木下優樹菜,馴れ初め年齢差フジモン選んだ理由エピソード離婚?韓国・朴?画像!

kinoshitayukina 298x300 木下優樹菜,馴れ初め年齢差フジモン選んだ理由エピソード離婚?韓国・朴?画像!

 

木下優樹菜は韓国籍で朴優樹菜?
年齢差もフジモンを選んだ理由と馴れ初めエピソード?
画像、動画、カップ情報!?モニタリングで離婚って?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

木下優樹菜,韓国,朴,年齢差,フジモン,選んだ理由,馴れ初め,エピソード,画像,動画,カップ,離婚・・・当記事キーワード♪

 

▼木下優樹菜さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:藤本優樹菜(旧姓:木下)

出身地:東京都

身長・体重:168cm・54kg

年齢・誕生日・血液型:26歳・12月4日・A型

カップ:Dカップ B88-W58-H86

中学・高校・大学:葛美中学 ⇒ 渋谷高等学院(サポート校)

 

タレント、ファッションモデル、歌手、女優・・・
そんな肩書きを持つ木下優樹菜さん。

 

バラエティー番組クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ)の
準レギュラーに起用され、
珍回答を連発していたことからおバカキャラでブレークしたのは
みなさんも記憶に新しいのではないでしょうか^^?

 

自営業を営む家庭に3人姉妹の末っ子として生まれ
たくさんの愛情いっぱいに育てられたといいます^^。

 

今でこそ芸能界では名の知れたメジャーな存在ではありますが、

デビュー前は、
安室奈美恵さんに憧れてアクターズオーディションを受けたり、
モーニング娘。第5期オーディションを受けたり、
芸能界に対する憧れは小さい頃から抱かれていたようなんです。

 

このモーニング娘。のオーディションでは、
約2万6000人の中から最終選考進出の9人が参加した
合宿に残る活躍を見せますが、残念ながら落選なさいます。

 

落選理由は協調性のなさだそう(^_^;)。

 

ちなみにこのオーディションで一緒だった高橋愛さんとは、
その後、ずっと友達としてお付き合いが続いているようです♪

 

ちなみに木下優樹菜さんが元ヤンなのは周知の事実ですが、
オーディション当時は、素のキャラを殺していたようなんです(*^_^*)。

 

もし合格していたら、ヤンキーあがり(?)の
後藤真希さん、藤本美貴さんらとのバトルは必至だったのでは?

 

実は、この時の挫折がヤンキーの道へさらに追い討ちをかける
きっかけにもなったんだそうですね(*^_^*)。

 

1対1のいわゆる「タイマン」で喧嘩トーナメントを決勝まで勝ち上がりw、
番長決定戦が行われ、
ここで敗れ、副番長という栄誉(?)を勝ち取ったとか・・・^^。

 

木下優樹菜,フジモン,年齢差,馴れ初め,選んだ理由,画像

 

『クイズ!ヘキサゴンII』で共演していた
フジモンさんとの交際が報道されたのは、2009年5月のことでした。

 

順調に交際を重ね、約1年半の交際期間の後、
2010年8月28日、婚姻届を提出され、お2人は晴れてご夫婦になられました。

 

挙式は、同年12月5日に東京ディズニーリゾート内にあるホテルで、
家族や親族ら身内のみでしめやかに行われ、

披露宴は2011年2月20日に、
優樹菜さんサイドからはモデルやアイドル仲間が、

フジモンさんサイドからは吉本芸人仲間や、
2人のキューピット役でもあるという、
島田紳助さんをはじめとしたヘキサゴンファミリーが参加して
盛大に開催されたようです。

 

また時を経て、2012年2月13日には、
所属事務所を通じて妊娠4か月であることを発表され、
8月6日にめでたく女の子を出産なさいました。

 

と、ここまで綴ってみると、
お2人の交際は順風満帆だったかに思えますが、
実はその馴れ初めには、数々のドラマがあったわけです。

 

それでは順に解説していきましょう。

 

最初に2人が番組で出会って共演したとき、
実は優樹菜さんの方にはには付き合っている男性がいらっしゃったんです。

 

フジモンさんは単なる相談相手だったに過ぎなかったんですね。

 

その相談というのが、これまたよくあるパターンなんですが、
交際が上手くいかないことに関する悩み^^。

 

フジモンさんは、どんな遅い時間の呼び出しでも、
嫌な顔一つせず優樹菜さんの元に駆けつけていたといいますから、
もうこの頃からフジモンさんの方は、
気持ちが優樹菜さんに傾いていらしたんでしょうね?

 

仮にそうであれば、
この相談内容を聞くのは、さぞ複雑な心境だったことでしょう。

 

しかしそんなフジモンさんとは違って、優樹菜さんの方は、
毎回悩みをぶちまけて、気持ちをスッキリさせたら、サヨナラ・・・
そんな状態だったんだそうでして(ToT)。

 

すれ違う感情を尻目に、
自分の気持ちを押し殺して、アドバイスを送るフジモンさんの気持ちを
想像したらもう・・・。

 

ところがそんなある日、
フジモンさんのジレンマを見かねた芸人仲間が、
優樹菜さんに事実を打ち明けたんです。

 

それを聞いた優樹菜さんは、
(想像出来ると思いますが)行動が早かった(笑)。
電話で直接フジモンさん本人に確認されました(゚o゚;;。

 

そこで初めてフジモンさんの気持ちを打ち明けられたわけですね。

 

しかし優樹菜さんは

 

「私は全く恋愛感情が無かったので、気持ちに応えられない」

 

そう言って、その後、フジモンさんとの連絡を絶ったそうです。

 

フジモンさんからしてみれば、
自分なりのシナリオを描いていらしたんでしょうけどね、
優樹菜さんの行動力にシナリオが破壊されたわけですね(^_^;)。

 

フジモンさんは覚悟を決めて、最後の思い出作りに、
2人でディズニーランドに行く約束をし、
デート当日、フジモンは行きの車から泣きっぱなしだったとか。。。

 

しばし時を経て、今度は、優樹菜さんの親しいヘアメイクアーティストから

 

「自分の元へ藤本さんが頻繁に優樹菜さんのことで相談してくるようになった」
「昨日も夜中の3時に呼び出されて、藤本さんから泣きながらユッキーナへの思いを聞かされた。」

 

そう打ち明けられたんです。

 

ここから優樹菜さんの気持ちに変化が起こっていきました。

 

フジモンさんのことが気になりだし・・・
その自分への深い愛も知っている一方で、連絡を絶った状況の中、
毎日を退屈に感じるようになっていきました。

 

そんな中、サプライズが起こります。

 

12月の優樹菜さんの誕生日、

 

「お誕生日、おめでとう」

 

そう書かれた横断幕をフジモンさんが手配し、
優樹菜さんのマンション前の柵に飾って見せたんです。

 

優樹菜さんはというと、呆れながらもw、
その本気の思いに心打たれ、
それから正式に2人は交際をスタートさせることになったわけですね。

 

ロマンチック演出はこの時だけではありませんでして…(o´艸`)。
ある日、自分のためにそれほどの演出をしてくれるフジモンさんに
その理由を聞かれたんです。

 

すると、

 

「自分のようなブサイクは、頑張らないとダメなんだ」

 

あくまでも自分は謙虚であり続けるフジモンさんがいました( ;∀;)。

 

結婚後

 

「何でフジモンなの?」

 

フジモンさんを選んだ理由を聞かれることが多いという優樹菜さん。

 

まさに美女と野獣カップルの関心を寄せる仲間も多いんでしょう。

 

その答えは、優樹菜さんのある日のブログにありました。

 

これだけ 言わせてもらいやす
なんで、フジモンなの?とか
さんっっざん言われてきたけどーーん

どうだ見たかー
これが優樹菜の旦那だぜ!
なんで、フジモンなの。なんて 言わせねぇよ?!wwww

世界一優しくて
世界一おもしれー
いいやつなんだもんふじもん

 

夫婦愛がうかがえる微笑ましいブログですが、
そこは優樹菜さん、最後にはフジモンさんの寝顔写真を掲載し

 

「ぶすだけど」

 

きっちりオチをつけていらっしゃいました(^O^)。

 

いつまでもおしどり夫婦を見せ続けてほしいものですね。

 

ちなみにお2人の年齢差はナント17歳!

 

近年年の差婚が増えていますが、
ここでそんな芸能人の年の差夫婦をまとめてみました!
(敬称略)

 

【29歳差】中村正人マーキー

【24歳差】高橋ジョージ三船美佳

【16歳差】松たか子佐橋佳幸

【16歳差】tetsu酒井彩名

【14歳差】ミムラ金聖響

【13歳差】山田まりや草野徹

【12歳差】高嶋政伸美元(みをん)

【12歳差】宮本和知若柳きらら

【10歳差】後藤久美子ジャン・アレジ

【11歳差】オダギリジョー香椎由宇

 

木下優樹菜,フジモン,エピソード

 

それでは、2人の数々のエピソード
経歴風に箇条書きにてご紹介していきます。
まだまだ知らなかったエピソードがきっとあるはずですよ♪

 

【フジモンさん&優樹菜さん夫婦の軌跡】

 

★2010年8月にFUJIWARA・藤本敏史さんと木下優樹菜さんが結婚。

★東京ディズニーランドのシンデレラ城前で、フジモンさんは優樹菜さんへプロポーズ。

★2010年12月に東京ディズニーリゾートで挙式。

★2012年8月に第一子「莉々菜」ちゃんが誕生。

★優樹菜さんが出産で大変だったのは、フジモンさんが一番アタフタしていたこと。

★ただし、フジモンさんは妊娠中や子どもが生まれてからの家事などをサポート。

★優樹菜さんは「本当に助かります」と語る。

★優樹菜さんの妊娠中、フジモンさんは暇さえあればお腹に顔をすりつけていた。

★そんなフジモンさんに優樹菜さんは「ウザッ」と、マジ蹴りを一発。

★悲鳴を上げながらも、
フジモンさんは「妊娠で鬼嫁になった~!」と嬉しそうに言いふらしていた。

★アイスクリームを巡って大ゲンカ。

★第1子命名で大バトル。

★フジモンさんは字画で決めるのに対し、優樹菜さんはかわいさで決めようとする。

★フジモンさんは「(優樹菜さんの命名は)暴走族の旗に書いてあるような文字」と悩む。

★フジモンさんのマイケル・ジャクソンようなポーズに優樹菜さんがマジギレ。

★フジモンさんはお腹が痛い時、マイケルのように家の柱におでこをつけて斜めに立つ。

★優樹菜さんが「トイレに行けば」とすすめると
「うん、行って来る」と動きだすのが我慢ならないらしい。

★ニキビを潰した、潰していないの言い合いでフジモンさんが号泣。

★フジモンさんがニキビを潰していたのを優樹菜さんが見かけて問い詰めた。

★フジモンさんは「肌荒れでカサカサしてたから」と言い訳していたが、
最終的に潰したと認めた。

★その際にフジモンさんはこぼれたジュースを拭きながら泣いていた。

★優樹菜さん強すぎエピソード。夫婦仲は上下関係がちゃんとできている

★酔っ払いに絡まれたフジモンさんを優樹菜さんが守った。

★優樹菜さんがスッと前に出て
「テメーは誰だよ!?うぜーんだよ!」と酔っぱらいを追い払った。

★年末にインフルエンザを発症したフジモンさん。
絶対に治せと言われ、一人で療養した。

★回復後、家族3人+優樹菜さんの母でグアムに行った。

★夕飯を一緒に食べる約束をしていたのに、
早く帰宅しすぎたフジモンさんが先にご飯を食べた。

★それでも優樹菜さんはもう一度、彼に夕飯を食べさせた。

★優樹菜さんは
「ととちゃん(フジモンさん)も私と同じようにお腹が大きくなっちゃうかも」と笑っていた。

★フジモンさん優しすぎなエピソード。
「愛娘と妻の為なら吉本辞める」と語る。

★優樹菜さんが「優男(やさお)」と名付けるほどフジモンさんは優しい。

★米もろくにとげなかったのに、つわりで食欲がない優樹菜さんのために食事を作る。

★掃除や洗濯機もし、妊娠中特有のむくみには本を買ってマッサージを勉強。

★おなかの大きな優樹菜さんの爪を切る。

★結婚記念日には平成22年のプロポーズにちなんで、バラを22本贈る。

 

木下優樹菜,フジモン,離婚,モニタリング,画像,動画

 

木下優樹菜さんがフジモンさんに
離婚したい発言をした番組が話題です(笑)。

 

ニンゲン観察バラエティ番組
モニタリング(TBS)に出演した優樹菜さん。

 

「もしもユッキーナが別れ話にノッて来たらフジモンは焦る?焦らない?」

 

このテーマで、夫・フジモンさんの反応を探る・・・
という内容の番組だったんですが、さらに仕掛けがあって、
事前にフジモンさんへ・・・

 

「別れ話を切り出したら妻・ユッキーナは焦る?焦らない?」

 

と“偽”の企画を説明してあったんです(笑)。

 

いわゆる、逆ドッキリというパターンですね。
仕掛けたつもりが仕掛けられていたという(笑)。

 

当初の予定では
フジモンさんが優樹菜さんに別れ話を切り出すように依頼がされていた
(と、フジモンさんは思っている)わけです^^。

 

突然の離婚話への発展に動揺するフジモンさん動画画像です(笑)

 

そして、実際の2人の関係性も垣間見えるのではないでしょうか?(^^)v

 

木下優樹菜,韓国,朴優樹菜,画像

 

木下優樹菜さん、実は在日韓国人の3世に当たるようで、
かつては朴優樹菜という名前で活動なさっていたようです。

優樹菜さんが雑誌に掲載された時に使われていた名前のようです。

⇒その雑誌画像コチラ

 

一説によればという漢字を分解して
木下にしたとも言われています。

なるほど~(^O^)。
優樹菜さん自身、在日であることは公表されてはいませんが、
現在は帰化されていますので、国籍は日本です。

 

 

はい、というわけで木下優樹菜さんに関する情報をまとめてみましたぁ!
(・・・というかフジモンさん情報もw)

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す