山崎弘也ザキヤマ彼女告白恋愛彼女ダウンタウン平愛梨バービー性格出身母校中学韓国?

yamazakihironari 山崎弘也ザキヤマ彼女告白恋愛彼女ダウンタウン平愛梨バービー性格出身母校中学韓国?

 

ザキヤマこと山崎弘也が彼女に恋愛告白?
ダウンタウンとの…?バービーって?平愛梨は?
出身中学母校・性格・誕生日は?韓国を?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

ザキヤマ/山崎弘也/平愛梨/恋愛/告白/ダウンタウン/バービー/彼女/出身/中学/母校/性格/誕生日/韓国・・・当記事キーワード♪

 

▼山崎弘也さんのWikipedia風プロフィールはこちら

本名:山崎弘也

出身地:埼玉県

身長・体重:168cm・93kg

年齢・誕生日・血液型:39歳・1月14日・B型

中学・高校:春日部市立東中学 ⇒ 春日部工業高校

 

プロダクション人力舎所属のお笑い芸人・山崎弘也さん。

 

通称ニックネームは…ザキヤマとか山ちゃんとか・・・(^^)v。

 

今回の記事では、山崎弘也さんの深堀り情報をまとめていきたいと思います。

 

現在でこそ山崎弘也さんは、
お笑い芸人として不動の地位を築かれていますが、
当初は俳優志望であり、憧れの役者さんは武田鉄矢さんだったそうです。

 

若かりし頃に、俳優事務所に履歴書を送ってみたことがあったのは
知る人ぞ知る事実ですが、あろうことか、返信用の切手を入れ忘れており、
返信をいただけず、諦められた経験をお持ちです(ーー;)。

 

とは言え、まあ1回の失敗で諦められたということは、俳優業に関しては、
そこまで本気ではなかったのかなぁ・・・なんて思ってしまいます。

 

というのも、この後お笑い芸人を志されることになるわけですが、この時は、
全く無名の売れない暗黒の時期をずっと我慢して頑張られたわけですから^^。

 

やはり、お笑い芸人こそが天職だったということでしょうね(´∀`)。

 

お笑い芸人を目指されたきっかけは、雑誌に掲載されていた
プロダクション人力舎のスクールJCAの広告を見つけて
応募なさったことにあるようです。

 

しかもここでいともかんたんにあっけなくすぐに合格され、
いよいよ芸人としての人生がスタートすることになったわけです。

 

そもそも山崎弘也さん、広告にあったシティボーイズの写真を見て
応募を決意なさったそうですが、実はすでにシティボーイズは
事務所を退社しており、「過去の所属者」として紹介だったそうでして(笑)。

 

広告説明の見落としといい、
前回の俳優志望の際の返信切手の入れ忘れといい・・・
憎めないボケっぷりは当時から兼ね備えていらしたんですね(๑≧౪≦)。

 

よく言えば・・・超大物の素質十分といったところでしょうか^^。

 

さて、芸人人生を歩み始められた山崎弘也さんですが、早速1994年に、
同期生の柴田英嗣さんとお笑いコンビアンタッチャブルを結成なさいました。

 

実力者は実力者を呼んだんでしょう、
組むべきしてコンビを組まれた、最高の相性のお2人ですから、
そりゃ・・・この後のご活躍も必然だったと言えるような気がします^^。

 

中でも、その実力を大いに発揮され、
世間にアンタッチャブルの名を轟かせ始めたのが、『爆笑オンエアバトル』

 

1999年からに出場され、2004年の第6回大会で優勝を果たされています。

 

それでもやはり、思い起こされるのおは、
2003年の『M-1グランプリ』(ABCテレビ)でしょう(^O^)。

 

この時は、元々決勝戦に出場予定ではなかったのですが、
数多くのコンビの中から敗者復活戦を1組だけ勝ち上がり、
最終決戦まで進出なさっています。

 

結果は3位でしたけどね(^^;。

 

しかしながら、翌2004年の『M-1グランプリ 』では、
関西弁の漫才が主流の中、標準語の漫才師としては初となる優勝を飾り、
賞金1000万円を獲得なさいましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

この頃からアンタッチャブルの全盛期がスタートし始めます。

 

そんな順風満帆な活動を続けられていたのですが、2010年2月、
相方の柴田さんが一時期芸能活動を休業なさってからは、
コンビとしての活動は今のところ行っておられません(TT)。

 

ファンとしては復活を心待ちにしているのですが・・・。

 

それでは、現在ピンでご活躍中の山崎弘也さんの、
キャラクター分析をしてみますね(笑)。

 

漫才では、ハイテンションで見当もつかない無茶ぶりを始め、
適当(?)な言動をしてボケることで有名です。

 

現在のピンとしての活動では、例えばバラエティ番組の場合、
異常なほどの低姿勢で相手を怒らせる発言をするキャラクターが
定着しています(´Д` )。

 

やることなすこと全てがアバウト(笑)。

 

アドリブやノープランな言動が多く
、スベることを恐れないその姿勢のは恐れ入ります(笑)。

 

仮にスベった些細なネタでも強引に話をつなげていき、
最終的には笑いを取る力業で、先輩芸人から羨望されているのも事実で、
その辺りは、実力の証明になっているのではないでしょうか。

 

とは言え、そのしつこいムチャぶりやイタズラは周囲の芸人からも、
本気で面倒臭がられているのも、ブラウン管を通してよ~くわかりますけどね(^^;。

 

また他人のネタをパクり、オリジナリティを加え、自分の持ちネタする・・・
これが得意で、山本高広さんが織田裕二さんのモノマネをする際に言う
「キター!」がまさにその代表作ですね(笑)。

 

これをパロディにした、「クルー!」は今や知らないファンはいないでしょう^^。

 

トレードマークは「結婚式の帰り」と形容されている、
白いワイシャツ・白ネクタイ、黒ズボンという出で立ちの衣装

 

実はこの出で立ちは、
くりぃむしちゅーの有田哲平さんのアドバイスから誕生した格好なんです。

 

売れない頃に、金がなくて衣装に困っていたとき、有田さんからの

 

「フォーマルなものなら、いつも同じ格好でも問題ないんじゃない?」

 

との一言から現在の衣装に落ち着いているんですよね。

 

さらに、山崎弘也さんと言えば、口癖の「あざ~っす」も代名詞のようなもの。

 

今や世間の若者の間でも普通に利用される言葉の1つです^^。

 

また、肥満体型でありながらデブタレントではないのも珍しいパターンですよね。

 

しかも、意外にも食に対するこだわりも全くないようでして、
質より量が信条のようです(๑≧౪≦)。

 

山崎弘也/彼女/告白/恋愛/バービー

 

さて、この項では、山崎弘也さんの恋愛情報をまとめてみたいと思います♪

 

果たして現在彼女(恋人)的な人物はいらっしゃるんでしょうか?

 

なかなか浮いた話を聞くことのない山崎弘也さんですが、
そう言えば、2011年に
一度だけ一般人の女性とのショットを報道されたことがありました(^^;。

 

報道によると、宇多田ヒカルさんに似た美人な彼女だということでしたが。

 

・・・その後、特に何の進展も無かったような噂が囁かれていますね(>_<)。

 

破局したとの見方が大きいようですけど(*´Å`*)。

 

しかしながら、週刊誌の報道直後に、おぎやはぎの矢作さんから

 

「ザキヤマの女性に対する立ち居振る舞いは、優しいなんてもんじゃないよぉ!
まさに石田純一さん的な感じ!」

 

なんていじられていましたから、女性に対しては、真面目で紳士な印象♪

 

・・・と言いたいところですが、実はこの矢作さんの言葉には続きがありまして

 

「でも、良いことじゃない?ザキヤマに彼女の一人や二人いるでしょ」

 

とのことです(*´∀`*)。

 

また、39歳ですから、
そろそろ結婚についてのお話が上がってきてもいい頃ですが、
その辺りはどうなんでしょうね?

 

昨今、結婚や妊娠出産など、おめでたい話題が多いお笑い界だけに。

 

山崎弘也さんの年収は1億1000万円くらい(?)との噂もありますから、
十分にセレブ婚が可能なはずです^^。

 

いっそ、バービーさんと結婚したら、
非常に解りやすい子供が誕生するのは間違いないでしょうね。

 

もう、専らの噂ですからね。

 

分かってはいましたが、山崎弘也さんとバービーさん、激似ですもん♪

画像

 

これは一体どっちなの?ってものまで(笑)。

画像

 

また、ヤフー知恵袋には

 

フォーリンラブのバービーってアンタッチャブル山崎の妹ですか??顔でかさとかそっくりです

 

なんて質問も普通になされていますからね(^^;。

 

有名人男女の組み合わせで「顔が似ている!」と思うタレントを聞いた
視聴者アンケートでは、ダントツ1位にこのお2人が選出されていましたし(笑)。

 

と、冗談はこのくらいにして、
現在の山崎弘也さんの恋愛事情ですが、現在のところはそんな噂は皆無(^^;

 

仲の良いことで知られるくりぃむしちゅーの有田哲平さんですが、
週に3~4日も一緒にいらっしゃるともお聞きしています。

 

となれば、そりゃ出会いもないでしょう。。。

 

・・・と、お思いかもしれませんが、
実は二人してめちゃくちゃ合コンに参加なさっているとも聞きます(笑)。

 

有田さんに至っては、合コンは週8回なんて誇大な噂まで流れていますけどね(^^;。

 

現在の恋愛事情はこんなところですが、
それでは、過去には一体どんな経験をなさってきたんでしょうか?

 

山崎弘也さんに初めて彼女ができたのは、25歳の時だとお聞きしています。

 

しかしながら、
この彼女に浮気をされた経験がトラウマになっているんだそうでして。

 

この時は、この彼女を問い詰めたところ、
他に好きな人が4人いるとの大告白を受け、5股をかけられていた・・・
そんな事実が判明したらしいんですね(´;ω;`)。

 

ちなみに過去にお付き合いなさった女性は、
2011年の週刊誌での報道があるまでは、この方1人だけだとも言われています。

 

この時の経験から女性恐怖症となったことが大きいようでして。

 

恐怖症というか、女性不信といった言葉の方が的を得ているかもしれません。

 

以前に、女の子と一緒にクリスマスを過ごした経験がないっていう
悲しいエピソードを話されていましたが。。。

 

・・・と、ただでは終わらないのが山崎弘也さん。

 

女性恐怖症なんてどこ吹く風、ナンパの経験はバッチリあるそうです(笑)。

 

それは九州に行った時だったそうなんですが、ナンパのお相手が、
くりぃむしちゅーの上田晋也さんの妹さんだったとか(笑)。

(※上田晋也さんに関する深掘り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

やはり、どこまでも笑いの神様に見守られていらっしゃるんですね^^。

 

山崎弘也/平愛梨/ダウンタウン

 

山崎弘也さんと言えば、
バラエティ番組で共演なさっている平愛梨さんなんかは、
見ていて凄く仲が良さげだしイイ感じなのかなぁ・・・なんて思ってしまいます(笑)。

 

まあ、高い確率で「無いお話」でしょうけど・・・
そんなビックリもあっていいんじゃないでしょうか?

 

お互いのボケがボケを呼び、相性はいいハズ・・・に思えますけどね^^。

 

そんな平愛梨さんが
バラエティで活躍するワケを語られたこんな記事を発見しました。

 

やはり、さすがの活躍ぶりだった。女優の平愛梨がテレビ番組の企画で、お笑いコンビのオードリーや“ザキヤマ”こと山崎弘也と共にホームパーティーを行った。その様子から平の魅力が改めて浮かび上がってきたのだ。

毎回数組の芸能人たちのプライベートにカメラが密着し、そこで起きた「おもしろい出来事」をランキング形式で披露していく新感覚ロケバラエティ番組『笑神様は突然に…』。

2月7日の放送では女優の平愛梨が、お笑いコンビオードリーの2人(若林正恭・春日俊彰)と「ザキヤマ」の愛称でおなじみの山崎弘也と共に初参戦を果たした。今回のロケは平の希望に沿って、部屋を貸し切って4人でホームパーティーを行うというもの。まずスーパーで材料の買い出しを済ませてから、平一行は車でパーティー会場へと向かった。

その道中において、さっそく平のキャラクターを堪能することができた。平の提案により、車内で「ハミングイントロクイズ」を始めた時だった。山崎が出題者としてベートーヴェンの『運命』をハミングしたところ、ノリノリの平が「あっ、ハイ!」と挙手し解答権をゲット。しかしあまりに興奮しすぎたせいか、平は『運命』と『ベートーヴェン』が混ざり「運命トーヴェン」と解答してしまう。「ボケよう」と意図していなかった平だったが、結果的にこの解答が車内の爆笑を誘った。

パーティーの時も、平は持ち前の天然ぶりを見せた。4人がそれぞれ自分で作った手料理を、みんなで食べ合う場面でのこと。その際、山崎が「冷凍食品」を「自分の手料理」だと偽って出していたことが若林の暴露によって明かされた。しかし事態を把握していない平は、若林から感想を求められると無邪気にも「冷凍(食品)っておいしいんだ」と答える。しばらくしてようやく状況を理解した平が「えっ(ザキヤマさんが用意したのは)コレ(冷凍食品だけ)?」と発言したため、若林は「(さっきから)それを言ってるのよ、愛梨ちゃん」とやさしくツッコミを入れた。ここでも、平は無意識のうちに(オードリーや山崎などプロのアシストを受けながら)見事笑いを取ったのだった。

そんな“女優 平愛梨”の「計算しない笑いの強さ」を改めて感じたのだった。
(TechinsightJapan編集部 TORA)

(※平愛梨さんに関する深掘り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

間違いなくお2人はお似合いだと思うんですよね~(笑)。

 

これとは逆に、
息の合わない・・・と言いますか、相性の合わない・・・といいますか、
そんな人物もいらっしゃいます(^^;。

 

桁違いのテンションとトークで、絡みづらいとも揶揄されるほどの山崎弘也さん。

 

しかしながら、ダウンタウンのお2人との共演では、
その持ち前のキャラクターを発揮できないようです(^^;。

 

「ダウンタウンは憧れの人だから緊張していつもの調子がでない」

 

とのことでして。。。

 

決して共演NGだというわけではないんでしょうが、
こんな微笑ましい山崎弘也さんをご覧いただけるのは、ダウンタウンの番組です♪

 

要チェックですよ!

 

山崎弘也/性格/韓国

 

さてそれではこの項では、
山崎弘也さんのあまり知られていない一面を深掘りしていきましょう♪

 

プライベートでの性格は一体どんな感じなんでしょうね?

 

「自分のテキトーさ、天然さは、母親譲りで自分も母親には敵わない」

 

なんて発言もなさっていますが。。。

 

実は、テレビで見せるテキトーな性格とは裏腹に、
プライベートはかなりキチンとしていると言われています。

 

スクールJCAの研修生の時は、1年間1度も休むことなく皆勤賞だったそうで(^-^)。

 

中でもこんなエピソードが・・・^^。

 

ある日、他の生徒が全員遅刻欠席してしまい、
授業参加者が山崎弘也さんたった一人のときがあったそうです。

 

しかしながら、そんな中にあっても、
授業科目のタップダンスを先生とマンツーマンで踊ったそうですから・・・
真面目なのかオトボケさんなのか判定に迷っちゃいますよね(^^;。

 

そもそも、人間関係の構築に長けているのかもしれませんね。

 

そのおかげで、仕事現場のスタッフや共演者、先輩や目上の人間からは、
とにかくかわいがられていらっしゃるようですから。

 

このようにキチンとした性格であるがゆえ、
女好きな相方だった柴田さんとは女遊びを巡り、
たびたびやめるよう苦言を呈し衝突していたとも言われていますからね(^-^)。

 

この他にも、様々なエピソードをまとめてみました♪

 

東京03の角田晃広曰く、ティッシュの位置、ゴミ箱の位置、リモコンの位置がちょっとでもずれると嫌な顔をする。山崎が家具を選ぶ際に角田が付き合わされたが、角田が山崎に対して適当に対応していると「俺はテキトーなことを言う奴が一番嫌いだ!」と怒られた。

友達が少なく、矢作兼はラジオ番組で、アメトーーク!で「人見知り芸人が集まるという企画の番組で、人見知りを克服するアドバイザーとして山崎が出ていた」という話題になった時に、「あいつこそ人見知りなんだけどね」「(山崎は明るいかと言えば)有田さんと俺(矢作)しか友達がいない。ゴルフ仲間にいたっては俺しかいない」「芸人は普通、本番直前に芸人スイッチを入れるんだけど、あいつは玄関を出た瞬間に芸人スイッチを入れてるだけの事で、実は極度の人見知り」と発言している。

設楽統曰く「後輩を飲みに誘う時、ハイテンションでしつこいため嫌がられている」という。

他の人見知りの芸人からは藤本敏史千原せいじと同じくネアカな人間と思われていた。

伊集院光と大リーグ観戦に行った際、伊集院が飲み物を買って戻ってくると、飲み物やつまみをもらうほど隣のアメリカ人と仲良くなっていた。本人曰く「アメリカ人と仲良くなるのが得意」。

有田哲平とメキシコに旅行し闘牛を見に行ったところ、一般参加で選ばれ闘牛に挑戦。芸人魂に火がつき、マンボNo.5をBGMにノリノリのステップで踊っていたところ、音楽が止まって「ウ!」の掛け声がかかる絶妙のタイミングで牛に倒され、外国人だらけの場内で爆笑をとった。だが、その後は見事に牛をかわしてもいる。

 

あ!そうそう。

 

実は山崎弘也さんのこんな温かい一面もご紹介しておきましょう♪

 

以前、『ロンドンハーツ』の収録で「本当は性格が悪そうな男」第一位に選ばれ、
落ち込んでいたアンガールズの田中卓志さんを、何も言わず家まで送ってあげる
という、何とも優しい男気を感じるエピソードがあるんです(´ω`*)。

 

さらにこれはよく知られている素顔ですが、韓国贔屓で知られる山崎弘也さん。

 

事あるごとに前面に押し出し、朝昼晩のご飯のおかずはキムチだそうでして。

画像① 画像②

 

山崎弘也/プライベート

 

それでは最後に山崎弘也さんのプライベート情報
箇条書きにてまとめておきます♪

 

★姉がいる。
★母親が夕食を作ってくれない事があった。
★小学校低学年の頃、番長的存在だった。女の子をイジメて泣かせていた。
★小学校時代、とても太っていて体を動かすのが苦手だった。
★小学校時代、2年連続でクルマにひかれた(そのうち1回は骨折した)。
★中学時代から老け顔だった。
★中学時代、修学旅行で枕投げを見つかって先生に怒られてずっと正座させられた。
★中学〜高校時代、野球部。中学時代はキャプテン。ポジションはセカンド。高校時代はサードの補欠で1試合も試合に出た事がなかった。監督に「キャッチャーへのコンバート」を願い出た時に「君はウチの野球部か?」と言われた。よくレギュラーのパシリをやらされた(パシリと認めたくないので自分から先に声をかけた)。
★女の子に全然モテなかった。
★ドラマ「101回目のプロポーズ」を見て俳優に憧れた。
★好物…ラーメン(大好物)。かつ丼。カツカレー。豚まん。ロールキャベツ。プルコギ。焼肉。牛タン。唐揚げ(大好物)。マヨネーズ。チーズケーキ。コーヒー。
★嫌いな食べ物…ピータン。明太子。トマトジュース。
★得意料理…スパゲティカルボナーラ。
★タバコが好き。
★健康法…イボ付きフラフープ。
★緊張すると口臭がキツくなる。
★肩凝り症。
★メタボ体型。
★人間ドックで肝臓に問題があると言われた。
★肌が弱い。ヒアルロン酸クリームを使って毎日お手入れをする。
★自宅のソファで寝てしまう事が多い。
★23時間寝た事がある。
★お化け屋敷が苦手。
★好きなドラマ…「101回目のプロポーズ」。
★妄想が好き。
★インドア派。
★1Kの部屋(家賃12万円)に住んでいる(=04.10現在)。
★いきつけ…「AV kitchen 新丸ビル店」
★高校野球が好き。甲子園球場まで観戦に行く。
★3レース連続で馬券を的中させて200万円勝った事がある。
★タクシーが苦手。
★普段は真面目で暗い性格らしい。
★面倒くさがり屋(母親からの遺伝)。
★伊集院光に誘われてTシャツとトランクスのままで財布も持たずに飛行機に乗ってアメリカに行った事がある。
★売れない頃に親から毎月12万円仕送りして貰っていた。
★女の子とクリスマスを一緒に過ごした事がない(=05.01現在)。
★埼玉のキャバ嬢を好きになって送り迎えをする為にクルマを買った事がある。
★売れない頃、彼女から5万円借りて指輪を買ってあげた。
★コスプレ系の店が好きらしい。
★風俗が好きらしい。

 

というわけで山崎弘也さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す