広瀬アリス水着画像より過激CM広瀬すず兄親ハーフ本名ドラマめざましテレビトマトスープカップ?

hirosearisu 300x300 広瀬アリス水着画像より過激CM広瀬すず兄親ハーフ本名ドラマめざましテレビトマトスープカップ?

 

広瀬アリスの水着より過激な画像はCM?ドラマ?
広瀬すず・兄・親は?ハーフ?本名?カップは?
めざましテレビのトマトスープが…♪

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

広瀬アリス/水着/過激/画像/CM/ドラマ/広瀬すず/兄/親/ハーフ/本名/めざましテレビ/トマトスープ・・・当記事キーワード♪

 

▼広瀬アリスさんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:大石麻由子(旧芸名:広瀬晶)

出身地:静岡県

身長・体重:165cm・51kg

年齢・誕生日・血液型:20歳・12月11日・AB型

カップ:B80-W60-H88 Bカップ

中学・高校・大学:清水第六中学⇒静岡県内の高校⇒日出女子学園高校

 

今回深掘り情報をまとめる方は、フォスタープラス所属の女優、タレント、ファッションモデルとしてご活躍中の、広瀬アリスさん♪

 

以前は「広瀬晶」名義で活動なさっていましたが、現在はこの芸名で活動なさっています^^。

 

ちなみに、上記プロフィールにも記しております通り、現在の芸名も本名ではなく、そもそも、今となってはその芸名の由来すら、記憶にないんだとか(^^;。

 

広瀬アリス/モデル

 

それでは、広瀬アリスさんのモデルとしての略歴から、深堀してまとめていきましょう♪

 

きかっけはスカウトでした。

 

アリスさんが小学6年生の時に、地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいたところを、現在の事務所の方から声をかけられたんだそうです^^。

 

スカウト当時のアリスさんは、バスケットボール部一筋だったようで、芸能界には全く興味をお持ちではなかったんだとか。

 

その上、毎日外に出て遊ばれるほど活発なお子さんだったそうで、日焼けした肌は真っ黒だった上、ショートヘアだったことから、当初は男の子と間違えられてのスカウトだったようです(^^;。

画像

 

そう考えると、美人も、美男子も、結局根本にあるものは同じだということがよ~く分かります。

 

当時を振り返って、アリスさんはこうおっしゃっています。

 

「静岡のお祭りでマネージャーさんにスカウトされたんですが、そのときはプロのバスケット選手になりたかったんですよ。バスケット一筋で、テレビも雑誌も見なかったですし、芸能界に入るなんて思ってもいませんでした。あとから聞いた話なんですが、そのときは日焼けして真っ黒く、髪の毛もショートというよりスポーツ刈りだったので、マネージャーさんは私のことを男の子だと思って声をかけたそうで(笑)。
最初は男の子っぽさを売りにしていたぐらいです(笑)。今はもちろん違いますが、兄の影響とか、友人も男の子みたいな女子ばかりなので、男の子っぽい部分が今でも多少残ってますけどね(笑)」

 

ショートヘアとは言え、まさかスポーツ刈りだったとは(^^;。

 

それでも、芸能界入りを決心なさったあとのご活躍は素晴らしいもでした。

 

その主たるものは、2009年、女性ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」での、グランプリ獲得でしょうヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

その後も、モデルとしてのご活躍で人気は徐々に増していき、2013年1月29日に開催された、トリンプの下着オンラインショップ「アモスタイル」では、イメージキャラクターに選ばれて大きな名誉も獲得なさいました。

 

当日は、会場のバトゥール東京にて、持ち前のプロポーションを生かして、なんと、下着姿まで初披露なさっています(*゚▽゚*)。

 

広瀬アリス/女優

 

広瀬アリスさんは、また、モデル活動と並行して、女優としてもご活躍中なのは、みなさんもご存知かと思います。

 

その活動は2008年から開始されており、中でも特にみなさんの記憶に焼きついているのは、2009年12月12日公開の『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で、岬ユリコ/電波人間タックルを演じられたことではないでしょうか?

★東映まつり仮面ライダー×仮面ライダーW & ディケイド MOVIE大戦 2010 ディレクターズカット…

 

役者としてのプロ意識も群を抜いていることで有名なアリスさん。

 

この時は役を演じるにあたり、タックルが出演した『仮面ライダーストロンガー』を何度も視聴なさって、イメージを膨らまされてようです。

 

さらに、印象的だったのは、2014年3月7日公開の『銀の匙 Silver Spoon』でヒロインの御影アキを演られたときのことでしょう。

 

役作りの為に、それまで伸ばされていたロングヘアをバッサリと切り落とされた上、お気に入りだったという可愛い私服まで、全て捨てられたそうです(^^;

画像

 

さらに、撮影にあたって、前年7月からは、乗馬や輓馬、乳搾りの練習を人知れず行っていらしたそうですから、そんな真摯なお姿からも、お人柄が伺えますよね(^O^)。

画像

 

ちなみに、以下は、アリスさんがこれまでに出演なさったテレビドラマです♪

 

★ファイブ(2008年1月5日、NHK)

★ケータイ発ドラマ 激・恋…運命のラブストーリー…(2010年4月9日 – 5月28日、NHK) – 久永夏帆 役

★明日の光をつかめ(第1シリーズ、2010年7月5日 – 9月3日、東海テレビ) – 沢口遥 役

★大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年1月17日 – 3月28日、フジテレビ) – 加川涼子 役

★新・あなたの知らない世界『覗くな』(2011年8月25日、日本テレビ) – 主演

★放課後はミステリーとともに(2012年4月23日 – 6月25日、TBS) – 高林奈緒子 役

★Answer〜警視庁検証捜査官 第3話(2012年5月2日、テレビ朝日) – 山根里桜 役

★黒の女教師(2012年7月20日 – 9月21日、TBS) – 佐伯江衣花 役

★相棒 Season11 第11話 元日スペシャル「アリス」(2013年1月1日、テレビ朝日) – 橘瑠璃子 役

★まほろ駅前番外地 第5話(2013年2月8日、テレビ東京) – 劇中ドラマ家政婦 役

★35歳の高校生(2013年4月13日 – 6月22日、日本テレビ) – 長谷川里奈 役

★金曜プレステージ・事件屋稼業(2013年5月17日、フジテレビ) – 川島カオリ 役

★ルーズヴェルト・ゲーム(2014年4月27日 – 6月22日、TBS) – 山崎美里 役

★僕らはみんな死んでいる♪(2014年7月1日(深夜) – TBS) – 暁 凛 役

★ほんとにあった怖い話 15周年スペシャル『誘いの森』(2014年8月16日、フジテレビ)

★玉川区役所 OF THE DEAD(2014年10月4日 – 12月20日、テレビ東京) – 立花凛 役

★佐知とマユ(2015年3月17日、NHK) – マユ 役

★妄想彼女(2015年5月23日 – 、フジテレビ) – 主演・はる 役

 

広瀬アリス/ハーフ

 

1994年、清水市(現・静岡市清水区)に誕生なさった広瀬アリスさんですが、その家族構成はお父様、お母様、1歳年上のお兄さん、4歳年下の妹さんです。

 

3人兄妹の真ん中という環境で育ってこられました^^。

 

そして、この4歳年下の妹さんというのが、このところ人気急上昇中の、ファッションモデル兼女優・広瀬すずさんなんですね( ̄▽ ̄)。

 

当サイトで以前に、記事をまとめた広瀬すずさんの記事でも触れましたが、3人兄妹とも、お顔立ちが日本人離れしており、美男美女であることから、

 

ハーフではないか?」

 

なんて噂も実しやかに囁かれていますが、そんなことはなく、生粋の日本人でいらっしゃいます♪

(※広瀬すずさんの深堀り情報まとめは、コチラの記事です♪)

 

アリスさんは自身のブログでも

 

「私は生粋の日本人です」

 

とおっしゃっていますからね(^O^)。

 

広瀬アリス/広瀬すず

 

その4歳差の広瀬アリスさんと、広瀬すずさん姉妹ですが、本当に仲が良いことでも知られていまして、姉妹というより親友と言った方がピンとくるような気さえします(^O^)。

 

そんなアリスさんは、シスコンだと言われるほど、妹のすずさんを可愛がっておられるようで、一方のすずさんは、お姉さんおアリスさんに対しで、若干反抗的で冷たい態度をとることが多いんだとか(^^;。

 

お姉さんのアリスは、妹のすずさんの存在に関して、こうおっしゃっています。

 

「性格もオーラも“ぶす”だけどそこが好き!」

 

「すずをいつも怒ってます!部屋の片付けやら全部私がやってる!」

 

「すずは冷めてて男っぽい。毒舌。」

 

「すずの方がもてる!ちきしょー!」

 

これに対して妹のすずさんは、お姉さんの姉アリスさんに関して・・・。

 

「小学生の時、お姉ちゃんの部屋のポスターや服をぐちゃぐちゃにしたら本気で蹴られ続けた。」

 

「キレる態度が気分で変わるからイヤだ!」

 

「姉よりすずの方がもてる!」

 

「姉との思い出は、“特にありません(笑)”」

 

「姉は基本引きこもり」

 

「お風呂上がりにパンツ一丁で出てくる!」

 

「姉は男に近い性格!」

 

・・・とまあ、お互い言いたい放題ですが、それでも、仲の良さは十分に伝わってきますよね?^^

 

そんなお二人の仲良しエピソードは、お二人の更新されている、ブログやTwitterなどを拝見してもよ~く分かります♪

 

その中でも話題になったのが、こんなエピソードです。

 

タイトル「My sister」で更新された、アリスさんのある日のブログです。

 

「ふふふ。ウチのすっちゃん可愛いでしょ」

 

とつづり、姉妹で顔を寄せ合い、笑顔でピースする写真を披露なさったんですね。

画像

 

この日のブログを見たファンからは

 

「仲のいい美人姉妹」

 

「こんなに可愛い姉妹見たことないです」

 

「ほんとありすず姉妹は最高の姉妹だよ」

 

「二人すごく似てるよね。それでいて違う魅力がある二人。素敵な姉妹だと思います」

 

「アリスちゃんの妹愛にも感動しました」

 

「広瀬姉妹愛にすごく感動しました!!」

 

「妹を自慢できる姉も凄いと思う。お互い刺激し合って成長しているんだね」

 

といった、感激の声が相次いだんです(*≧∀≦*)。

 

さらに、アリスさん、twitterではこんなツイートも!

ツイート

 

また今年1月には、姉妹で『セブンティーン』3月号の表紙を飾るという、史上初の快挙も達成なさっています(*≧∀≦*)。

画像

 

カジュアルスタイルで表紙に登場されたお二人の演出ではない雰囲気がしっかりと伝わってきます♪

 

クールな表情で、アリスさんがすずさんを引き寄せるようにして寄り添う姉妹ショット、素敵ですよね~ヽ(;▽;)ノ。

 

広瀬アリス/CM/画像

 

そして、ついにやってきました!

 

大塚食品ビタミン炭酸飲料『マッチ』テレビCMで、広瀬アリスさんすずさん姉妹の共演が実現したんです!

 

これは、2014年度新プロモーションの一環として、実の姉妹によるCM共演をもって、世間の興味を集めようといった試みだったようですね。

 

「青春の難問」をテーマにし、「青春と数学」篇の15秒バージョンと、30秒バージョンが放送され、話題を集めました♪

 

女子高校生二人(広瀬アリスさんと広瀬すずさん)と男子高校生の“三角関係”を描き、その三人の微妙な距離感を数学の“三角関数問題”として表現しました。そんな「難問」に対して思わず「公式があったら
楽なのに」とつぶやくリアルな女子高校生の気持ちを表した内容になっています。

 

画像

 

すずさんも、自身のtwitterにて、『マッチ』を告知なさっていますし(^O^)。

ツイート

 

広瀬アリス/兄

 

そして、この仲良し姉妹には、上述しました通り、お兄さんもいらっしゃいます♪

 

姉妹の公式ブログでは、このお兄さんもよく登場されるんです。

画像① 画像②

 

イケメンだと噂になっていて、ご存知の方も多いでしょうが、ハーフだと噂になるのがよ~く分かります。

 

お兄さんは芸能界に興味をお持ちではないんでしょうか?

 

十分に通用する格好良さだと思いますけどね( ̄▽ ̄)。

 

ちなみに、アリスさんは、自身のブログで、

 

「二人で買い物に行くと彼氏に間違われる」

 

とおっしゃっていました(^^;。

 

美男美女カップルの正体は、兄妹というオチなわけです。

 

ちなみにアリスさんはの好きな男性のタイプは

 

「ヒゲ面ではない優男」

 

うん、お兄さん、ぴったりテキメン♪

 

すずさんのブログでも、二人仲良く並んで寝ている写真が載せられていて

 

「家族みーんな仲いいんです」

 

と、姉妹だけでなく、お兄さんも仲がいことが伺えます。

 

この時の写真は、お母様が隠し撮りなさったんだとか・・・仲良し親子でもあるわけですね^^。

 

広瀬アリス/親

 

お母さんの話題が出たところで、広瀬アリスさんのお母様は、ちょっと天然っ気のある愛らしいお母様だそうです。

 

上記の“隠し撮り”の件からも、その様子は伺えますが(笑)。

 

これ、妹のすずさんがラジオSOL(SchoolOfLock)で語られたエピソードですが・・・。

 

「すずはお母さんの子じゃなくて、ミミズのお母さんから預かってる子なんだよ」

 

そんな話を、娘のすずさんになさっておられるようで(^^;。

 

そして放送後のすずさんはお母様とのLINE画像です(笑)。

画像

 

素敵なご家族です(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

広瀬アリス/めざましテレビ/トマトスープ

 

昨日放送された、フジテレビめざましテレビのグルメーじんに登場なさったのが、広瀬アリスさん♪

 

ここで紹介された、鶏のささみと野菜たっぷりの特製トマトスープが早くも話題になっているようなので、レシピをまとめてみました♪

 

<材料>10人分

キャベツ … 半玉
パプリカ … 2個
セロリ … 3本
タマネギ … 1個
シメジ・エノキ … 1株
ささみ … 5切
ホールトマト … 2缶
コンソメ … 2個
塩・コショウ … 適量
ローリエ … 1枚

<作り方>

(1) 野菜は、満腹感がでるように大きめに切る。

(2) 切った野菜をホーロー鍋にかたい野菜から順に入れて火にかける。野菜から水分が出るので水は入れなくてよい。

(3) ホールトマト、コンソメを砕いて入れたらローリエを入れてフタをする。

画像

(4) 茹でたささみは手でさく。

画像

(5) ささみを鍋に加え、塩、コショウで味を調えれば出来上がり。

画像

 

広瀬アリス/画像/水着

 

そして、広瀬アリスさんと言えば、検索でも上位を占めているのが、水具画像

 

しかし、そんな水着画像よりも魅力的な“ザ・広瀬アリス”画像をまとめてみました。

 

レアな画像ばかりを厳選していますので、普段はなかなか見られない、アリスさんの表情をご覧いただけるかと思います♪

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤ 画像⑥ 画像⑦ 画像⑧ 画像⑨

 

ALICE 広瀬アリス写真集

 

広瀬アリス/プライベート

 

それでは最後に広瀬アリスさんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★趣味・特技は、バスケットボールとハンドボール、編み物。
★自らを「男子」と称するほど、青年漫画(ヤングマガジンや週刊ヤングジャンプ)を好んで読んでいる。また、『鋼の錬金術師』や上述映画の原作である『銀の匙 Silver Spoon』(いずれも荒川弘作)などを愛読書として挙げている。
★フォスター所属の広瀬すずは実妹で姉と同じくミスセブンティーンに選ばれ、姉妹揃ってセブンティーンモデルとなった。
★姉妹で全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャー(姉のアリスは第89回大会、妹のすずは第93回大会)を務めた。
★大塚食品「ビタミン炭酸 MATCH」CMでも姉妹で共演している。

 

というわけで広瀬アリスさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す