佐藤美希水着画像動画!cup2chキャプ?高校柔道Jリーグサッカー?小島瑠璃子と?

satoumiki 300x300 佐藤美希水着画像動画!cup2chキャプ?高校柔道Jリーグサッカー?小島瑠璃子と?

 

佐藤美希の水着画像情報♪動画情報も。
Jリーグサッカー情報や高校柔道の噂は?
2ch・キャプ・カップ情報も♪小島瑠璃子と?

 


スポンサードリンク




 


 


 


 


 


 



スポンサードリンク




 

佐藤美希/水着/画像/動画/Jリーグ/サッカー/高校/柔道/2ch/キャプ/カップ/小島瑠璃子・・・当記事キーワード♪

 

▼佐藤美希さんのカップほかWikipedia風プロフィールはこちら

本名:佐藤美希

出身地:栃木県

身長・体重:166cm・48kg?

年齢・誕生日・血液型:21歳・6月26日・B型

カップ:B82-W56-H83 Fカップ

高校・専門学校:宇都宮北高校 ⇒ 獨協医科大学看護専門学校

 

今回の記事は、ファッションモデル、タレントである佐藤美希さん情報です^^。

 

深掘りしていきますよ~♪

 

先ずは本人による自己紹介をどうぞ♪

自己紹介画像

自己紹介動画

 

佐藤美希さんの芸能界入りのきっかけとなったのが、
2013年11月4日に開催された「第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン2013」。

当時の履歴書が ⇒ コチラ

 

応募者総数2万216人のファイナリスト12人の中から、見事!
グランプリ を受賞なさったんですね。

画像

 

この時のオーディションは初めてづくしだったようです(゚д゚)。

 

その1つが、ファッション雑誌「ノンノ」と「セブンティーン」とのコラボ開催だったこと。

 

そしてもう1つが、
当時、20歳だった佐藤美希さんは、キャラバン史上最年長のグランプリ受賞者であったこと。

 

美人はいつ何をやっても通用してしまうわけですね(^^;。

 

この時のグランプリ決勝では、私服コーディネートやウオーキングなど…
何とも厳しい審査が行われたそうで、佐藤美希さん本人は

 

「このオーディションでグランプリを獲れたことは、すごく自信につながった」

 

とおっしゃっています(*゚▽゚*)。

画像① 画像② 画像③

 

以前からこのオーディションで輩出された女優さんは、
深田恭子さん、綾瀬はるかさん、石原さとみさんら、そうそうたる顔ぶれでも
知られていますから、佐藤美希さんの今後のご活躍にも大いに期待できそうですね^^。

 

初めてのオーディションでの緊張は当然あったようですが、
自信だけは持つように心がけていらしたようです。

 

ちなみに決勝大会の当日まで頑張っていたことは、ダイエットとのこと。

 

合宿先で、他のファイナリストの方々と顔を合わせられた際に、
各々のの細さに大変驚かれたんだとか(;゚Д゚)!。

 

完全に自身の体型を更新するために、
時間を捻出してはウォーキングやマッサージなどに力を注がれたようです。

 

その効果は自身でも実感できたようで、体重自体は2kg減だったようですが、
それ以上にほどよい筋肉が付いたことで、体がひと回り引き締まったことに
喜びを表現なさっていました(*≧∀≦*)。

 

ちなみに、佐藤美希さんの美肌の秘訣は“保湿”だそうですメモメモwww。

 

定期的なパックは欠かさないとのことメモメモwww。

 

このグランプリによって、モデルとして
読者のファッションのお手本となっていかれることになった佐藤美希さんですが、
プライベートではどのようなテイストのファッションが多いのか気になるところですよね?

 

佐藤美希さんはこうおっしゃっていますよ♪

 

「綺麗で可愛い感じの服が好きです。『INGNI(イング)』とか『snidel(スナイデル)』とか。東京ではあまりお買い物しないのですが、これから東京に来ることも増えると思うので、たくさん調べたいと思います」

 

メモメモですよ~…って私一人で興奮していますね(笑)。

 

ちなみに佐藤美希さんの目指すべき女優像は、「演技の幅が広い女優さん」とのこと。

 

「non‐no」モデルで女優としても活躍している
桐谷美玲さんには、強い憧れがあるみたいですね。

 

また俳優さんでは、鈴木亮平さんのような、男らしい方がタイプだそうです。

 

…だそうですよ~男性のみなさ~ん!!!(>_<)

 

そんな佐藤美希さんですが、上記プロフィールでも紹介しました通り、高校卒業後は、
獨協医科大学の看護系の専門学校に進学なさっているのですが、なんと、ここでも
2012年のミス獨協大学に輝かれておられるんですね。

画像

 

まあ、誰の目から見ても認められる美しさの証明にもなったのではないでしょうか?

 

さらに当時は、勉学に励みながらも、
野球部のマネージャーとしてもご活躍だったようです(゚д゚)。

画像

 

コメント欄の

 

「見た目はギャルだが、控えめでしっかり者」

 

には笑えますが、言うほどギャルというわけでもなさそうですけどね(笑)。

 

佐藤美希/サッカー/Jリーグ/画像/動画

 

その佐藤美希さんですが・・・
学生時代に野球部のマネージャーを務められていたことは上述した通りですが、
なんと今度は、2010年から3シーズン女子マネを務めた足立梨花さんの後任として、
2015Jリーグ女子マネージャーに就任なさいました♪

画像

 

佐藤美希さん、サッカーについてはほとんど知識がないらしいのですが、

 

「2015Jリーグ女子マネージャーに任命していただきありがとうございます。私は1993年生まれでJリーグと同じ年の21歳です。とても親近感があり、今回Jリーグに関わるお仕事ができてとても嬉しいです。サッカーについてはまだまだ勉強中ですが、これから実際にスタジアムに行き、たくさんの試合を観戦しながら、精一杯応援してJリーグに貢献していきたいと思います。1年間頑張りますので、よろしくお願いします」

 

と初々しく意気込んでいらっしゃいます(^-^)。

 

が、カズ(三浦知良)選手の顔と名前が一致しないそうですから、
若干心配な面はありますが、
そこは若さと勢いでどんどん吸収することで克服可能範囲でしょう(笑)

 

“初代”女子マネの足立梨花さんも

 

「私も何も知らなくて、サッカーも見たことなくて、試合時間もわからない。カズさんって誰?と非常識なことをしてしまいました…。まず最初の関門は“オフサイド”。3、4試合目くらいでようやくわかってくる」」

 

と苦笑いで回顧しながらも温かいエールを送っていらっしゃいます。

 

学生時代とは訳が違って、今度は選手はみなさんプロですから、
その緊張感や意気込みは並々ならぬモノがあるのではないでしょうか(^^;。

 

今後は積極的にスタジアムへ足を運び、Jリーグの魅力を伝えていかることでしょう(´∀`)。

 

自身のの持つ爽やかな魅力と笑顔で、
一人でも多くのファン(女性や若年層)の獲得に期待ができるのではないでしょうか?

 

それでは、佐藤美希さんの意気込み動画をどうぞ♪

動画

 

佐藤美希/柔道/動画

 

佐藤美希さんの学生時代を振り返りまして…実は中学時代に柔道部所属という、
その美貌からはちょと想像できない一面をお持ちなんです(゚д゚)。

 

以前に『アッコにおまかせ』に出演なさった際に、
一見華奢そうなカラダにも関わらず見事な「内股」を披露なさっていますから。

画像① 画像②

 

そして、その時の動画を発見しましたので、どうぞご覧あそばせ^^。

動画

 

いかがでしょうか?

 

この細い体でこの迫力はちょと想像できませんよね~。

 

この先の芸能界での荒波にも負けることのないでしょう。

 

なんとも心強い一面です(´∀`)。

 

柔道の他に、もう一つ特技となさっておられるのがクラシックバレエ

 

約10年間も習われていらしたそうですから、
こちらもいつ日かブラウン管を通して披露していただきたいものですね♪

 

この相反するギャップは男性ファンを虜にしていくこと間違いありません(^O^)。

 

佐藤美希/小島瑠璃子/水着/画像

 

さて、佐藤美紀さんが昨年末注目を集めたイベントが、
小島瑠璃子さんと東京・神保町の書泉グランデで開催された、
2015年カレンダーの発売記念イベントを行われました。

画像

 

表紙を含めたB2版の8枚タイプで、2人とも水着姿を披露するなど、
グラビア色の強いカレンダーとなっていますので、男性ファンのみなさんは
即購入なさったのではないでしょうか?(笑)

【送料無料選択可!】佐藤美希 [2015年カレンダー][グッズ] / 佐藤美希

発売日は変更になる場合がございます/小島瑠璃子/2015年版<カレンダー>20141018

 

2人は共に・・・
ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ同士(小島さんは2009年)で、1993年生まれの21歳。

 

2人一緒にお仕事をすることは1度だけしか無いそうですが、普段はプライベートで
2人で一緒に遊びに行くなど仲良しコンビとのこと。

 

お互いの仲も大変いいということで、イベント自体も大変盛り上がったようですね♪

 

小島瑠璃子さんは・・・

 

「水着は割り切ってやっております(笑)。今回はグラビアっぽく水着を着ました。小さい頃から海が好きなので、水着はグラビアというより遊ぶという感覚なので抵抗感なんてありませんね。沖縄で撮影させてもらったんですけど、本当に楽しかったです。オフショットみたいなつもりで撮影したのがサービスショットで使われてます。」

 

と平然と力強いコメントを残されています^^。

 

一方、佐藤美希さんは

 

「山梨県のリゾナーレで撮影しました。スタッフさんが(専属モデルの)non-noのスタッフさんだったので、喋りながらグラビア感のない感じですごく楽しかったです。あまり緊張しなくて撮影できました。でも自分の写真がこんなに大きくて恥ずかしいですね(笑)」

 

と、初めてのカレンダーを手にして赤面なさる一幕も(^^;。

 

こんな一面は、尚更ファンが増える要因でもあるでしょうね。

 

ちなみに佐藤美希さんのの水着ショットを見た小島瑠璃子さんは、

 

「(佐藤は)隠れ巨乳です」

 

と横槍を入れ、この発言がネット上で佐藤美希さんに注目が集まりだした
きっかけの1つでもあるようですね(^^;。

 

カレンダーをどこに飾って欲しいか質問されると、小島瑠璃子さんは

 

「朝起きたら一番始めに見えるように天井に貼って欲しい。」

 

佐藤美希さんは

 

「普段見えるところに貼って欲しいんですが、見たい時に見る感じでもいいかな。」

 

とのことです(´∀`)。

 

イベントでは、2015年の抱負として、佐藤美希さんは

 

「来年は自分のキャラというか、どういうのが佐藤美希なのかというのを自分でも知りたいなと思います。」

 

一方の小島瑠璃子さんは

 

「2014年に始まったことや出来上がってきたことをちゃんと地にならす作業をしたいです。今あることを確実にやっていく1年にしたい。」

 

と豊富を語っていらっしゃいました♪

 

イベント動画

 

佐藤美希/水着/キャプ/画像/2ch

 

その2015年、さっそく佐藤美希さんの水着姿に注目が集まりました♪

 

『ヤングジャンプ』で水着グラビアを披露なさったんですね。

ヤング ジャンプ 2015年 2/26 号 [雑誌] 佐藤美希水着画像動画!cup2chキャプ?高校柔道Jリーグサッカー?小島瑠璃子と?

 

ヤングジャンプの「ゲンセキ10!!」という企画をご存知でしょうか?

 

「ヤングジャンプ」に綴じ込みのハガキに、
1番可愛いと思った子の名前に○をつる項目があり、そのアンケートで
最多得票数を獲得した“ゲンセキ”の女の子が、
表紙&巻頭グラビアを飾ることができるといった企画ですね^^。

 

この企画に佐藤美希さんもエントリーなさったというわけです♪

 

これに対しアクションの早い2chでの反応は以下のようなものでした。

 

やっとグラビアデビューか

 

髪長い時にガンガングラビアやってほしかった

 

パイオツカイデー

 

ヤンジャン買ってくるお(*´Д`)ハァハァ

 

ヤンジャン買って投票しよう。

 

巻頭グラビアが見れるかも

 

何でグラビア方面でも売らないのか謎なくらいだなあ

 

ヤングジャンプみて飛んできました!
ダントツで美希ちゃんがかわいい!
ノンノモデルになっちゃったのが残念・・・グラビア少なそうで

 

今年も佐藤美希さんの画像キャプが出回ること必死です!注目ですね♪

 

というわけで佐藤美希さんに関する情報をまとめてみましたぁ!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

▼さらにもっと深い○○な話、次のページでお待ちしています♪

1 ・ 2 ・・・ >> ページ一覧

スポンサードリンク





このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事をご覧の方にオススメの記事一覧

コメントを残す