松田翔太彼女熱愛結婚?千代の富士秋元梢画像写真フライデー否定,妹,小川麻琴?

matsudashota 300x300 松田翔太彼女熱愛結婚?千代の富士秋元梢画像写真フライデー否定,妹,小川麻琴?

 

松田翔太2015熱愛彼女は千代の富士の秋元梢?結婚?フライデー否定!
画像写真は?過去…忽那汐里、小川麻琴、武井咲、40代モデル?
松田龍平や歌手の妹・YUKIとの喧嘩の…

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

松田翔太/2015/熱愛/彼女/千代の富士/秋元梢/結婚/フライデー/否定/画像/写真/過去/忽那汐里/小川麻琴/武井咲/40代/モデル/松田龍平/歌手/妹/YUKI/喧嘩…当記事キーワード♪

 

▼松田翔太さんのWikipedia風プロフィールはこちら

本名:松田翔太

出身地:東京都

身長・体重:181cm・61kg

年齢・誕生日・血液型:29歳・9月10日・A型

中学・高校(専門学校):井草中学⇒カナディアンスクール⇒ロンドンの美術系専門学校に留学

 

今回深堀り情報をまとめる方は、オフィス作所属の俳優・松田翔太さん♪

 

ご存知の方が大半かと思いますが、俳優・松田優作さんと、女優・松田美由紀さんとの間に、次男として誕生された、言わば、サラブレッド俳優さんですね(^O^)。

 

松田さんの俳優デビューは、2005年のスペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢』。

【RCP】【送料無料】ヤンキー母校に帰る 〜旅立ちの時 不良少年の夢/櫻井翔[DVD]【返品種別A】

 

デビュー出演作から、その高い才能を発揮なさった松田さんは、同年、少女漫画原作のドラマ『花より男子』の西門総二郎役で、人気を不動のものになさいましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

また、翌2006年には、映画『陽気なギャングが地球を回す』で映画デビューされた後は、2007年、ドラマ『LIAR GAME』での名演技で、さらなる高い注目を集め、同年、映画『ワルボロ』での初主演へと、留まるところを知らないその実力を如何なく発揮なさっています(*゚▽゚*)。

映画「陽気なギャングが地球を回す」公式ガイドブック/2006「陽気なギャングが地球を回す」製…

 

さらに2008年には、役者の大きな勲章とも言うべきNHK大河ドラマに初出演され、『篤姫』で14代将軍徳川家茂役を演じられました。

 

また2009年、『名探偵の掟』では、遅ればせながらの連続ドラマ初主演を務められました。

 

そして、昨年2014年2月21日に、それまで所属なさっていた事務所「研音」から、お母様である、松田美由紀さんが代表取締役を務められる「オフィス作」に移籍され、松田一家が集結したわけです♪

 

松田翔太/2015/熱愛/彼女/モデル/秋元梢/千代の富士/画像/写真/否定

 

小さい時からモテモテだった松田翔太さんのエピソードは、星の数ほどありまして・・・芸能界に足を踏み入れられてからも、何度か熱愛の報道はありましたが、2015年版の報道には驚きました。

 

先月の28日発売の「スポーツニッポン電子版」が報じたものによりますと、そのお相手の彼女さんというのが、モデル秋元梢さんだということなのです(・□・;)。

 

この秋元さん、実は知る人ぞ知る、九重親方(元横綱・千代の富士さん)の次女さんなんですよね!(゚д゚)。

 

松田さんの方は、名優として知られる故・松田優作さんの次男でありますし、この交際が仮に事実だったとすれば、超大物2世カップルの誕生となりますよね(*≧∀≦*)。

 

2人は、九重親方がメニューを監修なさっているという、ふぐ・すっぽん料理店「心・技・体 うるふ」で、度々食事デートをしている姿を目撃されているようです\(//∇//)\。

 

九重親方の方にも、愛娘・梢さんが、彼氏(と報じられている)松田翔太さんを、連れて来店なさっていることは知らされているようで、もしこの報道が事実だとすれば、順調に行くと、このままゴールインして、“結婚”なんてことも有り得そうです(*゚▽゚*)。

 

お二人のデートに関しては、店名をモジって「ウルフデート」なんて報じられているようです。

画像

 

千代の富士さんの現役時代のニックネームもウルフでしたし、交際が順調である印象を受けます♪

 

報道では、二人は共通の知人を通して知り合い、昨年11月頃から交際をスタートなさっているとのこと。

 

親しい友人には

 

「真剣に付き合っている」

 

と、真剣交際であることを明かされているようですが。

 

・・・というか、親しい友人に真剣でない交際は、そもそも打ち明けないでしょうからね(笑)。

 

それでは、このお相手の秋元梢さんが一体どんな方なのか、もう少し具体的に見ていきましょう♪

 

九重親方(当時横綱・千代の富士さん)の次女として、1987年に誕生なさった秋元梢さん。

 

2009年に、芸能事務所「レプロエンタテイメント」からデビューなさったモデルさんなんです。

 

親譲り(?)の、長く艶やかな黒髪とアンニュイな表情を武器に、数多くのファッションショーや女性誌で活躍中の人気モデルさんです♪

 

お父様の九重親方も、千代の富士として活躍なさった現役時代には、見事な大銀杏(おおいちょう)のマゲは有名でした。

 

秋元さんがモデルに興味を持たれたきっかけは、ありがち(?)でしょうけど、カットモデルを経験したことから、興味をもたれて、魅力を感じるようになられたようです。

 

モデルとして活躍なさる一方で、デビュー後は、パナソニックの携帯電話のCMに出演されたことで、たちまち話題になると、2011年にはMTVジャパン「SHIBUHARA GIRLS」にて、ドラマにも初出演するなど、女優としての活躍も目立ち始め、幅広く活動なさっています^^。

 

現在に至っては、東京ガールズコレクションへの出演でも知られる売れっ子のモデルさんなんです♪

 

さらに、これまた親譲り(?)でしょうか、性格は、負けん気が強いようで、向上心も人一倍お持ちのようです。

 

世界的にも通用するほどのファションモデルとしての評価もさることながら、司会のお仕事に関して、高い評価を得ていらっしゃいます。

 

上述しました通り、人一倍の努力家ですから、アナウンサーなどをご覧になって、研究を繰り返されているようで、現在のポジションに胡座をかくことなく、精進なさっているんです。

 

しつこいようですが、お父様の九重親方も、千代の富士時代の努力は、尋常ではありませんでした。

 

脱臼癖のある肩の骨を補うために、見事な筋肉の鎧を覆われたわけですから、並大抵の努力ではないことは、想像するに難しくはないでしょう。

 

 

親子仲も良好なようで、秋元さんは、九重親方に、よく手作りのお菓子を振る舞うという、思いやりのある優しい性格もお持ちなんです。

 

ご家族は3姉兄の5人家族だそうでして、実は、お兄さんもモデルとして活躍なさっている、秋元剛さんなんです。

 

業界では、イケメンモデルとして有名な方です。

画像

 

さらに、お姉さんの秋元優さんに至っては、タレント活動もなさっています。

画像

 

秋元家は、まさに芸能一家ですねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

・・・とは言え、お姉さんの本職は、原宿のショップ「FALINE」の店員さんだそうです(^^;。

 

今回報道された、松田翔太さんと秋元梢さんは、モデル同士ということもあって、当然ながら共通の趣味はファッション。

 

常に流行に敏感なお二人ですから、パーティーやファッションイベントにも一緒に参加なさっているようです。

 

ちなみに、お二人が周囲に語られているという、最初に引かれ合った理由に関して、お互いに

 

「印象的な目元と引き締まった体」

 

を挙げていらしゃるようです\(//∇//)\。

 

また、お仕事に関しては、一切妥協のないプロ意識の高いお二人ですから

 

「クリエーターとして刺激し合える良きパートナー」

 

であることも、お互いに認め合っていらっしゃるようです^^。

 

しかしながら、一連の報道に関して、松田さんの所属事務所は

 

「仲良くしている複数の友人の1人で、熱愛ではありません。2人で食事に行くこともあるようだが、恋人ではありません」

 

秋元さんサイドの事務所も

 

「仲の良い友達の1人です」

 

と、双方ともに熱愛を完全に否定した発言を公表しているようです。

 

今月8日には、大阪市内で映画『イニシエーション・ラブ』の舞台あいさつを行われた松田翔太さんでしたが、報道以来、初となる公の場だったようですが、舞台あいさつでは、一連の報道に関しては言及されていません(^^;。

 

松田翔太/熱愛/過去/フライデー/小川麻琴/忽那汐里/武井咲

 

それでは、松田翔太さんの、過去フライデーされて噂になった熱愛報道に関して振り返ってみましょう(^^;。

 

私生活での数々の女性と浮名を流してこられましたね^^。

 

中でも大きく報道されたのは、2006年、女優・沢尻エリカさん、2011年、モデル・黒田エイミさん、2013年、女優・忽那汐里さんといったところでしょうか?

(※沢尻エリカさんに関する深堀り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

それでは順に振り返っていきましょう。

 

まずは“天下のエリカ様”ですが・・・(笑)。

 

実は沢尻さんは、松田さんと同じ中学の1学年後輩にあたる方なんです。

 

中学時代当時から、歯に衣を着せぬ物言いは健在だったという沢尻さん。

 

しかしながら、彼女が恐れられていた本当の理由は、本人よりもそのバックに、松田さんの影があったからだとも言われているようです。

 

松田さんのヤンキー武勇伝は、ご存知の方も多いでしょうが、かなり破天荒な学生時代を送られています。

 

当時から二人は仲が良かったようですが、

 

「付き合っている」

 

と噂になったこともあったそうです。

 

こんなバックボーンがあっての2006年の報道ですから、世間を騒がせたわけですね。

 

沢尻さんの自宅マンションに入るところを撮られ、報道されたわけですが、沢尻さんは

 

「恋愛関係とかいうわけではありません」

 

とコメントなさっています。

 

以降報道で取り上げられることはありませんでしたから、事実関係は謎のままですね。

 

そして、モデル・黒田エイミさんとの熱愛報道(^^;。

 

松田さんと黒田さんは、家族ぐるみでのお付き合いがあるとも言われており、お母様の美由紀さんも公認の仲だと囁かれていましたが・・・。

 

2007年からの熱愛だとの噂でしたが、破局が報じられました。

 

黒田さんとの破局が決定的と見られるようになったのは、忽那汐里(くつなしおり)さんとの交際が報道されたからです。

 

オスカープロモーション所属の女優・忽那さんは、オーストラリアで生まれ育たれたそうで、バイリンガルでもいらっしゃいます。

 

共通の友人を通じて知り合ったと囁かれていましたが、松田さんも留学経験をお持ちで、英会話には長けていらっしゃるので、意気投合されたのも理解できます^^。

 

以下、フライデー報道の引用です。

 

2人は普段、あまり若いカップルを見かけない首都圏の公園でデートを楽しみ、その夜、松田が愛車に忽那を乗せて忽那の自宅マンションに向かったが、松田はマンションに入らずに車を降りた忽那を見送った。数日後には忽那の女友達も交えて都内の隠れ家風レストランで食事を楽しみ、その後、バーで飲んだが、時間が遅くなると松田がタクシーを停めて忽那を乗せ見送った。

 

松田さん、この大人の紳士的な対応、こりゃモテますわ(>_<)。

 

それまでの熱愛報道では、数々の女性と浮名を流してこられ、印象的には“遊び人”でしたが、この報道でしたから、松田さんの本気度が伺えました。

 

しかしながら、こちらも破局が報道されました。

 

その理由というのがこれまたカッコよくて・・・。

 

上記フライデー報道の翌日、松田さんが忽那さんの所属事務所に、自ら謝罪に赴き

 

「今回は、大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません」

 

そうおっしゃったそうなんです(*^_^*)。

 

男ですね~♪好感度グングン上昇しちゃいそうです!

 

そのほかに噂になった方は、小川麻琴さんや武井咲さんがいらっしゃいますが・・・。

 

小川さんに関しては、松田さんと小川さんによく似たカップルが一緒にいるところを目撃されたという情報のみだったり、武井さんに関しては、ただ単にドラマでの共演から湧き上がった噂に過ぎなかったり・・・。

 

そんな見方が、今のところ有力なようです(^^;。

 

松田さんに比べると、今回報道のあった、秋元梢さんの方は、これまでに、熱愛にまつわる報道はほとんど聞きません。

 

2013年に『週刊女性』に、一般人男性との路上キスを報じられましたが、それっきりでしょうか?

 

今回の報道の真意が気になりますね♪

 

松田翔太/松田龍平/妹/YUKI/歌手/画像/喧嘩

 

さて、それでは、この項では、松田翔太さんのご兄妹に関して深堀していきます♪

 

お兄さんの松田龍平さんも、松田家のサラブレッドの一人でして、俳優としてご活躍中です(^O^)。

 

兄弟仲は小さい頃から大変良好だということでして、エアガンが昔からの共通の趣味なんだそうです。

 

一緒にサバイバルゲームをするほどの仲なんだそうでして。。。

 

龍平さんに関しては、メディアンでもちょくちょく顔を拝見しますし、ご存知の方も多いでしょうが、これまでに、妹さんに関しては、メディアではあまり取り上げられたことがありませんでした。

 

そんな、さんとの幼少期のエピソードにこんなものがあります(^^;。

 

子供の頃、翔太さんが妹さんをイジメて泣かせ、お仕置きとして真っ暗な地下室に閉じ込められた。

 

とか・・・(>_<)。

 

また、大人になったあと、2007年の出来事です。

 

妹さんと、夕食の献立が原因による兄妹喧嘩の末、パトカーが出動するほどの騒動になったことがあり、翔太さんは公式ホームページにて、謝罪コメントを発表なさいました。

 

・・・と聞くと、妹さんとは不仲なのかと思われる方も多いかと思います(^^;。

 

しかしですね、それは単なる誤解でして、本当は家族仲はみなさん本当にいいようです。

 

それは、翔太さんの妹さんに対する想いをまとめた以下に述べるエピソードをご覧いただければ、よ~くお分かりかと思いますよ(^O^)。

 

これまで公にされなかったさんのお名前は、夕姫さん。

 

実は、最近、お兄さんの翔太さんが、自身のインスタグラムにあげた写真が話題になったんです。

 

妹である夕姫さんの写真を、インスタグラムで公開されたことで注目が集まりまして。

 

英語でメッセージを添えて夕姫さんの画像を公開なさっています。

画像

I’m so glad to have a great sister like her.

(彼女のような偉大な妹を持ってうれしい)

 

これを見た視聴者のTwitterでの主な反応です♪

ツイート① ツイート②

 

実は、松田翔太さんの妹である夕姫さんはYUKIの名義で、iTunesが今、世界で最も注目すべきアーティストを紹介する企画#NewArtistSpotlightに選ばれたYoung Juvenile Youthのヴォーカルとしてご活躍中の歌手なんです!

画像

 

「Young Juvenile Youth」とは、YUKIさんと、電子音楽家のJemapurさんによるエレクトロニックミュージックデュオ♪

 

Yukiさんは、カナダ~アメリカで過ごされ、アメリカの多国籍な音楽シーンに通じて、音楽に対するクリエイティヴな発想や、フリースタイルの感性を磨いてこられたようです(^-^)。

 

そうして、たどり着かれた境地が、音楽という、いかなる他者からも一切の制限を受けない開かれた表現を用いて、今の日本に足りない音楽の穴を埋めること。

 

新たな音楽の在り方を日々模索してこられたからこそ生まれる、濃密な音楽が凝縮された作品になっています♪

 

甘く深い歌声とシンプルなエレクトロサウンドが絶妙にマッチし、とろけるようなビートが全身を包み込み、不思議な世界へいざなってくれると、注目を集めています。

 

これを知った世間のみなさんの注目度はTwitterでの以下のツイートをご覧いただければ、その高い評判もお分かりかと思います。

ツイート① ツイート② ツイート③ ツイート④

 

全員が第一線で活躍する多才な松田一家に生まれたYUKIさんもまた、翔太さんのインスタグラムによって、注目を集め始めること間違いありません!

 

松田翔太/プライベート

 

それでは最後に松田翔太さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★父親は俳優の松田優作。※故人
★母親は女優の松田美由紀。
★兄・松田龍平(2歳年上)と妹がいる。
★伯母は熊谷真実
★義理の妹は太田莉菜
★習いごと…サッカー。剣道。学習塾。
★おじいちゃん子だった。
★母親の躾が厳しかった。食べ方のマナーが悪いとこっぴどく叱られた。食事中はテレビ禁止だった。
★4歳の時、父親が膀胱ガンで他界(享年39)。
★子供の頃、ディズニーランドが大好きだった。中学までで30回行った。
★小学校時代、「廊下を走ってはいけない」という規則が納得できなかった。
★小学校~中学時代、サッカーをやっていた。小学校時代に毎年夏休みにイタリアのチームに留学。ポジションは小学校時代はGK、中学時代はFW。中2の時に背番号が12番ったので顧問の先生とケンカして辞めた(10番を付けたかった)。
★体験でイタリアセリエAのサンプドリアのユースに所属していた。
★中学時代、不良だった。
★中学時代、女の子にモテモテで何度も告白された。
★14歳の時に特に好きではなかった女の子と初交際。
★卒業式にボタンだけでなく校章も組章もとられて最後には学ランをあげた(ワイシャツで帰宅したので寒かった)。
★中学時代、毎年同じ女の子に告白して3回連続でフラれた。
★中学時代、ダブルデートで遊園地に行った。
★中学時代、髪の毛を胸まで伸ばしていた。
★中学時代、嘘や曲がった事が大嫌いで、友達にもはっきりと意見していた。
★15歳の時、母に10万貰いはじめてのひとり旅でニューヨークに1ヵ月滞在。
★高校時代、魚屋でアルバイトをした。
★反抗期があった。
★17歳から2年間、イギリス・ロンドンの美術系の専門学校に留学した経験を持ち、英語が堪能。
★好物…あべかわ餅。ベーグルパン。玄米フレーク。水炊き。馬刺し。鶏肉。魚。かんぱち。キムチ。サムギョプサル(韓国料理)。ブルーベリー(毎日食べる)。チョコレート。
★嫌いな食べ物…エビフライ。コロッケ。光りもの。あんず。
★得意料理…パスタ。ピリ辛手羽元。
★料理をする時は厳密にレシピ通りに作る。クックパッドを愛用。
★好きな酒はビール、ワイン、ウーロンハイ。
★健康法…豆乳。
★自宅で全裸で過ごす事がある。
★ニッカポッカが好き。パジャマとして使う。
★好きな作家…夏目漱石。
★好きな映画…「夜になる前に」(ジュリアン・シュナーベル)。
★好きな俳優…ショーン・コネリー。スティーブ・マックィーン。グッズを集めている。
★お笑いが大好き。
★小学生用の漢字ドリルをやっている。
★心理学に興味関心がある。
★インテリアが好き。シンプルなインテリアが好き。家具を慎重に選ぶ。
★家でグダグダしたくないのでソファを置いていなかった。
★掃除が大好き。暇さえあればコロコロをやる。トイレ、風呂などの水まわりを完全にピカピカにする。
★スーツが好き。
★靴が大好き。はかずに飾ってある靴がある。
★ipodを愛用(常時携帯)。
★アウトドア派。
★バックカントリースキー(登山をして新雪の上を滑るスキー)が好き。標高2000mの山を滑る。アラスカの山を滑りたいと思っている。
★父親が持っていたバイクに乗っている(=06.12現在)。
★好きなブランドは、ワコマリア。
★好きな女性のタイプは、女優のナタリー・ポートマン。
★チョコレートが好きな反面、エビフライやコロッケなどの揚げ物が苦手。
★バイク好きでイタリアの高級バイク・ドゥカティ社の「Superbike 1198S Corse Special Edition」という大型車を愛車にしている。
★自分の欲望をコントロールする事を心掛けている。
★父親の出演作品は自分自身の俳優としてのスタンスが固まるまであまり観ないつもり。
★家族と仲が良い。
★母親と仲が良い。よく電話やe-mailをする。ふたりでカフェやクラブ(踊る方)に行く。
★自分の誕生日に母親にプレゼントを贈る(産んで育ててくれた事に対する感謝)。
★母親が自分の友人と仲が良い。
★妹がアメリカに住んでいる(=10.07現在)。
★一目惚れが多い。
★年上の女性が好き。
★女性と交際する時にはまずルールを作る。
★彼女を束縛する。
★イギリス留学中に2歳年上の外国人女性と交際した。
★彼女に浮気された事がある。イチャイチャしている感じのプリクラを発見して問いつめたら彼女が白状した。
★過去の恋愛を引きずらない。

 

というわけで松田翔太さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す