クワバタオハラ小原正子,離婚&結婚!旦那?鼻タバコ肌cup?タクシー?実家千手堂どこ?

oharamasako 300x300 クワバタオハラ小原正子,離婚&結婚!旦那?鼻タバコ肌cup?タクシー?実家千手堂どこ?

 

クワバタオハラ小原正子、結婚で旦那は?
元彼は離婚?タクシーとタバコの?鼻、カップ、肌♪
神戸東灘区の実家の宝石店はどこ?名前は宝石屋千手堂?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

クワバタオハラ,小原正子,離婚,結婚,旦那,タクシー,タバコ,鼻,カップ,肌,神戸,東灘区,実家,宝石店,どこ,名前,宝石屋,千手堂…当記事キーワード♪

 

▼小原正子さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:鈴木正子(旧姓:小原)

出身地:兵庫県

身長・体重:162cm・48kg

年齢・誕生日・血液型:38歳・10月23日・B型

カップ:Dカップ

中学・高校・大学:親和中学 ⇒ 親和女子高校 ⇒ 日本大学藝術学部演劇学科

 

お笑いコンビ、クワバタオハラのツッコミ担当小原正子さん。

 

元々本人はボケを希望していたこともあったようで、
フリートークでは頻繁に小原さんがボケて、
相方のくわばたりえさんが突っ込む姿も珍しくありませんね。

 

漫才で行うツッコミも普通のそれとは異質のものが多く、
デビュー当時からヤンキー風切れツッコミや蹴りツッコミ、
さらには、ハリセンを使ったツッコミなど、かなり個性的ですよね(^_^;)。

 

始めの頃は、小原さんがキレて暴走し、
見かねたくわばたさんがそれをが止めて終わる・・・
そんな漫才をよく行っていたとも聞きました。

 

インパクト的には相当なものがありますよね(^_^;)。

 

基本的に、女性はお笑いには不利だという風潮がありますが
このコンビは、それを感じさせない勢いがあるように感じます。

 

芸風が、まあ・・・そんな感じですから、
視聴者のみなさんの印象もまあ・・・そんな感じだと思うんです^^。

 

でも意外や意外、
小学生時代から成績は常に優秀でトップクラスだったそうです(笑)。

 

そして、意外や意外、自身の拘りというか人生設計というか・・・
しっかりとしたビジョンをお持ちのようで
元々は大学へも役者になるつもりで上京なさったんです^^。

 

大学卒業後はリポーターを目指しホリプロに所属されましたが、
授業で行われたネタ作り体験から、芸人の道に魅力を感じ
くわばたりえさんと共にクワバタオハラを結成なさった経緯があります。

 

ただ当時はリポーター業もかねていらっしゃいましたので
ライブ自体にはにはあまり出演なさっていません(>_<)。

 

前述の通り、いわゆる秀才タイプですので、記憶力が良く、
100人以上の顔と名前をすぐに記憶できるという特技もお持ちです(゚o゚;;。

 

これはホステスのアルバイト時代に、
客の名前を覚えるのが重要で自然と身についたらしいのですが・・・^^。

 

またもう一つの特技として大食いも有名ですね。(^O^)
お好み焼き8人分・ラーメン8杯・チジミ3KG・わんこそば300杯・・・(゚o゚;;。
大食いを始めたきっかけは、大学時代、食費を浮かせるため(笑)。

 

ちなみに、ギャル曽根さんは大食いをする小原さんを
ブラウン管越しにを見たことで フードファイターになったんですって!

 

この記事では、
小原さんの波乱に富んだ若かりし頃の恋愛事情から結婚までを
中心に綴っていきますので、
一応の予備知識として先に述べておきますが・・・

素人時代には
男女8人恋愛ツアー!TOKIOのな・り・ゆ・き!!(フジテレビ)
に出演し、カップル成立なさったこともあります。
(※『あいのり』の前身番組ですね^^。)

 

2009年12月22日放送の『ロンドンハーツ』の
男芸人266人がリアルに選んだ抱いてみたい女芸人GPでは、
11票を獲得して第6位となったことも!(微妙な順位ですがw)

 

この時は「アンジャッシュ」の渡部建さんや
「しずる」の村上純さんなど合計11名が投票なさっています。
翌2010年12月28日放送回では、9票を獲得して第8位です(^_^;)。

 

前回同様に渡部さんを始め、石田純一さん、松尾伴内さん、
原口あきまささん、「スピードワゴン」井戸田潤さんなどの得票です。

 

いずれにしても、順位こそ微妙ではありますが、
たくさんの女性芸人の中からランキングインするだけでも
それだけの素質をお持ちだということの裏付けではないでしょうか?

 

それでは・・・
小原さんのこれまでの恋愛遍歴を箇条書きで振り返ってみますね。

 

★好きなタイプ…キザな男性。酒が飲める男性。
★英会話スクールに1年間通って講師の男性と仲良くなった事がある。
★20歳の時に初交際相手の男性(高校の同級生)と初体験。
当時は「体を許す人=結婚する人」と思っていた。
その男性と7年交際して結婚を考えた。
※「モクスペ」の初恋企画で再会(=09年2月12日放送分)
★25歳の時に30歳年上の総白髪の男性と交際していた。
「僕は隠居するからもっと若い人とつきあいなさい」と言われて別れた。
★男に惚れっぽい。
彼氏がいない時期は殆どない。
飲み屋で知り合った男性と交際した事が何度もある。
★男性に尽くすのが好き。
★詐欺師っぽい男性と交際した事がある。
★妻がいる男性と不倫交際をした事がある(知らずに交際していた)。
★彼氏に「お前は最高の二番手だ」と言われた事がある。
★彼氏から急にフラれる事が多い。
★彼氏に浮気をされた事が何度もある。
彼氏の部屋に行って知らない女性に遭遇した事がある。
★彼氏の携帯をチェックした事がある。
★浮気が彼氏にバレてフラれた事がある。
★AD、照明スタッフと交際した事がある。
★交際3ヵ月で別れる事が多い。「ワンクールの女」と呼ばれた。
★彼氏に1日に何度も電話する。
★合鍵を持っている彼氏の部屋に朝の5時にアポなしで行って浮気相手に遭遇した事がある。
★結婚を考えて交際した彼氏の人数は2人(=10.12現在)。
★著書「オハラ的恋愛道 セキララ」で元彼19人との恋愛遍歴(16歳〜34歳)を告白。
★元カレの連絡先を消さない。

 

いかがです?波乱に飛びまくっていらっしゃるでしょ(^_^;)?

 

小原正子,離婚

 

その恋愛遍歴の中には、実は上原さくらさんの元旦那様の
青山光司さんとのお付き合いもあったようです(゚o゚;;。

 

元々は、青山さんと小原さんがお付き合いなさっていた時に、
上原さんが青山さんを略奪する形で破局を迎えられたようです。

 

結局、青山さん上原さんカップルはスピード結婚に至るわけですが、
そんな結婚生活もドロドロすぎる離婚騒動にまで発展し
程なく終焉を迎えられました。(>_<)

 

略奪婚に至った経緯は以下の通りです。

 

2009年10月、当時、小原さんと交際中だった青山さんが
小原さんの誕生日パーティーに出席なさった時のことです。

 

そこには同じホリプロ所属で親交のあった
上原さんも参加なさっていました。

 

理由は分かりませんが、
上原さんはウサギの着ぐるみ姿で参加され、
まああのビジュアルですし、当然小原さんより目立っていたわけです。

 

上原さんのKYぶりに周囲は顔をしかめていたらしいのですが、
青山さんだけは違っていました(^_^;)。

 

小原さんの前であったにもかかわらず、このパーティーの最中に、
吉川ひなのさんや上原さんを口説きまくっていたといいますから(゚o゚;;。

 

この出会いをきっかけに、青山さんは小原さんと別れて
上原さんと交際を開始なさったんですね。

 

上記の恋愛遍歴を見てもお分かりかと思いますが、
それまでなかなか男運に恵まれなかった小原さん。(;_;)

 

いくら慣れっことはいえ、
この事実には相当怒りをあらわになさって、この一件以降、
上原さんのことをとことん毛嫌いなさっており、

某バラエティー番組内で信じられないタレントを聞かれ
「U!」とイニシャルを即答なさったほどです(^_^;)。

 

それだけにこの時の離婚騒動に関して、
小原さんは内心どんな気持ちでご覧になられていたんでしょうね?

 

某芸能プロ関係者は

 

「ホリプロもそこまで上原さんを守らないのは、小原さんとの一件で彼女の性格の悪さを聞いているからだと思われます。小原さんも『それ見たことか!』と高笑いでしょう」

 

そう話していますが・・・(^_^;)。

 

小原正子,結婚,旦那,タバコ

 

さて、それまでの男運の悪かった小原正子さんですが、
その“悪運”を見事に返上なさって、
めでたくご結婚なさったのが今年の5月31日でした。

 

旦那様になられたお相手の男性は、ナント!
元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木さんです。

 

小原さんは
コレを言わずに年が越せるか!
ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!(フジテレビ)に
出演なさった際に、交際中の男性がいることを大暴露し、

 

「マー君、一緒になりたいです」

 

名前こそ出さなかったものの、
画面を通してそう公開プ逆ロポーズなさったんですが、
実はこの“マー君”こそが、実はマック鈴木さんだったんです(゚o゚;;。

 

一方マックさんからのプロポーズ的なことは今年2月、
トレーニングコーチ業でアメリカに同行した際の車中での会話で、

 

「(日本に)帰ったらどうする?区役所行く?」

 

だったそうです^^。

 

小原さんも女性ですから、
当然もっとはっきりしたプロポーズの言葉が欲しかったらしく、
拗ねてしまう・・・という一幕もあったそうで、

 

「(自分は)ロマンチックなことはできない。
ロマンチックなことをしてもらいたいんだったら、
そういう人と結婚すればいい」

 

マックさんの一言から、大げんかになったとも明かされています。
小原さん大泣きしてしまったんだそうですよ(^_^;)。

 

この辺は性格的にマックさんらしいと言えばらしいのですが・・・。
そう、私の中ではマックさんと言えば、
少なからず喧嘩屋の印象がありますもので・・・(^_^;)。

 

簡単にマックさんの経歴をご紹介いたしますと・・・

 

高校野球の名門滝川第二高校に入学するも、一年秋に学外で傷害事件を起こし家庭裁判所で少年保護手続を受けたのち高校を自主退学する。
その後、他校への編入や社会人野球などへの転向を考えたが、その間にもさらに2件の傷害事件を起こした。
そこで父親と知人の紹介で団野村からアメリカ留学を勧められ渡米する。実際には野球留学ではなく島流しのような扱いであった。

 

実際にはマイナーリーグ時代にも喧嘩なさっていますからね。

 

それでも
日本プロ野球を経験しないでメジャーリーグ入りを果たした
初の日本人選手ですから、
評価すべきところはもちろんたくさんあるんですよ^^!

 

さて、話が逸れてしまいましたので、軌道修正しつつ、
お二人の出会いのきっかけをお話しておきましょう^^。

 

出会いはまさに偶然でして、
数年前に小原さんが神戸で経営する飲食店に
たまたまマックさんが訪れたことでした。
小原さんもたまたま顔を出している日だったそうで(゚o゚;;。

 

同学年、同じ出身地ということもあって
意気投合し、交際に発展したんだそうです(^O^)。

 

プロ野球う引退後のマックさんは淡路島在住ですので、
東京を拠点に活動なさっていた小原さんとは
遠距離恋愛を続けてこられたんですね^^。

 

前述の通り、高級クラブのホステス経験もあり、
抱いてみたい女芸人にも選出される美人芸人で、
自称恋愛マスターの小原さんですが、

相方のくわばたりえさんに結婚の先を越された際には
とても悔しがっておられたのが印象的でした(>_<)。

 

それから待つこと4年、
ようやく訪れた幸せに喜びを隠すことなく、自身のブログには

 

「マック鈴木さんのお誕生日に、入籍しましたーー!」
「大好きな人の嫁さんに、なりました! なれました!!! めっちゃくちゃ、嬉しいです!」
「これから、より相手を理解しあい、しっかり支えあい、周りの方々に感謝して、愛しあっていきたいです!」

 

そう誓っていらっしゃいます。

 

小原さんの母・弘子さんは

 

「1年くらい前に、正子が神戸の実家に戻ってきたときのことでした。私がいつものように灰皿を出すと『付き合ってる彼氏から“タバコをやめろ”と言われた。だからもう灰皿はいらない』と言い出したんです。その彼氏がマック鈴木さんでした」

「彼からは“お酒も控えてくれ”とも言われたみたいです。おかげで、最近はほとんど飲まなくなりました。化粧も依然と比べるとかなり薄化粧になって、今ではスッピンに近いです。マックさんから『そのほうがキレイ』言われたみたいです」

「マックさんは『今は一般的なサラリーマンと同じくらいです』と正直に答えてくれました。私は、それが嬉しかった。これまで、娘は東京の高層マンションに住んでいました。家賃は50万円くらいでしょうか。でもそこを引きはらい、彼と月15万円くらいの物件に引っ越そうとしているみたいです。正子は意外と謙虚だし“倹約家”なんですよ」

 

そう言って娘さん夫婦を頼もしく見つめていらっしゃいます。

 

2人の仕事の拠点が違うこともあり、当面はこれまで通り、
東京と淡路島を行き来する生活が続いているみたいですが、
今後の二世誕生も楽しみですね(^O^)。

 

マックさんの方は男の子を望んでいらっしゃるみたいで、
やはり野球選手に夢を託していらっしゃるんでしょうか^^?

 

一方の小原さんはというと、自身の運動音痴を懸念して、
女の子を希望されていらっしゃるみたいですけどね。

 

 

 

それではこの項では、小原さんの様々な噂話を見ていきます♪

 

小原さんは以前と比較してのラインが異なっていて

整形している可能性が高いとも噂されていますが、
そのあたりはどうなんでしょうか?

画像

確かに鼻筋が中学時代と比較して、
スッキリとして筋が通っているように見えますが、

人生の半分以上前の中学時代から変化のない人間なんて
いないと思いますので、
比較の対象が間違っている気もしますが・・・(笑)。

 

私だって中学時代の顔立ちとは大きく違いますからね(^_^;)。

 

女性はメイク技術も以前と比較して格段にアップしていますし、
何と言っても小原さんの肩書きは芸人さんですから、
人を笑わせてナンボの世界で、
容姿にそこまでこだわるとは、個人的には思えませんけどねぇ。

 

プローぜを注入しているのではないか・・・なんて噂もありますが、
真相は本人のみぞ知るといったところでしょうか^^。

 

そして次なるエピソードは、
踊る!さんま御殿!!(日テレ)に夫婦で共演なさった時のこと。

 

これはやめてほしいとのテーマで、
マック鈴木さんから小原さんへ向けたエピソードに、
タクシーの運転手さんのミスに対する彼女の注意の仕方が
厳しすぎることを挙げていらっしゃいました。

 

運転手さんに

 

「どの道を行きましょうか?」

 

と聞かれても

 

「言いません。あなたがプロなんだから私に聞いちゃダメ!」

 

と、確かに一緒に乗車していたら何とも気不味い一言ですね(^_^;)。

 

また、タクシーの運転手さんが、“プロ”のくせに道を間違えて
仕事のリハーサルに遅れたことがあったようで、
その仕事にタクシーの運転手さんをを連行し、
一緒に謝らせたともおっしゃっていました。

 

その話に、一部の男性出演者たちは完全に引きまくりで、
ピースの又吉さんなんかは、

 

「僕は、急いでても、運転手さんが間違ってても、タクシーの運転手さんに言えないんです。」

 

とクズ男ぶりを見せていらっしゃいました(笑)。

 

一方、同じくゲストの高嶋ちさ子さんは

 

「その通り!半額にしろ!」

 

そう言って、小原さんに同調なさっていましたが・・・(^_^;)。

(※高嶋ちさ子さんに関する詳しい情報はコチラをご参照下さい)

 

ちなみに収録後、小原さんは自身のブログ

 

全国放送では、初めての夫婦共演!

しかも、さんま御殿!!!
緊張したけど、楽しかったなあラブゥ

それから、収録始まる前にさんまさんの楽屋に二人でご挨拶いったとき
「久しぶりやなあ、マック!後輩と結婚しやがって~!」
といってくれたのが嬉しかったあ!

 

そう綴って喜びを表現なさっていました。
根は優しいお方なんです♪

 

はい、最後にこの話題。お待ちだった方も多いでしょう(^-^)?
肌美人として知られる小原さんのご自慢のを手に入れる方法です。

 

キーワードはズバリ!タオルなし生活o(^▽^)o。

 

▼以下本人のブログ記事より。

 

あたしは、お風呂あがるとき、お風呂場で濡れた体にボディローション、または、ボディクリームを塗りたくり、さらにそのうえにボディオイルを塗りたくり、自然乾燥♪させてます

これをやりはじめてから、ほんまもちもち、ツルツルのお肌になった!!
(顔も同様、タオルを使わず、濡れた状態で、基礎化粧品をつかっとります)

だから、家には山のようにボディローション、ボディクリーム、ボディオイルが、様々、常備してあって、おにきいりは、やっぱし定番の、ジョンソンベビーローションシリーズ音符
(中でも、紫色のドリーミースキンが好き)

あとは、海外にいったら、大人買いしまくる香りが抜群すぎます♡ビクトリアシークレットシリーズ

最近つかって、ヒットだったのは、これ(画像1 画像2

どこで、売ってるかわからんのだが、なめらかさが素晴らしいから、濡れた体にもなじむなじむ

 

とのこと。
実はこれ、我が家の女性陣も参考にしています(^-^)。

 

小原正子,実家,神戸,東灘区,宝石店,千手堂,どこ,宝石屋,名前

 

さて、それでは今回もいつになく長い記事になってしまいましたので、
当記事の“まとめ”・・・になるかどうか分かりませんが・・・
そんな感じでまとめたいと思います(^_^;)。

 

ちょいちょい検索の多いとされる小原さんの神戸東灘区
実家の情報ですが・・・

なぜこんなに検索が増えたのかといいますと、
今回の小原さんの結婚に当たって、
マックさんが、0.3カラットの婚約指輪を母・弘子さんの宝石店
“家族割”購入していたことが話題になったからなんです^^。

 

「ダイヤは小さいですが、品質は最高級品ですよ。私は『せっかくやから、もっと大きいのにしたら?』と言ったのですが、正子は『ううん、大きいのは嫌。結婚生活も最初は小さなところから始まるから……』と話していました。家族割の値段ですか? 詳細はお話できませんが、定価の3分の1以下。本当は差し上げたかったのですが、マックさんの立場もありますからね。仕入れ値以下の値段で買っていただくことにしました(笑)」

 

母・弘子さんはそう言って結婚の喜びを表現なさっていました^^。

 

この宝石屋名前は、ジュエリー千手堂で、
その気になる場所がどこなのか知りたいという方へ向けた情報ですが、
小原さんが自身のブログでこうおっしゃっています。

 

「神戸 北野 千手堂」でパソコン検索していただくと どうやら最近作ったらしい うちの実家 の お店 の ホームページ がありまーす

 

私も検索してみましたが、本当にたくさんの情報が出てきました!

 

みなさんもよかったら覗かれてみてはいかがでしょうか(^O^)?

 

 

はい、というわけで小原正子さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す