土屋アンナ,フライデー?元夫joshua&再婚旦那スタイリスト菊池大和DV関東連合?画像!

tsuchiyaanna 300x297 土屋アンナ,フライデー?元夫joshua&再婚旦那スタイリスト菊池大和DV関東連合?画像!

 

土屋アンナ、画像、年齢、カップ!
フライデーに旦那のスタイリスト菊池大和は?
元夫joshuaから再婚も…DV?関東連合?
ハワイの姉の名前は?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

土屋アンナ,カップ,年齢,画像,夫,joshua,フライデー,再婚,旦那,スタイリスト,菊池大和,関東連合,DV,ハワイ,姉,名前…当記事キーワード♪

 

▼土屋アンナさんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:土屋あんな

出身地:東京都

身長・体重:168cm・48kg

年齢・誕生日・血液型:30歳・3月11日・A型

カップ:B85-W60-H89 Dカップ?

中学・高校:明星学園中学 ⇒ 明星学園高校

 

アイルランド人の血もひくポーランド系アメリカ人の父親と
日本人の母親の間に生まれ、
日米のハーフとして育った土屋アンナさん。
出生当時の本名はアンナ・マリーハイダーさんでした。

 

現在の彼女をご存知の方は驚かれるかもしれませんが、
幼少期のイメージはかなり異なっており、

フィギュアスケートやピアノを習ったり、
さらにはフリルの着いた洋服を身に着けるなど、
まるでお嬢様のような生活を送られています(゚o゚;;。

 

趣味に関しても、絵、デザイン、アロマキャンドル集め・・・
う~ん、お嬢様ですねぇ^^。

 

ついでに幼少期の運命的なエピソードを
一つご紹介しておきましょう♪

 

当時、犬の散歩が日課だったというアンナさん。
連れ出すたびに、
近所に飼ってあった洋犬と互いに吠えあっていたようなんです。

 

実はその洋犬の飼い主はあの山本寛斎さんで、
当時は山本寛斎さんにとってアンナさんは
「御近所の娘さん」という程度の認識だったようですが、
現在では仕事で一緒にこなす間柄なんですよね(^O^)。

 

こんなことってあるんですね~(゚o゚;;。

 

ちなみに幼少時に実は父親は家を出てしまったようなんですが、
アンナさんは学校でそのことを隠していたようなんです(^_^;)。

 

幼気な少女心、わかる気がしますが、
友達の前では悟られたくないばかりに、
父親の自慢話をすることもあったようで・・・。

 

しかしながらそれがその内バレてしまい、
“嘘つき”呼ばわりされたという辛い過去があったそうです。

 

また、ハーフ育ちということから
昔から英語が堪能だと思われることが多々あるようですが、
本人曰く、英語は大の苦手だということです(^_^;)。

 

土屋アンナ,ハワイ,姉,名前

 

そして現在、
ファッションモデル、歌手、女優とマルチな活躍を見せるアンナさん。

 

アンナさんは自身の職業について、

 

「仕事の優先順位は音楽が80%、モデルが20%。
職業はモデル、好きなのが歌手。
女優も好きだけど、待ち時間が凄く長くて…」

 

そうおっしゃっています(^_^;)。

 

また、アンナさんには、ハワイ在住のお姉さんがいらっしゃって、
名前はアンジェラとおっしゃいます。

 

元気で活発なイメージのアンナさんと比べて、
落ち着いた雰囲気のお姉さんは、
アンナさんより少し背が高く、ボブヘアスタイルが似合う綺麗な方で、
妹想いの優しい一面をお持ちだそうです^^。

 

元々モデルをなさっていたそのお姉さんのお誘いがあって、
アンナさんもモデルになられたみたいですね。

 

雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして一年間活躍され、
それ以外にも、テレビ、広告、ファッションショー、テレビCMなど
幅広く活動なさっています。

 

歌手としては、2002年11月7日に、
ロックバンド「Spin Aqua」のボーカルでデビューなさいました^^。

 

さらに女優デビューは、2004年5月公開の映画
『下妻物語』と『茶の味』への出演で、

深田恭子さんとともにダブル主演を務めた『下妻物語』では、
日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞、
ブルーリボン賞最優秀新人賞をはじめ、
2004年度の映画各賞を8つも受賞なさるほど、
この年は、大大大活躍の飛躍の年になったんです(゚o゚;;。

 

土屋アンナ,夫,joshua

 

2004年6月15日、
土屋アンナさんは、結婚妊娠を発表されました^^。

 

お相手は同じ事務所に所属していたモデルのジョシュアさんで、
同年11月19日には
長男・澄海(スカイ)くんも誕生しています。o(^▽^)o

 

のジョシュア(本名:新村ジョシュア)さんは、
日本人とブラジル人のハーフでアメリカ生まれ、
タレントのこずえ鈴(現在:フリーディア)さんの実弟です。

 

メンズファッション紙である『メンズノンノ』や『SMART』、
ストリート系雑誌で活躍し、
ジュエリーデザイナーやファッションデザイナーとしても
活躍をなさっています(^-^)。

 

しかしこの結婚生活は長続きせず、
2006年7月4日、約2年間の結婚生活にピリオドを打ち
離婚を迎えることになりました。(;_;)

 

ところがその後、前夫のジョシュアさんが
2008年に25歳の若さでお亡くなりになったのです(゚o゚;;。

 

その後、密葬など全てが落ち着いた28日に事務所より
死因については心不全との発表がされました。

 

でも「心不全」って、
基本的には死因が不明な場合によく使われる用語らしいのです。

 

そもそも、「心不全」は病名では無いんですね。

 

もちろん何らかの理由があって心不全になるわけですが、
特に持病などは発表されていません。

 

夜中のクラブなどでの目撃情報も多く、
ネットではオーバードース(過量服薬)服用も懸念されています。

 

当時アンナさんは自身のブログで、こう綴っていらっしゃいます。

 

「私はJoshuaとずっと一緒にいた人間の一人で、彼を本当に今でも愛してました」

「私に世界でたったひとつだけの宝物、Sky(=長男)を遺してくれました。Joshuaにはもう二度と会えませんが、私は彼が遺してくれたSkyをこれからもずっと大事にして生きていきます」

「みんなには心配をかけたけど、アンナとSky、そして私達の心の中に存在しているJoshuaを応援してください」

 

土屋アンナ,再婚,旦那,スタイリスト,菊池大和,DV,関東連合

 

2009年9月19日、土屋アンナさんは、
スタイリストで株式会社Tatanca代表取締役の
菊池大和さんの子供を妊娠していることをブログで発表され、
その後再婚なさっています。

 

この再婚もデキ婚というパターンは
アンナさんらしいと言えばらしいのですが(^_^;)。

 

2010年3月26日には、第二子を出産され、
『ライオンキング』のシンバに因んで心羽(シンバ)と命名されました。

 

どこまでもとことん“強さ”にこだわりがおありなんでしょうかねぇ^^?

 

アンナさん同様に旦那様の大和さんも、
かなりの酒豪だそうで、トラブルが絶えないんだとか。
・・・というか実際にトラブルを起こしていらっしゃいます(^_^;)。

 

これは2011年9月29日午後11時半ごろに起きた事件なんですが、
大和さんが泥酔して、六本木のカラオケ店の受付カウンターを蹴り壊し、
男性店員の髪を引っ張って首にアザができる軽傷を負わせた上、
駆けつけた麻布署員の制服を引っ張り、無線機を奪い取ろうとした

・・・そんなことがあったんです(゚o゚;;。

 

容疑は器物損壊、傷害および公務執行妨害。
警視庁麻布署に現行犯で逮捕されました(>_<)。

 

本人は事情聴取の際

 

「酔っていて覚えていない」

 

そう言っていたそうなんですけどね。

 

お酒で人格変わるタイプの方なんでしょうか?
そんな人、私の周りにもいますけどね(^_^;)。

 

アンナさん本人は別行動なさっていたようですが、
現場で鉢合わせしたらしいんです。

 

目撃者女性の話によると・・・

 

「警官が4人がかりで取り押さえパトカーに押し込んでいましたが、
容疑者は激しくわめいて警官の帽子が吹っ飛んでいました。
かなりの野次馬が集まっていました」

 

また、大和さん、9日間も留置場にいたということですが、
これに関して事件記者は、

 

「酔って暴れただけならこれだけ長く勾留する必要はなく、
普通は48時間で釈放されるもの。
菊池氏は逮捕直後”よく覚えていない”と曖昧な供述をしていたというので、
おそらく酔いが醒めても容疑を否認するなどして取り調べを長引かせたのでは?」

 

この大和さん、一体どんな人物なのだろうかと、
この事件記者が関係者に聞いてみたところ・・・

 

「ルックスは不良っぽいけど実際はあまり遊び慣れてはいないお坊ちゃん風」

「仕事上では”大和”という格闘家みたいな芸名を使っていますが、
話してみるとどこか気が弱そうな印象があったし、少し世間知らずな感じを受けた。
昔は野球少年みたいな純朴なタイプだったと聞きます」

 

とのことです。

 

やっぱアルコールで・・・
人格豹変しちゃうタイプなんでしょうかね~(^_^;)?

 

その旦那さんにはDVがかなり激しいという噂もありましたが、
アンナさんが怪我をしたときには旦那さんのせいではないと、
完全否定なさっていました。

 

普段は優しい旦那さんをよ~くご存知であるが故、
アルコールでの不祥事を樺っていらっしゃるような印象もあります。

 

DV発覚で家族がばらばらになることを懸念され、
子供達に再び悲しい経験をさせたくないという親心もあるんでしょうか?

 

アンナさんが映画の試写会に出席した時、
右手首には包帯、顔には打撲のアザがあり、
前日には母親に付き添われて
形成外科の待合室にいるアンナさんも目撃されています。

 

病院関係者によると、

 

「顔や体のアザや腫れで来院する女性の多くは夫や恋人からなどの暴力がほとんど」

「アンナさんを診察した医師も複数の傷を見て、DVの可能性が高いと判断しました」

 

なんだそうです。

 

それで、旦那さんの大和さんが
関東連合と関わりがあるんじゃないか?

 

・・・そんな根も葉もない噂まで湧き上がってくる次第です(>_<)。

 

よく耳にしますが、そもそも関東連合って?

 

そんなみなさんに簡単に解説しておきますと、
「東京を中心とした日本の暴走族」
と言えば分かりやすいかと思います。

 

2012年の六本木クラブ襲撃事件、
さらには市原海老蔵さん暴行事件等で暴力的で
反社会的な集団として広く認知されました。

 

芸能界とも深く関連があるといわれているので、
最近では問題を起こした芸能人は定番のように
「関東連合では?」なんて噂が囁かれるわけですね(^_^;)。

 

土屋アンナ,フライデー,再婚,画像

 

さてさて、最後は土屋アンナの方のお騒がせ情報です♪

 

ご存知の方も多いかもしれませんが・・・

茨城県つくば市在住の
元モトクロスレーサーでカーボン製品販売会社経営者の男性
Sさんとの“子連れ不倫”疑惑が
写真週刊誌FRIDAYに掲載されました(゚o゚;;。

 

掲載されたのはアンナさんが二人のお子さんを連れて、
Sさんと市内のホテルに宿泊した際の4ショット写真

 

しかも写真では、アンナさんのお子様二人共、
Sさんにとてもなついているように撮影されていますよね^^。

 

またまたの再婚の可能性も否定できませんね~(^_^;)。

 

前日にSさんの実家でSさんの誕生日祝いとして、
BBQをみんなで堪能したらしく、この後、東京へは戻らずに
市内のホテルに宿泊したということです。

 

さらにアンナさんの知人のお話では、
現在の旦那様の菊池大和さんとは、
もうすぐ離婚する旨を暗に示しているとも言われています。

 

アンナさんとSさんは、今年の春ごろ、
バイクレースの会場で友人を通じて知り合い、
お互いに激しく意気投合した仲だそうです(^O^)。

 

アンナさんはSさんと知り合ってからというもの、
Sさんを映画の撮影現場や名古屋でのイベントにも
積極的に同行させているほど、
親密な関係なんだとも言われています。

 

実はお互いに配偶者持ちのようですが(Sさんは妻と別居中)、
Sさんの両親はすでにアンナさんのことをかなりお気に入りのようです。

 

悪く言ってしまえば、W不倫という形になっちゃいますけど(^_^;)。

 

アンナさんの方は、Sさんを実母に会わせ、
離婚して不倫にケジメをつけるともおっしゃっているようです。

 

ところが、当のSさんはというと・・・
報道された交際は全面的に否定なさっていて、
仕事上の知り合いだと話されていますが、真相やいかに!?

 

アンナさんの事務所も、

 

「男性は土屋の血縁関係のない遠い親戚。(ホテルには)朝迎えに来ただけ」

 

と不倫関係には否定のコメントのようですね。

 

賛否両論真っ二つに意見が分かれているようですが、
アンナさんのサバサバした行動力に、
潔さを称えるコメントが目立っているようです(^-^)。

 

ロックで自由な感性、
ハッキリした感情、
素直で裏表のない性格、
誰に人に対しても分け隔てなく、
直球勝負で表現される会話の節々、
破天荒な人生、型破りなキャラ・・・。

 

こうした強さとワンマンさがウケているんでしょうね~(^O^)。

 

 

はい、というわけで土屋アンナさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す