吹石一恵・福山雅治その後結婚売名フラフープ過激GIF画像父親英語cup髪型?

fukiishikadue 298x300 吹石一恵・福山雅治その後結婚売名フラフープ過激GIF画像父親英語cup髪型?

 

吹石一恵のフラフープGIF動画画像がかわいい!
福山雅治とのその後は?結婚?売名?過激?
髪型・カップ・父親・英語情報♪

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

吹石一恵/フラフープ/GIF/動画/画像/福山雅治/その後/結婚/売名/過激/髪型/カップ/父親/英語・・・当記事キーワード♪

 

▼吹石一恵さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:吹石一恵

出身地:大阪府

身長・体重:169cm・49kg

年齢・誕生日・血液型:32歳・9月28日・A型

カップ:B86-W59-H88 Eカップ?

中学・高校・大学:香芝中学⇒大阪女子短期大学高校⇒大正大学文学部日本語日本文学科

 

女優タレントの吹石一恵さん。

 

今回の記事は吹石一恵さんに関する情報をまとめてみます♪

 

趣味は乗馬、英会話、CMウォッチング。

 

特技は空手(正派糸東流・初段)、フラフープ。

 

多彩ですよね~(゚o゚;;。

 

さらに、これこそ特技と言っていいでしょう。

 

“円周率を下26桁まで憶えている”^^。

 

また、上記のプロフィールにある通り、
身長は、公称では169cmではありますが、本人曰く

 

「高校卒業後も成長し続けている」

 

だそうです(^^;)。

 

実際、2006年5月の『笑っていいとも!』の“テレフォンショッキング”
出演の際に、当時で、
170cmを超えていることを示唆する発言を行っていらっしゃいます。

 

それ以降は、出演なさった数々のトーク番組で、
暗にその件を認めるようになっていらっしゃるようです^^。

 

そんな、吹石さんのデビューは、ナント1歳の頃!!!!

 

紙おむつ「メリーズ」CMの初代キャラクターでした。

 

また、小学生時代には関西ローカルのテレビ番組
『わいわいサタデー』の「小学生美人コンテスト」にも出場♪

 

現在の美しさから察するに、キュートな女の子だったんでしょう^^。

 

男性のみなさんが一番印象深いのは、
1997年、ゲームの映画化作品『ときめきメモリアル』
藤崎詩織役でのメジャーデビューでしょうか♪

 

男性に限らず、このメジャーデビュー以降、
吹石さんの名前は広く世間に知れ渡るようになりました。

 

この年には、その人気ぶりを証明するかのように、
フジテレビのビジュアルクィーン・オブ・ザ・イヤーにも選出され、
アイドルタレントとして好調なスタートを飾られています(´∀`)。

 

また、女優としての吹石さんのキャリアで、
自身最もステップアップにつながった作品として、
1999年、NHK総合のドラマ『アイキャッチャー』出演
を挙げていらっしゃいます。

 

このドラマ内では演じられたのは、
弟を事故で亡くした寂しさをシンナーで紛らわせる女子高生・・・
という難役。

 

かなり苦労なさったとのことですが、
この経験があってこそ、現在の吹石さんがあるのだとか。

 

さらに最も記憶に新しい映像は、
2008年、女性誌『an・an』のグラビア、
およびユニクロ製品「ブラトップ」のキャンペーンCMで披露なさった
バックヌードでしょう。

 

本人は

 

「年齢もあるので今後はそういう仕事のオファーも来ると思っているが、決してヌーディーな仕事を積極的に取りたいとアピールしているわけではなく、たまたま同様の仕事が重なっただけ。自分としては肌を見せることにはやはり抵抗感がある」

 

とコメントなさっていますけど。。。

 

パーフェクトな肉体美ですから、もっともっとじゃんじゃん
自身をアピールなさってもよさげに思ってしまいますが・・・。

 

私個人の単なる無いものねだりなのかもしれませんけどね(^^;)。

 

吹石一恵/父親

 

これは、意外と知られていないようなのですが、
吹石一恵さんのお父さんは、
元近鉄バファローズのプロ野球選手、吹石徳一さんです。

 

(いい意味で)地味な選手で、控えや守備要員が多かったのですが、
それでも生涯で1000試合以上に出場なさっていますから、
十分胸を張れる活躍ぶりでしょう♪

 

“いぶし銀の内野手”として活躍され、
1988年『伝説の10.19』ではホームランを放っていらっしゃいます。

 

現在は、近鉄でのコーチの経験を経て、
楽天イーグルスでチーフスカウトを担当なさっておられるようです。

 

ちなみに吹石一恵さんの弟さんは、
西武ライオンズの中村剛也さんの弟・中村光佑さんと同じ
「OBC高島」で活躍中の吹石泰隆さんです。

 

去年暮れの社会人野球日本選手権で話題になりましたね^^。

 

まさに野球一家なんですね♪

 

それを証明するかのように、吹石一恵さんも女性ながらに、
バッティングセンスが尋常ではなく素晴らしいんです!

 

この実力が父親仕込みなのは間違いないでしょうね。

 

吹石一恵さんのシークレットデータ(?)には
“バッティングセンター通い”が隠されているそうでして(^^;)。

 

自分一人で赴くこともあるそうですが、
お父さんの上京時には、決まって2人で一緒に
バッティングセンターに向うのが定番のようですよ(^O^)。

 

その吹石一恵さんのバッティングシーンが
テレビでも放送されたことがあります^^。

 

2009年放送の『ひみつの嵐ちゃん』。

 

番組では、吹石さんの実力を試すために、
スタジオに簡易のバッティングセンターが設置されたんです(^^;)。

 

「120kmまでのスピードボールも楽々打てる」

 

と豪語なさっていた吹石さん。

 

実際に120㎞のスピードボールに挑戦なさいました(・□・;)。

 

結果、普通に初球から当然の如く弾き返され、
スタジオ内はイッキに湧き上がりまして・・・。

画像

 

ちなみに吹石さんは、大のお父さんっ子みたいです^^。

 

上京から帰宅する際には、嫌がるお父さんをよそに、
必ずほっぺにチュー・・・だそうです\(//∇//)\。

 

お父さんのプロ野球引退後、
1999年の読売ジャイアンツとのOB戦で、
“背番号25”のユニフォームを着用した吹石さんが、
始球式に登場なさったこともあります♪

画像

 

この“背番号25”、お父さんの現役時代の背番号でして。

 

ちなみにこの日、吹石さんの投球を受ける
キャッチャーを務められたのは、お父さんだったんです^^。

 

感動の一幕、素晴らしい演出ですよね~。

 

吹石一恵/髪型/画像

 

この項では・・・
女性が真似たいヘアスタイルの上位にランクされている
吹石一恵さんの、髪型の画像をまとめてみました♪

 

「美しい」

 

と賞賛の声が飛び交っている、
UNIQLO「ブラトップ」CMでの吹石さんです。

 

メリハリの効いたスタイル、
色白の肌と黒髪のコントラスト、ホントきれいです(*゚▽゚*)。

画像

 

6年前のCMではロングヘアでした。

 

実は「初代ブラトップガール」だったのが吹石さんでもあります。

 

腕~胸のキレイなラインが美し過ぎます!

画像

 

最近の髪型はショート~長めのボブスタイルのイメージですね。

 

肩につくくらいのボブが軽やかでいい感じです♪

 

「つやつやぷるんゼリー」CMで披露したダンスも話題に^^。

画像

 

さらにレトロスタイル。

 

正統派の美人だけに、こういった変化球もいいですね♪

画像

 

わりとよく見る感じでしょうか?黒髪ロング。

 

ポイントは、チラ見せしてる後ろ髪?

画像

 

こちらは、意外と珍しい無造作アップヘアー。

 

でも案外こっちの方がシャープな印象を受ける気もしますね^^。

画像

 

吹石一恵/英語

 

また吹石一恵さんが帰国子女ではないか・・・
との噂もたまにあるようですが、それは
吹石さんの英語の発音能力レベルが、
あまりにもネイティブちっくで素晴らしいからでしょうか?

 

2009年の主演NHKドラマ『風に舞いあがるビニールシート』で、
外資系のOLから、世界の難民を救済する国連のUNHCRという
組織に転職をする工藤里佳役を演じられた際の評価です。

 

専門用語を覚えるだけでも大変だったそうですが、
吹石さんは趣味で英会話スクールにも通われているようで、
ドラマに向けた努力も相当なものだったようです。

 

一部で

 

「ハーフでは?」

 

なんて囁かれることもあるのは、
それだけ吹石さんの英語力が長けているからに他なりません^^。

 

吹石一恵/フラフープ/動画/GIF/画像/過激

 

先日放送された『王様のブランチ』(TBS)の
「買い物の達人」のコーナーに、
ゲストとして吹石一恵さんが出演なさった際のお話です♪

 

同コーナーでは、ゲストにゲームをチャレンジさせ、
成功すると買い物資金が2万円追加されるという、
ボーナスチャンスと称するルールがあるのですが、

この日のボーナスチャンスは・・・
「フラフープ3本を20秒間回す」というものでした(^^;)。

 

吹石一恵さん、このチャンスを見事に成功させ、
2万円をゲットなさったのですが・・・。

画像

 

放送を観た視聴者からは、
ネット上にたくさんの意見が寄せられたようです。

 

話題になった主な意見を完結にまとめてみますと、
以下のような意見が大変を占めています♪

 

「吹石一恵さんのフラフープ姿可愛すぎた」

 

「吹石一恵さんのフラフープでご飯いける」

 

「フラフープさせた王様のブランチスタッフ、くっそ有能」

 

そのフラフープ動画のGIF画像を入手しましたので、
どうぞご覧下さい♪

 

めちゃめちゃかわいいですよ~(^O^)。

 

フラフープ動画のGIF画像①

フラフープ動画のGIF画像②

 

吹石一恵/福山雅治/その後/結婚/売名

 

先ずは、先月報道のあった以下の記事をご覧下さい♪

 

歌手で俳優の福山雅治が自宅マンションから退去、賃貸に出していたことが分かった。

芸能人が数多く住んでいることで知られる渋谷区の代官山エリアに近い4階建ての高級マンション。この物件は、お笑い芸人の中島知子が洗脳騒動の際に“籠城”していたところで、騒動のときにマスコミが押し寄せたため、福山も住んでいることが広く知れ渡ってしまい、以降はファンが付近をうろつくことも増えていた。

福山の転居が分かったのは先ごろ、賃貸として入居者が募集されていたことによるものだ。このマンションは、最低価格の120平米タイプ(専有面積)でも、過去に2億円以上の価格がついていた億ション。福山が所持している部屋は、それよりひと回り以上大きなタイプで、4億円前後はする物件。気になる家賃は月額95万円と、さすが高値。まさに一坪でも高級車が余裕で買えるぐらいの立地にあるのだが、実はすでに福山の部屋は借り手がつき、現在は募集されていない。

福山がこの豪邸を賃貸に出したのは、場所が知れ渡ってしまったことが大きいのだろうが、一方で女性誌の記者からは「近く交際中の女優と結婚するための準備」という衝撃情報も聞かれる。

そのお相手は、以前交際が報じられた吹石一恵ともっぱらで「テレビ関係者の間でも、“近く、福山が結婚に向けた仕事の調整に入るらしい”という話がある」と同記者。

実際に吹石と結婚が近いのかは分からないが、いずれにせよ、私生活を決して見せないことで知られる福山だけに、現在の居住場所はマスコミやファンの目の届かないところとなっているはずだ。

 

福山さんの自宅は、上記記事にもあります通り、
あの一時話題になった渋谷区代官山の億ション。

画像

 

福山さんって、今年で45歳ですから、確かに
結婚を現実的にお考えになる時期としては遅すぎるくらいです。

 

福山さんのお母様は

 

「息子の結婚相手には一般人の女性がいい」

 

とおっしゃっていましたが。。。

 

そもそも吹石さんと福山さんの熱愛
フライデーで報じられたのは、2012年でした。

画像

 

大きな話題となりましたが、一方では

 

「吹石一恵の売名行為だ!」

 

と強い非難を受けたこともありました。

 

2012年1月に『FRIDAY』『女性自身』で
一度熱愛報道をされたお2人ですが。。。

 

この熱愛は、ちょうど半年後の6月『週刊新潮』に

 

「娘を棄てた」

 

と福山雅治さんが圧倒的な悪者にされて終焉を迎えました。

 

一度熱愛報道されたら
別れ話を切り出すことでお馴染み(?)の福山雅治さん。

 

報道関係者にプライベートを晒すことを
極端に嫌われることで有名ですからね。

 

「追われるくらいなら終わらせてやる」といった考えなのでしょう。

 

それで当初は・・・

 

「超スピード破局」

 

「福山が吹石をポイ捨て」

 

「(元野球選手の)吹石一恵の父、福山に大激怒!」

 

なんて報道がされていたんです(^^;)。

 

ポイントをまとめると・・・

 

★熱愛報道の直後、福山さんは一方的にマンションを引き払った。

★福山さんは、マンションに報道陣がいるからもう来ないようにと、一方的に吹石さんを遠ざけた

★吹石さんから連絡しようとすると連絡がつかなくなっていた。

 

しかし実は、最初から福山さん側からの答弁も、
福山さんへの取材の事実もなかったそうで。。。

 

それに関する具体的なまとめは
こちらのサイトが参考になります。

 

福山さんの熱烈なファンの間では、
この熱愛報道自体がガセ、
または吹石一恵さんの売名だという説が定着しています。

 

あれから時を経て、その後が気になっていた時に、
今回の結婚報道・・・
真相はどうなんでしょうか?

 

吹石一恵/プライベート

 

それでは最後に、吹石一恵さんのプライベート情報を、
箇条書きにてまとめたいと思います♪

 

★好物…コハダの握り。オムライス。カレーライス。鴨南蛮そば。パスタ。クロワッサン。肉まん。牛タン。揚げ出し豆腐。蜂蜜漬けの梅干し。ロイヤルミルクティー。甘いもの(大好物)。
★嫌いな食べ物…うな重。魚介類(においのきついもの)。キノコ類。
★たくさん寝ないと駄目。口をあけて寝るのでよだれが出てしまう。
★好きな映画監督…三池崇史。
★マイナスイオンが出る27万円の布団を愛用(=03.01現在)。
★日記を毎日書いている(10年以上続けている=07.04現在)。
★どちらかと言うとインドア派。
★夏は部屋でかき氷を食べながらテレビゲームをやる。
★運動神経に自信がない。
★ペット…ウサギ(名前は大吉、牡、ペットショップの前に捨てられていたのを拾った=10.11現在)。
★お茶を習っている(=10.11現在)。
★スーパーが好き。週2〜3回行く。
★ほぼ日のエコバッグを愛用。
★自分で手配してロンドンやニューヨークにホームステイに行った事がある。
★飽きっぽい性格。
★暇さえあれば友達と一緒に映画館で映画を観る。
★父親と挨拶がわりに頬にキスをする(外でもする)。
★弟が智弁学園高校野球部の一員として夏の甲子園に出場(=01年)。
★弟と仲が良い。よく東京に遊びに来る(食事を作って貰う代りに服を買ってあげる)。
★弟とふたりで2年連続でハワイ旅行に行った。
★好きな男性に自分からアプローチするのが苦手。
★「一恵ちゃん」と呼ばれるとドキドキする。
★高校まで電車に1人で乗ったことがなかった。
★10代の頃は、大人びた顔立ちゆえによく年上に間違えられた。

 

というわけで吹石一恵さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す