倉科カナ竹野内豊フライデー過激熱愛ファーストクラス2衣装方言cup性格画像テニス水球

kurashinakana 298x300 倉科カナ竹野内豊フライデー過激熱愛ファーストクラス2衣装方言cup性格画像テニス水球

 

倉科カナが竹野内豊とフライデー熱愛!?
ファーストクラス2での衣装や方言が話題。
過激性格?水球テニス画像、カップ情報も♪

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

倉科カナ,竹野内豊,フライデー,熱愛,ファーストクラス2,衣装,方言,過激,水球,テニス,画像,性格,カップ・・・当記事キーワード♪

 

▼倉科カナさんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:倉科カナ

出身地:熊本県

身長・体重:158cm・43kg

年齢・誕生日・血液型:26歳・12月23日・O型

カップ:B89-W58-H87 Fカップ

中学・高校:城南中学 ⇒ 信愛女学院高校

 

今回の記事でまとめるトレンドな人物は、倉科カナさん。

 

ソニー・ミュージックアーティスツ所属の女優タレントです。

 

何がトレンドなのかということは後述するとしてw、
まずは倉科さんのプロフィールをまとめておきましょう!(^^)!。

 

趣味は読書、特技はバスケットボール、テニスなどスポーツ全般
だという倉科さんですが、意外にもインドア派な一面もお持ちです^^。

 

家族構成は父、母、妹3人(1歳、3歳、6歳下)、そしてそして!!!
2006年に生まれたという年齢の離れた弟が1人いらっしゃるようで、
いわゆる大家族の部類に入るのではないでしょうか?

 

倉科さん自身は、お母さんが18歳のときに生まれた子供だそうで、
そう考えると、年齢の離れた兄弟のいる大家族にも納得できます^^。

 

おじいちゃん、おばあちゃんとも一緒に住んでいたといいますから、
昔ながらの二世帯家族だったんですね。

 

現代っ子には珍しく、和菓子が大好きだということで、中でも、
特にわらび餅に関しては、熊本の実家にお住まいの時に、
ストーブの上に鍋を置いて作っていたそうで…情景を想像するに、
むしろ、家族中が非常に良好な印象の方がインパクトありますね。

 

吉野家や懐石料理店でアルバイトをなさっていたという高校時代
そんな高校3年生のある日、
冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」で、
予期していなかったというグランプリを受賞なさいました。

 

ただし、当時はまだ、芸能界入りに対する思いはなかったようで、
学業優先でもあったため、卒業を待つ間に
自身の中の将来への思いを整理していかれたようです。

 

次第に芸能界入りの考えがまとまった倉科さんは、
高校卒業と同時に上京し、本格的にタレント活動を開始されます。

 

なお、上述した一番下の弟さんが誕生した日に合わせて、
お母さんが病院のベッド上で事務所の契約書にサインをされたため、
自身の役者、タレントとしてのキャリアは、
弟の人生とともにスタートを切ったことになるんですね!(^^)!。

 

2006年6月、『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ、
以後講談社のマガジンシリーズを中心に、
自慢のプロポーションを生かし、グラビア活動を展開なさいました。

 

その一方で、一番興味をお持ちだったという女優業の方にも、
徐々にウェイトを置いていくようになられたわけですね。

 

2009年、1775人の応募者の中から、
連続テレビ小説ウェルかめの主演女優(ヒロイン)に選出され、
ここでその才能が世間一般に知れ渡ることになったんです。

 

しかしながら、実は、朝ドラのヒロインのオーディションは
『どんど晴れ』から受け続け、これが5回目の挑戦だそうでして、
お仕事に対する、こだわり度、本気度、情熱度…伝わって来ます^^。

 

この頃よりグラビア活動を終え、完全に役者に転身され、
女優・倉科カナ!!!
といった肩書き一本で、芸能界を生かれる決意を固められました。

 

倉科カナ,竹野内豊,フライデー,熱愛,画像,過激

 

そして上述した、ただ今トレンドな話題なのが、
倉科カナさんの熱愛がフライデーで報道されたことです。

 

お相手は、ダンディでイケメンな俳優・竹野内豊さんですから、
歳の差ビッグカップル誕生ですね!

画像

 

報道に関しては、“単なる噂”の範囲でのものではなく、
両者とも、交際をはっきり認めていらっしゃいますので、
事実だと断言できるかと思います^^。

 

この手の報道では「ただの友達」と否定する有名人が多い中
竹野内さんは所属事務所を通じて、

 

「このたび、私ごとでお騒がせして申し訳ありません。
倉科さんとは親しくさせていただいております。
温かく見守っていただけるとありがたいです」

 

とコメントなさっていますし、

 

倉科さんの所属事務所も

 

「本人より親しくさせていただいていると聞いています。
温かく見守っていただけると幸いです」

 

と、一切の否定もなく報道を認められたようですから。

 

フライデーによると、竹野内さんが昨年初秋ごろから、
都内の倉科さんのマンションへ、足繁く通う様子などを、
写真とともに報じています。

 

また関係者によると、

 

「2人は、竹野内が主演した2012年4月クールのTBS系連続ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』共演での出会いがきっかけとなり、交際に発展した」

 

という事らしいのですが…。

 

倉科さんと言えば、これまでに噂があった男性有名人は・・・

 

斉藤和義さん
★チュートリアルの福田充徳さん
大東俊介さん
★よゐこの濱口優さん

 

ミュージシャンや芸人、イケメン俳優まで・・・
色々な方が噂になりました。

 

中でも、濱口さんとの交際報道は大きく取り上げられましたから、
ご存知の方の多いのではないかと思います。

 

2011年に、破局報道がありましたが・・・。

 

某芸能ライターの話によると、

 

「倉科と濱口が別れた時期に、ちょうど竹野内と共演したドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS)の撮影が行われていたため、両者はこの時期に急接近したとみられます。
竹野内は忙しいスケジュールの合間を縫って、昨年のクリスマスにもマンションを訪れていたということです」

 

なるほど、そんな事情があったわけですね^^。

 

しかしながら、竹野内さんの方も、つい数ヶ月のこの夏には、
和久井映見さんとの関係も囁かれました。

 

これについては当サイトも、コチラの記事にまとめていますが、
そちらでも触れているとおり、証拠不足の感がありましたから、
単なる噂に過ぎなかったんでしょうね。

 

某芸能ライターは続けます。

 

「竹野内が今年、両親のためにプレゼントしたという5億円の豪邸について、実は両親とともに和久井を迎える思惑もあると伝えられました。
しかし『フライデー』の記事を見る限り、和久井に関する情報は一切なく、こちらはガセだったようです」

 

先日の13日には『SMAP×SMAP』(フジテレビ)に、
ドラマの番宣を兼ねて、ゲスト出演した竹野内さんですが、
番組内では、奇しくも結婚についてのトークを展開させています。

 

「竹野内は『結婚』をテーマに中居正広とトークを繰り広げていましたが、過去に結婚しようと思ったことがあるかと聞かれると『ありました。20代、30代と、2回ありました。
この人かと思ってたけど、自然消滅しちゃいました』と語っており、これが後藤やブレンダのことだとみられています」(同:某芸能ライター)

 

ただ、今のところ結婚などの予定はないということでして、
この交際がどうなっていくのか、見守っていきたいと思います^^。

スクープ画像まとめイッキ見!

 

しかしながら、
これまでに浮いた噂がほとんどなかった竹野内さんに、
突如として降って湧いた今回の熱愛スクープ。

 

そしてそのお相手が、なんと17歳も年下の元グラビア女優…
ということもあって、竹野内さんの女性ファンからは、
恨み節なんかも聞こえているようなんですよね(^_^;)。

 

「熱愛報道は番宣の好材料ですから、フライデーのスクープをちゃっかり利用した格好でしょうが、それよりも竹野内サイドが重要視しているのは好感度アップ。
女性関係で話題に上ることが少ない上、いまだに独身。“そっち系”なんじゃないかと疑惑の目を向けられることも少なくない。
倉科との関係をオープンにして、そうしたイメージを払拭する狙いもあるんじゃないかとみられています」(芸能関係者)

 

これにネット上やtwitter上でのファンの反響は・・・。

 

「爽やかで好感が持てる2人だと思います。しかし17歳差ってスゴイな…」

 

「どちらもフジテレビの連続ドラマに出演しているという中でのニュースですね。実にいいタイミングですねーすごい偶然ですねー」

 

「竹野内さん好きなので、お幸せに!と言いたいのだが、個人的にお相手の方がなんとなくイマイチなんだよね…かつてブレンダさんと噂になったときの画的な美しさが印象強くて、美男美女って並ぶべきなんだなと思っただけにちょっと残念だわ」

 

「竹野内さんにはもっと相応しい人がいると思う、40過ぎてるけど焦らんでもいいと思う。今回のは結婚はないだろ」

 

「素敵な選TAXIとファーストクラスの宣伝お疲れ様です。最終的には、お互いが忙しくすれ違いにより破局のパターンですね。ドラマ頑張ってくださいね!!」

 

「竹野内豊ショック 竹野内豊ショック 竹野内豊ショック 女の子みんな好きやん」

 

なかなか辛口のコメントが多いようですね。

 

もちろん、歓迎なさっているコメントも多数あるようですが・・・。

 

それでは、個人的見解で、
竹野内さんが倉科カナさんに惹かれたワケを推測してみますね。
(余計なお世話でしょうけどw)

 

竹野内さんは大の犬好きということで知られています^^。

画像

 

最近は、愛犬・ウィリーが竹野内さんの腕の中で静かに
息を引き取ったという報道も記憶に新しいですが、

この時、芝居以外では泣かないという竹野内さんが、
愛犬の死には涙したというほどだったようですから、
相当な溺愛ぶりだったんでしょうね。

 

一方の倉科さんも動物好きで、小さい頃には、自宅では
犬を12匹飼っており、将来の夢は動物看護師だったといいます。

 

現在も猫と犬を飼っているそうで、倉科さんの実家は
犬のブリーダーをやっていることも、プロフィールにあります。

 

“愛犬家”という共通の概念が2人の間に
大きく存在したことは間違いないでしょう(´∀`)。

 

また倉科さんは料理上手なことでも知られていますので、
家庭的で、しとやかな女性として惹かれたのかも知れません。

 

以下、倉科さんが発言なさったコメント集です。

 

「昨日も手羽先の甘辛煮を作りました。毎年(正月に)おせちを作ります」

 

「実家が熊本で海の近くだったので、魚を触るのも、さばくのも平気です。
魚をさばくのはおじいちゃんとおばあちゃんに習いました」

 

「妹と一緒に住んでいるので、
『お姉ちゃんお腹すいた』といってくるので、ご飯作ってます」

 

頻繁に料理をしている家庭的な様子が伺えますが、
竹野内さんは、倉科さんに胃袋を掴まれたのかもしれません(笑)。

 

上記で述べた、倉科さんと噂になった有名人の共通点は、
いずれも倉科さんよりも「年上」であるということです。

 

今回交際が報じられた竹野内さんも17歳年上ですし、
倉科さん、大人の男性に惹かれる部分大きいのかもしれません^^。

 

倉科カナ,性格

 

倉科カナさんが求める、モテる男の条件というのを
『グータン・ヌーボー』番組内で語られたことがありますが、
それを注意深く検証すると、倉科さんの性格が伺えるかも…^^。

 

以下、そこで発言された、倉科さんのコメントです♪

 

「私が結構、大雑把なので、マメに連絡するとか、何に対してもマメな人がいいなと。
気配り、気の遣い方。それと、言動ですね。
私に対してではなく、色んな人に対しての言動を見て、“この人は、こういう人なんだ”というのを見てるから、そういう所は気を付けた方がいいかなと」

 

ちなみに番組内では、

 

「今好きな人がいて、だいぶ上です。10以上離れてます」

 

そんな発言もありましたが、それが・・・
もしかすると竹野内豊さんのことだったのかもしれませんね(^_^;)。

 

恋愛については年上の相手が多く、
負けず嫌いとして生きてきたと語っている倉科さんですが、
その内側(性格)を検証するために、
色んなところからかき集めた情報を、以下にまとめています♪

 

★気分屋な自分を認識しており、
その日の気分で聴く音楽や着る服を決める。

★些細な事で深く悩んでしまうことが多々ある。

★ほぼ毎日母親に電話をしている。

★子供の頃は、高い所に登るのが好きなおてんばだった。

★中学時代、よく男の子を相手にケンカして勝っていた。

★ひとりで飲む事がよくあり、酔うとからむ。

★ひとりでマッコリを3リットル飲んだ事がある。

★ジグソーパズルが好きで、
心配事がある時にジグソーパズルをやると心が落ち着く。

★ひきこもってジグソーパズル三昧で友達が少ない。

★インドア派であり
休日の外出は病院、美容院、スーパーマーケット程度。

★雨が降っても傘をささない。

★演じている役柄を私生活に持ち込んでしまう事がある。

★自分から告白して交際した事がある。

★よくモノをなくす。携帯をなくした事が何度もある。

 

『おしゃれイズム』出演時にも、番組内で
確かに同じようなことをおしゃっていた記憶があります^^。

 

徐々にプライベートが見えてきましたね(笑)。

 

また倉科さんの性格や人柄がわかるエピソードとして、
共演者が語る、倉科さんの印象を掲載しておきます♪

 

江口洋介さん

「僕みたいに不器用ではない」

 

玉木宏さん

「すごく明るく、女性らしく、かわいらしい表情を持たれた方」

 

濱田岳さん

「キャストやスタッフへの気遣いも完璧ですし、倉科さんが居るだけで現場も明るくなりますし…。そりゃ彼女にモテたいなと思いますよねぇ(笑)」

 

また某インタビューで倉科さんは、性格は未知の部分が多く
誰かを比較したりして気持ちが変わることをおっしゃっていました。

 

「自分でも未知の部分が多くて、どういう性格かとか、分からないんですよね。
例えば『名前をなくした女神』というドラマで、簡単に言ったら悪い女の子を演じた時に、自分ではすごく明るいと思っていて、あまり嫉妬とか、そういう部分を見ないようにしてきたんだけど、こんなにも人の物を欲しがったり、人への憧れが強かったり、自分と誰かを比較したり、マイナスな気持ちもあったんだなと(笑)。
そういう力に動かされて、人って動いたりするんだなと、気付かされました」

 

総合して考えると・・・。

 

男性なら…つい守りたくなってしまう性格なんでしょうね。

 

竹野内さんであれば包容力ありそうですし、
間違いないんじゃないでしょうか?

 

ただ下手をすると、女の子らしいキャラをあえて設定して
演じているようにも見られかねないので、
同姓ウケには若干注意が必要かもしれません(^^ゞ。

 

女性ファンの多い竹野内さんとの交際を発表した今は特に(笑)。

 

倉科カナ,ファーストクラス2,衣装,方言,画像

 

さてさて、ドラマといえば・・・
有名芸能人がドラマ内で着用していた衣装なんかは、
特に検索回数が増え、

イッキに人気商品になってしまうことが多いのですが、
今回ファーストクラスに出演中の、倉科カナさんも、
決して例外ではありません。

 

『ファーストクラス』第1話終了後には、早速、
倉科さんが着用していたピアスが可愛いと
検索が急激に増えているようです(゚д゚lll)。

 

ブランド名と商品を知りたい人の為に
調べてみましたので掲載しておきますね。
ぜひご参照ください♪

 

倉科さんがドラマ番組内で着用していたピアス!

画像

 

これはraffiaというところが出しているマグネットピアスです。

 

ピアス穴を開けていない人でも、
ピアスをしている演出をできる逸品です^^。

『Jewel Casket/Magnet earring ストーンアンドパール』

 

ちなみに、昔・・・
ピアスの穴を開けたくなかったという倉科さんに対し、
無理やり開けるよう強要したのは、他ならぬお母さんだったという、
一風変わったエピソードは、ファンお間では有名なお話です(^_^;)。

 

また今回の『ファーストクラス』では、倉科さんの
毒舌方言キャラにも注目が集まっていますね^^。

 

今回の倉科さんの役どころは、須賀さくら(すがさくら)26歳“悪女”。

 

内心の声として、博多弁で毒をつぶやくキャラクターです♪

画像

 

あのルックスで博多方言はずるいですよね^^。

 

ちなみに、女子の可愛い方言フレーズTOP5!
なるものを以下にまとめています(*^_^*)。

 

そこで、2位に約30%の大差をつけ、
圧巻の1位に輝いたのが“博多弁”なんですね^^。

画像

 

◆第5位 「~さぁ」(沖縄弁):6.3%

沖縄のちゅらさん(美人さん)から「なんくなるないさぁ」(なんとかなるよ)と言われたら、落ち込んでいた気持ちが吹っ飛んで一気に元気が出そうです。

 

◆第4位 「~じゃけぇ」(広島弁 ):9.6%

普段料理しない女の子に、形の崩れたオムライスを片手に「うちわほんま料理へたっぴぃじゃけぇ」と言われたら、胸キュンすること間違いなしです。

 

◆第3位 「~しよし」(京都弁):11.8%

日本が世界に誇るジャパニーズ“ゲイシャ”さんたちもこの京ことばを駆使していることは知られていますが、「~しよし」は「~しなさい」という若干命令的な言葉。
例えば朝ごはんをゆっくり食べていて「早く食べてよ」と言われると、朝からなんだかイライラしてしまいそうですが、「はよ食べよし」と京都弁で言われてしまうと、ほっこりとしませんか?

 

◆第2位 「~やんかぁ?」(大阪弁):13.0%

プレゼントを渡した時に「かわいい!」と喜ばれると、渡した甲斐があるというものですが、さらに大阪弁で「これ、めっちゃかわいいやんかぁ」と言われたら、思わず「もーいっかい!」と言いたくなりそうです。

 

◆第1位 「なんしよーと?」(博多弁): 43.4%

そして、得票率43.4%という脅威の数字を叩きだして堂々の第1位に輝いたのが、博多女性の言う「なんしよーと?」です。
筆者も福岡県出身なのですが、博多美人の繰り出す「なんしよーと?」は、地元民の筆者ですら思わず鼻の下を伸ばしてしまいます。
博多美人から電話がかかってきて「なんしよーと?遊ばんと?待っとるけんね」と言われ、すぐに財布の中身を確認し、彼女の待つ“中洲のネオン街”に向かっていったのはあの夏の美しき思い出です。

 

倉科カナ,画像,過激,水球,テニス

 

倉科カナさんと言えば、
その画像検索も多いのはご承知の通りでしょう^^。

 

中でも、この7月期の土ドラに友情出演なさった
水球ヤンキースでの画像検索が熱いですね♪

 

それで、『水球ヤンキース』に出演なさった女優陣の画像を
たっぷり集めたこんなサイトを発見しましたのでシェアしておきます。

ドラマ『水球ヤンキース』女優画像集♪

 

そして、次に検索の多いのが、倉科さんのテニス姿の画像

 

PV内ででテニスをしている倉科さんの画像です♪

 

水着でテニスをしているという過激な作品なもんで、
世の殿方の間で話題になっているとのことです(^^ゞ。

 

私の場合、ポロリが心配でソワソワして見ていられないので、
ストーリーが頭に入らない気がします(汗)。

ミスマガジン2006グランプリ 倉科カナDVD

【楽天ブックスならいつでも送料無料】ミスマガジン2006 OFFICIAL DVD 倉科カナ

倉科カナ,プライベート

 

それでは最後に倉科カナさんのプライベート情報
箇条書きにてまとめておきますね♪

(もう結構レアな情報は記事内で出尽くした感はありますが…)

 

★家族でよくキャンプや川遊びに行った。
★小学校時代、時代劇が好きだった。特に「水戸黄門」が好きだった。
★好物…ベーコン(毎朝食べる)。くず餅プリン。オロナミンC。レッドブル。沖縄料理。
★食が細い。食べないとすぐに体重が落ちてげっそりをやせてしまう。
★九州の醤油を実家から送って貰う。
★健康オタク。
★注射が大嫌い。
★スプーンを噛む音が大の苦手。
★好きな音楽…ロック。ヒップホップ。R&B。
★朝起きるとまず最初に音楽を聴く。
★キャットタワー兼本棚を自分で作った。
★ペット…ウーパールーパー(名前はノロ=11.03現在)。
★家庭菜園でトマトやネギを栽培。
★日舞と手話を習った事がある。
★四つ葉のクローバーを発見するのが得意。
★6歳年下の妹と同居している(=13.10現在)。

 

というわけで倉科カナさんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す