本田翼水着脱いでる画像かわいい過激太ももcup最新動画月9恋仲福士蒼汰撮影場所?

hondatsubasa 300x300 本田翼水着脱いでる画像かわいい過激太ももcup最新動画月9恋仲福士蒼汰撮影場所?

 

本田翼の水着脱いでるより過激画像がかわいい♪
カップ・太もも・最新動画情報♪
月9恋仲でヒロイン!福士蒼汰との撮影場所は?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

本田翼/水着/脱いでる/過激/画像/かわいい/カップ/太もも/最新/動画/月9/恋仲/ヒロイン/福士蒼汰/撮影場所・・・当記事キーワード♪

 

▼本田翼さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:本田翼

出身地:東京都

身長・体重:166cm・43kg

年齢・誕生日・血液型:22歳・6月27日・O型

カップ:B84-W62-H88 Cカップ?

中学・高校・大学:三鷹市立第二中学 ⇒ 東京都立新宿山吹高校

 

今回深掘り情報をまとめる方は、スターダストプロモーション所属の女優さんで、ファッションモデルやタレントとしてもご活躍中の、本田翼さん♪

 

今期人気急上昇中の話題の方でね^^。

 

本田翼/本名

 

この本田翼というお名前は、いかにも芸名っぽいのですが、実はこれ、本名なんです(゚д゚)。

 

そのお名前の由来ですが、本田翼さんが小学生のときは、“世界に羽ばたくように”と教えてもらっていたらしいのですが・・・。

 

中学生の時に、お父様から、HONDAのバイクの1つ「WING」から付けたという事実を明かされたんだそうです(^^;。

 

“世界に羽ばたくように”というのは、建前に過ぎなかったらしいのです。。。

 

しかも、このお父様、特にバイク好きというわけでもないとのこと(^^;。

 

ちなみに、3歳年上のお兄さんのお名前も、バイクの「HONDA TACT」から取って、「卓人」さんとおっしゃるらしいです^^。

 

本田翼/芸能入り/きっかけ

 

本田翼さんの芸能界入りのきっかけですが、このエピソード、ぶっ飛んでますよ(゚д゚)。

 

なんと、1日に7回、同じ事務所のそれぞれ違う人にスカウトされたんだそうですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

そして本田翼さん

 

「7人目の人が熱心だったから」

 

との理由から、芸能界入りを決心なさったんだとか。。。

 

建前に過ぎなかったお名前の由来も、なんだかんだ、現実味を帯びてきていますよね♪

 

一方で、本田翼さんの芸能界入のきっかけですが、『とんねるずのみなさんのおかげでした』出演時には、大学受験失敗だったことを明かされています(^^;。

 

番組内では

 

「もう1回勉強するか、仕事に就くか、自衛隊に入るか。お母さまから3つほど提供されました」

 

と語っていらっしゃいましたが。。。

 

というか、お母様の選択肢が過激すぎますね(^^;。

 

そんなこんなで、芸能界入りなさった本田翼さん、2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューなさっています♪

 

2007年からは『ラブベリー』の専属モデルに、さらに2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在もご活躍中です^^。

 

その一方で、2012年には『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方』でテレビドラマ初レギュラー出演されたり、映画『FASHION STORY-Model-』で映画初主演・初出演を果たされたりと、女優業も本格化されていますね(*゚▽゚*)。

 

現在の印象は、むしろ女優さんの肩書きが強い気がします。

 

さらに、同年4月から1年間は、トーク番組『A-Studio』で4代目アシスタントを務められましたし、幅広い分野を器用にこなされています。

 

それもこれも、本田翼さんが世間のみなさんから愛されているがゆえの結果でしょう♪

 

本田翼/ゲーム

 

さて、本田翼さんですが、自身のブログ上では、ゲームや漫画好きである、オタクキャラであることを公言なさっています。

画像

 

ある日のブログでは、大好きだというゲーム『ドラゴンクエスト』について綴っていらしゃいました。

 

「今日はなんの日?」

みなさん…

今日はなんの日かご存知ですか?

今日はほらあの日ですよ。

12年前に心踊ったあの作品。

あれの3DS版の発売日ですよ。

そうです

ドラゴンクエストⅦエデンの戦士たち

画像

~中略~

物語が始まった瞬間
12年前お兄ちゃんとやった記憶が
蘇る蘇る。

あ~

幸せだ。

ドラクエ休暇できないかなぁ。

 

本田翼/性格

 

本田翼さんの、役者としての評価は、現段階では決して、高い方ではないようです(>_<)。

 

しかしながら、モデル出身のルックスで男女を問わず人気があり、

 

「大根役者」

 

なんてバッシング・・・世間からは一向に聞かれませんよね。

 

ドラマ関係者の話によると・・・。

 

「本来なら、ドラマやCMなどあれだけ露出しているんですから、バッシングを受けてもおかしくない。ですが、視聴者だけでなく業界関係者からも評判がいいんです。理由はまず、前向きな性格。彼女は決して能天気ではなく、考えたり、悩んだりするタイプなのですが、それでも頑張ろうとする。その姿勢が一般人や業界人の共感を呼ぶんです。今時の芸能人にない素朴さと、頑張りを感じるんでしょうね」

 

確かに、ブラウン管越しにも分かる、彼女のそんな性格は人々に好かれるに違いありません。

 

また、お仕事後や休日の過ごし方にも、家庭的な印象があるようです。

 

お仕事終わりに、みんなで飲みに行かれるパターンが多い芸能人の中にあって、彼女は、家庭を大切になさるタイプのようで、休日は家事に買い物にと精を出し、お仕事終わりにも、夕方には帰り、夜は家で漫画を読んだりしてゆっくり過ごすのが好きというインドア派なんだそうです(^O^)。

 

芸能関係者はこうおっしゃっています。

 

「あれだけ可愛い外見なのに、ツンとしてないばかりか、全くタレントっぽくないし派手じゃないのが魅力です」

 

・・・納得です♪

 

本田翼/月9/恋仲/ヒロイン/撮影場所/福士蒼汰

 

俳優・福士蒼汰さんが主演を、さらに女優・本田翼さんがヒロインを演じられるラブストーリー、フジテレビ系月9の来季ドラマ恋仲が、来月からスタートしますね♪

(※福士蒼汰さんに関する深掘り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

本作は、人生で誰もが経験する「恋仲」関係と、一人の女性を愛する二人の男を通じて「恋すること」と「愛すること」の違いを描くラブストーリー。心優しい優柔不断な青年・葵(福士)が、上京先で初恋の人・あかり(本田)と7年ぶりに再会。恋仲でありながら、その恋がかなわなかった二人と、その二人を引き合わせた高校時代の親友・翔太(野村)との三角関係が描かれる。

高校時代は控えめで目立たない存在だった翔太は、今や医者の卵として堂々とした人生を歩む身。一方の葵は、かつて水泳部のエースとして活躍しながら、現在はうだつのあがらない日々を送っている。正反対の立場にある二人の男が恋と友情に揺れながらぶつかり合う姿に注目だ。

 

そして、気になる撮影場所(ロケ地)も次第に判明してきているようです^^。

 

twitter上には、福士蒼汰さんと本田翼さんのお二人が撮影前の5月28日に訪れていたという情報もありました(*゚▽゚*)。

ツイート

 

なるほど、神奈川県横浜市の弘明寺商店街(ぐみょうじしょうてんがい)ですか。

画像

 

横浜市南区にある商店街らしく、横浜市内で最古となる高野山真言宗の古刹で、弘明寺観音という十一面観音を安置していることで知られています。

 

今回以外にも、ドラマやCMの舞台としても、度々利用される場所なんですって(^O^)。

 

その特徴は、大規模なアーケードにあるらしく、1956年に新設されたアーケードは270メートルで、当時は東洋一の規模を誇っていたようです。

 

2001年には新造され、現在312メートルにまで拡張されているとのこと(゚д゚)。

 

この弘明寺商店街を舞台にした撮影・ロケは、7月~9月の間、おこなわれるようです。

 

この弘明寺商店街はドラマ前半の主な舞台になるみたいですよ♪

 

横浜市の観光名所やデートスポットもドラマ内に出てくるのではないでしょうか?

 

また、福士蒼汰さん演じる主人公・葵(あおい)の生まれ故郷に設定されている、富山県富山市もドラマの舞台となるようです。

 

そして高校時代のロケ地に選ばれているのが、富山県立滑川高校。

画像

 

この滑川高校では、時期的に、週末や夏休みを利用して撮影されるのではないでしょうか?

 

本田翼/水着/太もも/最新/画像/動画/かわいい

 

そして、本田翼さんと言えば、その健康的で美しいスタイルから、水着画像検索も多いようですが、それ以上に、彼女の魅力を感じられる画像集を個人的にまとめています♪

 

当サイト恒例の、水着に頼らない、より素の姿に近い画像を厳選しています。

 

笑顔がかわいい本田翼さん、そして、誰もが認める美しく伸びた太もも画像を中心にまとめています(^O^)。

 

題して当サイト恒例の「脱・水着画像集」です!

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤ 画像⑥

 

さらに、本田翼さんの画像や動画情報もご参照ください♪

 

本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」-【電子書籍】

【楽天ブックスならいつでも送料無料】アオハライド Blu-ray豪華版【Blu-ray】 [ 本田 翼 ]

 

本田翼/プライベート

 

それでは最後に本田翼さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★名前の由来はバイクの「HONDA WING」。
★3歳年上の兄がいる(名前は卓人、名前の由来はバイクの「HONDA TACT」)。
★習いごと…バイオリン。
★少女マンガ好きの母親、少年マンガ好きの兄の影響でマンガ好きになった。
★小学校時代、ギリシャ神話を読んでとても感動した。
★小学校時代、将来テレビゲームのデザイナーになりたいと思っていた。
★家の手伝いをしないとおこづかいを貰えなかった。
★写真を撮られるのが苦手だった(カメラの黒いレンズが怖かった)。
★大きな反抗期がなかった。
★高校時代、アルバイトに精を出した。
★高1の時、突発性難聴になった。
★受験に失敗して大学進学を断念した。
★好物…ウニの軍艦巻き。肉。サーモン。さきイカ。塩辛。チーズ鱈。アボカド。じゃがビー。ポテトサラダ。ニンニクのホイル焼き。干し梅(ハチミツ入り)。チチヤスヨーグルト(低糖)。アイスクリーム。コーヒー。麦茶。牛乳。辛いもの。
★嫌いな食べ物…そら豆。ねぎ。わさび。あんこ。生クリーム。炭酸水。甘いもの。
★仕事を頑張った時にごほうびにアイスクリームを食べる。
★寒い日に暖かい部屋でアイスクリームを食べるのが大好き。
★酔うとタメ口になる。
★持病…慢性鼻炎。
★滅多に風邪をひかない。
★乾燥肌。ボディオイルとボディクリームを丹念に塗る。
★かなりの汗っかき。夏場はグレーの服を着ない。
★考え事をする時に首と背中をかく癖がある(かゆくなくてもかいてしまう)。
★不器用。
★マンガが大好き。多い時は月50冊購入。単行本を約1000冊所有(実家に保存=14.12現在)。
★好きなマンガは「進撃の巨人」「ハンターハンター」「ONE PIECE」。
★好きな音楽…ロック。ライブ、フェスに行く。
★テレビゲームが大好き。長い時は10時間やる。
★好きなテレビゲーム…「ゼルダの伝説」「ファイナルファンタジー」。
★好きなブランド…cher。ヒステリックグラマー。インパクティスケリー。ジーナシス。
★収集…トイデジタルカメラ。
★服を決めるのに時間がかかる。
★普段は超ナチュラルメイク。ノーメイクで外出する事がある。
★基本的にインドア派。
★ひとりでマンガ、ゲーム、音楽を楽しむのが好き。
★ペット…犬(=14.12現在)。
★11年4月からひとり暮らし(=14.12現在)。
★カフェが大好き。ひとりでも行く。
★本屋が好き。1日中本屋にいる事がある。
★雨が嫌い。
★絶叫マシンが好き。
★人混みが嫌い。
★座右の銘…生涯現役。
★めんどうくさがり屋。
★気分屋。
★人見知り。最低4回会わないと打ち解けられない。
★隣の席にいる人の話をこっそり聞くのが好き。
★ドアを開けっ放しにする人を許せない。
★店員に話しかけられるのが大の苦手。
★人からいじられるのが好き。
★ストレスた溜まった時、テンションが低い時に毒舌になる。
★カラオケがストレス解消法。
★母親はB’zの大ファン(ファンクラブに入っている)。一緒にB’zのライブに行く。
★兄はマンガとテレビゲームが好きなオタク系。
★男友達がたくさんいる。
★好きなタイプ…真面目で面白くてマイナスな事を言わない男性。おおらかな性男性。
★男性のストライクゾーンがかなり狭い。
★好きな男性に自分からアプローチするのが苦手。緊張して上手く話せなくなる。
★男性からアプローチされると逃げたくなる。

 

というわけで本田翼さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す