杉浦友紀競歩cup白バイ動画?足太もも画像!結婚相手旦那ホテル式場?GIF!

sugiuraryuki 300x300 杉浦友紀競歩cup白バイ動画?足太もも画像!結婚相手旦那ホテル式場?GIF!

 

杉浦友紀が結婚?相手の旦那やホテル式場は?
競歩動画が!白バイ?足・太もも・カップ情報♪
GIF画像が人気♪

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

杉浦友紀/結婚/相手/旦那/ホテル/式場/競歩/動画/白バイ/足/太もも/カップ/GIF/画像・・・当記事キーワード♪

 

▼杉浦友紀さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:杉浦友紀

出身地:愛知県

身長・体重:158cm・非公表

年齢・誕生日・血液型:31歳・5月14日・A型

カップ:B89-W63-H90 Fカップ?

中学・高校・大学:南山国際中学・高校 ⇒ 上智大学文学部新聞学科

 

今回深掘り記事をまとめる方は、杉浦友紀さん。

 

ご存知の方も多いことでしょう、NHKのアナウンサーとしてご活躍中ですね♪

 

ゆきちゃん、ゆっきー、スギちゃん・・・そんな愛称で親しまれていらっしゃいます^^。

 

上記プロフィールにも記しました通り、愛知県名古屋市生まれの岡崎市育ちであはありますが、お父様親のお仕事の関係で、サンフランシスコやメルボルンなどの、海外の都市にも数年間住んでいらっしゃいました。

 

その内、最初の海外生活が、アメリカのサンフランシスコで、これが杉浦友紀さんが1歳半~5歳のまで。

 

ということはつまり、本人は、まだ日本語も覚えない時の海外生活となったわけですね(^^;。

 

そして2度目の海外生活となった方が、オーストラリアのメルボルン。

 

こちらは、11歳から15歳ごろまで。

 

多感な時期を、メルボルンで過ごされたわけです。

 

帰国後に、高校を卒業なさったあとは、大学に進学なさったわけですが、在学中の2003年には、なんと、ミスソフィアに、 さらには「Miss of Miss Campus Queen Contest」準グランプリに輝かれていらっしゃいます。

 

これを機に、全国から選ばれたミスキャンパスが就任される「第6回JCF学生映画祭」学生親善大使を務められました。

 

この「JCF学生映画祭」は、日本の将来を担う若手クリエイターを発掘・育成すべく学生に門戸を開き、国際的な視野を養う場を創出することを趣旨としており、杉浦友紀さんは、その大役の一部を任されたわけですね。

 

杉浦友紀さん以外にも選出された残り4名も、学生親善大使として大会を大いに盛り上げられたようです。

 

このような活動をきっかけに、大学時代には民放テレビ局の番組にも出演なさっていたんです!

 

こうして、興味をもたれたテレビの世界でしたが、大学卒業後の2006年に入局なさった当初は教育番組のデイレクターを志望なさっていたようです。

 

本人は、

 

「現在Eテレの番組に出演していることが、なんとも不思議です。でも、アナウンサーも制作スタッフの一員、ディレクターマインドは忘れず、番組に関わりたいと思っています。一番前で視聴者のみなさんに向き合えることを喜びに感じています」

 

と、意気込みとも抱負とも受け取れる発言をなさっていらっしゃいますので、今後の活躍も楽しみですね♪

 

ちなみに、初めてテレビにアナウンサーとして出演した時のことを振り返って。

 

「同期みんなで出演した『土曜スタジオパーク』。前列に座っていた私。始めはつま先までピシっと閉じていた足が、途中から“ハの字”に広がっていき、だらしない座り方に…。その場をとても楽しんでしまい、緊張感がどんどん抜けてしまったようです。放送後、母をはじめ、研修講師の方々から怒られました…」

 

なんて、今だから笑って話せるエピソードをおっしゃっていました(笑)。

 

それ以外の活躍としては、大のお笑い好きとしても知られていますが、それが高じて、吉本興業グループ企業所属タレントと、時折共演なさっていらっしゃるんです。

 

明るく人懐っこい性格と精力的な取材で、たちまち取材現場やお茶の間の人気者になり、ファンからも愛され、本人の誕生日には毎年必ず熱狂的ファンから大輪の薔薇の花束100本が贈られてくることでも有名ですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

ちなみに現在は「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」のキャスターで、好感度抜群の“週末の女神”として、明るさと爽やかさで視聴者の人気を得ていらっしゃいますね♪

 

杉浦友紀/結婚/相手/旦那/ホテル/式場

 

杉浦友紀さんの今春に結婚することが発表されたのが、今年の2月のこと(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

お相手となる旦那様は、NHKの同期入局の美術系の業務を担当する職員で、局内でも有名な、かなりのイケメンとのことでした。

 

主に日テレのバラエティを担当しており、ハードボイルドなワイルドな男性とのこと(^^;。

 

しかしそんな見た目とは裏腹に、友紀さんと家にるときは料理や家事などを進んで取り組む、家庭的で優しい男性なようです♪

 

関係者の話では、すでに1月には、両家の両親にあいさつと婚約を済ませ、ウエディングドレスを選ぶなど、幸せオーラ全開で、挙式や披露宴の日程調整など準備を進めているということでしたが・・・。

 

2012年秋ころから本格的に交際をスタートしたとされており、結婚後も仕事は続けるということで、最愛のパートナーを得たことは、公私ともにますますの充実を呼びそうですね^^。

 

その杉浦友紀さんが、先日の4月11日に、5月5日、東京都内の一流ホテル挙式・披露宴を行うことを発表なさっています(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

「こどもの日」を選んだ理由について、関係者の中には

 

「5月14日は杉浦アナの誕生日。それより前にと2人で考えたのでは」

 

なんて憶測も飛び交っているんだそうで。。。

 

最高のゴールデンウィークを迎えられそうですね♪

 

お幸せに~^^。

 

杉浦友紀/白バイ/画像/動画

 

2007~2008年に放送された『夢見るタマゴ!!熱血浜田塾』。

 

杉浦友紀さんが、ダウンタウン・浜田雅功さんの無茶振りで、白バイ起こしに挑戦なさった動画が話題になっています(^^;。

画像

 

まあしかし、普通の女性には至難の業ですよね、こんな大きなバイク起こすなんて・・・。

 

話題になったのは、浜田雅功さんの、どSな無茶振りと、必死にバイクを起こそうとなさる、杉浦友紀さんの一生懸命で健気な様、そしてあまりに夢中になっていたがため、胸元への意識が緩み、放送事故ギリギリの映像になったことです。

 

杉浦友紀さん、何をやられても絵になるんですね~♪

 

杉浦友紀/競歩

 

何をやられても絵になると言えば、杉浦友紀さんが競歩の選手と走って競い、負けてしまったなんて、過去の番組でありましたっけ?(笑)

 

いやいや、笑い事ではないですね。

 

本人は大真面目なんですから(^^;。

 

『サンデースポーツ』の放送枠内での映像だったわけでが、番組制作側としては、競歩選手が如何にスゴいのかを伝えたかったんでしょうけど、結果的に、杉浦友紀さんの運動音痴な印象が残ってしまったという残念な結末に(>_<)。

 

いやいや、番組制作って難しいですね(ーー;)。

 

視聴者は、決して思うような反応を示してくるとは限らないんですよね~。。。

 

杉浦友紀/足/太もも/GIF

 

杉浦友紀さんの人気の秘密(決して秘密ではないとは思いますがwww)は、スレンダーで、細身が主流の女子アナの中にあって、割とぽっちゃりとしたふくよかな体型にあるような気がします(´∀`)。

 

女優さんで言うところの、深田恭子さん的なイメージでしょうか?

 

決して、太っているというわけではないものの、スレンダーというわけでもなく、しかしながら、健康的で好感の持てる、愛嬌ある体型???

 

結局のところ、多くの男性に最も人気のある体型なのではないでしょうか?

 

男性のみなさん、いかがでしょう?

 

そんな杉浦友紀さんの太ももは、男性ファンの中では、人気なようですね♪

画像① 画像② 画像③

 

また、老若男女問わず好感を抱かれていらっしゃる、杉浦友紀さんのGIF画像も以下にまとめてみました♪

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤ 画像⑥ 画像⑦

 

杉浦友紀/プライベート

 

それでは最後に杉浦友紀さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★好きな食べ物…母手製のアップルパイ、赤だしのお味噌汁
★趣味、特技…音楽&ライブ(野外フェス大好き!)、映画、ボタン集め。特技はなし!
★リフレッシュ術…とにかく泣く!→音楽を聴く→お風呂など水回りを徹底的にキレイにする→寝る
★モットーEverything’sgonnabealright.(すべてうまくいくよ)
★思い出…福井で食べた物ぜんぶ!特に中継でいただいた勝山のかきもち。囲炉裏と地元のおばあちゃんたちの手作りかきもちが、雪で冷えた体をほっこりさせてくれた。
★もしアナウンサーになっていなかったら…海外でのんびり暮らしながら、音楽・映画ライターに!
★自慢…学生時代に、スティーブン・スピルバーグとトム・クルーズと英語でしゃべったことがある。
★夢中なこと…音楽を聴くこと!ライブに行くこと!
★好きなアーティスト…くるり、aiko、はっぴいえんど、Bob Dylan、Carole King、Radiohead、サカナクション、原田郁子。
★子供のころ好きだった番組…NHKなら『できるかな』、民放なら『クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!』『お笑いマンガ道場』『吉本新喜劇』、中高のときは『英語でしゃべらナイト』もよく見ていた。
★いま、好きな番組…NHKなら『世界ふれあい街歩き』(メルボルンの回は感動!)、民放なら『アメトーーク!』、海外ドラマの『glee』!
★休日の過ごし方…映画をみたり、音楽を聴いたり、ヨガに行ったり。
★体調管理法…好きなときに好きなだけ食べて、翌日は自粛。元気なときは働いて、体がしんどいときは働きすぎない。そうやってバランスをとる。疲れたら深呼吸をしっかり。ボーッとする時間をつくる!

 

というわけで杉浦友紀さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す