指原莉乃過激水着脱いでる最新画像動画スキャンダル内容カラー写真トイレ我慢生放送?

sashihararino 300x300 指原莉乃過激水着脱いでる最新画像動画スキャンダル内容カラー写真トイレ我慢生放送?

 

指原莉乃の水着脱いでるより過激なスキャンダル相手と内容は?
最新カラー写真,画像,動画情報♪27時間生放送でトイレ我慢?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

指原莉乃/水着/脱いでる/過激/スキャンダル/相手/内容/最新/カラー/写真/画像/動画/27時間/生放送/トイレ/我慢・・・当記事キーワード♪

 

▼指原莉乃さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:指原莉乃

出身地:大分県

身長・体重:159cm・42kg

年齢・誕生日・血液型:22歳・11月21日・O型

カップ:B73-W53-H82 Aカップ?

中学・高校:大分市立王子中学 ⇒ 私立クラーク記念国際高校

 

今回深掘り情報をまとめる方は、太田プロダクション所属のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48の元メンバー、現在はHKT48チームHのメンバーである、指原莉乃さん♪

 

HKT48劇場支配人という任務もなさっていらっしゃいます^^。

 

みなさんが馴染み深い主な愛称は、「さっしー」や「さしこ」でしょうか?

 

その他にも「ぴーや」「ペーちゃん」「ゆっびー」「ゆびちゃん」…などの愛称で親しまれていらっしゃいますよね(^O^)。

 

指原さんは、2007年『AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション』に合格され、芸能プロダクション会社AKSの所属タレントとなられました。

 

そもそも女性アイドルにハマられrたきっかけは、小学校1年の頃に人気番組『ASAYAN』で知ったモーニング娘。だったそうです^^。

 

現在でも、モーニング娘。は憧れの存在なんだそうですよ\(//∇//)\。

 

モーニング娘。追っかけ遍歴(?)を、指原さんの言葉を借りて簡単にかい摘んでまとめますと、以下の通りです。

 

「お気に入りのメンバーがやめた後、興味が薄れてしまって。。。
1回ファンを離れたため、しばらく私が知ってたメンバーって、道重さんしかいない状態になっちゃった。
だけどむしろ、1周回って、新しくなりすぎて、また興味がわいてきた」

 

ちなみに目標の人物は、保田圭さんとのこと(*゚▽゚*)。

 

女性アイドルオタクであること公言なさっていらっしゃいますが、実はそのオタクっぷりは何も、アイドルだけにとどまりません。

 

自分自身を一言で

 

「いい意味でオタク」

 

とおっしゃっておられる通り、テレビ番組でもたまに“ヲタ芸”を披露なさっていますよね(笑)。

 

さらに『AKB48ネ申テレビ』の企画で、明治大学にて、学生に対し講義なさった際には、「ヲタ芸」をテーマに、実演を交えながら講義なさって、この時は、学生さんたちから大喝采浴び、企画が大成功したこともありました(´∀`)。

 

『マジすか学園』に至っては、出演時の役名は何の捻りもない「ヲタ」(笑)。

 

一方で、男性アイドルに関しては

 

「今まで興味持った事一回もない」

 

だそうです(^^;。

 

指原莉乃/性格

 

それではこの項では、指原莉乃さんの性格が分かるエピソードを中心にまとめていきましょう♪

 

指原さんと言えば、メンバーや共演者から

 

「へたれ」

 

呼ばわりされていたことがありましたが、これは、体力モノ・恐怖体験モノの企画が大の苦手で、すぐに臆病風に吹かれてしまうことに起因します。

 

元来は、上記の通り、アイドルオタクのイメージだったのですが、以降、へたれのイメージへと変遷していき、最終的には

 

「へたれクイーン」

 

なんて不名誉なんキャッチフレーズ(?)まで付けられてしまう始末(^^;。

 

『週刊AKB』の企画で、バンジージャンプに挑戦なさった際には、二度のチャンスを与えられるも結局飛ぶことができませんでしたからね・・・。

 

『密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!』では「棒の間」ステージにおいて、本人曰く

 

「踏み出す勇気が出なかった」

 

ため、動く床の段階で腰が引けてしまい、「命の棒」に乗ることもなく出題前に自ら穴に落ちるなんてヘタレエピソードも有名ですよね(笑)。

 

そんな指原さんは、自分で自身をこう分析なさっています。

 

「長所は、悪い意味でもそうだけど、いい意味でも適当。短所は、気にしいなので凹みやすい、ネガティブ、人見知り、高所恐怖症」

 

よく自身をご理解なさっています(笑)。

 

その“適当”な性格は、アイドルとしては異例の、ファッションなどのおしゃれに無関心な現状が物語っていますよね(笑)。

 

これに関しては、

 

「自分でもダサいという自覚がある」

 

だそうです(^^;。

 

しかもこれにはワケがあるらしく、なんでも・・・

 

「人見知りで店員から声を掛けられると緊張するため、服を買いに出かけるということが滅多にない」

 

からだそうなんですね(^^;。

 

そのため普段は、前田敦子さんや、衣装担当者、さらにはファンからいただいた服を着用なさっていらっしゃるようです(>_<)。

 

ちなみに

 

「自分で買いに行くことがあるとしても、ラフォーレ原宿の最上階だけ」

 

だそうで、レッスンの行き帰りなどには、上下スウェット姿で、街を闊歩なさることもしばしばみたいですね(^^;。

 

その一方で、女の子らしい一面も、しっかりお持ちなんです。

 

その一面というのが、雑貨店好きなことヽ(;▽;)ノ。

 

まだ地元に住んでいた頃には、ヴィレッジヴァンガードに頻繁に通われていらしたそうでしすからね。

 

「みんなが『好きじゃない』と思うものが好きで、なぜか、いじられるようなアイテムを好んで購入する」

 

とのことで、本人には、そのアイテムがなぜいじられる原因なのか、いまいちピンとこないみたいなんです(笑)。

 

また、ごくたまに、メイドカフェにも通われているようで、そこには両想いの“推しメン”がいらっしゃるんだとか・・・。

 

本人にとってその空間は

 

「夢の時間」

 

なんだそうですよ(*≧∀≦*)。

 

そんな指原さんの尊敬していたメンバーは、大島優子さん、さらに超リスペクトなさっておられる方は、前田敦子さん。

 

これは、定番というか、メンバーのみなさんは、たいていこんな感じだったのではないでしょうか?

 

(※大島優子さんに関する深掘り情報はコチラの記事がオススメ♪)
(※前田敦子さんに関する深掘り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

指原莉乃/スキャンダル/相手/内容/写真/画像/カラー

 

そんな指原莉乃さんの、スキャンダルが発覚したのが、2012年の6月21日に発行された『週間文春』。

 

事件はみなさんもよくご存知かと思います。

 

早いものですね、あれから3年が経とうとしています。

 

改めて事件を振り返ってみましょう(^^;。

 

スキャンダル内容は、元彼といわれる男性が指原莉乃さんとの交際を暴露したというものでした。

 

スキャンダル相手となったその男性は、元々AKBのファンであったこと、さらには指原さんとの肉体関係まで赤裸々に暴露されていことが、大きく取り上げられたんです。

 

二人の出会いは、指原さんがまだ研究生だった頃。

 

男性は指原さんに向け、ファンレターを大量に送っていたといいます。

 

そんな折、mixiで指原さんの友人という人物から指原さん本人に接触することに成功すると、メアドをゲットなさったんだとかヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

「僕は元々AKBファンで劇場に頻繁に通っていました。月8万円のバイト代をAKBにつぎ込みました。最初は別のメンバーのファンだったのですが、劇場で指原とよく目があって、“推し変(応援するメンバーを変えること)”しました。劇場でのイベントや握手会には参加して、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました。
そしたら08年の夏、僕のミクシィのHPに“指原の友人”と名乗る子からメッセージがきたんです。『莉乃ちゃんのファンなんですか? 私は友達だから莉乃ちゃんのアドレス教えましょうか?』って」

 

すぐに教えてもらったメアドに連絡なさったそうで・・・。

 

実は、これには裏があって、その指原さんの友人と名乗る人物は、指原さん本人だったようで、ここでのやり取りから交際に発展していったようです。

 

「指原の携帯にメールをするようになって、メル友になったんです。ただ彼女には自分がAKBオタクだとバレたくなくて、AKBの話は一切しなかった。カミングアウトしたのは自分の誕生日。でも、そしたら『知ってたよ』って(笑)。どうやらハンドルネーム『ミホ』は指原本人だったようなんです。それからつきあうまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。彼女もアイドルオタクだから話も合った」

 

スキャンダルとして取り上げられたのは、男性の暴露話で、指原さんのプライベートは深いところまで世間のみなさんの知るところとなったわけです(ーー;)。

 

結局、この男性との交際は約1年半で終焉を迎えたわけですが、それにしても、う~ん・・・な事件でしたね。。。

 

「いろいろ溜まってたんです。会いたいときに会えないし、付き合っていることを誰にも相談できない。指原は、彼女のお母さんと僕が偶然会ったときも、他人のフリをしたりして。そのくせ別れをきりだしたとき『やだ』『諦めたくない』ってメールが来た。その後、指原は別のファンと付き合ったと聞いてます。一応、AKBは恋愛禁止だから、本人は『つきあってない』って言うと思いますが」

 

スキャンダルを受け、指原さんはすぐにラジオに出演され、ファンへの謝罪、そして、HKTへの左遷を報告なっさっています(;_;)。

 

そうなんです、交際禁止のAKBの禁忌を破ってしまい、所謂“島流し”といった結末を迎えられてしまったわけです。

 

世間からは

 

「菅原莉乃(すがわらのりの)」

 

なんて、呼ばわれ方もなさいましたが、あれから、現在のご活躍を見るに、ホント、よくぞここまで復活なさいました♪

 

2013年の選抜総選挙では見事念願の1位を獲得なさいましたからね。

 

15万を超える過去最大の票を獲得なさってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

ご活躍ぶり、さらには現在の人気ぶりがよく分かるのが、指原さんが、twitterを開始された時のこと。

 

開始15時間でナント!10万人オーバーのフォロワーがついたんです(゚д゚)。

 

またこの年には、最もビューティな人に贈られる「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」にも選出されていらしゃいますしね^^。

 

しかしながら、あの時のスキャンダル事件はこのままでは終焉を迎えず、さらに深い続きが待ち受けいていたのです。

 

それが、過去に流出した画像カラー写真の数々をweb公開されてしまったというもの(>_<)。

 

それまでに指原さんが公開なさっていた公式な画像と、この時公開されてしまった画像を比較し、身に着けているものや部屋のインテリアが一致したことで、信ぴょう性の高さに加え、世間にたちまち広まってしまったんです(ーー;)。

 

スキャンダル相手の男性との、当時の思い出の写真の数々。。。

 

顔を半分隠してキスしている写真や、指原の部屋で撮られた胸元や脚のアップなど・・・(ーー;)。

画像

 

指原莉乃/トイレ/我慢/生放送/動画/水着/過激/最新/画像

 

それではこの項では、指原莉乃さんの、画像動画情報をお届けしましょう♪

 

まずは、FNS27時間テレビ『めちゃイケ』での放送事故(?)シーンです(笑)。

 

生放送中にもかかわらず、我慢できずにでトイレに立たれた指原さんの動画ですね。

 

ちなみにそんなシーンは何もこの時だけではありませんでした(^^;。

 

そんなシーンをまとめた動画です。

動画

 

さらには、グラビア水着写真も人気の指原さんですので、彼女の写真集情報もまとめておきましょう♪

 

「夢を追って上京してきた少女の物語」をテーマに、写真集『スクールガール・コンプレックス』などで注目を集める写真家・青山裕企氏が撮り下ろし。決して目立つタイプではないのに、なぜだか気になってしまう指原莉乃の不思議な魅力を、フェティッシュな目線で捉えた新感覚グラビアです。

 

さしこ 指原莉乃1stフォトブック / 指原莉乃 (AKB48) サシハラリノ 【ムック】

 

子ヤギとの戯れるほのぼのとしたショットから、超インドア派のさっしーがパドルサーフィンに挑戦したり、もちろん水着や今までみたことのないセクシーなショットにも挑戦!
20歳の、さっしーの魅力満載の写真集です!

 

指原莉乃ファースト写真集 猫に負けた / 指原莉乃 (AKB48) サシハラリノ 【単行本】

 

指原莉乃/プライベート

 

それでは最後に指原莉乃さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★子供の頃からアイドルが大好きだった。
★小学校時代、Jリーグ・大分トリニータの熱心なサポーターだった。シーズンパスでホームゲームを毎試合スタジアムで観戦した。トリニータのレプリカユニフォームをレッスン着として着用していることもある。自らのニックネームに掛けて背番号は34番。
★中学時代、吹奏楽部。2年の夏に吹奏楽部の県大会にて、トロンボーン班として参加し金賞を貰っている。
★中学時代、いじめられっ子だった。学校を休みがちだった。ポストに「もう学校には来ないで下さい」という手紙が入っていた事がある。
★中学時代、AKB48の大分でのコンサートを客席で見て感動した。
★バレンタインチョコをあげた事がなかった。
有名人データベース PASONICA JPN
★好物…インスタントラーメン(多い時は週5回、大量にストック=12.09現在)。かにみそ。
★嫌いな食べ物…焼鳥の皮。
★花粉症。
★左の脇毛は2本しか生えない。
★寝るのが好き。
★全裸で床暖房でゴロゴロするのが好き。
★家事が苦手。
★本をまともに読んだ事がない(=13.06現在)。
★エッチなマンガが好きらしい。
★好きな歌手…柴田淳(柴田の暗い曲をひとりで聴いてとことん落ち込むのが好き)。
★暗い曲が大好き。
★女性アイドルオタク。
★好きなテレビゲーム…恋愛シミュレーションゲーム(「ときめきメモリアル Girl’s Side」「ラブプラス」)。
★マンボウが大好き。マンボウ目当てに水族館に行く。
★ひとり暮らし(=13.04現在)。
★インドア派。
★めんどうくさがり屋。立つのが面倒なので食事をしない事がある。
★乾燥機の中の服をしまわない(乾燥機から取り出して身に付ける)。
★嫌な事があると2週間ひきずる。
★人からホメられるのが苦手。
★よく小さなウソをつく。
★好きなタイプ…髪型イケメンの男性。
★恋愛の妄想が好き。
★男性に冷たくされるのが好き。
★結婚願望がある(=15.01現在)。

 

というわけで指原莉乃さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す