大島優子画像!ベッド,過激?水着脱いでる太ももかわいいcup結婚CM演技…

oshimayuko 300x300 大島優子画像!ベッド,過激?水着脱いでる太ももかわいいcup結婚CM演技…

 

大島優子のかわいい画像!水着脱いでる太もも♪
過激ベッド?結婚,カップ情報♪
CM!蜷川実花とピュレグミ・バイクのスカート,ワンピース,歌?
前田敦子と演技評価は?上手い?下手?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

大島優子/かわいい/画像/水着/脱いでる/太もも/過激/ベッド/結婚/カップ/蜷川実花/ピュレグミ/バイク/スカート/ワンピース/歌/前田敦子/演技/評価/上手い/下手…当記事キーワード♪

 

▼大島優子さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:大島優子

出身地:栃木県

身長・体重:152cm・43~45kg?

年齢・誕生日・血液型:26歳・10月17日・B型

カップ:B82-W55-H81 Dカップ?

中学・高校:壬生町立南犬飼中学 ⇒ 栃木県立壬生高校

 

今回深掘り情報をまとめる方は、現在は女優としてご活躍中で、女性アイドルグループAKB48の元メンバー、大島優子さん♪

 

上記プロフィールに記しています通り、栃木県の学校に通われているんですが、小学校卒業までは、神奈川県に住んでいらっしゃったようです。

 

栃木県に転居直後に、ご両親が離婚され、以降父子家庭で育たれたそうですが、お母様とは高校生の時に再会なさっています^^。

 

それでは、ほんっっとに、簡単にまとめあげた大島優子さんの略歴をご紹介していきましょう♪

 

小さい頃から芸能活動なさっておられたという大島優子さん。

 

始まりは1996年で、お母様オススメで、セントラル子供劇団所属の子役として活躍なさっておられましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

その後、2000年ごろからは、ジュニアアイドルとして活動し、2005年には、総勢25人のジュニアアイドルユニット、「Doll’s Vox」に所属して活躍なさっています。

 

ということはつまり、子役時代も含めると芸歴はすでに10年以上になり、歴代新旧AKB48メンバーの中でも最長の芸歴でいらっしゃるんです。

 

そして、2006年2月26日に『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に見事合格され、それまでのセントラルグループから、2006年4月をもってoffice48に移籍なさいました(^O^)。

 

移籍なさって初日4月1日に、早速AKB48劇場でのチームK初日公演において公演デビューを果たされています。

 

当時から、AKB48の中心メンバーの一人であることはみなさんもご存知の通りで、メディアや雑誌をはじめ多方面から、エースの一人として認識され、責任あるポジションを奮闘してこられました(^-^)。

 

ちなみに、大島優子さんのキャッチフレーズは

 

「目で負かし、心で伝える、変幻自在のエンターテイナー、大島優子です」

 

納得です(^^;。

 

デビュー当時は、実は栃木県から通っていらしたようで、夕方にレッスンのために東京に行き、夜遅くに帰宅するという日々を送られていたようです(・□・;)。

 

いやいや、いくら同じ関東県とはいえ、東京ー栃木間って結構な距離ですよ!!!

 

地道な下積み時代を経験なさっているんですね~(;_;)。

 

そんな頑張りが実を結び、2007年12月には、AKB48として『第58回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たされています。

 

2009年9月15日には、アメーバブログにて「大島優子オフィシャルブログ『ゆうらり ゆうこ』」をスタートされ大人気ブログとしてアクセスを集め、2014年10月に終了される頃には、読者数がナント約18万7000人という驚異的な数字を記録なさっていますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

現在は、公式サイトにて会員限定でブログを公開なさっていますよ♪

 

そして、2014年6月9日のAKB48劇場で開催された『大島優子卒業公演』をもって、AKB48を卒業なさっています(;_;)。

 

AKB48卒業後の現在は女優としてご活躍中で、今年、ドラマの役作りのため、髪をカットし黒髪にイメチェンした姿をInstagramで公開されたのは、新鮮でしたね~(*゚▽゚*)。

画像

 

大島優子さんの特徴(武器?)として、運動神経のよさが挙げられるかと思いますが、AKBメンバーの中でも1~2を争う瞬足の持ち主としても有名です♪

 

2009年10月10日に開催された『AKB48 チーム対抗大運動会~絆よ永遠に~』でも、実際にスプリンター決定戦で優勝し、NO.1スプリンターに輝かれていますからね。

 

また『AKBINGO!』の「ムチャぶりドッジボール」企画では、「ハンター」の異名を掲げ、次々にメンバーをアウトにしていく様子は圧巻でした(゚o゚;;。

 

さらにさらに、Not yet「波乗りかき氷」でのサーフィンシーンのPV撮影では、初挑戦であったにもかかわらず、ほんの10分程度で乗りこなされているんですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

画像

 

これには、大島優子さん自身も

 

「1時間はかかると思っていたのに」

 

と、自身の隠れたセンスに驚かれていらしたほどです!

 

大島優子/結婚

 

AKB48を卒業されて女優としての活動を始められた現在、恋愛に関する縛りがなくなった大島優子さんには、(というか以前から)数多くの熱愛の噂があります。

 

現在26歳の大島優子さんですが、

 

「27歳までに結婚したい」

 

そんな発言も以前聞かれましたが、ひょっとしたら、今年結婚発表なんてことも有り得るのかもしれませんね\(//∇//)\。

 

それでは、これまでに噂になった方々を見ていきましょう。

 

真相のほどは本人にしか分からないことではありますが・・・。

 

ウエンツ瑛士さん。

 

大島優子さんの熱愛疑惑と言えば、やはりこの方の噂は欠かせないのではないでしょうか?

 

2人のスキャンダルは有名ですよね。

 

そもそものスキャンダルの発端は、2012年1月の「お泊り温泉デート」報道です(^^;。

 

報道の日程では、確かに大島優子さんが温泉旅行に行かれているのが、ブログ記事として掲載されてはいるんです。

 

焦点になるのは、ウエンツ瑛士さんがその場にいたかどうかということですが・・・。

 

一応、一般人のこんな目撃情報はあるようでして。。。

画像

 

とはいえ、ツーショット写真といった決定的な情報が存在するわけではありませんので、何とも言えないところではあります。

 

これ以前にもお二人には、熱愛報道があり、この時はその時に引き続き、2度目の報道でしたので・・・。

 

あれから3年経った2015年現在では、噂は聞かなくんりましたしね。

 

★SMAPの草なぎ剛さん。

 

事実だとしたら、意外なカップルですね。

 

ドラマ『銭の戦争』での共演から湧いた噂だとは思いますが、単なる噂であるとの見方が大きい印象も受けますけどね。

 

年齢差も結構大きいですし。

 

噂の発端として考えられるのは

 

「SMAPの中で誰と一番付き合いたい?」

 

というインタビューでの質問に対し大島優子さんが

 

「草なぎ剛くん」

 

と、回答なさった・・・なんて出来事はあったようですが(^^;。

 

ドラマで共演によって、お二人の仲が徐々に親密になった可能性はゼロではないかもしれませんけどね^^。

 

★嵐の二宮和也さん。

 

Yahoo検索での関連キーワードとして「大島優子 熱愛 二宮和也」のワードが上がった時期もしばらくあったようですが。

 

しかし2人の接点ってなかなか考えにくいですよね。

 

普通に考えて、芸能人同士の接点って、共演くらいしか考えられませんからね。

 

AKBと嵐の絡み・・・『24時間テレビ』とか『Mステ』とかでしょうか?

 

2013年の紅白歌合戦内では、やり取りがあった場面もあったようですけどね。

 

大島優子さんが卒業宣言に対し、二宮和也さんが

 

「芸能界を卒業するの?」

 

と発言なさったとか。。。

 

とはいえ、あれから1年以上経った現在でも、全く噂は聞かれません。

 

★キスマイの玉森裕太さん

 

この2人の噂の発端は、去年2014年の27時間テレビでの共演でしょう(^^;。

 

玉森裕太さんが大島優子さんにキスをなさったこの場面から湧いた噂でしょうね。

画像

 

所詮番組内の出来事だといった感は否めませんが、ここから恋愛に発展したという可能性も・・・ありますでしょうか???

 

これに追い討ちをかけたのが、大島優子さんと玉森裕太さんの車内キスのスキャンダル・・・と言われている画像です。。。

画像

 

この荒すぎる画像では、人物の特定はさすがに難しいでしょうけどね(^^;。

 

★RockwilderのACHIさん。

 

SMAPやSPEEDのバックダンサーとして活躍なさっている方だそうです。

 

ロッククライミングデート報道から熱愛を噂されました。。

画像

 

これ、ACHIさんロッククライミングを楽しんでおられる画像ですが、その奥に大島優子さんの姿があるんだそうです、私には奥の人物が大島優子さんなのかは分かりませんが。。。

 

しかしですね、この話には続きがありまして、実はこの日の大島優子さんのブログにこんな写真がアップされていたというんです。

画像

 

同じ日の同じ場所の写真でして。

 

これに関して大島優子さんは、

 

「知らなかった。私もびっくりしている」

 

とおっしゃっていますが。

 

偶然にしては出来すぎている感も否めませんし、お互いに気付かなかったのもなかなか考えにくいですし、女性同士や一人でロッククライミングに出かけるなんて・・・やはり考えにくいですよね~。

 

・・・とは言っても、これ5年以上前のお話ですので(^^;。

 

果たして、これまで噂された熱愛のお相手をまとめたこの中に、2015年現在の彼氏さんはいらっしゃるんでしょうか?

 

あと、全く別路線で、AKB関係者が明かしたというこんな情報をキャッチしました。

 

「何やら大島の好みのタイプが“男らしく”“包容力のあるふくよかな男性”にシフトチェンジしているみたいなんです。具体的なタイプを挙げれば…。力士、つまりお相撲さんです。大島は、大相撲にハマるうちに『力士と結婚したい!』という思いを抱くようになっている。2、3年前に初めて白鵬さんに会った後、大島は『私、卒業したら白鵬さんと結婚したい!』と興奮気味に明かしたこともあったほど。ただ、その時はすぐに既婚者ということを知らされ、『そうなんだ…』と落ち込んでいたみたい(苦笑い)。ただ、大相撲を観戦して『力士っていいよね~』と知人にしみじみ語っていたそうですから、気になる存在なのは間違いない」

 

事実、今年1月に東京・両国国技館で行われた初場所5日目をメガネ姿で観戦する姿がキャッチされています。

画像

 

観戦終了後、自身のTwitterには

 

「1月場所見てきました!! 相撲すき 横綱白鵬と」

 

・・・。

 

ある芸能関係者は言います。

 

「(白鵬関は大島が)AKBにいたころから親交がある。グループについてはそれほど詳しくない白鵬関ですが、大島の明るい人柄が好きで“推しメン”にも挙げて応援していますね。昨年行われた大島の卒業コンサートでは、卒業祝いの花も贈っていた」

 

お相撲さんと大島優子さん、確かに一番しっくりくるような気がします。

 

お相撲さんの奥様って、みなさんお綺麗ですもんね~♪

 

大島優子/CM/ピュレグミ/ワンピース/可愛い/蜷川実花/スカート/バイク/歌

 

この項では、大島優子さんが出演なさっているCMのうち、特にネット上で話題のものに感して解説していきます。

 

ピュレグミブランドサイトがリニューアルし、新イメージキャラクターには大島優子さんが決定しましたね(*≧∀≦*)。

 

以下、大島優子さんのコメントです♪

 

「『ピュレグミ』のイメージキャタクターをつとめさせていただくことになりました、 大島優子です。 実はこの『ピュレグミ』、私の周りでも大流行していまして、私もすごく好きな 商品です。 みんなが食べて笑顔になって元気になれるピュレグミを、CMなどの広告では もちろん、いろいろな場面で皆さんに伝わるようにPRできればと思っています」

 

そして、大島優子さんが出演する新CM映像がこの4月2日から公開されています(*゚▽゚*)。

 

花がらの可愛いワンピースを着た大島優子さんが約100種類の花で彩られた巨大な“フラワーウオール”の前に立ち、

 

「どこまで咲けるか、やったりましょう」

 

と女性に向けてエールを送る内容になっています。

 

「ピュレグミ」CM

 

100種類のお花って凄い演出ですよね~(゚o゚;;。

 

この作品、蜷川実花さんの世界観だとの思われる方も多いようですが、世界的なフラワーアーティストである東信さんの作品なんだそうです。

 

東信さんは、蜷川実花さんの『さくらん』のお花も手がけられた方なので、作風は近いと言えるのかもしれませんね^^。

 

そして、今年3月に公開された、三輪バイク「TRICITY(トリシティ)MW125」のCMでの大島優子さんがまた素敵なんです♪

 

ご覧いただければ人気の秘密がわかるはずですよ♪

 

それゆけ!LMW部 リーンと傾くんです編

それゆけ!LMW部 二人でリーン編

 

そしてこちらも大人気でした(๑≧౪≦)。

 

外為オンラインCMです。

 

スカートがフワリと舞うシーンの色っぽさは女性でもうっとりなシーンですね(笑)。

 

ちなみにタイアップ曲は「Not yet」の『世界の風を僕らは受けて』です。

 

外為オンライン TV-CM BUSINESS篇

 

以下、CMを観た視聴者から寄せられたTwitterでの主な反応の一部です^^。

ツイート① ツイート② ツイート③ ツイート④ ツイート⑤

 

大島優子/演技/評価/上手い/下手/前田敦子

 

大島優子さんと言えば、子役時代を経ていらっしゃることもあり、その演技力を称える声がネットでは総じて多いです。

 

しかしながら、2014年のgooランキング演技の下手な女優では、4位という不名誉な判定をくだされていらっしゃいます(>_<)。

画像

 

総じて高評価だった大島優子さんの演技力に対し、このような結果がくだされた原因は一体どこにあるのでしょうか?

 

子役時代を含めると、女優としてのキャリアは18年と申し分ないわけです。

 

また、かねてから女優志望であることを公言なさっていましたし、AKB卒業直後のブログでも

 

「いつか主演ができる女優に」

 

と、記述なさっています。

 

ベテランの共演役者さんたちからは“元アイドル”という色眼鏡で見られることもあるようです。

 

AKB時代には、当時の自身のポジションとのギャップから生まれる悩みも告白なさっていました。

 

「AKB48もやりながら役者をするとなると、アイドルの大島優子が芝居をやってる、ということになるじゃないですか」

 

『ワイドナショー』で、乙武洋匡さんもこんなコメントをなさっています。

 

「“どうせアイドルだから”と見られて損をしているのでは?でもそんなことを抜きに、大島さんは本当に上手。元AKBという肩書きが無い方が、もっと評価されるんだろうな」

 

映画『紙の月』では、主人公を演じる宮沢りえさんが、共演した大島優子さんの現場での能力を高く評価なさっているようです。

 

「監督の指示もちゃんと咀嚼して表現する瞬発力が凄い!やっぱり、センターにいた人は違うなって思った」

(※宮沢りえさんに関する深堀り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

大島優子さんは、業界人からは総じて、女優として高評価を得ておられます♪

 

それでは、AKB48時代に激しいセンター争いを繰り広げた大島優子さんと前田敦子さんとでは、演技力の差はどのように評価されているのでしょうか?

 

AKB48時代と違って順位が出るわけではありませんから、女優としての評価を一概に比較するのは難しい面もありますが。

 

ネット上の評価では大島さんの方が優勢のようです。

 

「大島優子は演技いいと思う。昔から売れない子役でドラマとか出てて(はぐれ刑事とか) 美人過ぎない所がリアリティがあるし良かったよ」

 

「特にファンじゃないけど、演技力は大島優子の方があるでしょ。前田敦子は演技力皆無じゃん」

 

「どっちも演技下手だけど大島は端役でもするけど前田は勘違いして主役級ばかりするから毎回不評」

 

「大島は色々器用だからね。なんだかんだ言って何でもやってる印象がある」

 

しかしながら、このところの前田さんの成長ぶりには目を見張るものがあるのも事実でしょう。

 

前田さんは、暇があれば映画館や舞台に通い、演技を学んでいるとの噂もあります。

 

前田さんの出演作品における、監督さんたちからのによる評価は総じて高いようです。

 

黒沢清監督は、

 

「映画なくして彼女は生まれず、彼女なくして日本映画もまた存在しえない」

 

と絶賛。

 

蜷川幸雄氏も

 

「もう前田さんをアイドルという目線で見ないでほしい。 ちゃんとした女優さんとして見てほしいなと思います」

 

と高評価。

 

それでは、大島さんと前田さんの評価の差は、どこにあるのでしょうか?

 

これはやはり、演技以外の部分が大きいと考えられるのではないでしょうか?

 

明るく社交的な性格で、コミュニケーション能力に長けた印象のある大島さん。

 

一方の前田さんは、どちらかと言うと、自分の世界を崩したくないタイプにお見受けします。

 

以前にドキュメント番組の密着取材の際に

 

「カメラが気になって台本に集中できない」

 

というふとした発言が、ネット上で炎上し

 

「態度が悪い」

 

と痛烈に批判を浴びたことがありました。

 

これらの印象が、演技力の評価にまで及んでいるのだと考えるのが妥当ではないかと考えます。

 

大島優子/画像/過激/水着/脱いでる/ベッド/太もも/かわいい

 

大島優子さんと言えば、持ち前の抜群のプロポーションを活かした水着画像は、本当に美しいものばかりです。

 

美脚な太ももかわいい笑顔・・・ネット上には、そんな画像も数多く存在します。

 

そしてみなさんも何度も拝見なさったことがおありでしょう。

 

また、女優転身あとは、ベッドシーンにも挑戦なさったり、その素晴らしい演技を認められて、日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞なさったり・・・。

 

その手の話題は尽きませんよね。

 

なので私は、あえてここでは、あまり見ることができない、露出の少ない大島優子さんの画像を集めてみました。

 

題して脱・水着画像集です♪

 

個人的には、こちらの方にこそ、大人の色気を感じます。

 

自信があります!ぜひご覧になってみてください!!

 

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤ 画像⑥ 画像⑦ 画像⑧ 画像⑨ 画像⑩ 画像⑪ 画像⑫ 画像⑬ 画像⑭ 画像⑮

 

大島優子/プライベート

 

それでは最後に大島優子さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★趣味…スノーボード
★元子役
★AKB48総選挙1位(=10年、12年)
★好物…ブリカマの照焼き。
★嫌いな食べ物…抹茶ケーキ。
★小学校3、4年生からゆずのファンであり、ゆずの地元である横浜市岡村町にも足を運ぶほど。好きな楽曲は「心のままに」、「傍観者」。また、北川悠仁は大島のファンであることを公言している。
★座右の銘は高校時代の恩師の言葉である「十人十色、己を信じ精進せよ」。
★好きなスポーツはサッカー。
★嫌いな物は風船。
★ロップイヤーラビットを飼っている。名前は「ヒップ」。
★ダッフィー集めをしておりブログでも度々登場している。
★ルームウェアをたくさん持っている。
★憧れの女優は永作博美。香川照之の女版になることが目標。
★収集…ダッフィー人形(ディズニーのキャラクター)。スニーカー。
★スノーボード歴14年(=12.02現在)。
★ホテルで幽霊を見た事がある。
★ひとりで行くいきつけのカフェがある。
★電車やバスで進行方向に背を向けて座る席を選ぶ(遠ざかって行く景色を見るのが好き)。
★家族と仲が良い。父親と兄と一緒にスノーボードに行く。
★父親がしょっちゅう劇場にライブを観に来てくれる(大島が出ない時でも観る)。
★実家に大島グッズを飾っている部屋がある。
★母親と「愛してる」と言い合う。
★母親は霊感が強い。
★キス魔。よくメンバーにキスをする。
★渡辺麻友とお互いのおしりを触りあう。
★尻相撲が強い。
★テンションが上がるとメンバーの前で脱ぐ。全裸になる事がある。メンバーに受けそうな水着をあらかじめ仕込んでおく。紅白歌合戦の楽屋で裸になろうとしてメンバーに止められた事がある。
★好きなタイプ…守ってくれる男性。尊敬できる男性。

 

というわけで大島優子さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す