夏帆劣化原因なぜ?かわいい美脚画像過激,cup身長体重ショート!カンヌ,アメトーク,海街diary…

kaho 夏帆劣化原因なぜ?かわいい美脚画像過激,cup身長体重ショート!カンヌ,アメトーク,海街diary…

 

夏帆が劣化?原因はなぜ?過激never,かわいい・美脚・ショート画像♪
身長・体重・カップ情報♪カンヌ,アメトーク,海街diary,みんなエスパーだよで…^^

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

夏帆/劣化/原因/なぜ/過激/never/かわいい/美脚/ショート/画像/身長/体重/カップ/アメトーク/海街diary/カンヌ・・・当記事キーワード♪

 

▼夏帆さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:印東夏帆(卒アル画像?  

出身地:東京都

身長・体重:164cm・47~48kg?

年齢・誕生日・血液型:23歳・6月30日・O型

カップ:B86-W60-H89 Fカップ

中学・高校:中学不明 ⇒ 東海大学付属望星高校平日教育コース

 

今回深掘り情報をまとめる方は、スターダストプロモーション所属の、女優・タレント・ファッションモデルとしてご活躍中の夏帆さん♪

 

子供時代から芸能活動をなさっていますから、現在若干23歳ではありますが、既に芸歴は10年を超えていらっしゃいます(゚д゚)。

 

ちなみに夏帆さんには、二卵性双生児のさんがいらっしゃるそうですが、二卵性というだけあって、お顔は似ていらっしゃらないようです(^^;。

 

しかしながら、双子というだけあって、弟さんが声変わりするまでは、声がそっくりで、電話では相手が判別に迷い、よく間違われたそうです(笑)。

 

子供時代から芸能活動をなさっていると言いましたが、夏帆さんがデビューなさったのは、小学5年生のとき。

 

きっかけは原宿(表参道)でのスカウトでした。

 

すぐに、ツーカーホン関西のCMでメディア登場され、ティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』やジュニアアイドル誌『Pure2』などでモデルを務められキュートな笑顔はたちまち人気を博しました^^。

 

2004年4月から2007年3月までは、三井不動産販売のCM「三井のリハウス」に11代目リハウスガールとして出演され、このCMでの可愛らしい姿はファンのハートを鷲掴みにしてきましたよねヽ(;▽;)ノ。

三井のリハウスCM動画

 

当時は、『天然コケッコー』で映画初主演をこなされるなど、演技が高く評価された時もあったのですが、その後は伸び悩みの時期も経験なさいました(>_<)。

 

そんな夏帆さんが、女優として再び脚光を浴びるようになったのは、ドラマ『みんな!エスパーだよ!』(テレビ東京)への出演♪

 

それまで清純なイメージの役が多かった夏帆さんでしたが、このドラマでは、これまでのイメージと一転、不良少女役に挑まれたんです。

 

2ヶ月間にわたる撮影中は、役作りに没頭するため、ロケ地の愛知県東三河で生活なさったようですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

当時の夏帆さんの意気込みを番組関係者が語っておられます。

 

「そもそも、彼女がよくこの役を引き受けたなって、みんな感心していました。いわゆる“清純派”としてデビューした彼女が、真逆の役を演じるわけですからね。でも、後で聞くと、彼女から『やりたいです』と直訴したみたいですし」

 

また、テレビ局関係者は、その後の夏帆さんの活躍を予感なさっていたようです。

 

「ここにきて、彼女の評価がかなり高まってきていますね。先日は7月クールドラマに主演することが発表されましたが、しばらくは引っ張りだこになりそうで、担当マネジャーはうれしい悲鳴を上げているそうです」

 

さらに、映画関係者の話では、将来に向けて大きな可能性まで言及なさっていたようです。

 

「今回の“脱・清純派”は大きかったと思いますよ。すでに、ドラマと映画のオファーが何件もあったと聞きましたよ。一気に濡れ場のある映画に出演する可能性もありますね」

 

夏帆/人柄/性格/恋愛観

 

さて、そんな夏帆さんですが、自身の性格についての質問に関して・・・

 

「結構飽きっぽい性格なので、何かを続けるということが苦手なんです。唯一続けていることというのは、やはり今の仕事ですね。大変なこともあって落ち込むこともありますが、仕事をしていく度にお芝居を好きになっているので、こうして今も続けているんだと思います」

 

と、天職とも言うべき女優業に関して、一途な発言もなさっていたようです。

 

一方で・・・

 

「料理を作るときの分量は適当」

 

と、芝居以外の分野に関しては、なんとも大雑把な一面も(笑)。

 

現場では男性以上に男らしいとの噂もある夏帆さんですから、“いい意味”で、図太く頼りがいのある人柄も持ち合わせていらっしゃるのかもしれませんね^^。

 

現場では、“かわいい”より“かっこいい”といった印象だそうですよ(^^;。

 

ちなみに夏帆さんは自身のの恋愛観について・・・

 

「自分から動かない。(付き合う)前もそうだし、付き合ってからも。ちょっと前までは『早く結婚したい』って思ってたけど、結婚出来る気がしない。落ち着いてる人が良い」

 

と、語っていらっしゃいます♪

 

男気ありますね(^^;。

 

夏帆/劣化/みんなエスパーだよ/アメトーク/カンヌ/海街diary

 

夏帆さん、現在、若干23歳ではありますが、このところ世間では

 

劣化が激しい」

 

との噂が囁かれ始めたようです(>_<)。

 

言葉の言い回しというのは難しいもので、まだまだこれから大人の魅力を身に付けていかれる年齢ですので、“劣化”という表現はいかがなものかと思いますが、子供を卒業されたという意味で私は認識していますけどね。

 

子供を脱皮され、これからいよいよ妖艶な大人の女性に輝いていかれることでしょう。

 

それは私生活のみならず、役者としても(と期待しています)♪

 

それでは、ここで、夏帆さんのデビュー当時から年代順に、成長の過程を動画で振り返ってみましょう♪

11歳~19歳の夏帆さん動画

 

19歳までは劣化なんて微塵も感じませんでしたね。

 

むしろ童顔の印象がありますので、若干大人の魅力には欠けるかな・・・そんな印象です(^^;。

 

そして、最近劣化を噂されるようになったきっかけはみんな!エスパーだよ!出演時(21歳)の画像です。

画像

 

役柄やメイク何かもあるかと思いますが、私的には、むしろ“進化”と言ってもいいのではないかと感じています。

 

そして、これも劣化が囁かれました、2014年前半アメトーク出演時です。

画像

 

個人的には前髪を作られた結果、髪型の影響で、そういった印象になったように思いますね。

 

個人的には、夏帆さんの場合、“前髪アリ”バージョンがお似合いだと思っていますから・・・。

 

夏帆/ショート/カンヌ/海街diary

 

さて、今年披露される夏帆さん出演の映画海街diaryの、完成披露イベントが5月11日に東京・六本木ヒルズアリーナにて行われ、主演の4姉妹を演じた綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんの豪華キャストが登場なさいました。

(※綾瀬はるかさんに関する深掘り情報はコチラの記事がオススメ♪)
(※広瀬すずさんに関する深掘り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

驚いたのは、これまでとは全く違ったオーラをまとわれ、ファッション、雰囲気ともに、大人の女性としての色気を漂わせた夏帆さんだったことです!(゚д゚)。

画像

 

これを見た世間の方々の間では、ちょっとした騒ぎにもなったようで、ネット上では、様々な意見が飛び交ったようです。

 

「原作ファンなので、映画は楽しみ♪ただ夏帆ちゃん、背のびしちゃった?」

 

「え?赤いドレスの人夏帆ちゃん??」

 

「夏帆ちゃんが個性的になってる」

 

「夏帆ってこんな顔だったっけ??」

 

「夏帆…昔の面影なさすぎ(;´Д`)」

 

「天然コケッコーの頃の天使の夏帆はどこいった?」

 

「昔の方が可愛いね」

 

「夏帆劣化したよね。昔は可愛かったのに今は馬面になっちゃった」

 

「夏帆、お母さん役の人かと思った」

 

「え、私はあえて夏帆 個性派で良いと思った。顔 小さい!! 」

 

「1番右の人小顔だなー、と思ってたらまさかの夏帆さんで驚いた」

 

「夏帆劣化すごいけど脚の白さ羨ましい」

 

「みんな夏帆に釘付けwwwwwww」

 

また、先日、第68回カンヌ国際映画祭に向けこの海街diaryを掲げて、夏帆さんも他の出演者と共にカンヌのレッドカーペット上に登場なさいました♪

画像

 

もう以前のように、夏帆さんの代名詞であったロングヘアは封印なさって魅力的な大人の女性といった雰囲気がビシビシ伝わってきます\(//∇//)\。

 

このベリーショートヘアを拝見した海外メディアは

 

「あんな女優、映画に出演していたか?」

 

と、ざわついたといいますから、その変貌ぶりを知った時には驚きも大きかったことでしょう。

 

映画内ではロングヘアでの出演だったようですし、ナチュラルメイクで清楚系といった雰囲気の夏帆さんが、ショートカットで妖艶なメイクを施されたお姿での登場だったわけですから、その反応は確かに理解できます(^^;。

 

夏帆/劣化/原因なぜ

 

劣化と囁かれる原因はいくつか考えられるのですが・・・

 

まず第一に、最近の夏帆さんは少しお痩せになったことで、顔の肉も落ちたせいだという、ダイエット説が挙げられます。

 

そして第二に、このところ相当にハードだったという仕事にでの疲労から、目の下のクマや、やつれた顔つきが垣間見えたことも挙げられるでしょう。

 

そして、第三に、メイクの傾向に大きな変化を付けられたことも挙げられるのではないでしょうか?

 

ナチュラルで清楚な印象だったメイクが、しっかりと作りこまれたきっちりメイクに変わり、大人っぽさがグンと増した影響は大きいでしょう。

 

実は、ロングヘアをバッサリと切りベリーショートになさったり、メイクに大きな変化をつけて、カンヌに臨まれたのには、ある理由があるんだそうです。

 

というのが、夏帆さんの今後の方向性をめぐり、発生したと言われる、所属事務所との“確執”(ーー;)。

 

ある映画プロデューサー曰く、

 

「はっきり言って、今の夏帆は事務所に作られた“清楚派”というイメージに非常に苦しんでいるんです。10代のころは清楚派として人気となったが、本人が目指しているのはそういう女優じゃない。実は性格が破たんしたような役柄を演じたいようだ。」

 

清純派路線で稼いでもらいたい所属事務所側の思惑と、自身の思う方向性のギャップに、苦しまれているという噂があるんですね。

 

関係者もこう語っておられます。

 

「カンヌで大人びた格好で登場したのは、事務所に対するストレスの表れ。清純派では終わらないというメッセージでしょう。」

 

夏帆さん自身もカンヌでの記者会見では

 

「海外でも仕事がしたい」

 

と力強くおっしゃっていたとのことですので、世間で囁かれる“劣化”の噂なんて、どこ吹く風、それより、自身の思う方向性を貫かれたいんでしょう。

 

個人的には、それだけの力強いプロ意識をお持ちの夏帆さんの意思を尊重し、応援したいですけどね。

 

夏帆/画像/かわいい/美脚

 

それでは、私が個人的に収集した、なかなか見られない、夏帆さんのレアな画像集をどうぞ♪

 

かわいい画像集♪

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤

 

そして、ご自慢の美脚画像集♪

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤

 

写真集はこちらがオススメ♪

玄光社MOOK帆風だより2006〜2011 夏帆写真集/山本絢子【後払いOK】【2500円以上送料無料】

 

夏帆/プライベート

 

それでは最後に夏帆さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★弟がいる(自分と双子、二卵性)。
★14歳の時、家の近所で初めてデートをした。
★好物…カレーライス。プリン。スナック菓子「ポップル」。韓国料理。甘いもの。
★嫌いな食べ物…トマト。
★視力が悪い(左右とも0.2)。
★左利き。
★よくコタツに入ったまま寝てしまう。
★お化け、ホラー映画が大の苦手。
★お香、アロマキャンドルが好き。
★香水をたくさん持っている。
★好きな化粧品ブランド…アナスイ。
★親と同居中(=10.08現在)。
★普段は電車で移動する。スイカを持っている(=13.08現在)。
★動物が好き。
★本屋によく行く。
★映画はなるばく映画館で観る。
★デジタル一眼レフカメラを愛用。
★面倒くさがり屋。片付けが大の苦手。着ている服をまとめ脱ぎをする。メールに返信しない。
★衣装を持って行くのが面倒なのでオーバーオールの下にワンピースを着て行った事がある。
★人見知りが激しい。
★「意外と背が大きい」と言われる事が多い。
★メールの返信が苦手。
★母親とよく一緒に買物に行く。
★母親と洋服を貸し借りする。
★好きなタイプ…スポーツマン。

 

というわけで夏帆さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す