加藤綾子水着脱いでる画像写真cup身長告白ブラ線美脚熱愛結婚キャプGIF…

katouayako 300x300 加藤綾子水着脱いでる画像写真cup身長告白ブラ線美脚熱愛結婚キャプGIF…

 

加藤綾子の水着脱いでる画像写真?
身長・カップ告白♪ブラ線・美脚・キャプ・GIF…♪
熱愛結婚は?男性グループ?福山雅治?有吉弘行?小泉?中村?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

加藤綾子/水着脱いでる/画像/写真/身長/カップ/ブラ線/美脚/キャプ/GIF/告白/熱愛/結婚/男性グループ/福山雅治/有吉弘行/小泉/中村・・・当記事キーワード♪

 

▼加藤綾子さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:加藤綾子

出身地:埼玉県

身長・体重:166cm・40kg前半⇔50kg

年齢・誕生日・血液型:30歳・4月23日・O型

カップ:85-W58-H84 Eカップ?

中学・高校・大学:中学不明⇒国立音楽大学附属高校⇒国立音楽大学音楽学部音楽教育学科

 

今回深堀り情報をまとめる方は、フジテレビ所属の女性アナウンサー、加藤綾子さん♪

 

ご存知“カトパン”の愛称で大人気のあの方です(*゚▽゚*)。

 

上記プロフィールで、出身中学を不明と記していますが、考えられるのは二つ。

 

埼玉県三郷市出身ですので、地元の公立中学である三郷市立早稲田中学、そして、高校・大学共に国立音楽大学系列ですので、国立音楽大学附属中学。

 

ちなみに、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科では幼児教育専修とのことでして、中学・高校の教員免許(音楽)を持っていらっしゃいます♪

 

元々は大学時代、リトミックゼミで小さい子供に音楽を体感してもらうなどして、音楽の先生を目指しておられたんだとか。

 

加藤綾子さんと音楽は、常に密接だったようでして、幼少からピアノを習い、17年間ピアノ、声楽、三味線などを習得してこられたようです。

 

そんな大学在学中、(噂では当時の彼氏のススメがあって)アナウンサーになることを目標にされたようで、就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通われています(^O^)。

画像

 

スクールには、現在は他局でご活躍中の同期アナウンサー、枡田絵理奈さん(TBS)と相内優香さん(テレビ東京)も一緒に通われていたようで、学生時代からの仲なんだそうです。

 

さらに日テレビ試験の際に、筆記試験中に緊張のあまり試験用紙のミシン線が切れなかったたなんて事件(?)があたそうで、アイウエオ順で隣同士の席だったという、小熊美香さんに話しかけて、ミシン線を切ってもらった・・・なんてエピソードもあるようですよ。

 

おかげで(?)、現在は他局にも仲の良い同期のアナウンサーが3人もいらっしゃるんです(笑)。

 

各局採用試験の結果、NHKは書類選考で落ちたものの、最終的に日テレ、TBS、フジの民放キー局3社から内定を獲得され、熟考なさった末、めでたくフジテレビに入社なさいましたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

 

1年先輩である生野陽子さんが担当なさっていた『ショーパン』の後を受け、冠番組『カトパン』でMCを任されたことから、世間か広くら認知され、それに伴いたちまち人気者になっていかれたわけです^^。

 

ちなみにこの『カトパン』は加藤綾子さんにとって、初のレギュラー番組となります(*≧∀≦*)。

 

さらに、アナウンサーとしては画期的な活動の一つとして、作曲に挑戦なさったことも有名ですよね♪

 

フジテレビ退社のために脱退なさった、高島彩さんの後釜として、同番組発のアイドルユニット「Early Morning」に、生野陽子さんとともに加入されたことがきっかけです。

(※高島彩さんに関する深堀り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

ちなみに加藤綾子さんが作曲なさったのは『少しずつ 少しずつ』

Early Morning「少しずつ 少しずつ(DVD付)」

 

幅広い活動の結果、加藤綾子さんの人気も、ウナギのぼりとなり、その結果、オリコン調査「好きな女性アナウンサーランキング」では、第8回と第9回、2年連続で1位を獲得なさっているんですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

 

加藤綾子/評価/性格

 

以下、各関係者による加藤綾子さんの評価です。

 

親しみやすい性格や、魅力的な女性像がよ~く伝わってきますよ♪

 

★フジ関係者

「現在、月~金の『めざましテレビ』のほか、『ホンマでっか!?TV』など3本のレギュラー番組を持ち、それ以外にも、『とんねるずのみなさんのおかげでした』『めちゃ×2イケてる』などの人気番組のコーナー司会に引っ張りだこ。そのうえ、いまの時期は年末年始の特番へのオファーも、引きも切らない状態となっています」

 

★放送作家

「そこらのアイドルアナとは違い、発声や原稿読みなどのスキルが高く、ミスも少ない彼女に仕事が集中するのは当然といえば当然。仕事をしたことがない人にでも、局の廊下ですれ違えば”お疲れさまです”と自然な笑顔で挨拶してくれるんですよ。その瞬間、彼女がいつも使っている香水の、爽やかななかにも女性らしさを感じさせるイイ香りが鼻をくすぐり、なんとも幸せな気分にさせられてしまうんです」

 

★テレビ誌記者

「8月に放送された『ホンマでっか!?TV』で、カトパンが関ジャニ相手に見せた”夏の出会いで男性を一発で落とすモテ仕草”の実演が、可愛らし過ぎたんです。まずカトパンは、〈タオルを渡すときは首にかけてあげる〉を実演したのですが、相手の首にタオルをかけることで距離が縮まり、彼の視線を自然と自分の胸元へと持っていける。相手役を務めた横山裕はカトパンに急接近され、“好きですっていいそうになった……”と放心状態になってしまいました」

 

★テレビ誌記者

「圧巻だったのは、〈階段で休むときは男性の足を封じる〉の実演。これは、先に階段に座る男性の隣りではなく、一段下に、しかも男性が足を開いた膝の間に入って座るというテク。カトパンは、“真ん中座っちゃおうかな”と、甘えモードで相手役の大倉忠義の膝の間をロックオン。さらに、髪をかきあげ、うなじを見せてから上目遣いで振り返り、笑顔で“またデートしようね”と甘~く囁く。大倉は、もはやジャニーズであることを忘れ、顔を真っ赤にして膝を震わせていました」

 

加藤綾子/結婚/熱愛/男性グループ/福山雅治/有吉弘行/小泉/中村

 

ここまで注目を集めるようになると、気になるのは加藤綾子さんの熱愛の噂の数々でしょう\(//∇//)\。

 

この項では、これまでに噂になった加藤綾子さんの熱愛情報に関してまとめていきたいと思います。

 

はたしてこの中から、将来の結婚相手は存在するのでしょうか?

 

はたまた、さらに別の決まった結婚相手がいらっしゃるんでしょうか?

 

すでに十分結婚適齢期を迎えられている加藤綾子さんですから、ここら辺の噂は気になるところですよね~(^O^)。

 

まず最初の方は、噂というより、本人同士も認めていらっしゃる通り、実際にお付き合いをなさっていた、中村光宏さんです^^。

 

中村さんと言えば、昨年、生野陽子さんとご結婚なさいましたが、この辺りの情報は、当サイト内の生野陽子(ショーパン)さんに関する深堀り情報で詳しく記載していますので、コチラの記事をご参照下さい♪

 

さらに、2013年01月に噂になったお相手が、男性グループEXILEのTAKAHIROさん。

 

TAKAHIROさんからの猛烈なアプローチがあったようで、プレゼントを贈られたりい、猛アタックを試みられたようですが、一方通行の想いに終わったようで、彼女がそれを受け取ることはなかったと言われています(;_;)。

 

ちなみに加藤綾子さんは飲み会の席でTAKAHIROさんの話題になった際に

 

「全然ないない!」

 

と完全否定なさっていたとの情報もあるようです。

 

あ、あくまでも全て噂での情報ですよ(^^;。

 

それから2014年03月には、有吉弘行さんとも噂になりましたね。

(※有吉弘行さんに関する深堀り情報はコチラの記事がオススメ♪)

 

有吉弘行さんを巡って、加藤綾子さんと生野陽子さんが取り合いのバトルを繰り広げているなんて、噂にまで発展しましたっけ?(^^;。

 

この手の噂に敏感なTwitter住民からも様々な意見がありました。

 

「カトパンとショーパンが有吉取り合いだって!笑」

 

「有吉どんだけ美人にモテるんだよ!」

 

「有吉の取り合い説が羨ましすぎる件w」

 

「カトパンモテるのに、わざわざ有吉取り合いするかな?」

 

「有吉を女子アナが取り合うってあり得るか?」

 

とはいえ、有吉弘行さんにしても、加藤綾子さんにしても、お互いに熱愛の相手になる方の噂が多すぎますからね~(笑)

 

つまりは、そのほとんどがガセだということになるわけですが。

 

全部が事実だとしたら、体がいくつあってもありませんしね(>_<)。

 

もしかしたら事実も含まれているのかもしれませんし、全てがガセなのかもしれません。

 

それはもう、本人たちしか知らない事実ですもんね。

 

それから、2013年06月には福山雅治さんとも噂になりました。

 

噂の出処は“めざましテレビ”上で、加藤綾子さんが、福山雅治さんの元へ、高視聴率を獲得したドラマ『ガリレオ』の放送に関する取材で訪れたことにあるようです。

 

元々福山雅治さんの大ファンだとおっしゃっていた加藤綾子さんとの、1対1の対面インタビューの様子からそんな噂が湧いたようですね。

 

音大出身の加藤綾子さんの歌はプロ級だと言われていますが、福山雅治さんの作詞作曲の持ち歌『桜坂』は、十八番なんだとか・・・。

 

を歌ったりすることから、実は“隠れ福山ファン”らしいんです。

 

事実だとすれば、美男美女でお似合いカップルではありますが、事の真相はどうなんでしょうか?

 

その1ヶ月後の2013年07月に噂になった方が小泉進次郎さん。

 

以前、『27時間テレビ』で、爆笑問題の太田光さんが、

 

「おいカトパン! おまえ小泉とつきあってんだろ!」

 

なんて小泉孝太郎さんに暴走気味におっしゃっていましたが、当時は、二通りの解釈で噂が広がったんです。

 

小泉孝太郎さんと付き合っているという見方と、弟で自民党の小泉進次郎衆議院議員と付き合っているという見方。

 

そんな中、選挙番組の司会を務められた加藤綾子さんが、小泉進次郎さんを取材なさったことから親密になり、交際に発展したという噂が広がりました。

 

衆議院の番組で小泉進次郎さんが加藤綾子さんに対して

 

「髪型変えた?」

 

なんて発言も物議を醸したようでして・・・。

 

というのも、二人はこの時が初対面である体だったそうですから(^^;。

 

ちなみに、お父様で元首相の小泉純一郎さんも

 

「息子の嫁にしたい!」

 

なんて発言をなさったことも、噂に拍車をかけたようです(^^;。

 

加藤綾子/水着脱いでる/画像/写真/美脚/キャプ/GIF

 

それではこの項では、加藤綾子さんの“美”画像をまとめていきたいと思います♪

 

先ずは加藤綾子さんのアナウンサーになられる以前の過去画像集です!

 

中学時代の加藤綾子さんです。

画像

 

意外とギャル風だったんですね。明るい印象は十分伝わりますが(笑)。

 

また当時の彼氏は現役のホストだったとも言われていますヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。

画像

 

こちらは高校生時代の読者モデルをやっていらした時のようです。

画像

 

そして高校の卒アルです。

画像

 

学生時代を十分満喫なさっているのがヒシヒシと伝わってきますね♪

 

それではお次は、アナウンサーになられた後の加藤綾子さんです。

 

ちなみに、加藤綾子さんの水着画像に関する検索が大変多いようなのですが、グラビアアイドルタレントさんではないんで、水着画像なんてない

・・・かと思えば、ネット上にはアナウンサーになる以前の加藤綾子さんの水着画像なんてのもあるにはあるんですよね(^^;。

 

しかし、それ以上に彼女の「美」が伝わるのは、やはり、明るく健康的な、お仕事中のキュートな画像集だと考えています。

 

私が厳選した、以下の画像集をご覧いただければ、納得いただけるかと思いますよ♪

 

題して“脱・水着画像集”です(笑)。

 

まずは加藤綾子さんの美脚画像集から!

画像① 画像② 画像③ 画像④

 

かわいいシーンを厳選した動く加藤綾子さん!GIF画像集です。

画像① 画像② 画像③

 

ご満足いただけたかと思います!

 

加藤綾子/プライベート

 

それでは最後に加藤綾子さんのプライベート情報を箇条書きにてまとめておきます♪

 

★習いごと…ピアノ(幼稚園〜大学)。
★中学時代、「優香に似ている」と言われた。
★好物…白米(大好物)。もち。チーズ。ミルクティー。
★嫌いな食べ物…肉(アレルギー、高級な肉だと平気)。
★たくさん飲む。周囲の人間に勧めるのが得意。9時間飲み続けた事がある。
★肌が弱い。
★きれいな食器が好き。
★いきつけ…「AW kitchen」(麻布十番)。
★飽きっぽい性格。
★優柔不断を治したいと思っている。
★人の髪の毛を引っ張るのが好き。
★他人の不幸話を聞くと笑ってしまう。
★好きなタイプ…家庭的な男性。ガッチリした体型の男性。
★彼氏に二股をかけられた事がある(大学時代)。
★三田友梨佳…友人。一緒に東京ディズニーシーに行った事がある。
★相原真理子…子供の頃のピアノの先生。
★当時交際中の彼氏に勧められてアナウンサー試験を受けた。
★就職の面接で知らない事を訊かれると素直に「それは知りません」と答えた。
★民放キー局3局に合格した。

 

というわけで加藤綾子さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す