山田涼介,身長体重?知念侑李・西内まりや,銀髪理由なぜ?金田一グラスホッパー?

yamadaryousuke 300x300 山田涼介,身長体重?知念侑李・西内まりや,銀髪理由なぜ?金田一グラスホッパー?

 

山田涼介(hey say jump)の身長体重は?知念侑李も?
2014熱愛は?志田未来,川口春奈,大島優子,島崎遥香,
伊藤美優,西内まりやとの○○。
銀髪(画像)の理由はなぜ?金田一?グラスホッパー?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

山田涼介 hey say jump 身長 体重 知念侑李 画像

 

▼山田涼介さんのWikipedia風プロフィールはこちら

本名:山田涼介

出身地:東京都

身長・体重:161~164cm・53~56kg(情報によりばらばら)

年齢・誕生日・血液型:21歳・5月9日・B型

中学・高校:南が丘中学・堀越高校

 

 

ジャニーズ事務所所属で、男性アイドルグループHey! Say! JUMPそして
NYCのメンバーとして活躍しています。

 

Hey! Say! JUMPはさらにHey! Say! 7」「Hey! Say! BESTという2つの
ユニットで構成されています。

 

Hey! Say! 7のメンバーは、山田涼介、知念侑李中島裕翔岡本圭人
森本龍太郎(敬称略)の5人。

 

Hey! Say! BESTのメンバーは、有岡大貴髙木雄也伊野尾慧
八乙女光薮宏太(敬称略)の5人。

 

ちなみに、Hey! Say! JUMPというグループ名の由来は、
Hey! Say! Johnny’s Ultra Music Powerからモジっており、
平成の時代を高くジャンプしていく期待を込めて名付けられたようです。

 

またNYCのメンバーは、中山優馬、山田涼介、知念侑李(敬称略)の
3人で構成されていて、それぞれの苗字の頭文字「N」「Y」「C」から取って
名付けられています。

 

山田涼介さんはメンバーの知念侑李さんと仲が良いことで知られていますが
その仲の良さが尋常ではない程で、ネット内ではあることないこと、噂に
なったりならなかったり・・・しているようです(笑)

 

雰囲気といい外見といい身長といい、お二人には同じような空気感というか
オーラが存在しますし、お互いにそれを感じて惹かれあうモノがあるのかも
しれませんね。^^

 

一般的な日本人男性の身長からすると、お二人共平均身長より低い事で
ネット掲示板等で何かと叩かれることが多いお二人ですが、
特に知念侑李さんに関しては、それを悲観的に捉えるでもなく、いつも
明るく前向きで好感の持てる姿には、ほとほと感心させられます。

 

ちなみに知念侑李さんのお父さんは、バルセロナ五輪体操の銅メダリスト
知念孝さんで、アクロバティックな運動神経の血は父親譲りなんでしょう。

 

これから、役者としての活躍の場もあるでしょうから、派手なアクションにも
挑戦していただきたいですね、期待しています♪

 

ちなみに、山田涼介さんも知念侑李さんも、ジャニーズの大先輩、嵐の
大野智さんに憧れているらしく、こんなエピソードがありました。

 

某ラジオ番組内で、大野智さんが二人から受け取った誕生日祝いの
メールに関してコメントした内容です。^^

 

あのね、親切にも涼ちゃんからメール来ました。
先月誕生日だったんです。そのときにメール来たの。
「お誕生日おめでとうございます」って来た。シンプルです。
なんて返したかな?「ありがとう、おっさん頑張りやす」

そしたら親切に「まだまだお兄さんですよ」って来た。んふふ、
言わせてないからね。知念くんからも来たの。嬉しいよね。
知念くん長いの。
「智くんお誕生日ですね。やったー!おめでとうございます。
今年もかっこいい智くんでいてください。
もう少しで大人の仲間入りなのでご飯行きましょう」

ありがとう、わしはおっさん、あなたはピチピチのハタチ。
一緒に飯行こうね。

おっさんでしょどう考えたって(笑)知念くんもうすぐ20歳なんだよ?
俺33だぜ?ただのおっさんじゃないですか。
それをね、いやいやまだまだお兄さんですと、言ってくださる
涼ちゃんと知念ちゃんがいますよ。嬉しいことじゃないですか。

 

微笑ましいというか、人間性が伺えますよね~。(^-^)

 

2014 熱愛 西内まりや 志田未来 川口春奈 大島優子 島崎遥香 伊藤美優

 

さて、山田涼介さんといえば、度々話題に上がるのが熱愛情報ですが
・・・といってもそのほとんどは、どう考えてもデマだったり、ただの噂だったり、
勝手に作られたものばかりでしたが、一応ここにまとめてみました(笑)

 

以下の経緯を踏まえ2014年はどんな熱愛情報が発生するんでしょう?(^_^;)

 

先ずはドラマで何度か共演したことのある志田未来さん。
山田涼介さんが志田未来さんをコンサートに招待したこともあるとか…。

堀越高校の同級生でもありますし、友達や仕事仲間として観に行った
との見方が大方ですが、ファンの間では熱愛を囁かれていました。

 

次にこちらもドラマ共演のある川口春奈さん。

この共演以降熱愛が取り上げられましたが、証拠や写真は一切なく、
噂が先行した感ですね。

 

そして二人で写ったキスプリ画像が流出したことで、
一時は衝撃が走った大島優子さん。

しかしプリクラ自体は横顔と後ろ姿の写りで、二人の顔が全く見えない上に、
髪型以外どうみても二人には見えないことから、話題はイッキにトーンダウン。

 

山田涼介の熱狂的なファンということで、接点は恐らくないみたいですが、
島崎遥香さんも一度話題にはなりましたね。

「接点がない」のに・・・(笑)

 

情報として最も信憑性が高いと言われているのは、西内まりやさんです。

堀越学園では同じクラスで、お揃いのブレスレットをしていたことで、
お二人の関係は校内でも噂だったようですね。

しかし、同校内の女子による嫌がらせが激しかった上に、校則で
男女交際が禁じられていたこともあり彼女は転校という形をとったんだとか。

これには裏で事務所が絡んで二人を引き離したとも言われています。

依然熱愛は継続している言われてましたがどうなんでしょうね?

 

その他、伊藤美優さんとの噂が取り上げられたこともありましたが、
証拠はなく、信憑性は低いと言えるかと思います。

 

銀髪 画像 理由 なぜ? 金田一 グラスホッパー

 

それでは、明日7月19日(土)21時からスタートする、今季話題のドラマ
『金田一少年の事件簿N(neo)』の情報です!

 

ご存知の通り、山田涼介さんが主演を務め金田一一役を担当されるからです。

 

【見どころ】
美雪(川口春奈)が、映画研究部の部長・蔵沢にスカウトされた。『殺人鬼スコーピオン』という自主映画を撮ってコンクールで準グランプリを受賞した蔵沢は、新作の主演女優に美雪を抜擢。映画研究部には『殺人鬼スコーピオン』の制作に関わった人間が死ぬという恐ろしい噂があった。噂の真偽を確かめるため、はじめ(山田涼介)たちミステリー研究部の部員たちも映研の撮影現場に潜入。そんな中、『殺人鬼スコーピオン』の脚本を書いた映研部員・泉谷が殺される。しかし、蔵沢は、映画の撮影を続行すると宣言。その後、またしても殺人が起こってしまう。
犯人の目的は何なのか?! 次に狙われるのは誰なのか?!
はじめは『殺人鬼スコーピオン』をめぐる連続殺人事件の謎に挑む!

 

それで、今ネットで話題になっているのが、山田涼介さんの銀髪画像

 

「山田涼介の銀髪は神です。」
「ナニコレカッコヨスギル」
「山田涼介の銀髪姿二次元すぎる!」
「銀髪の山田涼介が美しすぎ」
「銀髪山田涼介のカッコよさが破壊的でした」

 

金田一少年は原作では黒髪だったので、最近銀髪にした山田涼介さんに
掲示板等で、その理由を問うコメントが溢れました。

 

金田一一としての役作り上なのか?それとも他に理由があるのか?

 

銀髪の理由はなぜ?と。

 

今回のドラマのサブタイトルが銀幕の殺人鬼だけに、ドラマに向けた
カラーリングだと思われる方が大勢いらっしゃったようですね。

 

しかしその本当の理由は、2015年秋に上映予定の映画
グラスホッパーに向けた役作りだということです。

 

銀髪でイケメンのナイフ使いの殺し屋の役だそうで。

 

ちなみに山田涼介さん、映画出演はこれがお初です。

 

原作伊坂幸太郎さんの小説「グラスホッパー」で、鈴木、鯨、蝉の3人が
代わる代わる語り手となり、「押し屋」と呼ばれる殺し屋を探すストーリー。

 

鈴木は27歳の元中学校教師、
鯨は大柄な体格の自殺専門の殺し屋、
蝉は痩身で機敏な殺し屋

 

山田涼介さんの演じる役は蝉なんだとか。

 

ん?・・・ということは、既に『金田一少年の事件簿N(neo)』のドラマ撮影は
既に終了しているんでしょうね。(^-^)

 

明日のドラマでは、銀髪ではない山田涼介さんを拝見しましょう!

 

・・・とか言って、銀髪だったらどうしよう。(笑)

 

 

はい、というわけで山田涼介さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

1件のコメント

  • 匿名

    山田くんチョーカッコいい!!悪口言う人許さん!!

コメントを残す