榮倉奈々タバコ喫煙cup身長体重美脚画像過激演技上手い下手うまくなった?

eikuranana 300x300 榮倉奈々タバコ喫煙cup身長体重美脚画像過激演技上手い下手うまくなった?

 

榮倉奈々が過激!?タバコ喫煙?鈴木えみ?
カップ・身長・体重・美脚…画像
演技は上手い?下手?うまくなった?
Nのために/リーガルハイ/図書館戦争/蜜の味

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

榮倉奈々/過激/タバコ/喫煙/鈴木えみ/カップ/身長/体重/美脚/画像/演技/上手い/下手/うまくなった/Nのために/リーガルハイ/図書館戦争/蜜の味・・・当記事キーワード♪

 

▼榮倉奈々さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:榮倉奈々

出身地:鹿児島県

身長・体重:170cm・52kg

年齢・誕生日・血液型:26歳・2月12日・A型

カップ:B78-W59-H86 A~Bカップ?

中学・高校・:相模原市立由野台中学 ⇒ 東海大付属望星高校

 

女優、タレント、ファッションモデルの榮倉奈々さん。

 

現在、人気、実力ともにノリにノッている女優さんですね♪

 

最初に簡単に榮倉さんの来歴をご紹介しておきましょう。

 

芸能界入のきっかけは、
2002年、中学3年生のときに渋谷“109”前でのスカウトでした。

 

え?鹿児島出身なのになぜ渋谷で?

 

修学旅行中とかに???

 

・・・なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
中学時代にはすでに、神奈川の相模原にお住まいだったんです^^。

 

思春期で年頃の年齢ですから、そりゃイケてる(?)女の子の定番、
渋谷109は庭みたいなものだったのではないでしょうか?(笑)

 

このスカウトによって、
女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルに。

 

公表されている身長は170cmですし、あの美貌ですから、
モデルさんにはなるべくしてなられた…といったところでしょう^^。

 

女優として活動を始められたのは2004年。

 

NHK総合のテレビドラマ『ジイジ〜孫といた夏』にて♪

 

この時に当時所属していたモデル事務所アデッソから、
現在の所属事務所である研音に移籍なさいました。

 

その約2年後の2006年には、フジテレビのテレビドラマ
『ダンドリ。〜Dance☆Drill〜』でドラマ初主演を務められ、
いよいよ女優としての認知度が広まっていったわけです。

 

翌2007年には、その活躍ぶりが評価され『プロポーズ大作戦』で、
日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞を受賞され、
認知度とともにその実力も評価されるようになっていきました。

 

その活躍を評価されたのでしょう、2008年になると、
NHK朝の連続テレビ小説『瞳』での主演も務められ、
老若男女、幅広い世代から支持されるようになり、
女優としての地位を確立なさいました(^-^)。

 

その後、2010年には、映画『余命1ヶ月の花嫁』で、
日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、

2011年には、榮倉さんが出演なさった『アントキノイノチ』が、
モントリオール世界映画祭のワールド・コンペティション部門で、
イノベーションアワードを受賞しています♪

 

榮倉奈々,タバコ,喫煙,鈴木えみ,画像

 

さて、今や名実ともに評価され榮倉奈々さんですが、
芸人との飲み会での喫煙を報じられ、
相当なヘビースモーカーであるとも囁かれているようです(^^;。

 

噂は噂を呼び、榮倉さんが、相模原に住んでいた時には、
ナント12人と同時に交際していた…
なんて信じがたい噂も聞かれるようになったのですが・・・。

 

「男癖が悪い」なんて噂が、一部では実しやかに
話題になっているようですが、一体どこまでが事実なんでしょう?

 

・・・と言いつつ、私は一切信用していないクチですけどね(笑)。

 

モデルの鈴木えみさんと、よく夜のネオン輝く街に消えていくことが
多いとの目撃情報も聞いたことがありますが、
だからそれが男癖の悪さとどう関係あるんでしょうね?(^^;

 

そんなイメージに思われているネオンの街が可愛そうです(笑)。

 

ただ、喫煙に関しては、以前記事にした綾瀬はるかさんに関する、
コチラの記事もそうですが、
最近はキレイな女優さんも喫煙者が増えてきていますので、
あながち“単なる噂”という訳ではないのかもしれません。

 

ネット上でも・・・

 

「1日40本も吸う」

「くわえタバコや歩きタバコが事務所の悩みのタネ」

 

等々の書き込みが見られたこともあって、
榮倉さんのタバコ喫煙のイメージは、世間では定着しつつあり…。

 

分かりにくい画像ではありますが、過去に週刊誌に、
鈴木えみさんと一緒に喫煙する姿の写真を撮られたこともあります。

画像① 画像②

 

画像の出処は、個人のflickr(※アメリカのinstaglam的なサービス)で、
2009年9月23日にさいたまスーパーアリーナで行われた
ブラック・アイド・ピーズのライブの際に、
会場の喫煙所での2人を偶然捉えたものです。

[CD]BLACK EYED PEAS ブラック・アイド・ピーズ/MONKEY BUSINESS【輸入盤】
 

遠目すぎて、わかりにくいですねぇ(笑)。

 

上述の通り、お2人がプライベートで仲が良いことは有名ですし、
当日は他にも目撃証言があるようで、
ライブに参戦なさっていた事は間違いないようですけどね。

 

2chでの目撃情報

画像

 

現在も喫煙なさっているのかどうかははわかりませんけど。

 

勝手な先入観で、可愛かったり、美人でキレイな女優さんは、
タバコを喫煙する姿を想像できませんよね?(笑)

 

そりゃそうです。

 

だから女優さんなんですもの。

 

プライベートを一切感じさせない演技力に
私たちは酔っているわけですからね(*^_^*)。

 

一日40本も吸うというヘビースモーカーだと上述していますが、
MAXで48本といった噂も・・・。

 

しかし、単純計算してみてください!

 

睡眠時間を除いた1日の活動時間が、仮に16時間ほどだとして、
一体何分おきに喫煙している計算になるのかを(笑)。

 

もう、これが事実だったとしたら、タバコを吸うために生きている…
みたいな本数になっちゃいますからねぇ・・・(^^;。

 

ちなみに銘柄は“ハイライト”だと言われています。

 

そもそも、喫煙の噂が流れ始めたのは、2008年頃のこと。

 

情報源はこんなYahoo知恵袋にもあったりします^^。

画像

 

榮倉奈々,美脚,画像,過激

 

上記プロフィールでは
公表されている身長は170cmと記載していますが、
これは15歳時のデータであり、その後の成長によって、
さらに伸びたことは、榮倉奈々さん本人も認めていらっしゃるようです。

 

おかげで、その抜群と言われるスタイルは、実に9頭身。

 

デビュー当時から注目された逸材で、
当然ながらスラリと伸びた美脚にはうっとりしてしまいますよね♪

 

この項では、そんな榮倉奈々さんの美脚画像を集めてみました(^O^)。

 

まずはこちらからいきましょう♪

 

榮倉さんが登場された、東京ドーム開催のプロ野球
「サントリー ドリームマッチ2013」の始球式時の画像^^。

 

“奈々”の名前と同じ、背番号“7”のユニホームに、
短パンというスポーティーな衣装で、登場なさった当日の榮倉さん。

画像

 

そこからスラリと伸びた美脚を披露しながら、
ダイナミックな投球フォームで、投球なさいました。

画像

 

ボールは見事ノーバウンドでキャッチャーミットに収まり、
会場からは大歓声と大きな拍手に湧いています^^。

画像

 

投球前には

 

「こんなにたくさんの人に見られることはないので、緊張します」

 

なんておっしゃっていましたが、実に堂々としたピッチングを披露され、
さすが、肝が座っていらっしゃいますよね。

 

それでは、榮倉奈々さんのミニスカ美脚画像イッキ見♪

 

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤ 画像⑥

画像⑦ 画像⑧ 画像⑨ 画像⑩ 画像⑪ 画像⑫

 

こんなに美しい榮倉奈々さんですが、この美脚は決して、
“生まれ持った授かりもの”というだけではないんですね。

 

実は、美の秘訣は「きついトレーニング」にあり、
榮倉さんの努力の賜物と言っても過言ではないんです。

 

「最近、いつでも全身が筋肉痛。
特に背筋や足に重点を置いてトレーニングしています。
もちろんかなりキツイんですけど、でもそれくらいにトレーニングした方が気持ちがいいです」

 

そう美脚の秘訣を明かしていますから(^-^)。

 

榮倉奈々,演技,下手,うまくなった,上手,上手い,Nのために,リーガルハイ,図書館戦争,蜜の味

 

ネット上を徘徊して見ていると、榮倉奈々さんの演技に対して、
様々な意見が飛び交っています。

 

好感的な意見も多々ありますが、
中には批判的な意見もチラホラみられるようです(^^;。

 

みなさんは、榮倉さんの演技について上手いor下手どちら派?

 

Nのためにについて。

 

今季のドラマ『Nのために』に出演中の榮倉さんに対して多い意見は、

 

「まだまだ高校生役もいける」

 

といったものが中心でしょうか?(個人的見解も含めてw)

 

あらすじ・・・・

 

大学生の杉下希美はある日、運命的な出会いをする。台風による床上浸水によって、同じアパートの安藤望・西崎真人と親しくなったのだ。努力家の安藤と、小説家志望の西崎。それぞれに屈折とトラウマ、そして夢を抱く三人はやがてある計画を目論む。

 

榮倉奈々さんは、このドラマで主演を務められており、
高校生から32歳までの幅広い世代を一人で演じてられていますヽ〔゚Д゚〕丿。

 

私が個人的に自身の意見に最も近かった意見がこちらです。

 

榮倉奈々さんの演技について堺雅人さんが「彼女は演技がうまい」って絶賛してたことがあって、その時は、ん?って思ったけど最近の彼女の演技見て、確かにって思うことが多々ありました。

 

他にはこんな意見がありました。

 

Nのために₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎おもしろい‼︎ 毎回観るど!

 

Nのために面白かった!湊かなえの作品初めてみたけどはまりそう。主題歌もレオちゃんだし

 

Nのためにこれはおもろい、これからどうなっていくんか楽しみ。めっちゃイライラしたけど、、湊かなえのドラマは最後がいつも残念やから今回はがんばってほしい

 

Nのために面白かったな~~最近TV見なかったんだけどこんなドラマあるんなら毎週見るわ

 

Nのために 結構良かったね。 榮倉奈々ってのがあれやけど← やっぱりね、流石湊かなえやわ。 尊敬ですな(^ω^)

 

Nのためにを観ていて思ったのですが、毎日を「普通」に生きれていることがもはや「異常」なのかもしれませんね。普通なんていつ崩れるか分からなくて、紙一重だ。

 

次に、スペシャルドラマリーガル・ハイについて。

 

あらすじ・・・。

 

藤井みなみ(榮倉奈々)が担任を務める公立うさぎがおか中学校の2年C組の小暮和彦(末岡拓人)が屋上から転落。屋上には和彦の他にも男子生徒がおり、彼らは和彦が隣の校舎に飛び移れると言い出したが、届かず落ちてしまったと話している。
幸い、命に別条はなかったものの、学校側は、いじめではなく友達同士の悪ふざけによる事故だと和彦の母・秀美(堀内敬子)に説明する。和彦が高所恐怖症なことから学校側の説明に不信感を抱いた秀美は、黛真知子(新垣結衣)に相談をする。
正義感にあふれる黛は、自分が請け負うべき依頼だと快諾するものの、1人で確実に勝てるかどうか不安がよぎり、古美門研介(堺雅人)に相談をする。古美門は、黛の相談を「ガキと学校が大嫌いだ」と瞬殺するものの、結局依頼を引き受けることに。
一方、学校側は、古美門に対して敵対心を燃やす三木長一郎(生瀬勝久)に弁護を依頼。三木は、この依頼を弁護士の勅使河原勲(北大路欣也)に一任することに決める。これまで裁判で負けたことのない古美門は、意気揚々と法廷に立つが、裁判長の別府敏子(広末涼子)を見て、がく然とする。
女性をこよなく愛する古美門は、以前バカンスで訪れたスキーリゾートで見かけた別府をナンパしたが、こっぴどくフラれていたのだ。裁判長の心証面において、裁判を争う前から大きな不利を抱える古美門は、裁判で勝つことができるのか!?

 

ドラマ内で共演なさった広末涼子さんは榮倉さんについて

 

「脚本でイメージしていたみなみ先生以上に説得力のある、そして共感できるお芝居に、リハーサルの段階から引き込まれました。すごくすてきな女優さんだと思いました」

 

また、フジテレビドラマ制作センタープロデューサーは、
広末さんと榮倉さんの起用について

 

「“みなみ先生”は、一見すると、笑顔の美しい人気教師なのですが、その本性は……という、多面性をもったキャラクターです。のびやかで、スケールが大きく、表情が豊か、さらに何が繰り出してくるか分からない意外性を持つ榮倉さんなら、この役を高く昇華させてくれると思い、お願いしました。また、”別府裁判官”は、古美門のまさに天敵。古美門が動なら、別府は静。古美門が金なら、別府は真(ちなみに黛はどちらも、正<笑>)。古美門や黛、さらに『リーガル・ハイ』の今後を占うキャラクターであり、凛とした中に、優しさと強さを兼ね備え、さらに圧倒的な美人である広末さんしかいないと思い、お願いしました」

 

★映画図書館戦争について。

 

あらすじ・・・。

 

メディアに対する取り締まりを正当化する法律“メディア良化法”が施行されてから30年がたった日本。読書の自由を守るための自衛組織“図書隊”の隊員にかつて助けてもらった笠原郁(榮倉奈々)は、憧れの図書隊員になる。担当教官・堂上篤(岡田准一)の厳しい指導を受け、女性で初めて図書特殊部隊に配属された郁。そんなある日、図書隊とメディア良化委員会の対決が避けられない出来事が起きる。

 

元々はスポーツなどの運動は好きではなかったという榮倉さん。

 

しかし、この映画『図書館戦争』でのアクションのため、
半年ほど訓練を受けたことがきっかけで好きになったとか(*゚▽゚*)。

 

ネット上での意見は・・・。

 

榮倉奈々も岡田準一も、「ダ・ヴィンチ」アンケートで、この小説の配役イメージのナンバーワンになっただけのことはある。
岡田のアクションは『SP』などでも、流石と思わせるが、今回も
かなり良かった。背面に倒れこみながらのキックなどキレがある。
榮倉って、こんなにかわいかったっけ。
王子様、王子様ってずいぶんとリフレインが多いけど、まあ許せる。
楽しくみられるラブロマンスでした。

 

榮倉奈々さんの演技は、これまでの映画よりも、榮倉奈々さん色が薄まり、ある意味残念な気もするのですが、一方ある意味、成長したのだと思いました。

 

蜜の味~A Taste Of Honey~』について。

 

あらすじ・・・。

 

初めて好きになった人を、ずっとずっと思い続けた少女のいちずな情熱。少女の思いを受け止めるために、世間を敵に回すことになる青年の人生の選択。さっそうと自分の哲学を貫いて生きていたはずなのに、愛する男の心変わりに人生の軸がぶれる女性の悲しみと再生。恋という魔物に翻弄される三人の人生。

 

ネット上の意見は・・・。

 

榮倉奈々の演技は決して下手ではないと思います。
ただ主演に向いていない顔の作りというか、脇役が合っているんじゃないでしょうか?

 

毎回、後味も悪いし、主役なのに全く共感を得られない榮倉奈々の
演技の下手さに辟易しました。
ちなみに榮倉奈々は嫌いではありません。
・・・が、ミスキャストだったんでしょうね。

 

榮倉奈々の演技は純情で私の心を真っ白なものにしました。
ファンになりました。

 

榮倉奈々さんは何でこんなに多くのドラマや映画に起用されているのでしょうか?
演技が突き抜けてうまいわけじゃないし、特に美形でもないし、むしろなんか古臭いように感じるんだけど。

 

役者さんたちの演技はうまいのに、話自体に違和感があるバランスが悪いドラマでした。
ARATAさん、榮倉奈々さん、溝端淳平さんの演技は素晴らしかったと思います。

 

以前から、彼女の演技力について、「下手だなぁ」と思ってたのですが、今クールの「密の味」で、これ程下手とは!
と驚きです。菅野美穂がうますぎるから、余計に下手さが際立っているように思えます。また、意外と溝端くんも上手くて、だから、余計に(ry

 

★最後に私の個人的見解を(^^;。

 

演技力については、
人それぞれ好みや感覚が大きく左右するものなので、
万人が「上手い」と言う人は皆無ですよね。

 

誰もが認めそうな大物俳優さんですら、
「下手くそ」なんて言われちゃうこともありますから(^^;。

 

正解はないと思います。

 

また、上手いとか下手とか・・・関係なしに、俳優さんによっては

「この人の演技好きだな~」

って感じる人っていますよね。

 

それは個人個人の感性ですし、それもそれで正解なわけです。

 

つまり、批判的な意見に同意する必要もないし、
自身のの意見を周りに押し付けてもいけないのかなと。。。

 

ちなみに榮倉さんですが、個人的には、若手の中ではズバ抜けて
自然な演技に魅力を感じています。

 

しかし、批判的な意見の中にある

 

「全部同じに見える」

 

という意見には、理解できる部分もあります(^^;。

 

どの配役も境遇が違うだけで全部同じ人に見えたり。。。

 

それでも、総合して、
私は榮倉さんの演技は大好きですし、上手いとも思っています。

 

これからもたくさんの魅力を期待しています♪

 

榮倉奈々,プライベート

 

それでは最後に、榮倉奈々さんのプライベート情報
箇条書きにてまとめてみます♪

 

★幼稚園時代、3年間で約30㎝身長が伸びた
★民謡、三味線を10年間習っていた
★雑誌「セブンティーン」の専属モデル
★中学時代は、演劇部に所属していた
★怪獣映画が好き
★好物…白米(大好物)。ベーグルパン(大好物)。鍋。肉。肉じゃが。焼肉。豚の角煮。若鶏の唐揚げ。銀だらの西京焼き。大トロ(大好物)。塩昆布とキャベツのサラダ。納豆(大好物)。さつまあげ。焼芋。たまり醤油。マンゴー。アボカド。
★嫌いな食べ物…白がゆ。貝類。
★得意料理…豚キムチ。肉じゃが(榮倉家に代々伝わる味)。野菜炒め。
★朝食の定番はパン&スープ。
★好きなものは芋焼酎(ロックで飲む)。家でも飲む。以前はひとりで飲みに行く事があった。
★健康法…炭酸水「ハイドロキシターゼ」。フレッシュオレンジジュース。ゲルマニウム石(お風呂に入れる)。ピラティス。整体(背骨を伸ばしてもらう)。散歩。
★持病…腰痛(畳ベッドに布団を敷いて寝る)。
★冷え性。
★咽が弱く風邪をひきやすい。帰宅すると毎日すぐにうがいをする。
★乳がん検診を受けた事がある。
★猫背。
★寝る事が好き。何もなければ12時間寝る。寝付きが良い。3秒で寝られる。二度寝が大好き。悩んで眠れなくなる事はない。
★オーダーメイドの枕を愛用。完成まで半年かかった。
★高所恐怖症。
★あまり泳げない(=11.11現在)。
★漫画「ONE PIECE」が大好きで、コミックスも所有している
★好きなマンガ家…矢沢あい。
★好きなアーティスト…EXILE。aiko。浜崎あゆみ。
★アメリカのドラマが好き(「SEXand the SITY」「OC」など)。
★家事が好き。特に掃除が好き(ほぼ毎日掃除をする)。洗濯物を干すのが好き。
★お香、アロマキャンドルが好き。
★好きな色…ベビーピンク。
★通販が大好き。
★家具が好き。オーダーメイドで作った家具でカフェ風のインテリアにしている(=11.11現在)。
★めんどうくさがり屋。住んでいるマンションの郵便受けを3ヵ月チェックしていない(=09.05現在)。家賃を滞納した事がある。
★得意な物真似はマリオのジャンプ音。鼻を抓んで引っ張り、離す時に「プン」と音を鳴らす。
★自宅や旅先のホテルの部屋で全裸で過ごす事がある。
★インドア派。
★ペット…犬(名前はそぼろ=10.03現在)。
★05年からひとり暮らし(=11.11現在)。
★三味線を再開して師範の免許を取りたいと思っている(=09.05現在)。
★普段あまり変装しない。
★座右の銘…「ま、いっか!!」「なんとかなる」。
★楽天家。嫌な事をすぐに忘れられる。
★せっかちでマイペースで性格。
★意地っ張りで頑固な所がある。
★ボーッと考え事をするが多い。
★ひとりで行動するのが得意。
★人の世話をするのが好き。
★待つのが嫌い。待たせるのも嫌い。
★両親が出演した番組や雑誌を細かくチェックしてくれる。実家の一角に榮倉奈々コーナーがある。
★好きなタイプ…健康的な男性。クールで優しい男性。センスが良い男性。ひとつの事に一生懸命になっている男性。優しい眼差しで見てくれる男性。

 

というわけで榮倉奈々さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す