吉瀬美智子,髪型ショートロングパーマ後ろセットオーダー画像!ホーキンスCM?過激昼顔cup…

kichisemichiko 300x300 吉瀬美智子,髪型ショートロングパーマ後ろセットオーダー画像!ホーキンスCM?過激昼顔cup…

 

吉瀬美智子の髪型画像やカップ情報♪
ショート・ロング・パーマ・後ろ・セット・オーダー…。
過激な昼顔では?ホーキンスCMでは?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

吉瀬美智子,髪型,画像,カップ,ショート,ロング,パーマ,後ろ,セット,オーダー,過激,昼顔,ホーキンス,CM ・・・当記事キーワード♪

 

▼吉瀬美智子さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:吉瀬美智子

出身地:福岡県

身長・体重:167cm・52kg

年齢・誕生日・血液型:39歳・2月17日・A型

カップ:B80-W59-H86 Cカップ?

中学・高校:杷木中学 ⇒ 博多女子高校

 

元ファッションモデルで女優の吉瀬美智子さん♪

 

最近は昼ドラへの登場もあって何かと話題の女優さんですが、
今回はそんな吉瀬さんの
(特に検索の多い髪型について)情報をまとめたいと思います^^。

 

吉瀬さんと言えば、ドラマでの役柄とは一転、
マイペースでサバサバした性格だということですが、
自宅でのんびりするのを好み、極度の潔癖症でもあるようです(^_^;)。

 

外に出かけるのはあまり好きではないという一面をお持ちの一方で、
趣味は釣りやゴルフなどのアウトドアとのことでして、思うに・・・
自分の世界に浸れる空間を求めていらっしゃるような印象を受けました。

 

ゴルフに関しては飛距離やスコアよりも
“美しいフォームで打つ事”にこだわっているそうで。

 

また、釣りに関しては、ルアーのバス釣り(スポーツフィッシング)
がお好きで、バス釣りにメキシコに行った事まであるとのこと。

 

きっかけは、お父様の釣りにお付き合いなさっているうちに、
自然の流れで好きになっていかれたとか(^^)v。

 

そんなお父さんからは、今でもよく電話がかかってくるそうで、
家族中も良好で、毎年夏には、家族で温泉旅行に行くのが定番^^。

 

ご姉妹は2歳年上のお姉さんがいらっしゃるようですが、
お顔は全く似ていらっしゃらないということです(^_^;)。

 

また、吉瀬さんの性格には、姐御肌の気質がおありのようで、
友人の相談に乗ってあげる事が多いのだとか。

 

時には女々しい男性に喝を入れることもしばしばだそうで(^_^;)。

 

そんな一面からも想像できると思いますが、
器が大きく運気の良い男性が好みで、好きになった男性には、
とことん尽くされるタイプなんだそうです。

 

若い頃は一目惚れをして、
よく自分から男性にアプローチなさっていたそうで、
好きな男性に尽くして振り回された事も・・・。

 

上京前の福岡在住時には、
結婚を意識していた彼氏さんもいらっしゃったようですよ^^。

 

ちなみに初恋は、中1の時に2歳年上の男の子と・・・だそうです♪

 

そんな吉瀬さんが先日、初エッセー『幸転力』を出版なさったのですが、
ここには、遅咲きの吉瀬さんが、いつも輝いて見える秘密が
詰まっているということで、結婚や子育てなど私生活についても
踏み込んで綴った作品になっているようです。

 

「私は相当なプラス思考。失恋して落ち込んだこともありましたが、それを原動力にできる」

 

と前向きな姿勢を笑顔でアピールなさったようです♪

 

産後初仕事である昼顔~平日午後3時の恋人たち~(フジテレビ)
のセクシーシーンが最近では専らの話題ですが、

 

「ドラマに入ったら勝手に痩せていって、ドラマダイエットができました」

 

見られることによる、思わぬダイエット効果まで明かされています^^。

 

ただですら、スレンダーでお綺麗な吉瀬さん、
アラフォーにして、一体どこまで輝かれるんでしょうか!?

 

今回の記事では、そんな吉瀬さんの髪型の話題を中心として
触れていくわけですが、
高校生の頃から美容部員志望だったということで、
元ファッションモデルの経歴からしても、髪型に関する知識や才能は、
生まれ持ったセンスをお持ちだったようです(^<^)。

 

本人は、ラッピングするのが好きで、デパートの店員として、
デパートの化粧品売り場で働く美容部員になりたいとの夢を
思い描かれていらしたようですが。。。

 

しかしながら、高校卒業時点で、就職試験が不合格だったため、
地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしながら、
いわゆるフリーターとして生計をたてられていたんですね。

 

そんな中、喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元で
モデルの仕事を開始なさったことから、
徐々に現在の世界へシフトチェンジされてていかれます。

 

当時の所属事務所はNOIRで、小雪という芸名での活動でした。

 

その後、20歳で上京し、
ブルーミングエージェンシーおよびブラァバ所属として、
女性向けファッション雑誌Domaniの専属モデルを務める傍ら、
多数のCMに出演するようになっていかれたんです。

 

2003年からは情報番組噂の!東京マガジンにて
5代目アシスタントを務められています。

 

2007年2月1日付で現事務所に移籍し女優業に専念なさった理由は、
30代に入ってから

 

「モデルとしての未来を考えた時、活躍できる場が限られてきてしまう」

 

と考えるようになったことを上げられています。

 

現事務所からの「今後モデルの仕事を一切しない」との条件を快諾し、
移籍に踏み切られました。

 

以下、当時の吉瀬さんのブログより、
原文をそのまま抜粋させていただいています。

 

ご報告

昨年末で、10年間お世話になったモデル事務所(ブラァバ)(ブルーミングエージェンシー)を辞め、 2月1日より新事務所(フラーム)に移籍する事になりました。 仕事関係者の皆さまにはご報告が遅れてしまい、心配そしてご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。 そして7年間専属モデルを勤めさせて頂いた女性誌『 DOMANI 』を、本日発売の3月号をもちまして卒業する事に決めました。 今までお世話になったドマーニ編集部の皆さま、各スタッフの皆さま、読者の皆さまの温かい ご声援のお陰でこの日まで続けて来れたと思っています。7年間本当にありがとうございました!
感謝・感謝です! 私自身、移籍とともに、全てをゼロにして新しいスタートをきるつもりですので、これからも末永く応援よろしくお願いします!

2月1日 吉瀬美智子

 

以降、本格的に女優に転身され、テレビドラマを中心に活躍中です♪

 

私生活では、2009年12月25日に、
10歳年上の実業家の男性と結婚したことを発表され、
2013年7月17日に、女児を出産し、現在一児の母親でもあります^^。

 

吉瀬美智子,髪型,ショート,画像,昼顔,過激

 

さて、それでは記事本題に入っていきます^^。

 

吉瀬美智子さんの髪型と言えば、今や代名詞とも言える、
ショートヘアーですよね^^。

 

話題のドラマ昼顔~平日午後3時の恋人たち~でも
健在の吉瀬さんのショートヘア。

 

一見すると女性からは嫌われそうな過激な役どころである・・・
にもかかわらず、同性をも虜にする吉瀬さんの魅力は、
あの独特の雰囲気、そしてそのオーラを感じさせる、
妖艶で知的雰囲気を醸し出す、ショートヘアにあるとも言えそうです^^。

 

美人でショートヘアを完全に攻略し、知的なオーラを
完全に自分のものにしたいるからこそ、
吉瀬さん演じる滝川利佳子は、普通に考えてしまうと、
嫌われ役に当たるも、想像以上に、そんな印象を感じないのでしょう。

 

ドラマ以降は、吉瀬さんの評価はうなぎ上りのようです(^<^)。

 

ドラマに対する世間の声をまとめてみました♪

 

自分が美人でと言う台詞も、彼女なら嫌味でなく納得してしまう!

 

上戸彩、というより吉瀬美智子が美しくて釘付け。

 

『昼顔』の吉瀬美智子が妖艶っっ!! でも、女から見ても嫌味ぢゃない。キレイやわぁ~(*´艸`*)

 

昼顔、吉瀬美智子演じる不倫主婦はキャラだけで見れば嫌な女なんだけど、吉瀬さんが清潔感があるから見てて不快にならない。キレイな人だよなぁ

 

このように『昼顔』で、確実にファンを増やしている吉瀬さん。

 

ドラマ以降、吉瀬さんのショートの髪型に影響を受けて、
吉瀬さんをモデリングした髪型の女性が多いと聞きます。

 

それでは一体なぜ、
吉瀬さんのショートがこんなにも魅力的なのでしょうか?

 

ある美容師さん目線からの徹底解剖を伺いました♪

 

★絶対にはずせない!吉瀬美智子さん風ショートになる3つのポイント!

◆顔周りの柔らかい毛束の曲線美
顔周りに少し毛束がかかると女性らしい大人の余裕を感じる。

◆女性らしさを残した長めの襟足
襟足を首すじにフィットさせることによりセクシーな印象に!

◆目にかかるギリギリの長さの前髪
短すぎない前髪がセクシーな目元を演出!

画像

 

同性から見て、カッコいい上に色っぽいセクシーさをも兼ね備えた、
吉瀬さん風大人ショートヘアを検証してみましょう♪

 

可愛いだけのショートであれば、周囲を見渡しても
思い当たる女性は多いと思いますが、今期の旬ともいえる、
ちょっとモードでハンサムなショートヘアーを演出するには・・・。

 

“媚びない凛とした強さ”
“しなやかな女性らしさ”
同性の女性からは“かっこよく”
男性からは“大人の女性の魅力”

 

を感じさせる魅力とは・・・。

 

“愛されヘア”もいいかもしれませんが、
この秋にバッサリと切って周囲をドキっと驚かせて見られるのも、
新しい自分に出会えるチャンスになるかもしれませんよ♪

 

まずは、40代50代にもオススメの
大人ショートの髪型・吉瀬さん風スタイルをまとめてみます^^。

 

上品さの中に、凛とした洗練されたオーラを醸し出すショート。

 

30代~50代の女性には、まさにお手本のスタイルでしょう。

 

吉瀬さんスタイルの髪型の画像をまとめてみたので、
ぜひカットの参考になさってください(^^)v。

 

◆吉瀬さん×ショートボブ

落ち着いた雰囲気のショートボブは好印象な感じを
醸し出してくれますし、上品な大人の女性を演出してくれるはずです♪

画像

 

◆吉瀬さん×レイヤーショート

美人に似合うショートスタイルで、
実年齢よりも若く魅せる髪型でもあります^^。

 

とはいえ、決して幼く見られるわけではなく、
健康的な若さをアピールできるのではないでしょうか?

 

クールな中にも女性らしさを感じさせられるレイヤーショート。

 

トップからサイドへ流す前髪とレイヤーで大人の女性を演出し、
サイドから分けた前髪とレイヤーショートスタイルでまとめ、
この秋は新たに進化した自分の演出をいかがですか?(^_-)。

画像

 

吉瀬美智子,髪型,ロング,パーマ,後ろ

 

さて、これまで見てきたように、
今や吉瀬美智子さんの定番の髪型は、超絶お似合いの
ショートヘアーなのですが、ロングな時期もあったのをご存知ですか?

 

こちらも、現在のショートに負けず劣らず、まあぁぁぁ…お綺麗で^^。

 

結局、美人は何をしても美人ということなんでしょうか(笑)。

 

・・・なんて一言で片付けずに、
一緒に検証して、一歩でも吉瀬さんに近付きましょうね~^^。

 

ロングヘアーはモデル時代にさっていたようですね♪

画像

 

確かにお似合いではありますが、
ショートヘアの方が若く見えるのも事実ですけどね(^_^;)。

 

十分お若いですが・・・
って、現在がどんだけ若いんだよ!って話ですよね。

 

“セレブマダム”といった印象でしょうか?

 

元々オーラがあるので、
ロングでは女性的になりすぎるのかもしれませんけどね。

 

女性的と言えば、世間一般の女性であれば、
ありがたいプラスの要素かもしれませんが、
ショート美人が認知されてしまっている吉瀬さんにおいては、
過剰すぎる演出になってしまうのかもしれませんね。

 

続いてご紹介するのは、ロングではありませんが、
襟足長めのボブスタイルの吉瀬さん^^。

 

“大人のウルフカット”とも言えるでしょうか?

 

襟足を長めに残したボブスタイルでは、
残した襟足がシャープな印象を受けますね♪

画像

 

ジャンルでいえば、ショートなんでしょうけど、
襟足が長いので女の子っぽい印象も感じますね^^。

 

首回りに軽さがあってとっても“キュート”という表現が
的を得た言い回しのような気がします。

 

いきなりのショートに抵抗のある方でも、
このウルフカット風のショートボブを体験なさってから
徐々に試されていかれるのもオススメです♪

 

さて、吉瀬さんは、何もストレートヘアーだけではありません。

 

立体感のあるヘアスタイルに仕上げた
くるくるパーマスタイルもお似合いなんです(^_-)。

 

個人的には、吉瀬さんの中では一番好きなスタイルですね。

 

パーマって、人を選ぶと思うんですよ、個人的見解でいうと(^_^;)。

 

誰もが実践できるスタイルではないと思っています。

 

ショート×パーマは、
一歩間違えば、たちまち“おばさん化”しまいますからねぇ。。。

 

限られた人間にだけにしか演出できないスタイルというか・・・。

 

なので、パーマをこれだけ自然に取り入れられる女性って、
もうね、尊敬を通り越して、神様にすら思えます\(^o^)/。

 

女性らしい柔らかいフォルムが素敵ですよね~♪

画像

 

レイヤーもたくさん入っていて、
縦横無尽に(?)動きを見せるカールがかわいいですよね~^^。

 

それでは最後に、サイドから見た吉瀬さんの画像や、
後ろ姿から感じるオーラをご紹介しておきます^^。

 

吉瀬さんだからこそ、演出でき得るスタイリングなんでしょうか?

 

一見簡単そうに見えるのは
計算されたカットのおかげなのかもしれません(^_^;)。

画像

 

トップはふんわり、襟足はきゅっとタイトに、わざとらしく
エアリーなカールにするのではなく、あくまで“自然”がテーマ♪

 

こちらは完全に後ろから見た吉瀬さんです。

画像

 

首スジがはっきりと見えるくらいの長さで、
吉瀬さんの健康的なスレンダースタイルを際立たせる役割にも
一役かっていそうですね^^。

 

文句の付けようがなく、まさに非の打ちどころのないスタイル…。

 

吉瀬美智子,髪型,ホーキンス,CM

 

ABC-MART Hawkins Sport「キレらくローファー」の新TV-CM
に吉瀬美智子さんが抜擢され、CM内では、
キレらくローファーで過ごす大人の休日を演じられています♪

 

CMは2014年9月18日(木)から全国オンエア中です。

画像

 

CM内で語られる吉瀬さんのフレーズ。

 

たまにはさ・・・
仕事の事、ぜ~んぶ忘れて・・・
自分を楽にしてあげなぁ!
女はメリハリが大事!!!

画像

 

このセリフも映像もそうですが、
“等身大の吉瀬さん”といった印象を受けますね♪

 

■CMストーリー
「キレらくローファー」(15秒)
今回では、吉瀬さんのリアルライフを切り取ったような映像をテーマにしました。
自立した女性たちが自分のOFFの時間も妥協する事なく楽しむ姿を描きます。
ある日曜日の午後、吉瀬さんは光が差し込む午後のブックカフェでコーヒーを飲みながら読書をしています。周りの目も気にしないほど集中して読書を楽しみ、思わず笑ってしまったと思いきや、本の内容に感動して涙してしまう表情豊かな吉瀬さん。そして、また違う休日では、大好きなワイナリーに出かけテイスティングを楽しみ、自分にぴったりのワインを見つけて喜ぶ吉瀬さん。
「たまにはさ、仕事の事ぜ~んぶ忘れて・・・自分をラクにしてあげない?」という吉瀬さんのセリフと共に、「キレらくローファー」を履いて大人の休日を楽しむ姿が描かれています。
見ている人の共感と「自分もこんな時間を過ごしてみたいな・・・」と思っていただけるようなCMを目指しました。

 

■撮影エピソード
9月上旬、秋晴れの日にハウススタジオとワイナリーでCM撮影が行われました。
ブックカフェの撮影ではきれいな光が差し込んでいたので、美しい映像を撮ることが出来、吉瀬さんも思わず「きれい」と仰っていました。
ワイナリーの撮影では、実際にそこで売っているワインを使用しており、本当に美味しいワインということが吉瀬さんの表情からも伝わってきました。
大人の休日ということで、吉瀬さんの様々な表情を撮ることができ、終始リラックスした楽しい撮影になりました。

 

拝見するたびに、心がホッコリしますよね♪

 

そして、このCMでも魅力的すぎて、目が行ってしまうのは、
吉瀬さんの髪型です(^_^;)。

 

吉瀬美智子,髪型,セット,オーダー

 

それでは吉瀬美智子さん風のショートヘアー
向いている髪質とは、一体どんな方なのでしょうか?

 

基本的には、吉瀬さんのようにストレートな髪質の方が、
特に向いているようではありますが、
だからと言って、クセがある方でも、全く問題ありません。

 

上記でもご紹介した通り、
パーマスタイルの吉瀬美智子さんを見ても素敵でしたよね?

 

繰り返しますが、私個人的には、吉瀬さんは、
このパーマスタイルが、最強にお似合いだと感じていますので(笑)。

 

子供っぽさを極力出さず、セクシーさを演出できる
吉瀬さんのヘアースタイルは、
やはり真似をしたい女性もきっと多いことでしょう^^。

 

歳を重ねた女性は特にショートカットは実年齢よりも
若々しく見せる事ができるという観点からもオススメです♪

 

特に黒髪のショートカットは、
肌にも、印象的にも、透明感と清潔感を与えてくれますよ^^。

 

それでは、オーダーの仕方の実例をご紹介しますね。

 

基本的には・・・
重めの髪型で、トップの髪は長い状態をキープしてください。

 

そして・・・
髪をすいて、ボリュームを落とすことで、軽く見せていくわけです。

 

前髪は、分ける感じのスタイルですので、
目に触れる程度の長さは保つべきでしょうね。

 

その前髪は、斜めに流し、顔周囲にはレイヤーを入れます。

 

カラーリングは基本黒髪がいいと言いましたが、
柔らかさの感じるウォームベージュを乗せるのもアリですね。

 

トップが潰れやすいような方や、直毛が気になる方には、
根元のみ立ち上げるパーマもいいかもしれません。

 

サイドは、耳が常に少しだけ見え隠れする程度がベスト!

 

襟足は、前から見て若干見える程度でしょうかね。

 

ショートヘアーとは言え、
大人っぽく女性らしい雰囲気を演出したい方にこそ
オススメののスタイルです。

 

セット方法は、
バリエーションによって、使い分けるのも面白いかもしれません。

 

ワックスを軽く一掴み握ってつければ、カジュアルな雰囲気に、
流れを作って、かき上げるようにすれば、キチっとした印象も
与えれるので、スーツスタイルなどには活かせるはずです。

 

カットの出来次第ではありますが、簡単にスタイリングできますし、
セットが苦手な方にはオススメですね。

 

・・・とまあ簡単にまとめてはいますが、
上記は、あくまでも吉瀬さんに、最も適したスタイルという体で
ご紹介していますので、前髪、耳まわりの長さ、襟足など、
好みで、自身のの希望を入れ、オリジナリティを増すといいでしょう。

 

顔の大きさ形は千差万別ですし、好みにもよりますから^^。

 

冒険が怖いという方は・・・
上記のままお伝えすることが無難でしょうけど^^。

 

特に、前髪はちょっとした長さで雰囲気が、全く変わりますので、
細心の注意を意識なさってくださいね♪

 

カラーについては、画像を美容師さんに見せるのが一番です。

 

続いて、色っぽくてカッコイイショートボブバージョンです^^。

 

表面は女性らしさを演出するためにも丸みを残し、
スライドカットをすることで、柔らかさと束感を出します。

 

襟足やサイドは逆に、首に張り付くイメージで、
タイトさを意識したカットをすることで、一体感が増すでしょう。

 

これは、マッシュベースなスタイルからの新規チャレンジの方や、
新たにショートに挑戦される方には無難でオススメなのですが、
襟足のハネ感によって、顔の輪郭をカバーしてくれますし、
可愛らしさと清楚感のダブル効果も演出できます。

 

無造作感の斜めバングでルーズな耳かけナチュラルボブの場合、
“ラフ”を意識してドライし、
最後は下から上に向かって方向だけ意識して乾かします。

 

柔らかめのWAXをもみ込みながらつけて完成です^^。

 

カラーは透明感のある寒色系で、
9レベル~12レベルくらいの明るさを出すことで、
やわらかさと動きが表現できるでしょう。

 

吉瀬美智子,プライベート

 

それでは最後に、吉瀬美智子さんのプライベート情報
箇条書きにてまとめてみますね♪

(※吉瀬美智子さんに関する深掘り情報はコチラの記事もオススメ♪)

 

★好物…寿司。卵かけご飯(大好物)。ラーメン(大好物、ひとりで食べに行く)。たこ焼き(よくたこ焼きパーティをする)。モツ鍋。餃子。ピータン。漬物。あんこ。コーヒー。和食。甘いもの。
★嫌いな食べ物…スイカ。
★得意料理…ジンジャーパスタ。ラタトュイユ。ポテトサラダ。
★フルーツ黒酢をバニラアイスに掛けて食べるのが好き。
★普通の家庭料理は一通り作れる。時間がある時にハンバーグや餃子をたくさん作って冷凍保存しておく。
★九州のたまり醤油が好き。実家から送ってもらう。
★酔うと男っぽくなる。
★健康法…コラーゲン(飲み物に入れて摂る)。酵素玄米。海草類をたくさん摂る。
★長女を妊娠中にかなり体重が増えた。産後に様々な方法でダイエットした。
★乾燥肌。
★花粉症。
★睡眠をしっかり取る。時間がある時は8時間寝る。休みの日にはよく寝だめをする。
★ヘッドスパで定期的に頭皮マッサージを受ける。
★好きなマンガ家…手塚治虫。
★お笑いが好き。
★整理整頓が好き。モノを置く場所を厳密に決めてある。
★自宅でのんびりするのが好き。
★ゴキブリが大嫌い。
★コンビニの前にいた知らないおじさんに部屋に出たゴキブリを退治して貰った事がある(上京当日で東京に頼れる知人がひとりもいなかった)。
★クワガタを飼った事がある。
★カジュアルな服や靴を買う時は遊び心のあるモノを選ぶ。
★サンダルが好き。
★夏場は日焼けしないように黒い日傘を常時携帯。

 

というわけで吉瀬美智子さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す