橋本真帆競泳水着?画像動画DVD素顔のままでキャプ,cupWikiブログ岩国過激?

hashimotomaho 300x300 橋本真帆競泳水着?画像動画DVD素顔のままでキャプ,cupWikiブログ岩国過激?

 

橋本真帆の競泳水着画像キャプ情報や素顔のままでDVD動画情報♪
Wikiもまだ(^^ゞ カップやブログ情報は過激?岩国出身?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

橋本真帆/水着/競泳水着/画像/キャプ/素顔のままで/DVD/動画/Wiki/カップ/ブログ/過激/岩国・・・当記事キーワード♪

 

▼橋本真帆さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:橋本真帆

出身地:広島県

身長・体重:165cm・50kg以下?

年齢・誕生日・血液型:22歳・2月14日・A型

カップ:B82-W56-H83 B~Cカップ?

高校・大学:岩国総合高校 ⇒ 安田女子短期大学

 

今回深掘り情報をまとめる方は、“理系が作った芸能事務所”株式会社コペル所属のグラビアアイドル・橋本真帆さんです♪

 

まだまだ駆け出しのタレントさんですので、ご存知ない方も多いかもしれませんが、今後大きな飛躍に期待のできる方ですので、ぜひお見知りおきください!

 

駆け出しだというだけあって、まだまだウィキペディアすら存在していないのですが、そんな橋本真帆さんに関する厳選情報を、当サイトでまとめていきたいと思います( ̄▽ ̄)。

 

実は今、橋本真帆さんは“ポスト佐々木希”と、密かに話題の逸材なんですよ!!!

 

橋本真帆/大学

 

橋本真帆さんは、上記プロフィールに記しています通り、安田女子短期大学をご卒業なさっているんですが、短大では秘書科に在籍なさっていたようです♪

 

この秘書科では、マナーやコミュニケーション能力を学ばれていたとのことで、卒業とともに上級秘書士の資格が得られるんだそうです。

 

卒業後に芸能界の道を選択なさったわけですが、仮にこの道以外に進まれていたとしても、一流企業あたりで、颯爽と美人秘書としてご活躍なさっていたのではないでしょうか?^^

 

・・・と言いますのも、この短大時代に、橋本さん、実は「ミス安田女子短大」に選出されていらっしゃるんですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

驚くのはそればかりではありません。

 

全国一の美人女子大生を決めるミスキャンパスにおいて、最終となる10人枠の選考まで残られたという素晴らしい実績の持ち主でもあるんです(・□・;)。

 

さらにさらに、週刊ヤングジャンプの「ギャルコンテスト2011」では準グランプリといった輝かしいまでo(^▽^)o。

 

これを機に、現在のお仕事であるグラビタレントの道を志されたわけですね。

 

橋本真帆/佐々木希

 

そして現在の所属事務所に入ることになったわけですが、橋本真帆さんが“ポスト佐々木希”と評される所以は、この「ギャルコンテスト」にありまして(^O^)。

 

「ギャルコンテスト」初代グランプリというのが、実は佐々木希さんだったんです。

(※佐々木希さんに関する深掘り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

橋本真帆さんも常々

 

「佐々木希さんファンで普段からblogをチェックしている」

 

とおっしゃっていましたし、一先ず入口で肩を並べられたのは大きな自信にも繋がったのではないでしょうか?

 

モデルクラスの極上スレンダーボディーは圧巻ですし、これからどれだけ佐々木希さんに近づけるか楽しみですね♪

 

“ポスト佐々木希”一番手と言われることに関して橋本さんは

 

「佐々木さんはずっと昔から好きだったので、そう呼ばれて本当にうれしいです。佐々木さんに近づけるように頑張ります!自立できるようにソロ活動の方も頑張っていきたいです!」

 

と意欲を見せておられたようです(*゚▽゚*)。

 

その結果、2013年に、週刊ヤングジャンプで掲載されたソログラビアが掲載されて注目を集めるようになっていかれました(*≧∀≦*)。

 

ちなみに特技はジェットスキーとのことで、アクティブな一面もお持ちのようですよ♪

 

橋本真帆/性格/好きなタイプ

 

橋本真帆さんは、自身の性格について、こんな自己評価をなさっています♪

 

「性格は優柔不断だけど、意外と頑固者。でも仲良くなった人からは天然とかぼけぼけしていると言われる」

 

決断までが時間のかかるタイプですね、私と同じです(^^;。

 

しかし、決めたことは脇目を振らず一直線の頑固一徹といったところでしょうか?

 

打ち解けたら、素のオトボケさんな一面を出されるわけですね(笑)。

 

さらに、真帆さんが異性に求めるものを4点満点で点数をつけると・・・

 

★優しさ・・・3点、
★面白さ・・・4点
★経済力・・・2点
★容姿・・・2点
★理解しあえる・・・4点

 

とのこと。。。男性のみなさん、フィーリングとお茶目さですよ!^^

 

ちなみに、橋本さんのお父様の要求はさらに厳しいようで、

 

「ベンチプレス100kgをあげられないと男じゃない」

 

とおっしゃられているんだそうです(^^;。

 

橋本真帆/岩国

 

橋本真帆さんが広島県出身なのは上記プロフィールでご紹介した通りなのですが、高校に関しては、お隣の山口県の岩国総合高校に通われていたようです。

 

高校所在地の岩国市は広島県との県境にあったため、寮生活や下宿生活を送られていたわけではなく、自宅から毎日通学なさっていたようですね。

 

余談ですが、こ岩国総合高校は、校則が厳しいことでも知られているんだそうです。

 

橋本さん曰く

 

「スカート丈は膝下、靴下はくるぶしまでだった」

 

私の高校もうるさかったなぁ。。。(笑)

 

私の場合、髪型(長さ)まで制約がありましたからね。

 

今となってはいい思い出ですが(^^;。

 

橋本真帆/ブログ

 

橋本真帆さんは、芸能界デビュー以前の大学生時代には、自身でブログを開設なさっていたようですが、現在は閉鎖されているようです。

 

代わり(?)に、現在はツイッターでの情報発信をなさっています。

橋本真帆さんTwitter

 

自撮りの画像をアップしては、ツイートなさっていますので、ファンのみなさんはフォローされてみてはいかがでしょう?

 

いち早い最新情報がキャッチできるかもしれませんよ(*゚▽゚*)。

 

橋本真帆/DVD動画/競泳水着/素顔のままで/キャプ画像

 

さて、スレンダー清楚系グラビアアイドルとして、徐々に名を広めつつある、橋本真帆さんですが、このところ、その可愛さがネット上を中心に話題を集めるようになってきたようです♪

 

中でも、DVD動画情報が人気のようで、“動く橋本真帆さん”に関心が高まっているようですね^^。

 

沖縄での撮影となった、橋本さん初のDVD作品『恋愛白書~橋本真帆編~』に関して、自身でこう語っていらっしゃいました。

 

「初めての(DVD)撮影だったので、映像の難しさを感じました。方言とかもすごく出ちゃって(笑)私と(見ている)みなさんが沖縄(出身)の幼なじみという設定で、成長していく様を描いています。そのなかで競泳水着などを着ていて、制服も着ています!これまで着ることのなかった水着を着たのでオススメですよ」

 

ファン必見の処女作ではないでしょうか?

【ポイント10倍】橋本真帆/恋愛白書〜橋本真帆編〜[LPFD-268]【発売日】2014/01/24【DVD】

 

また、最新DVDは、2014年11月27日に発売された素顔のままで…

 

こちらは「キレイと可愛いが共存する」イメージDVDですね♪

 

グアムの海で可愛くはしゃいでいる水着姿の橋本さんや、自慢の美脚を披露なさっているOL姿の橋本さんが出迎えてくれます(^O^)。

 

これまで見たことのない彼女の素顔が見れることでしょう。

 

それでは、私も個人的に、橋本真帆さんの、なかなか見ることができない貴重な画像を厳選してみましたので、以下にシェアしておきますね♪

 

ごゆるりとご堪能ください(๑≧౪≦)。

 

女子短期大学1年

ミスオブミス2011

映画『BAYONETTA Bloody Fate』PRキャラクター①

映画『BAYONETTA Bloody Fate』PRキャラクター②

細身の体型で鋭い目・素晴らしいスタイル

日本一のサロンモデル

姫ギャル系ファッション

素晴らしいウエストライン

チャイナドレス

私服姿?

 

橋本真帆/プライベート

 

それでは最後に橋本真帆さんのプライベート情報をまとめておきます♪

 

―自分の性格をひとことで表すなら?
優柔不断でガラスのハート。

―ズバリ!真帆ちゃんのチャームポイントは?
目かなぁ?

―趣味は何ですか?
コスメや可愛いものを集めること!あと、人間観察をするのもスキです♡(笑)

―特技がジェットスキーとの事ですが、始められたきっかけは?
小さい時から毎週家族で海に行っていて、父と母がしていたので15歳になると必然的に免許をとりました。
毎年夏には、友達を誘って海を楽しんでいます♡

―休日の過ごし方は?
上京するまでは、ドライブしたり愛犬(11匹飼ってるんですよ♡)と遊んだりしたけど、
こっちに来てからは友達がいないので、1人でshoppingしたり、お家でエクササイズをして過ごしています。

―出身地である山口県の良いところを教えて!
自然が豊かで、星もすごくキレイです!ぶち良いところじゃけん、行ってみんちゃい♡

―上京して驚いたことは?
満員電車!!!地元ではずっと車行動で、たまに乗る電車も田舎だから、確実に席に座れてたんです。
だって、一両編成の電車でも座れてたんですよ!(笑)
満員の規模が違い過ぎて、驚きました。あとは、乗り換えの多さにもびっくりです(>_<)

―スタイル抜群ですが、そのスタイルを保つ秘訣は何ですか?
私、すっごく食欲旺盛で大食いなんですよ(笑)
だから、手が空いたらマッサージをしたり、エクササイズしています。
あと、「太ったかな?」と思ったら、メジャーで測ったりして、現実をちゃんと見るようにしています♡(笑)

―毎日の必需品!これがないとダメというものを教えてください。
化粧水!乾燥肌なので必需品です!それと、白いごはん!(笑)

―好きな男性のタイプを教えて!
筋肉があって強くて守ってくれそうで優しくて積極的で・・・理想はたくさん!
でもきっと、好きになった人が好き。フィーリングですね!

―憧れのデートプランを教えて!
どこかで待ち合わせをして、遊園地とかに行きたい!
もしくは彼の車で海にドライブとか!・・・妄想って楽しいですね(´・_・`)。(笑)

―思わずキュンとしてしまう、男性の仕草は?
仕草というか、横顔にキュンとしますね。鼻とか、喉仏とか、まつげ!!♡

―これだけは譲れない!恋人に求めるものBEST3をおしえて!
男らしさ。理解しあえること。支え合えること♪
お互いに相手のことを考えた行動ができるのが理想です♡

―お風呂で体を洗うときの順番をおしえて!
左腕→右腕→上半身→下半身→首→背中→足の裏かな??

―明日地球が滅亡するとしたら、最後に何を食べる?
焼肉!って思ったけど、やっぱり実家でママの料理を食べたい。とりあえず、一生分食べておきます♡

 

というわけで橋本真帆さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す