の秘蔵写真を公開なさったことが、ファンの間で注目を集めたんです♪

 

彼女のについて話が及び、14歳の頃の秘蔵写真が紹介されたわけです。

 

するとこの写真を見たファンからは驚きと称賛の嵐状態に(゚д゚)。

 

「めっちゃ美少女やん!」

 

「かわいい」

 

「ぐう美少女」

 

「ハロメンにいそうやな」

 

「是非俺の養女に」

 

ネット上ではそんな声が相次ぐ結果になったんですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

中学・高校・大学とバレーボールの部活動・サークルに所属なさっていたという水卜麻美さん。

 

そんな中の中学生時代は部長や委員長などで司会を務めるなど、前に立つようなリーダーシップのある存在だったようです。

 

しかしながら、高校生になるといじられ役的なキャラクターに転身なさったとか(笑)。

 

卒業アルバムでも

 

「変顔のすごい人で1位」

 

なんて書かれていたそうですからね(^^;。

高校時代画像

 

そしてこちらは、いつなの分かりませんでしたが、学生時代のバレーのユニフォーム姿の画像です♪

バレーのユニフォーム姿

 

水卜麻美/プライベート

 

それでは最後に水卜麻美さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★低体重で生まれて保育器に入っていた。母親が奮起してたくさん食べさせてくれたので次の健診結果は「太り過ぎ」だった。
★長女。妹がいる。
★小学校時代、テレビが大好きだった。朝の情報番組を見てから登校した。フジテレビ「めざましテレビ」の小島奈津子に憧れていた。
★小学校時代、放送委員会。卒業文集に「アナウンサーになりたい」と書いた。
★中学~高校時代、バレーボール部。
★高校時代、気が付くといじられ役になっていた。卒業アルバムの「変顔がすごい人ランキング」で1位だった。
★大学時代、バレーボールサークル。
★大学時代、4年間塾講師のアルバイトをした。
★好物…パン(母親手製のパンを毎朝食べる=13.11現在)。角煮まん。ブラックコーヒー(大好物)。
★食べる事が大好き。多い時は1日5食。夕食後にラーメンをはしごする事がある。
★水泳が得意。
★趣味は読書、ビートルズを聴くこと。
★飲むことが大好き。後輩アナとの飲み会・水卜会を主催。本人曰く「ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんに憧れていて、『竜兵会』みたいなのを私も始めたかった」、「後輩が同期みたいになってる」
★寝ると嫌な事を忘れる。
★様々なダイエットに挑戦した事がある。ダイエットに良いと言われるものは何でも試す。
★ビートルズの大ファン。ビートルズの曲のイントロクイズをひとりで楽しむ。
★自分の出演番組を見るのが好き。自分の出来が良かった時の出演シーンだけを編集して保存する。
★プラス思考。
★モットーは「明日は明日の風が吹く」。
★食事や飲みの誘いは断らない。
★信条・モットーは「明日は明日の風が吹く」。
★ワークショップクリエイターの「なおやマン」こと島崎直也のファンで、いつか子供が出来たらなおやマンのワークショップに行かせたいと思っている。
★オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、第10回と第11回で2年連続で1位となった。
★2010年8月7日、『全日本少年サッカー大会決勝戦中継』にてリポーターデビューを迎えた。
★2010年8月28日・8月29日、『24時間テレビ33』の日産グローバル本社ギャラリーチャリティーイベントにて司会進行を担当。
★2010年9月4日、『満天☆青空レストラン』にて初めての提供読みを担当。
★2010年9月10日、『CAPTAIN!TV』に出演し、本格的なテレビ出演デビューとなった。
★2011年3月6日、『NNNニュースサンデー』にて、初めて地上波のニュース番組を担当した。
★2011年3月10日、『ぐるぐるナインティナイン』の「かぶっちゃや〜YO!」にてゴールデンタイムのバラエティ番組で初めての進行を務めた。
★2011年3月28日、自身初のレギュラー出演帯番組『ヒルナンデス!』のアシスタントとして初出演した。
★2012年2月26日、東京マラソン2012に出場。5時間24分14秒でフルマラソン完走を果たした。
★2014年8月30日・8月31日、『24時間テレビ37』の総合司会を務める。

 

というわけで水卜麻美さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す