堤真一年の差結婚別居離婚?嫁年齢子供?身長体重画像!尾野真千子映画!

t 300x300 堤真一年の差結婚別居離婚?嫁年齢子供?身長体重画像!尾野真千子映画!

 

堤真一、年の差結婚で嫁・子供は?別居で離婚?
年齢・身長・体重・画像・2015バリ島で尾野真千子が?
最新オススメ映画『神様はバリにいる』公開日も♪動画あり^^

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

堤真一/年の差/結婚/嫁/子供/別居/離婚/年齢/身長/体重/画像/2015/バリ島/尾野真千子/最新/オススメ/映画/神様はバリにいる/公開日…当記事キーワード♪

 

▼堤真一さんのWikipedia風プロフィールはこちら

本名:堤真一

出身地:兵庫県

身長・体重:179cm・62kg

年齢・誕生日・血液型:50歳・7月7日・AB型

小学校・中学・高校:東甲子園小学校⇒浜甲子園中学⇒市立西宮東高校

 

シス・カンパニー所属の俳優・堤真一さん。

 

今回の深堀り著名人情報は堤真一さんです♪

 

近年では俳優業の他、
TVのスペシャル番組等でナレーターも務めていらっしゃいますね^^。

 

上記プロフィールでも記しました通り、
阪神甲子園球場の近くで生まれ育ったため、プライベートでは関西弁の堤真一さん。

 

しかしながら以前は、トーク番組などでは標準語を使用なさっていました。

 

自然だったんで、当時はまさか関西のご出身だとは思っていませんでした。

 

近年ではイメージチェンジもあるんでしょうか?www
「おやじキャラ」を前面に出し、トーク番組やバラエティ番組などでは、
普段通り(?)に、関西弁が基本ですね^^。

 

阪神甲子園球場のご近所だったとのことですが、
甲子園球場とは、どうやらさらなる密接なつながりがおありのようですよ♪

 

実はお姉さんが、
かつてここでウグイス嬢を務めていたこともあるそうなんです(゚д゚)。

 

おかげで・・・かどうかは分かりませんが、
自身も阪神タイガースの大ファンであることを公言なさっています(*゚▽゚*)。

 

この地で高校まで過ごされ、高校を卒業後は、友人の誘いがきっかけで、
千葉真一さん主宰のジャパンアクションクラブ (JAC) へ
JAC養成所研修第1期生として入団なさいました。

 

ここから、堤真一さんの役者人生がスタートしたわけですね♪

 

ちなみにこのJAC時代、真田広之さんの付き人として、
カバンを持ちから色々な身の回りの世話までこなされいた・・・
という下積み時代を経験なさっています(^^;。

 

当時の様子を振り返って、堤真一さんはおっしゃいます。

 

「ホテルの販売機で広之さんのお気に入りの缶ジュースを買ってクーラーボックスに詰めて持っていた」

 

いついかなる時でも、すぐに手渡せるように、
最善の気配りを意識なさっていたそうですが、それほど努力しても
『切れられた』ことが何度かあるらしいんですよね(*^_^*)。

 

某番組でMCが堤真一さんに

 

「でも、今は舞台とかで真田さんと共演することもあるでしょう?」

 

と尋ねると、顔をこわばらせてこうおっしゃっていました。

 

「とんでもない! 広之さんとなんか絶対無理!」

 

なんでも時を経た現在でも、
真田広之さんの前では、緊張して顔は引きつり、声も上擦るそうなんです(^^;。

 

一生この“付き人根性”は消えることはないでしょう。

 

私もそんな存在いますから。。。

 

みなさんにもいらっしゃいませんか?

 

どれだけ努力しても、どれだけ歳を重ねても、どれだけキャリアを積んでも
・・・絶対に越えられない方(^^;)。

 

スキルや実力で如何に追いつこうとも、心がブレーキをかけて、
当時と距離感が全く変わらない存在(笑)。

 

今では日本を代表する俳優となった堤真一さんでも、
やはりそうした苦労をして力をつけていかれたわけですね。

 

そんな堤真一さんの原点は、自身でもおっしゃっていますが、“舞台”だそうです。

 

それは、テレビ・映画での露出が増えてきた現在でも、
毎年欠かさず舞台公演をこなされいることからも伺えます。

 

とは言っても、
役者を志されてすぐの頃は、仕事に気乗りせず、事務所に言われ
オーディションを渋々受ける日々が続いていた時期もあったそうですよ(゜ロ゜)。

 

そんな堤真一さんの役者魂に火をつけたのは、35歳のある日・・・

 

「職歴も無いので、今さら他に行くところが無い。自分には芝居しかないのかもしれない」

 

と、腹をくくったことだったそうです。

 

そうなるきっかけは不明ですが、
ここから現在に至るまで、快進撃が続いているわけですね~♪

 

そして、付き人を務めた後、演劇『天守物語』への出演をきっかけに
本格的に役者として脚光を浴びるようになられました。

 

現在では、大河ドラマやSABUの映画の常連出演者ですよね^^。

 

演劇を始め、テレビドラマ・映画とジャンルを問わず幅広く活躍なさっておられます♪

 

世間からの認知度が高まり始めたのは、
1996年のテレビドラマ『ピュア』、2000年の『やまとなでしこ』
・・・への出演あたりだと思います。

 

そして2005年。

 

『ALWAYS 三丁目の夕日』でのご活躍は有名ですね。

 

自分の仕事に対して人一倍誇りと情熱を持つ社長・・・そんな役を好演され、
第29回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞など
国内の主な映画賞の助演男優賞部門を多数獲得なさいましたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

お仕事では、素晴らしい実績を残されていますが、
プライベートでは何とも身近で好感のある一面もお持ちなんですよね^^。

 

「近所にあるジムのプールで泳いだ後、サウナに入り、近所のおじさん、おばさんと雑談するのが楽しい」

 

だそうですから(笑)。

 

素直で純粋なイメージがあるので、
近付くのはそれほど難しくないような印象が好感もてません?(^O^)

 

クールで寡黙な役が多いですが、
だからといって決してそんなイメージはないんですよね。

 

プライベートでは、飾らない素直な生き方をしている方だと思います。

 

実際、飾らない素顔や生き方が好きという人も多いですが、
これってなかなか難しいこと。

 

老若男女関係なく、いつまでも輝いている人は目が離せないし、
見ているこちらまで輝けるような気がします。

 

堤真一さんの魅力は、なんと言ってもそのキラキラなんでしょう♪

 

堤真一/年齢/年の差/結婚/嫁/子供/別居/離婚/画像

 

さて、独身貴族を貫いてきた堤真一さんですが、
2013年3月、自身50歳を目前を目前に、ご結婚なさいました。

画像

 

まだまだ最近の出来事のように思っていましたが、
あれからもうすぐ2年が経過しようとしているんですね(゚д゚lll)。

 

お相手となったお嫁さんは、
なんと16歳年下で、当時年齢が32歳だった一般女性でした。

 

いわゆる年の差婚だったわけです。

 

最近、芸能界では増えてきましたよね~。

 

中には親子程の年の差夫婦・・・いやそれ以上の夫婦もヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

堤真一さん夫婦は
約4年半~5年間の交際期間を経てのご結婚だったそうですが、
その期間中には、一部でお泊まり愛が報じられるなどもありました。

 

堤真一さんは

 

「時間をかけ、お互い機が熟すのを待った上での入籍となりました。
『家庭』という新たな環境を得たことで、今まで以上に集中力を高め、仕事に邁進していきたいと考えております」

 

と順調に愛を育んできたことを告白なさい
、このご結婚を機にさらなる高みを目指すこと誓われました^^。

 

それまでは、なかなか実らなかった堤真一さんのご結婚でしたが、
結婚に至るまでには色々おっしゃっていましたね(^^;。

 

「47歳になるのに、恋愛トークしてる場合じゃない。異性であれば、別にもう文句は言わない」

 

「40歳過ぎてから、“俺、自分の為だけに生き過ぎた” と思ってスッゴイ反省した」

 

「僕も小栗君を見習って結婚したい」

 

「周りから、こうなったら見合いしかねぇじゃねぇかって勧められていた」

 

香川照之さんが「堤を家庭持ちにする会」の委員長になり、
婚活をお世話していたという万全の体制でもあったわけです(笑)。

 

ここで気になるのが、そのお相手の一般女性の素顔でしょう。

 

お相手を見たことのある女性は

 

「ひと目できれいだなと思うような美女で華やかさもある。
かなり清楚でもの静かな女性」

 

だそうですが(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

また、ロングヘアで
深津絵里さんや北川景子さん似”の美女だとのこと(๑≧౪≦)。

 

都内劇場勤務の会社員とのことですが、
一部の噂では、女優の鶴水ルイさんではないかとも囁かれていました。

 

一般女性ではない時点でどうかな?なんて思いますけど(笑)。

 

しかしながら、現在女優業を休養なさっていますので、
一般女性と言えば言えないこともありませんけどね(ーー;)。

 

確かに2007年には、
一部週刊誌が2人の交際を取り上げていたこともありましたけど。

 

鶴水ルイさんの生年月日は1980年7月26日。

 

堤真一さんは1964年生まれですから、確かに16歳年下ではあります。

 

ただ、お2人が
報道のあった2007年から交際を重ねていらっしゃったことになると、
交際期間が4年半~5年間より長くなっちゃいますからね(ーー;)。

 

さらに、週刊誌で報道されたお相手の女性の身長は165㎝。

 

鶴水ルイさんの公式プロフィールの身長は157㎝です(ーー;)。

 

堤真一さん、おっしゃっていましたもんね。

 

「女優の人は仲間という意識だから結婚相手としては見れない」

 

そう言えば、このご結婚までには、堤真一さんは、
芸能レポーターの井上公造さんとの戦いもありましたっけ?(笑)

 

井上によると、堤が現在、奈良で撮影に入っているため蒼井優が訪ねているという。昨年は週に一度はデートを楽しんでいると言われた二人だが、年を越した今も熱愛は続いているようだ。

近年、蒼井は俳優・大森南朋と破局、大森は蒼井にソックリだと言われる小野ゆり子と早々に結婚。一方の蒼井も俳優・鈴木浩介と熱愛を自身のホームページで公にするが破局、そして堤との熱愛報道と続いた。

井上によると、女性として元彼だった大森が破局後すぐに若手女優と結婚したことは面白くない。自分も結婚を考えるが大森より格上の俳優で無くてはならない。気の毒だが鈴木では役不足だった。そこで堤なら申し分が無いという。

奈良に居る堤の撮影現場まで現れた蒼井なので、井上の断言通り、今年は結婚することも考えられるようだ。

蒼井優さんに関する深掘り情報は、コチラの記事がオススメ♪)

 

そして、この報道後、堤真一さんのご結婚の報道により、
井上さんは謝罪する羽目になってしまったわけです(>_<)。

 

俳優の堤真一が女性会社員と結婚へ―とのニュースが番組のトップで伝えられると、スタジオでは意外な人物が槍玉に挙がった。芸能リポーターの井上公造である。

事の発端は、昨年10月(2012年)。堤と蒼井優の「デート写真」が週刊誌に載ったのを受けて、井上は「(堤には)あわよくばという気持ちはちょっとあった雰囲気」などとし、2人の交際も満更ではないといった雰囲気をかもし出していた。

しかし、堤は今回のお相手(井上はまったく知らない人物である)とは5年前からの知り合いだそうで、相当の交際期間があった模様である。一方、蒼井との交際については堤の事務所などが否定しており、「ただ後輩と一緒にごはん食べに行っただけ」(司会の加藤浩次)だった可能性が浮上した。井上には火のないところに煙を立たせ、針をして棒のごとく膨らませた疑いがかけられたのである。

「ごはんを食べただけ…には見えなかったんだけどなあ」

番組コメンテイターのテリー伊藤は冗談めかして、「井上さんが言ってたことは全部ウソだったってことですね!ヒドい男だ。失礼だ!」と声を張り上げ、加藤も「謝罪してください」と迫った。井上は「私がみなさんに迷惑をかけたのは事実。私が悪うございました」などと謝罪した。

 

堤真一さん、
生涯のパートナーを得て、さらなる活躍が期待されるところですね♪

 

そして、堤真一さんご夫婦の間には、
2013年10月に、第1子となる女児が誕生しました(*≧∀≦*)。

 

すでに、堤真一さんの娘さんへの溺愛っぷりが凄いと専らの噂です(´∀`)。

 

当時は、所属事務所の公式サイトで、
ご夫人が女児をご出産されたことを発表なさっています^^。

 

「予定日よりも少し早い出産でしたが、2680グラムの元気な女の子です。おかげさまで母子ともに健康です」

 

堤真一さんは、
仕事のため出産には立ち会えなかったそうですが、病院に駆け付けて対面し

 

「徐々に実感が湧いてきたところです。今はただ安堵するばかりですが、これからゆっくりと名前も考えたいと思っています」

 

と喜びを表現なさいました。

 

・・・と、ここまではおめでたい情報をお届けいたしましたが。。。

 

堤真一さんにまさかの
離婚危機の噂がネット上で取り上げられているようです(;´Д`A。

 

・・・気になりますね。

 

まあ、当サイト常連のみなさんならお分かりかと思いますが、
この噂は、あることがきっかけで降って湧いた、単なる誤報です(笑)。

 

今年に公開予定の映画『海街diary』で、
別居中の妻と離婚するという役を演じられたという堤真一さんの情報が
ねじ曲がって、噂が噂を呼び、情報がこんなにもねじれちゃったわけですね。

 

当然ながら、実際は堤真一さん夫婦に別居や離婚の事実はありません。

 

ちなみにこの映画内で、妻を差し置いて、
心惹かれてしまう相手女性を演じるのは綾瀬はるかさん。

(※綾瀬はるかさんに関する深掘り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

現実でも綾瀬はるかさんに迫られたら・・・離婚を考えられるんでしょうかね?(笑)

 

以前にこんなことがありましたけどね(^^;。

 

堤真一さんが『笑っていいとも』出演なさった際、綾瀬はるかさんに

 

「結婚しよう」

 

と迫り、周囲から

 

「介護じゃん!」

 

と一喝されておられ・・・。

 

もはやあの事件のトラウマを考えると、考えにくいでしょうね(笑)。

 

堤真一/2015/最新/オススメ/映画/神様はバリにいる/公開日/尾野真千子/バリ島/動画

 

それでは、ここで2015年最新オススメ映画情報を!

 

堤真一さん主演の映画神様はバリにいるが、
2015年新春に東京・新宿のバルト9ほか全国で公開されます。

 

というか・・・現在大ヒット公開中です(^^;。

 

公開日は2015年1月17日(土)で、
すでに全国ロードショースタートしていますからね。

 

バリ島を舞台にした笑って泣ける実話から生まれた、開運エンタテイメント!

 

要チェックですよ♪

 

私は原作というか、ストーリーの元になった本を読んだことがありますが、
本当にワクワクする内容でした。

 

単身でインドネシアのバリ島へ渡って起業し、大富豪になった丸尾孝俊との出会いなど、著者の体験をもとにつづられた「出稼げば大富豪」(クロイワ・ショウ著)を原案にした同作。バリ島を舞台に、胡散臭そうな風貌ながら現地の人々から慕われる「アニキ」のもとで、婚活ビジネスに失敗した元起業家、眼科医、婚活中の男など人生を変えたい人々が、金持ちになるための人生哲学を学ぶ様を描く。
「爽やか」を自称しながらも胡散臭そうな雰囲気を醸しだしているアニキは、現地の人々からは厚い信頼を寄せられていた。そんなアニキのもとでお金持ちになるための人生哲学を学び、再起を図ろうとする祥子だったが、アニキのあまりにも型破りな教えに次第に疑問を抱くようになり…。

 

作品情報です♪

 

『神様はバリにいる』

2015年新春に新宿バルト9ほか全国ロードショー
監督:李闘士男
脚本:森ハヤシ
出演:
堤真一
尾野真千子
ナオト・インティライミ
玉木宏
配給:ファントム・フィルム

 

それでは『神様はバリにいる』予告動画をどうぞ♪

動画

 

この映画に対する堤真一さんのコメントです♪

 

「日々忙しい日本人が忘れがちな、“どんな些細な事にも意味があり何事にも感謝を示す ”という、古き良き日本にも似たバリ島の教えがこの脚本にはあり、作品を通して伝えられたらいいなと思います。
バリ島ならではの撮影時の空気を、お客さんに感じてもらえると嬉しいです」

 

また共演される尾野真千子さんですが、
彼女にとって、堤真一さんは、映画さながらのアニキ的存在のようです♪

 

以下、お2人でのインタビュー内容です♪

 

Q:お二人は、映画『クライマーズ・ハイ』(2008)以来の共演になるそうですね。

堤真一(以下、堤):そう。あれ以来、尾野さんとはちょくちょく会っていましたが、共演は久しぶりで。尾野さんと共演できると聞いたときは、「おっ、楽しそう」と思いました。実は、役者同士でプライベートでも、よく会ったりしている人と芝居に入るとテレるんじゃないかなと思っていたんですよ。でも、そんなことはなかった。尾野さんは、ちゃんとお芝居できる人なので、芝居に集中することができました。

尾野真千子(以下、尾野):『クライマーズ・ハイ』でご一緒させていただいたときは、自分がすごくダメだったという思いがあって。だから、次に会うときはもっとしっかりしていなくちゃいけない、もっと成長した姿を見せないといけないと思っていました。久しぶりに会う兄に、成長を見てもらうみたいな感じがありましたね(笑)。

堤:イヤー。尾野さんは立派になられて!

尾野:ハハハ。『クライマーズ・ハイ』以来、堤さんはわたしのいろんな芝居を見てくださって、「あれは、よう頑張った」とか言ってくださるんです。良きお兄さん的存在で、ありがたいです!

 

それでは『神様はバリにいる』初日舞台あいさつの様子をどうぞ♪

 

お2人のやり取りが笑えます(^O^)。

動画

 

同じ関西出身の尾野真千子さんとのやり取りは、見ていてホント楽しめます^^。

 

『神様はバリにいる』、とても楽しみな映画ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

 

堤真一/プライベート

 

それでは最後に
堤真一さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★父親は製鉄会社勤務のサラリーマン。
★母親は小料理屋で働いていた。
★両親は晩婚だった。
★大正生まれの父親は軍隊の経験があった。
★2歳年上の姉がいる。
★甲子園球場のすぐ近所(浜甲子園団地)に住んでいた。
★風向きによっては甲子園球場の歓声が家まで聞こえてきた。
★阪神タイガースの選手寮に行って若手選手に握手をして貰った事があった。
★おとなしくて人見知りをする子供だった。
★小学校時代、学年で一番走るのが速かった。
★小学校時代、成績は悪くなかった。
★小学校時代、プールに潜って水中で何人もの男子とキスをした。
★小学校〜中学時代、野球をやっていた。小学校時代に甲子園球場で試合をした。
★高1〜高2の時、野球を辞めたら目的がなくなって毎日悩んでいた。よく学校をサボった。
★学校をサボって昼間に見ていたワイドショーでJAC(千葉真一主宰のアクション俳優組織)の存在を知った。
★JACに入るという目的ができてからは親を安心させる為にまじめに高校に通った。
★高校時代、隣のクラスの女の子に告白して3年間交際。
★高校時代、卸売市場でアルバイト。
★好物…おにぎり。そば。鍋(大好物、ひとりでやる事がある)。魚。
★実験感覚で作った事がない料理を作る。
★タバコを吸う(=15.01現在)。
★健康法…プロポリスののど飴。水泳。サウナ。
★鼻の穴が大きい。鼻の穴に500円玉が3枚入る。
★子供の頃に何でも鼻の穴に入れる癖があった。
★お腹を下しやすい。
★若さを維持する為に特別な努力をしようとは思わない(体型が崩れたらそういう役柄をやれば良いと思っている)。
★映画、ドラマ、小説などに接するとどうしても仕事を意識してしまうので休日はドラマ以外のテレビ番組をよく見る。
★「救急病棟二十四時」「列島警察二十四時」のようなドキュメントものや心霊ものが好き。
★コケを育てた事がある。
★ライカの高級フィルムカメラを愛用。約50万円のレンズを持っている。
★ギャンブルをしない。
★休日はあまり予定を立てずにボーッとして過ごす。
★宮古島が大好き。毎年行く。
★若い頃によくひとりで海外旅行に行った。
★空港の税関で日本語で答えて別室に連行された事が何度もある。
★役柄を私生活に持ち込まない。
★ひとりで熊野古道を4日間歩いた事がある。
★長文のメールを打つのが苦手。
★普段は関西弁。
★あがり性。
★争いごとが嫌い。
★集団生活が苦手。
★姉の夫はイギリス人。
★好きなタイプ…おだやかな女性。

 

というわけで堤真一さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す