木村文乃水着かわいい画像cup足O脚太いインスタ料理まとめアプリCM動画?

kimurafumino 300x300 木村文乃水着かわいい画像cup足O脚太いインスタ料理まとめアプリCM動画?

 

木村文乃の水着画像がかわいいと人気過激!
インスタの料理まとめもアプリで?
カップ?O脚で太い足?CMブレイク動画は…?
ドコモ・ちふれ・ニベア・桑田・JR・TDR・衣装…。

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

木村文乃/水着/画像/かわいい/過激/インスタ/料理/まとめ/アプリ/カップ/O脚/太い/足/CM/ブレイク/動画/ドコモ/ちふれ/ニベア/桑田/JR/TDR/衣装・・・当記事キーワード♪

 

▼木村文乃さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:木村文乃

出身地:東京都

身長・体重:164cm・48kg

年齢・誕生日・血液型:27歳・10月19日・AB型

カップ:B80-W58-H85 Cカップ?

中学・高校:青嵐中学? ⇒ 国際文化学園高校芸能演劇コース?

 

今回の深掘り記事は女優の木村文乃さんです♪

 

ホントお綺麗で羨ましい限りですが、その知られざる裏側を覗いていきたいと思います(笑)。

 

木村文乃さんが芸能界で役者デビューなさったのは、2004年のDHC映画『アダン』でした。

 

この時はなんと、応募総人数3074人という激戦の中からオーディションによって選抜され、ヒロインデビューを飾られたのですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

時を経て2006年には、大河ドラマ『功名が辻』に抜擢され知名度は瞬く間に広がり、さらに2008年の連続テレビ小説『だんだん』に出演なさると、老若男女問わず、お茶の間で人気の女優さんとして定着していきました。

 

そんな順風満帆な役者生活を送っていらしたのですが、実は2009年に、一度女優業からの引退を考えていたことがあることを告白なさっています(^^;。

 

理由は様々な憶測が飛び交っていますが、詳しくは後述します。

 

私個人的には、不規則な芸能生活に多忙な日々にあって、自分のアイデンティティを取り戻すための休養期間だったのではないかと思っていますけどね。

 

この休養期間には、ファミレスや病院の受付などのアルバイトをされ、所謂俗に言うフリーターとしての生活を送っていらしたようです。

 

そんな中にあって一体どのようにして女優業に復帰なさったのかといいますと、そこには木村文乃さんの天職が女優業で間違いないであろうエピソードがあるんです。

 

実はお忍び(?)で、2010年に友人の芝居を観に行かれたた際に、たまたま居合わせた現事務所のスタッフにスカウトをされたんだとか。。。

 

思いもよらぬプライベートでのスカウトには、木村文乃さん自身も思うところがあったに違いありません。

 

意を決して女優業を再開なさった覚悟の裏には、それ相応の決意があったことでしょう^^。

 

・・・とまあ、これまでの経歴はこのくらいにして、木村文乃さんを解体していくことにしましょう♪

 

趣味は映画鑑賞、写真、散歩で、特技は乗馬、スキー、剣道(初段)と幅広く、現在の演技の器用さを見ても納得の内容ではないでしょうか?

 

中でも大の鉄道ファンであることも『笑っていいとも!』出演時に告白なさており、“同好の士”でもあるタモリさんに対してその「鉄子」ぶりを発揮なさっていましたっけ?(笑)

 

最近は多いですよね~、鉄道マニアの所謂「てっちゃん」と呼ばれておられる方々。

 

また、なんでも業界では“不思議ちゃん”としての一面をお持ちだということも有名なようですよ(^^;。

 

ある現場の撮影終了後に木村文乃さんの片方の靴下が紛失していることがあったらしいのですが、彼女はそのまま帰宅なさったとかで。。。

 

本人曰く

 

「靴下は家に帰ったらまだあるので。現場の皆さんに気を使わせるより私が我慢すれば・・・」

 

不思議ちゃんというより、きめ細やかな遣いすぎる程の気遣いをなさる、とても優しい性格の証明でもある気がしますけどね。

 

しかしながら木村文乃さんご自身は、周りの人からよく言われることに関して

 

「『変!』って言われますね。たとえば、みんなが『右に行く』と言ったら、左に行きたくなることとか(笑)
最初の言い始めは無意識なんですけど、『じゃあ、なんで私は左に行きたかったんだろう?』って、選んだ理由を意識的に考えることはあります。」

 

なんておっしゃってはいますけどね(^^;。

 

しかしながら自分のことを

 

「『扱いにくい』かもしれません。でも、ツボさえつかんでいただければわかりやすい性格だと思います」

 

とおっしゃっておられることからも、素直で真っ直ぐな様子も伺えます♪

 

そして、木村文乃さん、この春に始まる新ドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』(TBS)にて連続ドラマ初主演が決定していますので、ファンのみなさんは必見ですよ~(´∀`)。

 

きっと素敵な演技を披露してくれるはずです。

 

木村文乃/インスタ/料理/アプリ/まとめ

 

業界人からは上記したように“不思議ちゃん”として知られる木村文乃さんですが、女優として演じるその役柄は、おとなしい性格、気の弱い性格、お嬢様などが多く、私も含め、世間一般のみなさんの彼女に対するイメージは、恐らくそのような地味で控え目ながら芯の強い印象かと思います。

 

この世間からのイメージを受けて本人は本人は

 

「サバサバしたタイプ」

 

ともおっしゃているようで、2012年のトーク番組『スタジオパークからこんにちは』出演時には、世間の想像をまるっきり覆してしまうような饒舌で明るいトークを披露なさったこともあり、この時は驚きの声がネット上にも飛び交ったようですね(゚д゚)。

 

この時のネット上の意見では以下のようなものがあります(^^;。

 

「話し方も話す内容も、実年齢よりだいぶ幼い印象で、期待していたような『ワケありの過去』なんてまったく見えず、『影』もなければ、深みもない」

 

「なんというか、非常にキャピキャピなお嬢さんじゃないの!」

 

この時の番組内では、手料理を披露するコーナーなあったそうなのですが、ここでまたまた世間の印象が変わってしまった出来事が!(^^;

 

イメージ的には、気の利いた肴などをささっと作ってくれる「料理ならなんでもウェルカム!」的な印象かと・・・。

 

が、実際の献立は、天かすをたっぷりのせた「ほろほろ丼」なるガッツな食べ物と、「ギョーザの皮deスイーツ」といった、ただジャムをのせただけといったモノが登場し・・・。

 

・・・とまあ、ここまでは以前のお話です。

 

この時が作り上げたたキャラ設定だったのか、それとも本気の料理だったのかは不明ですが、ご存知の方も多いことでしょう、現在の木村文乃さんは、超ウルトラスーパー料理上手で知られていますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

まさにみなさんの期待通り・・・いや、それをはるかに上回る女子力を発揮なさっています♪

 

超多忙な女優業の傍ら、自分で作ったという“完璧”な料理をインスタグラムで掲載なさっているんです。

 

その“完璧”さは今や話題が話題を呼び、

 

「本にしてほしい」

 

「木村文乃さん監修の料理アプリを検討してほしい」

 

などの声が寄せられているんです!!!

 

この料理献立の数々は“ふみ飯”と呼ばれて、若い世代を中心に瞬く間に話題になっています(^O^)。

 

その内容は、ご飯に汁物、主菜と副菜という一汁二菜を基本としたもの。

 

彩り豊かで、和を基本とした料理は、野菜を多めに使いつつ、炭水化物もしっかり摂るというスタイルは、栄養士なみの実力で、お手本そのものと言えるでしょう(´∀`)。

 

また特筆すべきは、その盛り付け方!

 

おしゃれで豊富な食器類にカフェなどで出されるような、センスを感じる美しい盛り付けは、プロ顔負けの納得の仕上がりでもあるんです。

 

前述した『スタジオパークからこんにちは』出演時のアレは一体なんだったんでしょうか?(笑)

 

これまで隠されてきたこんな女子力の控えめな公開、好感度もアップアップですよね~(´∀`)。

 

それでは、インスタグラムで公開された料理まとめをご紹介します♪

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤ 画像⑥
画像⑦ 画像⑧ 画像⑨ 画像⑩ 画像⑪ 画像⑫

 

これに対し、Twitterでの視聴者の意見や声もついでにまとめてみました^^。

声① 声② 声③ 声④ 声⑤

 

木村文乃/ブレイク/動画/CM/ちふれ/ニベア/JR/TDR/衣装/桑田/ドコモ/かわいい

 

木村文乃さんと言えば、CMの女王・・・とまでは言いませんが、CMでのインパクトが大きいと思われているファンも多いのではないでしょうか?

 

そのブレイクのきっかけになったのが、2011年4月、ちふれ化粧品のCM

 

ここで、透明感あふれる姿で注目を集め、当時はまだほぼ無名に等しかったにもかかわらず立て続けに4本のCMに起用されたんですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

当時のことを木村文乃さんはこうおっしゃっています。

 

「ちふれが放送されて、みんなに『いいね』と言われて自信が付きました。これを何かにつなげたいと臨んだCMが、本当に次の仕事が決まるきっかけになって感謝です。4本とも違う人と思われてるみたいで、それは私的には『やった!!』って気持ちです」

 

特に、NTTドコモのCM桑田佳祐さんの相手役としての出演時の反響が大きく、一躍時の人になられたことがありました。

 

これに関して、木村文乃さんは、

 

「昔からサザンオールスターズの大ファンだったので、1人の人間として認めてもらいたいと気合が入りました。桑田さんとバスの中で頭をゴッツンするシーンがあって、すごくいい場面で私のお気に入りです。お話しもさせてもらえて『なぜ、ご自分でいろんな楽器を演奏されるんですか?』って尋ねたら『やってみなきゃ何も分からないでしょ』って。それって女優業にもつながるお話でした」

 

この時は、前月前期はトップ10から外れていたCM好感度ランキングが、出演後には一気に2位に急浮上なさいましたから、そのブームの大きさが伺えるでしょう。

 

それでは、木村文乃さんがブレイクしブームとなったCM動画の数々をご紹介しましょう♪

 

JR東日本 行くぜ、東北 CM動画

ちふれ化粧品 CM動画

花王ニベア ディープモイスチャー CM動画

桑田×DoCoMo スマートフォン CM動画

東京ディズニーリゾート クリスマス CM動画

 

また以下のCMで紹介される衣装アプリにも大人気になりました♪

 

ファッションアプリiQON「明日からがんばるコーデ」篇

ファッションアプリiQON「真夜中の会いたいコーデ」篇

ファッションアプリiQON「フラれに行く日のコーデ」篇

 

木村文乃/画像/足/O脚/太い/かわいい

 

前項でご紹介しました大人気となった桑田佳祐さんとの共演CM動画の通り、木村文乃さんは、長い黒髪で、しっとりした雰囲気、ちょっと地味で暗く、控えめそうでいて、実は芯が強い、太陽ではなく「雨」がよく似合う・・・そんな美人といった印象を受けます。

 

だからこそ、ドコモのCMは独特の雰囲気があって非常に気になってしまいましたし、逆に、今風の現代っ子体形とは違い、下半身がふくよかなところはかわいく映り、男性ウケが良さそうな印象も受けました。

画像① 画像② 画像③ 画像④

 

本人は若干のO脚で太い足を気になさっておられるようですが、むしろこのギャップにこそ、人気の秘密があることを声を大にして伝えたいです。

 

伝える手段は思いつきませんが(笑)。

 

というか、それが賞賛されなきゃ、私のような一般庶民は一体どうすればいいって言うんですかぁぁぁ(>_<)!?

 

確かに、木村文乃さん、体重が増加したた時期はありましたけどね。

 

前述しました通り、1度女優業の引退を考えられていらした頃ですね。

 

その原因として伝えられているのは、肌のアトピー症状が悪化してしまい、カメラの前に立てなくなってしまったからなんだとか。

 

ストレスも相当あったことでしょうが、無事に復帰なさってなによりです。

 

まあそんなネガティブな話題以上に、かわいい画像の方こそが専らの話題ですよ♪

 

木村文乃さんのかわいい画像集(((o(*゚▽゚*)o)))。

画像① 画像② 画像③ 画像④
画像⑤ 画像⑥ 画像⑦ 画像⑧

 

いかがですか?これこそが木村文乃さんの真骨頂です!

 

木村文乃/水着/画像

 

一般的に女優さんを始め、タレントさんたちの人気の王道と言えば、グラビア等で知名度や人気を獲得してから徐々にシフトチェンジなさるパターンが一般的かと思います。

 

しかしながら木村文乃さんのこだわり・・・なのかどうかわかりませんが、彼女の水着画像はネット上では・・・まあ・・・発見できません。

 

つまりそれは、ぞういったお仕事を受けられたことがないことを意味します。

 

この先もこの信念は貫いてほしいですし、女優業に確固たる信念をも感じます。

 

そんな木村文乃さんのこちらの写真集は大人気です♪

《送料無料》ふみの 木村文乃写真集

 

前項で掲載した、かわい画像しかり、水着に頼らない木村文乃さんの真の美しさは今後も益々磨かれていくこと間違いなしですね!

 

木村文乃/プライベート

 

それでは最後に木村文乃さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★母子家庭に育った。
★2歳年下の弟がいる。
★子供の頃、おてんばで目立ちたがり屋だった。
★弟と一緒に泥んこ遊びをした。
★アニメ「まんが日本昔ばなし」が大好きだった。
★剣道をやっていた。
★好物…麺類(大好物)。ジンギスカン。たらの天ぷら。わさびなす。フルーツ全般(特にイチゴ、みかんが好き)。ドライジンジャー。
★嫌いな食べ物…鶏の煮こごり。
★みかんをシャンデリアのように剝くのが好き(みかんデリアと命名)。
★得意料理…手羽大根。
★アルコールが好き。
★寝るのが大好き。休日に16:00まで寝る事がある。
★18歳の時にひとり暮らしを始めた。
★アロマコーディネーターの資格に興味がある。
★駅のホームに携帯電話を落とした事がある。
★スーパーマーケットが好き。
★野生動物が好き。女優になれなければ野生動物の研究をする仕事に就きたかった。
★気分転換にひとりで旅行に行く。寝台列車で移動するのが好き。車窓の景色を見ながら読書をする。
★さばさばした男っぽい性格。
★母親譲りで基本的に常に冷静。行動の優先順位を瞬時に判断する。
★以前は人と向き合うのが苦手で自分で壁を作っていた。
★ひとりで行動するのが好き。
★寝台列車でひとりで宗谷岬(日本最北端)に行った事がある。

 

というわけで木村文乃さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す