吉瀬美智子旦那田中健彦画像会社名顔ラーメン年収岩国,ヤンキー卒業アルバム美脚過激!

kichisemichiko 300x300 吉瀬美智子旦那田中健彦画像会社名顔ラーメン年収岩国,ヤンキー卒業アルバム美脚過激!

 

吉瀬美智子の旦那・田中健彦?顔画像・会社名・岩国ラーメン・年収…
吉瀬美智子のヤンキー卒業アルバム過激画像?美脚画像も♪

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

吉瀬美智子/旦那/田中健彦/顔/画像/会社名/岩国/ラーメン/年収/ヤンキー/卒業アルバム/過激/美脚・・・当記事キーワード♪

 

▼吉瀬美智子さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:吉瀬美智子

出身地:福岡県

身長・体重:167cm・52kg

年齢・誕生日・血液型:40歳・2月17日・A型

カップ:B80-W59-H86 Cカップ?

中学・高校:杷木中学 ⇒ 博多女子高校

 

今回深掘り情報をまとめる方は、フラーム所属の女優さんで、元女性ファッションモデルとしてご活躍なさっていた、吉瀬美智子さん♪

 

現在の女優としてのご活躍ぶりが話題になることが多く、モデル時代の話題は、あまり挙がることはないのですが、吉瀬美智子さんのあの素晴らしいプロポーションを思えば、想像するに難しくないかと思います^^。

 

元々、吉瀬さんは美容関係に興味があったらしく、高校時代には、そちらの方面で就職活動をなさっていらしたようですが、不運にも、試験に不合格だったため、卒業後は、地元のエステサロンや喫茶店で働き、フリーターをなさっていたんだそうです

画像

 

その喫茶店でのアルバイト中に、スカウトを受けたことがきっかけで、芸能の世界に足を突っ込むことになり、最初は、地元でモデルの仕事を開始なさいました。

 

当時の所属事務所はNOIR、そして「小雪」の芸名で活動なさっています♪

 

その後、所属事務所を、ブルーミングエージェンシーおよびブラァバに移籍されることを機に、20歳で上京され、女性向けファッション雑誌『Domani』での専属モデルを務められるようになったんです(^O^)。

画像

 

そのモデル業の傍ら、タレント活動の方での起用も徐々に増えだし、多数のCMに出演されるようになると、次第に世間からの認知度も高まっていったわけです。

 

メディアへの露出はCMのみにとどまらず、2003年からは情報番組『噂の!東京マガジン』にて、5代目アシスタントを務められ、日曜日の顔として、お茶の間に浸透していかれました^^。

画像

 

その後、女優デビューなさるわけですが、これには吉瀬さんの中で、将来に関する思いがあったようです。

 

「モデルとしての未来を考えた時、活躍できる場が限られてきてしまう」

 

30代に入ってから、そんな思いが自身の頭の中で巡るようになり、2007年2月1日付で現事務所に移籍され、現事務所からの

 

「今後モデルの仕事を一切しない」

 

との条件を快諾することで、女優業一本に絞って活動していくことを決意なさったんですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

以下、当時の吉瀬さんのオフィシャルブログで公開された内容です。

 

「ご報告」

昨年末で、10年間お世話になったモデル事務所(ブラァバ)(ブルーミングエージェンシー)を辞め、2月1日より新事務所(フラーム)に移籍する事になりました。
仕事関係者の皆さまにはご報告が遅れてしまい、心配そしてご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
そして7年間専属モデルを勤めさせて頂いた女性誌『 DOMANI 』を、本日発売の3月号をもちまして卒業する事に決めました。
今までお世話になったドマーニ編集部の皆さま、各スタッフの皆さま、読者の皆さまの温かい ご声援のお陰でこの日まで続けて来れたと思っています。7年間本当にありがとうございました!
感謝・感謝です!
私自身、移籍とともに、全てをゼロにして新しいスタートをきるつもりですので、これからも末永く応援よろしくお願いします!
2月1日 吉瀬美智子

 

以後、テレビドラマを中心に活躍なさっている吉瀬さんを拝見するに、当時の決断は正しかったんだと、改めて思いますよねヽ(;▽;)ノ。

 

ちなみに、そんな吉瀬さんの性格は、非常にマイペースだそうで、自宅でのんびりなさることが多いようで、また、極度の潔癖症としても知られています(^^;。

 

好んで外へは出かけられないようですが、その一方で、釣りやゴルフなど、アウトドアな趣味をお持ちのようです(*゚▽゚*)。

画像

(※吉瀬美智子さんに関する深掘りまとめ情報はコチラの記事もオススメ♪)

 

吉瀬美智子/旦那/田中健彦/顔/画像/岩国/会社名/ラーメン/年収

 

その吉瀬美智子さんが、約5年間の交際期間を経て、10歳年上の実業家の男性と結婚なさったことを発表されたのが、2010年12月25日の“クリスマス入籍”でした。

 

本格女優デビューが32歳と、遅咲きだった吉瀬さんは、一生女優として生きていける自信がつくまで結婚は封印していたようですが、ドラマ『ハガネの女』、映画『死刑台のエレベーター』で主演をされるなど、自身で手応えを感じられたのが大きかったのかもしれませんね

画像

 

以前にインタビューで

 

「女性として生まれたからには、一生独身でいたいとは思いません。年齢が上がるに連れて、子供のこととか考えますよ。理想のタイプは器の大きい人」

 

そう言って、近い将来に向けた結婚願望を語られていましたからね。

 

この項では、そのあたりの情報を深堀りしていきます♪

 

結婚相手となった旦那様のお名前は、田中健彦さんとおしゃる人物だということです。

 

岩国出身の一般人男性ということで、画像といったものは現在も流出していないようなのですが・・・現在は削除済みですが、以前に、吉瀬さんのブログにお二人のツーショット写真が掲載されていたことがあったようです\(//∇//)\。

 

ということもあって、田中健彦さんが旦那様だという情報は、非常に信憑性の高いと考えられているようです。

 

では、そもそもその田中健彦さんとは一体どんな方なのでしょうか?

 

顔写真だけで、それが誰なのかが判明するくらいですから、著名人であることは間違いないんでしょうけど・・・。

 

実はこの方、株式会社マリフィックの創業者である青年実業家なんです(・□・;)。

 

この会社、飲食業・ヘアサロン・芸能事務所・・・と手広く事業を展開している会社だそうで、噂によると、年収は、20億円以上とも30億とも言われていて、愛車は、資産家の定番・フェラーリなんだそうです(^^;。

 

また、結婚以前の恋人時代には、吉瀬さんのお姉さんが、この会社で働いているとの噂もありました。

 

以下、結婚報道前の恋人時代に報道された、飲食店関係者による、旦那様の人物像です。

 

「もともとは料理人で、大手調理師学校卒業後にフランスに渡り修業し、帰国後はラーメン店を手がけ、現在は人気つけめん店やチェーン店などの陰のオーナーとして年商30億円以上はあるようです。ほかにもヘアサロンや空間プロデュース、リゾート関連にも手を出し、芸能・モデルプロにも絡んでいます。バーやラウンジ、寿司店などの経営もやっているキレ者として業界では有名な存在です」

 

さらに、テレビ局関係者による、旦那様の人物像です。

 

「吉瀬が起きられないからと、朝のゴミ出しだけをしに、彼女のマンションに行くことがしょっちゅうあるそうです。このところ一気に旬女優に名前を連ねてしまっていますから、すぐに結婚とまではいかないと思いますが、もはや時間の問題。事務所ともタイミングを見計らって、今後の方向を決めていくようです」

 

お付き合い当時から、まさに理想的な旦那様だったんですね

 

その容姿は、バナナマンの日村さんや板尾創路さんに似ていると言われているようですが、女性誌では古田新太さん似とも書かれていました(^^;。

 

そして、この結婚から時を経て、2013年7月17日、38歳で第1子となる体重3072g女児を出産なさっていますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

 

この時も吉瀬さんはブログを7月19日に更新し、

 

「当初の予定日より早まりましたが、7月17日に 第1子である3072グラムの女の子を無事出産いたしました。母子ともに元気に過ごしております。
この感動、喜びを噛み締めながら、楽しく過ごしていければと思います」

 

と喜びを綴られていました(*≧∀≦*)。

 

また、子育てにはこだわり見せているという吉瀬さん。

 

長女を出産した吉瀬は、離乳食の写真とともに「毎日同じ離乳食の繰り返しではなく、パターンが多いほうが私も楽しいので、子供用スプーンを数種類用意しています。子供が食べないときは、『ママの味つけがいけなかった?ごめんね、ちょっと待ってて!』と、子供に話しかけて、作り直すことも」

 

お子様のお名前こそ公表なさっておられませんが、Canonカメラの新CM発表会に出席された際に、1歳8カ月になる娘さんの写真を披露なさっています。

画像

 

吉瀬美智子/ヤンキー/卒業アルバム/過激/画像

 

昨年秋のことでしたか・・・吉瀬美智子さんがお母様との確執の過去を公表され、グレていた高校時代を告白なさいましたね(^^;。

 

これは、吉瀬美智子さんの初エッセイとなる『幸転力』(小学館刊)に、今まで一度も語られなかった過去を、赤裸々に綴られていたものです。

 幸転力/吉瀬美智子【後払いOK】【1000円以上送料無料】

 

生い立ちから上京まで、そして女優デビュー、出産・・・と吉瀬さんの半生が綴られた作品だったのですが、特に目を引いたのが、お母様との確執や高校時代のヤンキー列伝

 

以下、簡単な抜粋です。

 

私には、小さいころ、母と一緒にいた記憶があまりありません。私が小学校のころ、両親が別居し、家にいなかったからです。

 

私は幼いなりに、「お母さんは私を置いて行った」「私が悪いことをしたからお母さんはいなくなったの?」自分のせいかもしれないと考えて、悲しい思いをした。

 

吉瀬さんが中学に上がる前には、お母様は家に戻ってきたそうですが、自分を見捨てた反抗心から、今度は吉瀬さんの方が、自宅へほとんど帰宅せず、多くを友達の家で過ごしていたんだそうです。

 

それは次第にエスカレートしていき、高校時代には、ロングスカートが当たり前の時代にミニスカで登校し、茶髪のワンレンといった容姿も平然となさっていたそうですからね(^^;。

 

そんなお母様との和解のきっかけとなったのは、吉瀬さんの出産だったとか。

 

吉瀬さんの知人によると・・・

 

「出産を経て、いかに育児が大変か、いかに母が自分を大切に育ててくれたのかが分かり、お母さんと和解したのだそうです。妊娠中は、お母さんも上京して、泊まり込みで食事や洗濯など、家のことを全部やってくれたそうです。今では母と温泉旅行に行くこともしょっちゅうで、仲よし母子の関係を取り戻しています」

 

その吉瀬さんの卒業アルバム写真です!

画像

 

地元・福岡では有名なスケバンだったそうで、この卒業アルバムでも

 

「ケンカならいつでも買ったるわ」

 

とでも言いたげな挑発的な眼差しですよね(^^;。

 

芸能ライターの話では・・・

 

「いわゆるクールビューティーで、落ち着いた美しさを醸し出す吉瀬は、目力もあるし、そういった過去を想像させる要素はありますよね。必要以上に愛想を振りまかないのも、芯の強さを感じさせます」

 

姉御肌の雰囲気も漂わせ、頼りがいという点では満点でしょうか(^^;。

 

あれだけ美人なヤンキーなら見てみたいという気もしますけどね( ̄▽ ̄)。

 

吉瀬美智子/画像/美脚

 

40歳を迎えてもなお、その美しさは陰りを見せるどころか、一層の色気を引き立たせられている吉瀬美智子さん♪

 

男性のみならず、女性からも人気ですが、女性も憧れる美肌と美脚画像を集めてみました^^。

画像① 画像② 画像③ 画像④ 画像⑤

 

さらに吉瀬美智子さんが語る「美の秘訣」動画です♪

動画

 

吉瀬美智子/プライベート

 

それでは最後に吉瀬美智子さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★2歳年上の姉がいる。
★子供の頃、毎日姉と一緒に遊んだ。
★子供の頃、近所の池でザリガニ釣りをした。
★中学時代、バスケットボール部。
★中学時代、ショートカットだった。
★中1の時、2歳年上の男の子に初恋、初交際。
★将来デパートの店員かデパートの化粧品売り場で働く美容部員になりたいと思っていた。
★好物…寿司。卵かけご飯(大好物)。ラーメン(大好物、ひとりで食べに行く)。たこ焼き(よくたこ焼きパーティをする)。モツ鍋。餃子。ピータン。漬物。あんこ。コーヒー。和食。甘いもの。
★嫌いな食べ物…スイカ。
★得意料理…ジンジャーパスタ。ラタトュイユ。ポテトサラダ。
★おいしいものを食べるのが大好き。
★フルーツ黒酢をバニラアイスに掛けて食べるのが好き。
★普通の家庭料理は一通り作れる。
★時間がある時にハンバーグや餃子をたくさん作って冷凍保存しておく。
★九州のたまり醤油が好き。実家から送ってもらう。
★酔うと男っぽくなる。
★健康法…コラーゲン(飲み物に入れて摂る)。酵素玄米。海草類をたくさん摂る。
★長女を妊娠中にかなり体重が増えた。産後に様々な方法でダイエットした。
★乾燥肌。
★花粉症。
★潔癖性。
★睡眠をしっかり取る。時間がある時は8時間寝る。休みの日にはよく寝だめをする。
★ヘッドスパで定期的に頭皮マッサージを受ける。
★好きなマンガ家…手塚治虫。
★お笑いが好き。
★整理整頓が好き。モノを置く場所を厳密に決めてある。
★自宅でのんびりするのが好き。
★ゴキブリが大嫌い。
★クワガタを飼った事がある。
★住んでいる所…東京都(=09.04現在)。
★カジュアルな服や靴を買う時は遊び心のあるモノを選ぶ。
★サンダルが好き。
★夏場は日焼けしないように黒い日傘を常時携帯。
★温泉が好き。
★ゴルフは飛距離やスコアよりも「美しいフォームで打つ事」にこだわっている。
★コンビニの前にいた知らないおじさんに部屋に出たゴキブリを退治して貰った事がある(上京当日で東京に頼れる知人がひとりもいなかった)。
★ルアーのバス釣り(スポーツフィッシング)が好き。バス釣りにメキシコに行った事がある。
★父親の釣りにつきあっているうちに自分も釣りが好きになった。
★マイペースでサバサバした性格。
★姐御肌。友人の相談に乗ってあげる事が多い。女々しい男に喝を入れる。
★父親からよく電話がかかってくる。
★毎年夏に家族で温泉旅行に行く。
★姉と仲が良い。姉と全く似ていない。
★好きなタイプ…器の大きい男性。運気の良い男性。
★福岡時代に結婚を意識していた彼氏がいた。
★若い頃は一目惚れをして自分から男性にアプローチするのが好きだった。
★好きな男性に尽くして振り回された事がある。

 

というわけで吉瀬美智子さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す