市村正親・篠原涼子の川越自宅!離婚?子供・名前・年齢・鼻w波乱爆笑パスタとは?

ichimuramasachika 市村正親・篠原涼子の川越自宅!離婚?子供・名前・年齢・鼻w波乱爆笑パスタとは?

 

市村正親篠原涼子の川越自宅。え??離婚!?
子供の名前・年齢は?鼻のエピソードって?笑
『波乱爆笑』のパスタが人気。
『オペラ座の怪人』加賀武史との共演…。

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

▼市村正親さんのWikipedia風プロフィールはこちら

本名:市村正親

出身地:埼玉県

身長・体重:170cm・–kg 非公表

年齢・誕生日・血液型:65歳・1月28日・A型

高校・専門学校:川越商業高校 ⇒ 舞台芸術学院

 

 

市村正親 篠原涼子 離婚

 

今やご存知の方も多いとは思いますが、市村正親さんの奥様は篠原涼子さん。

 

お二人の馴れ初め自体がそもそも波乱に飛んでいるのですが、
今回はこの辺りからお二人の歴史を探って記事にしていきたいと思います。

 

出会いは2001年、蜷川幸雄さん演出の舞台『ハムレット』での共演が初。

 

当時、市村正親さんは八重沢真美さんと婚姻関係にあったものの、
別居生活中でもあり、その理由が市村正親さんの「女性癖の悪さ」とのことですから
篠原涼子さんとの交際に発展するまでに時間はかからなかったようですね。

 

そもそも、この交際のきっかけは篠原涼子さんからの猛アタックが発端だと
いうことですから、所謂「略奪愛」という形になるんでしょうね。

 

交際の事実を知った当時の妻、八重沢真美さんですが、篠原涼子さんとは実は
面識もあったようで、女優同士、芸について語り合ったこともあるようです。

 

八重沢真美さんは当初、離婚には躊躇していたとのことですが、市村正親さんの
心が完全に篠原涼子さんの方にいってしまったことを悟ってついに離婚を決意。

 

それが2003年のことです。

 

しかし、この後お二人が入籍を済ませるのは、2年後の2005年だったんです。

 

男手一つで篠原涼子さんを育ててきたお父さんが、自身とも年齢の近すぎる
市村正親さんのことを、受け入れることがでず、猛反対されたからなんですね。

 

愛娘の篠原涼子さんの略奪行為の方にも、許しがたい気持ちがあったようです。

 

しかし、二人は諦めることなく誠心誠意を尽くして、結婚の許可を得ようと足繁く、
お父さんの元へ何度も何度も通い続けたということです。

 

そして遂に、ある条件付きで二人の結婚を認めることとなったんです。

 

その条件というのは・・・

 

「早く子供を作って孫の顔を自分に見せること」

 

実はこの条件には理由があって、この時お父さんは病を帯びた状態で、
自分の命がそう長くはない事を、自身ですでに悟っていらしたからなんですね。

 

そして2008年待望の第一子が誕生し、2010年には親族だけで結婚披露宴が
開催され、闘病中の父さんは二人の姿に感激して涙されたとのことです。

 

この結婚披露宴から3日後、お父さんは帰らぬ人となってしまいます。

 

市村正親 自宅 川越 子供 名前 年齢

 

市川正親さんの過去の女性癖の悪さが嘘のように仲睦まじいお二人ですが
現在は埼玉県川越市にマンションを購入されご自宅にされているようです。

 

上記でも触れましたが、そんな結婚生活3年が経って、お父さんとの約束通り、
2008年5月10日に第一子が、2012年2月22日に第二子が誕生しています。

 

ということは2014年7月現在子供さんの年齢は、6歳と2歳ですね。^^

 

当然ですが、名前は公表されていませんよ!! (^-^)

 

それにしても還暦を過ぎて、市村正親さん、素晴らしいの一言です!!

 

入籍直後の記者会見でも、子作りに関する質問が次々に飛び交っていましたから。

 

大きなお世話ですけど、お父さんとのお約束が果たせて、本当によかったです。

 

第一子誕生翌日の新聞には、故 岡田真澄さんが以前使われて話題になった

「愛はバイアグラを超えた」

このセリフが見出しに使われ、報道を通して世間に歓迎されたのを記憶しています。

 

子供さんはお二人共男の子で、長男は青山学院の附属幼稚園に通っているようです。

 

教育に熱心なご夫婦だとのことですが、実はこれには理由があって、高校を中退された
篠原涼子さん自身が大変な苦労をなさったことから、愛情の裏返しでもあるようですね。

 

青山幼稚園は大学までエスカレーター式とのことですので。^^

 

ちなみに余談ですが、その篠原涼子さんの天然ボケ(?)エピソードがコチラ。

・中居正広が中指を複雑骨折した時、「それ、突き指?」
・「(大阪は)南の方だから(暖かかった)かな?」と言って、
「西じゃないんですか?」と訂正された。
・尾崎豊の楽曲「15の夜」のサビを「すさんだバイクで走り出す〜」
と思いっきり間違えて歌った。
・「鼻」を「身」、「野球」を「屋米」「芸能人」を「態人」と書く。

これ天然ボケというか・・・基礎学力不足のような気もしますが(笑)

 

鼻 波乱爆笑 パスタ オペラ座の怪人 加賀武史

 

それではこの項では、市村正親さんの様々なエピソードをご紹介しましょう。^^

 

目鼻立ちのしっかりされた、男前俳優の市村正親さんですが、特にその
様々な噂が飛び交うほど!(笑)

 

まるで「つけ鼻」のようだとか、整形しているのでは…なんて声もありましたので
独自に本人の過去の写真を入手してみました。

 

その写真がコレです。

 

どうやら整形疑惑はデマっぽいですね。以前から立派なお鼻です! (^-^)

 

そして『誰だって波瀾爆笑』(日テレ)で2011年10月30日に放送されたパスタ
レシピが未だに検索され続けているとのことで、情報を入手しました。

 

それが“ICHI’Sキッチンメニュー”の「マグロ納豆アボカドパスタ」です。

(マグロ/納豆/アボカド/オクラ/山芋/大葉/パスタ/わさび/醤油/だし汁/卵黄)
1.パスタをゆでる
2.納豆とみじん切りに、山芋は食感が残るくらいのみじん切りに、オクラは小口切り、マグロ・アボカドを角切り、大葉は千切りにする
3.ボウルに納豆・オクラ・山芋を入れまぜる
4.わさびと醤油とだし汁を別のボールでまぜたものを、3に加える
5.4に卵黄を加えまぜる
6.アボカドもいれ、崩れないようにまぜる
7.お皿にパスタを盛り付け、上に6をのせる
5.上にマグロ、大葉をのせて完成

ぜひお試し下さい! (^q^)

 

さらにこの春ダブルファントムで東京を揺るがしたのが市村正親さんと加賀武史さんの
ダブルキャストで演じられた『ラブ・ネバー・ダイ』

 

『オペラ座の怪人』の結末から10年後を描かれた今作は大成功を納めたようです。

 

次回共演があれば楽しみが増えるんですけどどうでしょうか?

 

まとめ

 

今回の記事は市村正親さんについてまとめてみたんですけどいかがでしたか?

 

実は・・・7月7日(月)12時00分~12時30分 『徹子の部屋』
のゲストが市村正親さんなんですね(笑)

篠原さんと結婚して世間を驚かせたが、
その結婚には『徹子の部屋』が関係していると語る。
普段見せない“家庭でのパパ、そして夫の顔”を大告白!

楽しみですね♪

 

今回のこの記事よりもっともっと深~いお話が聞けるかもしれませんよ。

 

みなさん、お見逃しなく!!

 

 

はい、というわけで市村正親さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

 1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す